• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    7/1 19:30

    出勤しました!

    本日6:00までいるので
    よろしくお願いいたします‪🫶🏻🤍

    出勤しました!

    出勤しました!本日6:00までいるのでよろしくお願いいたします‪🫶🏻🤍

    出勤しました!

    本日6:00までいるので
    よろしくお願いいたします‪🫶🏻🤍

    たっぷり💕 ありがとう🥺

    6/29 02:45

    お礼遅くなってごめんね💌

    会った瞬間に240分に

    変更してくださったお兄さま♡

    初💕ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    最初に時間決める時に

    変だよね?!って言ってたけど

    全然嫌じゃなかったし

    むしろお兄さんに気に入って貰えて

    とっても嬉しかったよ🥺

    次の日の予定、ちゃんと行けたかな?

    眠たいはずなのに時間いっぱい

    イチャイチャしてくれて

    たくさんお話してくれて

    本当に嬉しかったよ(*´˘`*)

    お兄さんの貴重な初めて♥️

    他の誰かで浮気しないでね( ¯꒳¯ )笑

    すぐ会える距離じゃないの分かってるけど

    また会いたいな…(⑉• •⑉)

    たっぷり💕 ありがとう🥺

    お礼遅くなってごめんね💌会った瞬間に240分に変更してくださったお兄さま♡初💕ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡最初に時間決める時に変だよね?!って言ってたけど全然嫌じゃなかったしむしろお兄さんに気に入って貰えてとっても嬉しかったよ🥺次の日の予定、ちゃんと行けたかな?眠たいはずなのに時間いっぱいイチャイチャしてくれてたくさんお話してくれて本当に嬉しかったよ(*´˘`*)お兄さんの貴重な初めて♥️他の誰かで浮気しないでね(¯꒳¯)笑すぐ会える距離じゃないの分かってるけどまた会いたいな…(⑉••⑉)

    お礼遅くなってごめんね💌

    会った瞬間に240分に

    変更してくださったお兄さま♡

    初💕ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    最初に時間決める時に

    変だよね?!って言ってたけど

    全然嫌じゃなかったし

    むしろお兄さんに気に入って貰えて

    とっても嬉しかったよ🥺

    次の日の予定、ちゃんと行けたかな?

    眠たいはずなのに時間いっぱい

    イチャイチャしてくれて

    たくさんお話してくれて

    本当に嬉しかったよ(*´˘`*)

    お兄さんの貴重な初めて♥️

    他の誰かで浮気しないでね( ¯꒳¯ )笑

    すぐ会える距離じゃないの分かってるけど

    また会いたいな…(⑉• •⑉)

    お礼💕

    6/25 05:00

    COOの本指名様💖

    久しぶりだったね💕︎


    今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞

    朝からお仕事大変だと思うけど
    頑張って起きれるように
    桃子も応援してる!ꉂꉂ📣


    また待ってるね!約束!🤍

    お礼💕

    COOの本指名様💖久しぶりだったね💕︎今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞朝からお仕事大変だと思うけど頑張って起きれるように桃子も応援してる!ꉂꉂ📣また待ってるね!約束!🤍

    COOの本指名様💖

    久しぶりだったね💕︎


    今日も沢山いちゃいちゃしたね🤭🔞

    朝からお仕事大変だと思うけど
    頑張って起きれるように
    桃子も応援してる!ꉂꉂ📣


    また待ってるね!約束!🤍

    お礼💕

    6/25 01:45

    ピアナのはじめましてのお兄さん!

    話しやすくて時間足りないくらい
    いっぱい話しちゃった😽

    桃子もとっても楽しかったよ💓

    抱き枕にされてるのもよかった笑!

    また会えたらいいな💭💭💭

    お礼💕

    ピアナのはじめましてのお兄さん!話しやすくて時間足りないくらいいっぱい話しちゃった😽桃子もとっても楽しかったよ💓抱き枕にされてるのもよかった笑!また会えたらいいな💭💭💭

    ピアナのはじめましてのお兄さん!

    話しやすくて時間足りないくらい
    いっぱい話しちゃった😽

    桃子もとっても楽しかったよ💓

    抱き枕にされてるのもよかった笑!

    また会えたらいいな💭💭💭

    お礼💌

    6/24 22:45

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    ありがとうございました!


    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    桃子もいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね💖

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    お礼💌

    ダイワロイネットのお兄さん💖ありがとうございました!初めてで緊張するって言ってたけど楽しめたかな?🥺🤍桃子もいっぱい気持ちかったよ💓きっとこの後はぐっすりだね笑!明日もお仕事頑張ってね💖また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    ありがとうございました!


    初めてで緊張するって言ってたけど

    楽しめたかな?🥺🤍


    桃子もいっぱい気持ちかったよ💓


    きっとこの後はぐっすりだね笑!


    明日もお仕事頑張ってね💖

    また岡山に来た時会えたら嬉しいな💭

    まってます🥰

    6/24 19:30

    桃子出勤しました🐰🤍

    今日もお待ちしてます💭💕

    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩


    桃子と一緒に夜更かししましょ📞💓

    まってます🥰

    桃子出勤しました🐰🤍今日もお待ちしてます💭💕お兄さんたちといーっぱい楽しいことしたいな🔞🏩桃子と一緒に夜更かししましょ📞💓

    桃子出勤しました🐰🤍

    今日もお待ちしてます💭💕

    お兄さんたちといーっぱい
    楽しいことしたいな🔞🏩


    桃子と一緒に夜更かししましょ📞💓

    お礼💌

    6/24 05:30

    ピアナのご本指様
    呼んでくれてありがとうございました💖

    会うの4回目だね🥰

    たくさん会えて嬉しいです(*^^*)

    ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕

    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ピアナのご本指様呼んでくれてありがとうございました💖会うの4回目だね🥰たくさん会えて嬉しいです(*^^*)ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ピアナのご本指様
    呼んでくれてありがとうございました💖

    会うの4回目だね🥰

    たくさん会えて嬉しいです(*^^*)

    ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕

    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    まだまだ待ってます💕

    6/24 02:00

    こんばんは🌛

    桃子出勤してます🎀

    深夜もまだまだお誘い待ってます🥰

    まだまだ待ってます💕

    こんばんは🌛桃子出勤してます🎀深夜もまだまだお誘い待ってます🥰

    こんばんは🌛

    桃子出勤してます🎀

    深夜もまだまだお誘い待ってます🥰

    お礼💌

    6/23 22:30

    リンドスのお兄さん💕

    呼んでくれてありがとうございました🎀


    部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて
    3秒に1回くらいたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった🥰

    好きなアイドルのお話できて楽しかった💖

    おうち遠いけど
    また岡山に来た時
    待ってます(*´˘`*)♡

    お礼💌

    リンドスのお兄さん💕呼んでくれてありがとうございました🎀部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて3秒に1回くらいたくさん言ってくれてとっても嬉しかった🥰好きなアイドルのお話できて楽しかった💖おうち遠いけどまた岡山に来た時待ってます(*´˘`*)♡

    リンドスのお兄さん💕

    呼んでくれてありがとうございました🎀


    部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて
    3秒に1回くらいたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった🥰

    好きなアイドルのお話できて楽しかった💖

    おうち遠いけど
    また岡山に来た時
    待ってます(*´˘`*)♡

    19時半から💖

    6/23 19:15

    19時半から出勤です💖


    お時間合うお兄さん
    ぜひ桃子と遊んでください


    お誘い待ってるよ💕

    19時半から💖

    19時半から出勤です💖お時間合うお兄さんぜひ桃子と遊んでください✨お誘い待ってるよ💕

    19時半から出勤です💖


    お時間合うお兄さん
    ぜひ桃子と遊んでください


    お誘い待ってるよ💕

    お礼💌

    6/23 03:30

    同い年くらいかと思ったモズのSくん🫶🏻
    楽しい時間をありがとう💕

    友達と飲み帰りで
    寂しくなっちゃったなんて
    かわいい〜!(笑)

    桃子とのいちゃらぶで
    寂しさ埋められたかな?💜

    おしり好きのSくん
    また会いたいよっ🍑

    お礼💌

    同い年くらいかと思ったモズのSくん🫶🏻楽しい時間をありがとう💕友達と飲み帰りで寂しくなっちゃったなんてかわいい〜!(笑)桃子とのいちゃらぶで寂しさ埋められたかな?💜おしり好きのSくんまた会いたいよっ🍑

    同い年くらいかと思ったモズのSくん🫶🏻
    楽しい時間をありがとう💕

    友達と飲み帰りで
    寂しくなっちゃったなんて
    かわいい〜!(笑)

    桃子とのいちゃらぶで
    寂しさ埋められたかな?💜

    おしり好きのSくん
    また会いたいよっ🍑

    6:00マデ🌙

    6/22 23:45

    桃子と最後気持ちよくなってくれる
    お兄さんいる?💜

    お誘い待ってます💖

    6:00マデ🌙

    桃子と最後気持ちよくなってくれるお兄さんいる?💜お誘い待ってます💖

    桃子と最後気持ちよくなってくれる
    お兄さんいる?💜

    お誘い待ってます💖