• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/17 19:15

    本日も元気に出勤です

    最近もっちりお尻を
    褒めてもらうことが多くて嬉しい
    お尻フェチのお兄様によると
    形も柔らかさも抜群なんだとか
    ぜひお尻フェチのお兄様は
    堪能しにきてくださいね

    出勤

    本日も元気に出勤です最近もっちりお尻を褒めてもらうことが多くて嬉しいお尻フェチのお兄様によると形も柔らかさも抜群なんだとかぜひお尻フェチのお兄様は堪能しにきてくださいね

    本日も元気に出勤です

    最近もっちりお尻を
    褒めてもらうことが多くて嬉しい
    お尻フェチのお兄様によると
    形も柔らかさも抜群なんだとか
    ぜひお尻フェチのお兄様は
    堪能しにきてくださいね

    お礼💕本指名さん

    7/16 04:30

    ジュピターの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍
    またすぐ会えて嬉しい❣️延長もありがとうぅ✨

    桃子に会いたくて来たって聞いてキュンキュン😳
    イチャイチャラブラブ炸裂で楽しくて気持ちよかったね🤫💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💕本指名さん

    ジュピターの本指名さん🎀お誘いありがとう😍またすぐ会えて嬉しい❣️延長もありがとうぅ✨桃子に会いたくて来たって聞いてキュンキュン😳イチャイチャラブラブ炸裂で楽しくて気持ちよかったね🤫💕また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    ジュピターの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍
    またすぐ会えて嬉しい❣️延長もありがとうぅ✨

    桃子に会いたくて来たって聞いてキュンキュン😳
    イチャイチャラブラブ炸裂で楽しくて気持ちよかったね🤫💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    7/16 01:15

    満のお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍

    初風俗で桃子を選んでくれて嬉しい✨
    初々しくて可愛かった🤭

    次回は桃子もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕

    テストはどうだった❓🥹

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    満のお兄さん🎀お誘いありがとう😍初風俗で桃子を選んでくれて嬉しい✨初々しくて可愛かった🤭次回は桃子もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕テストはどうだった❓🥹また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    満のお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍

    初風俗で桃子を選んでくれて嬉しい✨
    初々しくて可愛かった🤭

    次回は桃子もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕

    テストはどうだった❓🥹

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    良い女?🤍

    7/15 22:00

    下から見ても良い女…❓🫣💕

    この後もお誘いお待ちしてます😆💓

    良い女?🤍

    下から見ても良い女…❓🫣💕この後もお誘いお待ちしてます😆💓

    下から見ても良い女…❓🫣💕

    この後もお誘いお待ちしてます😆💓

    しゅ🤍

    7/15 19:15

    本日19時半から出勤します🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💌
    マイガール登録もしてね🔞💕

    しゅ🤍

    本日19時半から出勤します🎀予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💌マイガール登録もしてね🔞💕

    本日19時半から出勤します🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💌
    マイガール登録もしてね🔞💕

    レステイのお兄さん💖

    7/15 05:15

    桃子のこと選んで
    遊んでくれてありがとうございました❣️

    終始可愛いって言ってくれて
    照れまくっちゃった🫣🫣💖


    またすぐ呼んでくれるって言われて嬉しかった♡


    待ってます💕

    レステイのお兄さん💖

    桃子のこと選んで遊んでくれてありがとうございました❣️終始可愛いって言ってくれて照れまくっちゃった🫣🫣💖またすぐ呼んでくれるって言われて嬉しかった♡待ってます💕

    桃子のこと選んで
    遊んでくれてありがとうございました❣️

    終始可愛いって言ってくれて
    照れまくっちゃった🫣🫣💖


    またすぐ呼んでくれるって言われて嬉しかった♡


    待ってます💕

    北区自宅のお兄さん💖

    7/15 02:00

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん!

    桃子と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶

    遅くまでお仕事した後に
    呼んでくれたって言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    相性がいいし楽しかったから
    また呼んでくれるって言われたから
    楽しみに待ってます❣️

    北区自宅のお兄さん💖

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん!桃子と遊んでくれてありがとうございました🫶遅くまでお仕事した後に呼んでくれたって言っててめちゃくちゃ嬉しかったです🥰相性がいいし楽しかったからまた呼んでくれるって言われたから楽しみに待ってます❣️

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん!

    桃子と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶

    遅くまでお仕事した後に
    呼んでくれたって言ってて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    相性がいいし楽しかったから
    また呼んでくれるって言われたから
    楽しみに待ってます❣️

    リブマックスのお兄さん💕

    7/14 22:30

    岡山に遊びに来てたお兄さん!

    記念にということで
    お呼ばれされちゃいました🤭
    ありがとうございました❣️

    最初緊張してたみたいだけど
    段々打ち解けてきて
    最後はめちゃくちゃ仲良くなれて良かった🥹


    イチャイチャも楽しくできて
    気持ちよくなってくれたみたいで
    桃子も嬉しかった♡

    また来る機会があったらお願いします❤️

    リブマックスのお兄さん💕

    岡山に遊びに来てたお兄さん!記念にということでお呼ばれされちゃいました🤭ありがとうございました❣️最初緊張してたみたいだけど段々打ち解けてきて最後はめちゃくちゃ仲良くなれて良かった🥹イチャイチャも楽しくできて気持ちよくなってくれたみたいで桃子も嬉しかった♡また来る機会があったらお願いします❤️

    岡山に遊びに来てたお兄さん!

    記念にということで
    お呼ばれされちゃいました🤭
    ありがとうございました❣️

    最初緊張してたみたいだけど
    段々打ち解けてきて
    最後はめちゃくちゃ仲良くなれて良かった🥹


    イチャイチャも楽しくできて
    気持ちよくなってくれたみたいで
    桃子も嬉しかった♡

    また来る機会があったらお願いします❤️

    暑いから🥵

    7/14 19:15

    今日も朝までいます💕

    暑いからみんな熱中症
    気をつけてね😖❕


    因みに桃子はもう夏バテぎみ😫💦
    毎年なっててやんなっちゃう笑


    夏バテしてる時って冷たいうどん食べたくなる😋🥢
    みんなは何食べたくなる?🤔

    暑いから🥵

    今日も朝までいます💕暑いからみんな熱中症気をつけてね😖❕因みに桃子はもう夏バテぎみ😫💦毎年なっててやんなっちゃう笑夏バテしてる時って冷たいうどん食べたくなる😋🥢みんなは何食べたくなる?🤔

    今日も朝までいます💕

    暑いからみんな熱中症
    気をつけてね😖❕


    因みに桃子はもう夏バテぎみ😫💦
    毎年なっててやんなっちゃう笑


    夏バテしてる時って冷たいうどん食べたくなる😋🥢
    みんなは何食べたくなる?🤔

    出会えるのは奇跡🍀

    7/14 06:15

    こんばんは⭐️

    先ほどのお兄さん、

    会って90分で予約したの後悔した!

    もっと長くすればよかったって

    後のご予約様居たからできなかったけど

    そう言っていただけたて光栄です✨

    優しくて紳士様ばかりでとっても嬉しいです💓

    出会えるのは奇跡🍀

    こんばんは⭐️先ほどのお兄さん、会って90分で予約したの後悔した!もっと長くすればよかったって後のご予約様居たからできなかったけどそう言っていただけたて光栄です✨優しくて紳士様ばかりでとっても嬉しいです💓

    こんばんは⭐️

    先ほどのお兄さん、

    会って90分で予約したの後悔した!

    もっと長くすればよかったって

    後のご予約様居たからできなかったけど

    そう言っていただけたて光栄です✨

    優しくて紳士様ばかりでとっても嬉しいです💓

    待ってます…♥️

    7/14 05:45

    桃子とえ♡ちしてくれるお兄様は

    どこかな??🥺

    お誘い待ってるね💋💋

    待ってます…♥️

    桃子とえ♡ちしてくれるお兄様はどこかな??🥺お誘い待ってるね💋💋

    桃子とえ♡ちしてくれるお兄様は

    どこかな??🥺

    お誘い待ってるね💋💋

    出勤しました🎈

    7/14 03:15

    出勤しました🫶


    夜のお誘いお待ちしてます💟


    急いで来て😘

    出勤しました🎈

    出勤しました🫶夜のお誘いお待ちしてます💟急いで来て😘

    出勤しました🫶


    夜のお誘いお待ちしてます💟


    急いで来て😘

    います♡

    7/13 20:45

    こんばんは

    疲れた心と身体に癒しのお時間を…
    お遊びしてもらえたら嬉しいな😉

    朝6時まで出勤してます❤

    います♡

    こんばんは♡疲れた心と身体に癒しのお時間を…お遊びしてもらえたら嬉しいな😉朝6時まで出勤してます❤

    こんばんは

    疲れた心と身体に癒しのお時間を…
    お遊びしてもらえたら嬉しいな😉

    朝6時まで出勤してます❤

    男女で違う興奮するポイント☝

    7/13 07:00

    興奮するポイント教えてね💕︎



    教えてくれたらたくさんそれするから♡

    男女で違う興奮するポイント☝

    興奮するポイント教えてね💕︎教えてくれたらたくさんそれするから♡

    興奮するポイント教えてね💕︎



    教えてくれたらたくさんそれするから♡

    ゆっくりな●●に悶絶痙攣♡

    7/13 05:30

    1回戦に全ての快感を…

    を目標に貴方様にたくさんご奉仕💕


    ちゅぱちゅぱするゆったりした●ェラで

    あったかぁいお口の中で

    鬼●を優しく包み込みとろとろ快感ご奉仕💓


    喉奥で悶絶するくらいしごく●ェラが

    A●みたいで興奮するし

    裏ス●に舌が擦れておち●ぽの弱点総責めで

    無口な貴方様も思わず声が溢れてしまったようです💓💓


    沢山の種類の●ェラや

    出てきた唾液で鬼●を優しくヌルヌルこねこね

    したりとずっと悶絶状態の貴方様💕


    気持ちいいのがずっと続くって

    ●クよりも楽しくありませんか?💓💓

    ゆっくりな●●に悶絶痙攣♡

    1回戦に全ての快感を…を目標に貴方様にたくさんご奉仕💕ちゅぱちゅぱするゆったりした●ェラであったかぁいお口の中で鬼●を優しく包み込みとろとろ快感ご奉仕💓喉奥で悶絶するくらいしごく●ェラがA●みたいで興奮するし裏ス●に舌が擦れておち●ぽの弱点総責めで無口な貴方様も思わず声が溢れてしまったようです💓💓沢山の種類の●ェラや出てきた唾液で鬼●を優しくヌルヌルこねこねしたりとずっと悶絶状態の貴方様💕気持ちいいのがずっと続くって●クよりも楽しくありませんか?💓💓

    1回戦に全ての快感を…

    を目標に貴方様にたくさんご奉仕💕


    ちゅぱちゅぱするゆったりした●ェラで

    あったかぁいお口の中で

    鬼●を優しく包み込みとろとろ快感ご奉仕💓


    喉奥で悶絶するくらいしごく●ェラが

    A●みたいで興奮するし

    裏ス●に舌が擦れておち●ぽの弱点総責めで

    無口な貴方様も思わず声が溢れてしまったようです💓💓


    沢山の種類の●ェラや

    出てきた唾液で鬼●を優しくヌルヌルこねこね

    したりとずっと悶絶状態の貴方様💕


    気持ちいいのがずっと続くって

    ●クよりも楽しくありませんか?💓💓

    ムラムラさん💜

    7/13 01:30

    ももちゃん
    ムラムラしちゃってるから
    お誘いまってるよ🥺💜

    ムラムラさん💜

    ももちゃんムラムラしちゃってるからお誘いまってるよ🥺💜

    ももちゃん
    ムラムラしちゃってるから
    お誘いまってるよ🥺💜

    出勤するよ💗

    7/12 23:45

    こんばんは💗
    今日もお仕事お疲れ様です⭐️

    桃子は出勤です!

    沢山ご奉仕頑張っちゃうよっ🍼💗


    桃子と一緒に
    いっぱい気持ちよくなっちゃおうね🔞💗

    出勤するよ💗

    こんばんは💗今日もお仕事お疲れ様です⭐️桃子は出勤です!沢山ご奉仕頑張っちゃうよっ🍼💗桃子と一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃおうね🔞💗

    こんばんは💗
    今日もお仕事お疲れ様です⭐️

    桃子は出勤です!

    沢山ご奉仕頑張っちゃうよっ🍼💗


    桃子と一緒に
    いっぱい気持ちよくなっちゃおうね🔞💗

    ★リピート〜ご指名〜楽しく有難う御座います〜(^-^*)

    7/11 07:15

    いつも〜ご指名を有難う御座います〜

    今日も〜わざわざ〜カラオケ🎤😆🎵の有るホテルに入って頂きまして〜有難う御座います・・・

    色々な歌を歌って〜頂きまして有難う御座います〜とてもお上手ですね〜ゆずがお好きなのですね・・・
    あっちもこっちも感じる方て凄いですね・・・

    特に乳首が〜ピンピンに立って〜感じまくりでしたね・・・

    お◯りの方も感じ過ぎて〜浮いちゃって居ましたね〜また〜どんどん〜感じまくっちゃって〜思い切り〜大声を出しちゃって下さいね・・・

    是非〜是非〜また次回楽しみにお待ちして居ます〜

    もっともっと〜激しく〜やっちゃいましょうね・・・

    ★リピート〜ご指名〜楽しく有難う御座います〜(^-^*)

    いつも〜ご指名を有難う御座います〜今日も〜わざわざ〜カラオケ🎤😆🎵の有るホテルに入って頂きまして〜有難う御座います・・・色々な歌を歌って〜頂きまして有難う御座います〜とてもお上手ですね〜ゆずがお好きなのですね・・・あっちもこっちも感じる方て凄いですね・・・特に乳首が〜ピンピンに立って〜感じまくりでしたね・・・お◯りの方も感じ過ぎて〜浮いちゃって居ましたね〜また〜どんどん〜感じまくっちゃって〜思い切り〜大声を出しちゃって下さいね・・・是非〜是非〜また次回楽しみにお待ちして居ます〜もっともっと〜激しく〜やっちゃいましょうね・・・

    いつも〜ご指名を有難う御座います〜

    今日も〜わざわざ〜カラオケ🎤😆🎵の有るホテルに入って頂きまして〜有難う御座います・・・

    色々な歌を歌って〜頂きまして有難う御座います〜とてもお上手ですね〜ゆずがお好きなのですね・・・
    あっちもこっちも感じる方て凄いですね・・・

    特に乳首が〜ピンピンに立って〜感じまくりでしたね・・・

    お◯りの方も感じ過ぎて〜浮いちゃって居ましたね〜また〜どんどん〜感じまくっちゃって〜思い切り〜大声を出しちゃって下さいね・・・

    是非〜是非〜また次回楽しみにお待ちして居ます〜

    もっともっと〜激しく〜やっちゃいましょうね・・・

    本使命のS様ありがとうございました

    7/11 03:15

    いつもありがとうございます
    定期的に来て下さり感謝です
    今日もイッパイの可愛いもありがとうございました
    趣味のお話やご旅行のお話も楽しかったし、とても勉強になり
    お会いする度に知識が増えた感じがしてとても嬉しいです
    LOVEも外の暑さとは違う
    心地よいアツアツでw
    心身共にぽかぽかになって
    とてもHappyでした
    次回は、またご旅行のお話、美味しかったお食事の話も楽しみにしています

    本使命のS様ありがとうございました

    いつもありがとうございます定期的に来て下さり感謝です今日もイッパイの可愛いもありがとうございました趣味のお話やご旅行のお話も楽しかったし、とても勉強になりお会いする度に知識が増えた感じがしてとても嬉しいですLOVEも外の暑さとは違う心地よいアツアツでw心身共にぽかぽかになってとてもHappyでした次回は、またご旅行のお話、美味しかったお食事の話も楽しみにしています

    いつもありがとうございます
    定期的に来て下さり感謝です
    今日もイッパイの可愛いもありがとうございました
    趣味のお話やご旅行のお話も楽しかったし、とても勉強になり
    お会いする度に知識が増えた感じがしてとても嬉しいです
    LOVEも外の暑さとは違う
    心地よいアツアツでw
    心身共にぽかぽかになって
    とてもHappyでした
    次回は、またご旅行のお話、美味しかったお食事の話も楽しみにしています

    Mサマ、お礼です

    7/11 00:45

    初めてのご指名
    ありがとうございました
    お会いした時の爽やかな笑顔がとても素敵でした
    最初から色々なお話?打ち合わせ?wもノリノリで楽しく
    緊張しながらも徐々に仲良くなれて
    LOVEもS全開でw
    恋人気分になれて幸せイッパイでした
    素敵な笑顔が見られてノリノリ打ち合わせがまた出来たら嬉しいです

    Mサマ、お礼です

    初めてのご指名ありがとうございましたお会いした時の爽やかな笑顔がとても素敵でした最初から色々なお話?打ち合わせ?wもノリノリで楽しく緊張しながらも徐々に仲良くなれてLOVEもS全開でw恋人気分になれて幸せイッパイでした素敵な笑顔が見られてノリノリ打ち合わせがまた出来たら嬉しいです

    初めてのご指名
    ありがとうございました
    お会いした時の爽やかな笑顔がとても素敵でした
    最初から色々なお話?打ち合わせ?wもノリノリで楽しく
    緊張しながらも徐々に仲良くなれて
    LOVEもS全開でw
    恋人気分になれて幸せイッパイでした
    素敵な笑顔が見られてノリノリ打ち合わせがまた出来たら嬉しいです