• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モミモミ🔞🔞

    9/15 00:45

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    桃子の小さなお口でご奉仕🔞

    最後は最高の背徳感を味わいながらの

    子作り体験🍼👶🏼

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    モミモミ🔞🔞

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞興奮がシまくりMAX勃◯でカチカチな肉棒様を桃子の小さなお口でご奉仕🔞最後は最高の背徳感を味わいながらの子作り体験🍼👶🏼子宮の奥まで届くくらいに濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    もみもみむぎゅむぎゅシてください🔞

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    桃子の小さなお口でご奉仕🔞

    最後は最高の背徳感を味わいながらの

    子作り体験🍼👶🏼

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    証拠🥹

    9/14 21:15

    スタートからロング

    ありがとうございます😭🤍🤍🤍

    アンダーや骨格の華奢さと腹筋の縦線みて😭

    細身巨乳しか勝たん🤍🤍🤍

    ハ○撮りしてお兄様専用の

    おかず動画する?🔞😌

    証拠🥹

    スタートからロングありがとうございます😭🤍🤍🤍アンダーや骨格の華奢さと腹筋の縦線みて😭細身巨乳しか勝たん🤍🤍🤍ハ○撮りしてお兄様専用のおかず動画する?🔞😌

    スタートからロング

    ありがとうございます😭🤍🤍🤍

    アンダーや骨格の華奢さと腹筋の縦線みて😭

    細身巨乳しか勝たん🤍🤍🤍

    ハ○撮りしてお兄様専用の

    おかず動画する?🔞😌

    超密着愛情ご奉仕🤍

    9/14 18:30

    桃子です🐰🎀🤍

    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    今日も今日とて気持ちいいことしたくて

    ウズウズ…🔞

    そんな桃子は、毎日え◯ちな

    妄想が耐えません、、

    今日はお兄様の上にまたがって騎◯位ピストンしてるっていう妄想を…😌🤍💭

    超密着愛情ご奉仕🤍

    桃子です🐰🎀🤍スタートから続けてお誘いありがとうございます🤍🤍🤍今日も今日とて気持ちいいことしたくてウズウズ…🔞そんな桃子は、毎日え◯ちな妄想が耐えません、、今日はお兄様の上にまたがって騎◯位ピストンしてるっていう妄想を…😌🤍💭

    桃子です🐰🎀🤍

    スタートから続けてお誘い

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    今日も今日とて気持ちいいことしたくて

    ウズウズ…🔞

    そんな桃子は、毎日え◯ちな

    妄想が耐えません、、

    今日はお兄様の上にまたがって騎◯位ピストンしてるっていう妄想を…😌🤍💭

    お礼💌本指名Sくん

    9/14 04:30

    お誘いありがとう☺️

    ちょーひさしぶり!!
    半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶
    忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠
    桃子のとこに戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻

    久しぶりで大興奮の日だったね🫣
    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったし、
    Sくんも桃子がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕

    たっぷり出してくれてたね🍼

    もう待たせないでね!😠🤭
    次もお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Sくん

    お誘いありがとう☺️ちょーひさしぶり!!半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠桃子のとこに戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻久しぶりで大興奮の日だったね🫣2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったし、Sくんも桃子がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕たっぷり出してくれてたね🍼もう待たせないでね!😠🤭次もお誘いまってるね💭

    お誘いありがとう☺️

    ちょーひさしぶり!!
    半年以上ぶりかな?まってたよ〜🎶
    忙しかったみたいだしちょっと浮気もしちゃってたみたいだけど😠
    桃子のとこに戻ってきてくれて幸せです😌🫶🏻

    久しぶりで大興奮の日だったね🫣
    2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったし、
    Sくんも桃子がやっぱ1番良いって言ってくれて嬉しかった🤫💕

    たっぷり出してくれてたね🍼

    もう待たせないでね!😠🤭
    次もお誘いまってるね💭

    お礼💌

    9/14 01:45

    ジュピターのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう✨

    美味しいケーキの差し入れ幸せだった🍑

    楽しくてあっという間な時間だったな🤭🎶


    えっちなオプションたくさんつけてくれて
    2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕

    桃子がきもちよくなってくれてるとこ見て
    たくさん興奮してくれて嬉しかった🫣


    お兄さんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お礼💌

    ジュピターのお兄さん💌スタートからお誘いありがとう✨美味しいケーキの差し入れ幸せだった🍑楽しくてあっという間な時間だったな🤭🎶えっちなオプションたくさんつけてくれて2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕桃子がきもちよくなってくれてるとこ見てたくさん興奮してくれて嬉しかった🫣お兄さんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    ジュピターのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう✨

    美味しいケーキの差し入れ幸せだった🍑

    楽しくてあっという間な時間だったな🤭🎶


    えっちなオプションたくさんつけてくれて
    2人でいっぱい楽しんじゃったね🤫💕

    桃子がきもちよくなってくれてるとこ見て
    たくさん興奮してくれて嬉しかった🫣


    お兄さんもすぐおっきくして最後はたっぷり出してくれてありがと🍌🍼

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    桃子と🫶🏻

    9/13 22:15

    まだまだ昼間は暑いけど涼しいお部屋で
    桃子ともっとアツいことしましょう🤫💕


    お誘いまってます💭

    桃子と🫶🏻

    まだまだ昼間は暑いけど涼しいお部屋で桃子ともっとアツいことしましょう🤫💕お誘いまってます💭

    まだまだ昼間は暑いけど涼しいお部屋で
    桃子ともっとアツいことしましょう🤫💕


    お誘いまってます💭

    出勤🤍

    9/13 18:30

    こんにちは☀️

    桃子ですimg


    朝6時までいます!


    お誘いお待ちしてます📞

    出勤🤍

    こんにちは☀️桃子です朝6時までいます!お誘いお待ちしてます📞

    こんにちは☀️

    桃子ですimg


    朝6時までいます!


    お誘いお待ちしてます📞

    いっぱい💕

    9/13 05:30

    今日はスタートからラストまで立て続けに
    たくさんお誘いありがとうございました💗
    延長してくれたお兄さんもいたり
    はっぴーな1日でした🫶


    桃子としかできないえっちなこと
    いっぱいしよ🔞💕

    いっぱい💕

    今日はスタートからラストまで立て続けにたくさんお誘いありがとうございました💗延長してくれたお兄さんもいたりはっぴーな1日でした🫶桃子としかできないえっちなこといっぱいしよ🔞💕

    今日はスタートからラストまで立て続けに
    たくさんお誘いありがとうございました💗
    延長してくれたお兄さんもいたり
    はっぴーな1日でした🫶


    桃子としかできないえっちなこと
    いっぱいしよ🔞💕

    なにする?💭🔞

    9/12 23:30

    どんなえっちなことする?img



    まだまだ元気いっぱいなので
    夜更かししてるお兄さん
    朝までお相手よろしくお願いしますimg

    なにする?💭🔞

    どんなえっちなことする?まだまだ元気いっぱいなので夜更かししてるお兄さん朝までお相手よろしくお願いします

    どんなえっちなことする?img



    まだまだ元気いっぱいなので
    夜更かししてるお兄さん
    朝までお相手よろしくお願いしますimg

    わーい💕

    9/12 21:00

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    面白いお兄さんであっという間の時間でした🥹💕
    たくさん飲んでても元気いっぱいで
    嬉しかったよ🫶




    このあとも朝までいるのでいっぱい
    えっちなことシようね🔞💕

    わーい💕

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました面白いお兄さんであっという間の時間でした🥹💕たくさん飲んでても元気いっぱいで嬉しかったよ🫶このあとも朝までいるのでいっぱいえっちなことシようね🔞💕

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    面白いお兄さんであっという間の時間でした🥹💕
    たくさん飲んでても元気いっぱいで
    嬉しかったよ🫶




    このあとも朝までいるのでいっぱい
    えっちなことシようね🔞💕

    スタートから💕

    9/12 18:15


    出勤しました💖

    スタートからご予約ありがとうございます💖

    いっぱいえちえちしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてますimg

    スタートから💕

    出勤しました💖スタートからご予約ありがとうございます💖いっぱいえちえちしてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます


    出勤しました💖

    スタートからご予約ありがとうございます💖

    いっぱいえちえちしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてますimg

    皆皆様、ありがと〜っ♡

    9/11 02:30

    最近年下お兄様もすごく多いけど

    皆様優しくてビックリ🥺

    大人っぽくて紳士な方ばかりで

    嬉しいです✨✨✨

    今日は後半仲良し様からの

    予約が入るかも?なので気になる方は

    お早めにお願いします😉💎🤍

    皆皆様、ありがと〜っ♡

    最近年下お兄様もすごく多いけど皆様優しくてビックリ🥺大人っぽくて紳士な方ばかりで嬉しいです✨✨✨今日は後半仲良し様からの予約が入るかも?なので気になる方はお早めにお願いします😉💎🤍

    最近年下お兄様もすごく多いけど

    皆様優しくてビックリ🥺

    大人っぽくて紳士な方ばかりで

    嬉しいです✨✨✨

    今日は後半仲良し様からの

    予約が入るかも?なので気になる方は

    お早めにお願いします😉💎🤍

    ありがとう🧚🏻‍♀️💎

    9/10 23:15

    2回目お兄様

    なかなかタイミング合わずだったけど

    やっと会えた〜😭相変わらず紳士様😭💕

    次はリベンジさせてね🥺また待ってる♡

    2回目会いに来てくれるお兄様が

    多くて嬉しいです☺️☺️

    ありがとう🧚🏻‍♀️💎

    2回目お兄様なかなかタイミング合わずだったけどやっと会えた〜😭相変わらず紳士様😭💕次はリベンジさせてね🥺また待ってる♡2回目会いに来てくれるお兄様が多くて嬉しいです☺️☺️

    2回目お兄様

    なかなかタイミング合わずだったけど

    やっと会えた〜😭相変わらず紳士様😭💕

    次はリベンジさせてね🥺また待ってる♡

    2回目会いに来てくれるお兄様が

    多くて嬉しいです☺️☺️

    圧倒的、スタイル🧚🏻‍♀️🤍

    9/10 19:00

    昨日もありがとうございました♡


    スタート枠からビジホのお兄様

    こんなに可愛い子来ていいのって

    驚いてくれて嬉しかった☺️

    グルメなお兄様だったから岡山の

    お店もたくさん共有できた〜っ🍴

    また感想教えてね😉💕

    圧倒的、スタイル🧚🏻‍♀️🤍

    昨日もありがとうございました♡スタート枠からビジホのお兄様こんなに可愛い子来ていいのって驚いてくれて嬉しかった☺️グルメなお兄様だったから岡山のお店もたくさん共有できた〜っ🍴また感想教えてね😉💕

    昨日もありがとうございました♡


    スタート枠からビジホのお兄様

    こんなに可愛い子来ていいのって

    驚いてくれて嬉しかった☺️

    グルメなお兄様だったから岡山の

    お店もたくさん共有できた〜っ🍴

    また感想教えてね😉💕

    お礼💕

    9/10 04:45

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました( *´꒳`*)


    お兄さんの関西弁ほんとに惚れ惚れしちゃいました🫢

    お話も沢山聞いてくれるし
    めちゃくちゃ紳士的で楽しすぎました(´˘`*)

    それにお酒飲んでるからやばいかも〜て
    聞いてたので
    無事にすっきりしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    私を選んでくださって
    ありがとうございました( ˶´˘`˶)

    お礼💕

    アルルのお兄さん💌ありがとうございました(*´꒳`*)お兄さんの関西弁ほんとに惚れ惚れしちゃいました🫢お話も沢山聞いてくれるしめちゃくちゃ紳士的で楽しすぎました(´˘`*)それにお酒飲んでるからやばいかも〜て聞いてたので無事にすっきりしてくれて嬉しかったです😊💖私を選んでくださってありがとうございました(˶´˘`˶)

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました( *´꒳`*)


    お兄さんの関西弁ほんとに惚れ惚れしちゃいました🫢

    お話も沢山聞いてくれるし
    めちゃくちゃ紳士的で楽しすぎました(´˘`*)

    それにお酒飲んでるからやばいかも〜て
    聞いてたので
    無事にすっきりしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    私を選んでくださって
    ありがとうございました( ˶´˘`˶)

    お礼💕

    9/10 01:45

    グロウのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️


    お兄さんの運が悪かったおかげで出会えたので
    私からしたらちょっとラッキーな一日でした🫢

    夏休み1番の喜びだったって言ってもらえて
    いつも女の子じゃいかないって言われて
    すっごく嬉しかったです🙈

    ずーっと褒めてくれるから
    めちゃめちゃ照れました😶笑笑

    無邪気な子供みたいで可愛かったです(´˘`*)

    また会えるらしいので
    楽しみにしてますね🥰

    お礼💕

    グロウのお兄さん💌お誘いありがとうございました🙂‍↕️お兄さんの運が悪かったおかげで出会えたので私からしたらちょっとラッキーな一日でした🫢夏休み1番の喜びだったって言ってもらえていつも女の子じゃいかないって言われてすっごく嬉しかったです🙈ずーっと褒めてくれるからめちゃめちゃ照れました😶笑笑無邪気な子供みたいで可愛かったです(´˘`*)また会えるらしいので楽しみにしてますね🥰

    グロウのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙂‍↕️


    お兄さんの運が悪かったおかげで出会えたので
    私からしたらちょっとラッキーな一日でした🫢

    夏休み1番の喜びだったって言ってもらえて
    いつも女の子じゃいかないって言われて
    すっごく嬉しかったです🙈

    ずーっと褒めてくれるから
    めちゃめちゃ照れました😶笑笑

    無邪気な子供みたいで可愛かったです(´˘`*)

    また会えるらしいので
    楽しみにしてますね🥰

    えっちな夜に💗

    9/9 22:00

    桃子といっぱい気持ちいい事して
    えっちな夜にシよ〜😳



    いつでもお誘いまってます📞✨️

    えっちな夜に💗

    桃子といっぱい気持ちいい事してえっちな夜にシよ〜😳いつでもお誘いまってます📞✨️

    桃子といっぱい気持ちいい事して
    えっちな夜にシよ〜😳



    いつでもお誘いまってます📞✨️

    出勤っ🥺

    9/9 19:15

    こんばんは、桃子です🌸


    本日も19時半から出勤します🐰


    週初めの月曜のお仕事でお疲れの方多いのでは…?!


    明日からも頑張れるよう気合い注入桃子でしましょっ✨

    出勤っ🥺

    こんばんは、桃子です🌸本日も19時半から出勤します🐰週初めの月曜のお仕事でお疲れの方多いのでは…?!明日からも頑張れるよう気合い注入桃子でしましょっ✨

    こんばんは、桃子です🌸


    本日も19時半から出勤します🐰


    週初めの月曜のお仕事でお疲れの方多いのでは…?!


    明日からも頑張れるよう気合い注入桃子でしましょっ✨

    思ってたよりも・・・??💋

    9/9 06:15

    会ってすぐコースアップしてくれたり、延長してくれたり、また絶対呼ぶね!って言ってもらえたり

    素敵なお兄さんが多すぎる・・・😭💗💗💗

    いっぱいキスして一緒に気持ち良くなって下さい❤️

    思ってたよりも・・・??💋

    会ってすぐコースアップしてくれたり、延長してくれたり、また絶対呼ぶね!って言ってもらえたり素敵なお兄さんが多すぎる・・・😭💗💗💗いっぱいキスして一緒に気持ち良くなって下さい❤️

    会ってすぐコースアップしてくれたり、延長してくれたり、また絶対呼ぶね!って言ってもらえたり

    素敵なお兄さんが多すぎる・・・😭💗💗💗

    いっぱいキスして一緒に気持ち良くなって下さい❤️

    全部搾り取ってもいいですか?🤍

    9/9 04:30

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃっても
    いいですか?🤭🤍


    朝までいるので
    たくさんお誘い待ってます🐰ྀི

    全部搾り取ってもいいですか?🤍

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃってもいいですか?🤭🤍朝までいるのでたくさんお誘い待ってます🐰ྀི

    お兄さんの🍼全部搾り取っちゃっても
    いいですか?🤭🤍


    朝までいるので
    たくさんお誘い待ってます🐰ྀི