• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/5 11:00

    メサ本指名で遊んでくれたEさん

    久しぶりに会えて嬉しかったです💓

    癖の話たくさんしちゃいました🤭
    反応が良すぎてついつい
    いじわるしてごめんね🥹💓

    また恋しくなったら呼んでください🫶

    いつでも会いに行きます❤️

    お礼💌

    メサ本指名で遊んでくれたEさん久しぶりに会えて嬉しかったです💓癖の話たくさんしちゃいました🤭反応が良すぎてついついいじわるしてごめんね🥹💓また恋しくなったら呼んでください🫶いつでも会いに行きます❤️

    メサ本指名で遊んでくれたEさん

    久しぶりに会えて嬉しかったです💓

    癖の話たくさんしちゃいました🤭
    反応が良すぎてついつい
    いじわるしてごめんね🥹💓

    また恋しくなったら呼んでください🫶

    いつでも会いに行きます❤️

    出勤しました❤️

    8/5 08:15

    おはようございます!

    この後8:30から出勤します❤️

    最近色んなところで
    花火大会やってますね〜

    打ち上げ花火は下から見る派ですが、
    男性のことは攻めたい派です🤭💓

    ご予約お待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    おはようございます!この後8:30から出勤します❤️最近色んなところで花火大会やってますね〜打ち上げ花火は下から見る派ですが、男性のことは攻めたい派です🤭💓ご予約お待ちしてます❤️

    おはようございます!

    この後8:30から出勤します❤️

    最近色んなところで
    花火大会やってますね〜

    打ち上げ花火は下から見る派ですが、
    男性のことは攻めたい派です🤭💓

    ご予約お待ちしてます❤️

    探してね?

    8/3 18:45

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    何気に初めてのデリだったみたいですが
    如何でしたか??
    普段はジャンルの違うお店に行くみたいで
    デリならではの初69やお触り♡
    楽しそうにしてて可愛かったです🤭



    Mっ気の強いおにいさんで沢山焦らしたら
    いつもより早めにイきそうだったみたいで
    頑張って耐えてるおにいさんのこと
    顔面騎乗ですこしいじめちゃいましたが
    すこし苦しそうな声を出すおにいさんに
    ついつい興奮しちゃいました🤍



    初スマタでお腹にすごい飛距離で出してたの
    びっくりしたけど沢山出てて嬉しい💞



    名前も覚えてくれたみたいなので
    また呼んでくれるの楽しみにしてますね😌

    探してね?

    ビジホのおにいさんお誘いありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)何気に初めてのデリだったみたいですが如何でしたか??普段はジャンルの違うお店に行くみたいでデリならではの初69やお触り♡楽しそうにしてて可愛かったです🤭Mっ気の強いおにいさんで沢山焦らしたらいつもより早めにイきそうだったみたいで頑張って耐えてるおにいさんのこと顔面騎乗ですこしいじめちゃいましたがすこし苦しそうな声を出すおにいさんについつい興奮しちゃいました🤍初スマタでお腹にすごい飛距離で出してたのびっくりしたけど沢山出てて嬉しい💞名前も覚えてくれたみたいなのでまた呼んでくれるの楽しみにしてますね😌

    ビジホのおにいさん
    お誘いありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



    何気に初めてのデリだったみたいですが
    如何でしたか??
    普段はジャンルの違うお店に行くみたいで
    デリならではの初69やお触り♡
    楽しそうにしてて可愛かったです🤭



    Mっ気の強いおにいさんで沢山焦らしたら
    いつもより早めにイきそうだったみたいで
    頑張って耐えてるおにいさんのこと
    顔面騎乗ですこしいじめちゃいましたが
    すこし苦しそうな声を出すおにいさんに
    ついつい興奮しちゃいました🤍



    初スマタでお腹にすごい飛距離で出してたの
    びっくりしたけど沢山出てて嬉しい💞



    名前も覚えてくれたみたいなので
    また呼んでくれるの楽しみにしてますね😌

    約束だよ…?

    8/3 14:15

    こんにちは☀️♡
    暑さに負けないで😭

    奈々は倒れそうだけど元気だよ(💪・▷・)

    2回目3回目会っていくと味が出るし会う度に好きになっていくって言われちゃた😘

    もっともっとたくさん知って???🙈💭

    約束だよ…?

    こんにちは☀️♡暑さに負けないで😭奈々は倒れそうだけど元気だよ(💪・▷・)2回目3回目会っていくと味が出るし会う度に好きになっていくって言われちゃた😘もっともっとたくさん知って???🙈💭

    こんにちは☀️♡
    暑さに負けないで😭

    奈々は倒れそうだけど元気だよ(💪・▷・)

    2回目3回目会っていくと味が出るし会う度に好きになっていくって言われちゃた😘

    もっともっとたくさん知って???🙈💭

    います💐

    8/3 09:45

    本日います💐


    お誘いお待ちしてます🌟

    います💐

    本日います💐お誘いお待ちしてます🌟

    本日います💐


    お誘いお待ちしてます🌟

    おれい

    8/2 18:30

    ビジホのおにいさん!

    お誘いありがとう!

    おにいさんやさしくて癒された~

    キスしたら喜んでくれて嬉しかったよ♡

    いけるかわかんないって言ってたけど
    すぐいけたね♡

    そのあと色々おしゃべりして楽しかった!



    今日はゆっくりおやすみなさい♥️

    おれい

    ビジホのおにいさん!お誘いありがとう!おにいさんやさしくて癒された~キスしたら喜んでくれて嬉しかったよ♡いけるかわかんないって言ってたけどすぐいけたね♡そのあと色々おしゃべりして楽しかった!今日はゆっくりおやすみなさい♥️

    ビジホのおにいさん!

    お誘いありがとう!

    おにいさんやさしくて癒された~

    キスしたら喜んでくれて嬉しかったよ♡

    いけるかわかんないって言ってたけど
    すぐいけたね♡

    そのあと色々おしゃべりして楽しかった!



    今日はゆっくりおやすみなさい♥️

    奈々の〇〇に我慢限界💓?

    8/2 14:45

    寸止めはお好き💗?ドMさん大集合💗

    発射用意……3.2.1💗💗💗



    唐突ですが、奈々の舌は
    とてもよく動きます😳😳😳

    このよく動く舌を使って
    紳士様の上から下まで
    あらゆる所をたくさん

    舐めさせてくださいね💗

    奈々の舌に焦らされて

    我慢できなくなったら

    奈々にたーくさんご褒美ください💗

    奈々の〇〇に我慢限界💓?

    寸止めはお好き💗?ドMさん大集合💗発射用意……3.2.1💗💗💗唐突ですが、奈々の舌はとてもよく動きます😳😳😳このよく動く舌を使って紳士様の上から下まであらゆる所をたくさん舐めさせてくださいね💗奈々の舌に焦らされて我慢できなくなったら奈々にたーくさんご褒美ください💗

    寸止めはお好き💗?ドMさん大集合💗

    発射用意……3.2.1💗💗💗



    唐突ですが、奈々の舌は
    とてもよく動きます😳😳😳

    このよく動く舌を使って
    紳士様の上から下まで
    あらゆる所をたくさん

    舐めさせてくださいね💗

    奈々の舌に焦らされて

    我慢できなくなったら

    奈々にたーくさんご褒美ください💗

    お誘い待ってるね💕︎

    8/2 09:30

    もう8月だ!😮😮😮



    お部屋涼しくしながら
    お布団被るの大好きなのー😻


    ベッドでぎゅーってくっついて
    いっぱいいい事しよっ💘

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お誘い待ってるね💕︎

    もう8月だ!😮😮😮お部屋涼しくしながらお布団被るの大好きなのー😻ベッドでぎゅーってくっついていっぱいいい事しよっ💘お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    もう8月だ!😮😮😮



    お部屋涼しくしながら
    お布団被るの大好きなのー😻


    ベッドでぎゅーってくっついて
    いっぱいいい事しよっ💘

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    みりょく🫣

    8/1 19:45

    お会いした方に「あたりだ!」

    って言ってもらうことばっかりなの🤭💕

    「普段元気ないの」って言ってても奈々見てると元気になるんだって🍌❤️

    童顔だけど夜は激しいんだら😘

    今日も、たくさんお会いしましょうね🌸

    みりょく🫣

    お会いした方に「あたりだ!」って言ってもらうことばっかりなの🤭💕「普段元気ないの」って言ってても奈々見てると元気になるんだって🍌❤️童顔だけど夜は激しいんだら😘今日も、たくさんお会いしましょうね🌸

    お会いした方に「あたりだ!」

    って言ってもらうことばっかりなの🤭💕

    「普段元気ないの」って言ってても奈々見てると元気になるんだって🍌❤️

    童顔だけど夜は激しいんだら😘

    今日も、たくさんお会いしましょうね🌸

    変態さん集合✨

    8/1 15:00

    連日暑さに負けないように
    たくさん水分補給してます!!!
    夏バテにいいご飯とかある?🥲
    教えてほしー!💭


    今日もたくさん楽しもうね?
    えちえちなことして果てようね?💕︎

    変態さん集合✨

    連日暑さに負けないようにたくさん水分補給してます!!!夏バテにいいご飯とかある?🥲教えてほしー!💭今日もたくさん楽しもうね?えちえちなことして果てようね?💕︎

    連日暑さに負けないように
    たくさん水分補給してます!!!
    夏バテにいいご飯とかある?🥲
    教えてほしー!💭


    今日もたくさん楽しもうね?
    えちえちなことして果てようね?💕︎

    クージーのお兄様🧸💌

    8/1 12:15

    さっきはありがとうー❣️

    イタリアから夏休みできてくれて探してくれて嬉しかった( ´艸`)
    イタリア不便みたいだけど行ってみたくなったな

    たくさん色んなお話してえっちなこと沢山できて楽しかった///
    写真も選んでくれてありがとうね🫶

    日本の夏は大変だけどいろんなとこ行ってたのしんでね

    また帰ってきたときに会いたいな💭💖

    クージーのお兄様🧸💌

    さっきはありがとうー❣️イタリアから夏休みできてくれて探してくれて嬉しかった(´艸`)イタリア不便みたいだけど行ってみたくなったなたくさん色んなお話してえっちなこと沢山できて楽しかった///写真も選んでくれてありがとうね🫶日本の夏は大変だけどいろんなとこ行ってたのしんでね♪また帰ってきたときに会いたいな💭💖

    さっきはありがとうー❣️

    イタリアから夏休みできてくれて探してくれて嬉しかった( ´艸`)
    イタリア不便みたいだけど行ってみたくなったな

    たくさん色んなお話してえっちなこと沢山できて楽しかった///
    写真も選んでくれてありがとうね🫶

    日本の夏は大変だけどいろんなとこ行ってたのしんでね

    また帰ってきたときに会いたいな💭💖

    出勤しました🌸

    8/1 09:48

    昨日もありがとうございました🐇🤍


    奈々ちゃん選んでよかった♡♡

    って言ってもらえるのがとっても嬉しいです❣️


    呼んでくださったお兄様には

    心もカラダも大満足してもらえるように

    頑張ります😌



    今日も元気いっぱいでお待ちしてます❤️

    出勤しました🌸

    昨日もありがとうございました🐇🤍奈々ちゃん選んでよかった♡♡って言ってもらえるのがとっても嬉しいです❣️呼んでくださったお兄様には心もカラダも大満足してもらえるように頑張ります😌今日も元気いっぱいでお待ちしてます❤️

    昨日もありがとうございました🐇🤍


    奈々ちゃん選んでよかった♡♡

    って言ってもらえるのがとっても嬉しいです❣️


    呼んでくださったお兄様には

    心もカラダも大満足してもらえるように

    頑張ります😌



    今日も元気いっぱいでお待ちしてます❤️

    ムンムンと、、、、

    7/30 19:30

    今日はすんごいエッチな夢見ちゃって、朝から悶々としてます、、、、😰🫣

    続き見たくて頑張って2度寝したのに見れんかったァ

    えちえちなお兄さんと続きしたいなぁ

    ムンムンと、、、、

    今日はすんごいエッチな夢見ちゃって、朝から悶々としてます、、、、😰🫣続き見たくて頑張って2度寝したのに見れんかったァえちえちなお兄さんと続きしたいなぁ

    今日はすんごいエッチな夢見ちゃって、朝から悶々としてます、、、、😰🫣

    続き見たくて頑張って2度寝したのに見れんかったァ

    えちえちなお兄さんと続きしたいなぁ

    どこに出したい^ - ^??

    7/30 17:30

    今日はゆっくりしてます❤️

    どんな事したい^ - ^??
    お誘いまってまーす

    どこに出したい^ - ^??

    今日はゆっくりしてます❤️どんな事したい^-^??お誘いまってまーす

    今日はゆっくりしてます❤️
    どんな事したい^ - ^??
    お誘いまってまーす

    お礼💌&向かいます🚗

    7/30 15:31

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓
    おまたせしたうえに帰らないといけない時間あったから余計にごめんなさい😂😂😂
    なかなかデリ使わないって言ってたけどみれいのこと選んでくれてありがとう💓
    そしてお兄さんタイミングがよかったです🤭🤭
    気にしてたこと絶対大丈夫🤣🤣
    お風呂でプレイも久々だったから楽しかったです💓
    気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    またよかったらきてね🌼

    お礼💌&向かいます🚗

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓おまたせしたうえに帰らないといけない時間あったから余計にごめんなさい😂😂😂なかなかデリ使わないって言ってたけどみれいのこと選んでくれてありがとう💓そしてお兄さんタイミングがよかったです🤭🤭気にしてたこと絶対大丈夫🤣🤣お風呂でプレイも久々だったから楽しかったです💓気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓またよかったらきてね🌼

    ラブホのお兄さんありがとうございました💓
    おまたせしたうえに帰らないといけない時間あったから余計にごめんなさい😂😂😂
    なかなかデリ使わないって言ってたけどみれいのこと選んでくれてありがとう💓
    そしてお兄さんタイミングがよかったです🤭🤭
    気にしてたこと絶対大丈夫🤣🤣
    お風呂でプレイも久々だったから楽しかったです💓
    気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    またよかったらきてね🌼

    ファインのお兄さん🏩

    7/29 18:30

    今日は奈々と過ごしてくれてありがとう💗

    お酒たくさん飲んでたみたいで
    お疲れなお兄さんだったけど
    えちえちできて嬉しかったな🎶

    無事に帰れたかな?🥲

    今日は本当にありがとう♡

    ファインのお兄さん🏩

    今日は奈々と過ごしてくれてありがとう💗お酒たくさん飲んでたみたいでお疲れなお兄さんだったけどえちえちできて嬉しかったな🎶無事に帰れたかな?🥲今日は本当にありがとう♡

    今日は奈々と過ごしてくれてありがとう💗

    お酒たくさん飲んでたみたいで
    お疲れなお兄さんだったけど
    えちえちできて嬉しかったな🎶

    無事に帰れたかな?🥲

    今日は本当にありがとう♡

    きつきつ💗

    7/29 14:45

    奈々です🎀

    本日出勤です💗

    奈々といっぱいえちえちしよ?♡

    きつきつ💗

    奈々です🎀本日出勤です💗奈々といっぱいえちえちしよ?♡

    奈々です🎀

    本日出勤です💗

    奈々といっぱいえちえちしよ?♡

    倉敷ご自宅のお兄さん🏠

    7/29 11:15

    奈々を選んでくれてありがとう💗💗

    写真よりも可愛い!って
    言ってくれたのとっても嬉しかった🥺♡

    イチャイチャも楽しくて
    奈々の体の心配までしてくれて
    優しすぎるよ🥲💓

    ありがとう💗

    倉敷ご自宅のお兄さん🏠

    奈々を選んでくれてありがとう💗💗写真よりも可愛い!って言ってくれたのとっても嬉しかった🥺♡イチャイチャも楽しくて奈々の体の心配までしてくれて優しすぎるよ🥲💓ありがとう💗

    奈々を選んでくれてありがとう💗💗

    写真よりも可愛い!って
    言ってくれたのとっても嬉しかった🥺♡

    イチャイチャも楽しくて
    奈々の体の心配までしてくれて
    優しすぎるよ🥲💓

    ありがとう💗

    出勤です💗

    7/29 08:30

    奈々です🎀

    本日出勤です🎶

    今日も暑いけど沢山のお誘い
    お待ちしております💓💓

    出勤です💗

    奈々です🎀本日出勤です🎶今日も暑いけど沢山のお誘いお待ちしております💓💓

    奈々です🎀

    本日出勤です🎶

    今日も暑いけど沢山のお誘い
    お待ちしております💓💓

    ナニする?

    7/28 18:00

    お家ですごしてるよーってお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも

    ぜひお誘い待ってます🤍

    ナニする?

    お家ですごしてるよーってお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもぜひお誘い待ってます🤍

    お家ですごしてるよーってお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも

    ぜひお誘い待ってます🤍