• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷出勤したよ🌷

    9/14 08:15

    しゅっきんしました🐱


    お誘いたくさん待ってます🙌💕💕

    🌷出勤したよ🌷

    しゅっきんしました🐱お誘いたくさん待ってます🙌💕💕

    しゅっきんしました🐱


    お誘いたくさん待ってます🙌💕💕

    お礼💖

    9/13 17:01

    倉敷ビジホのお兄さん💌

    ありがとう︎ございました🥺🤍


    ロングコースにOPまで!︎💕︎
    たくさん幸せでした🥰🥰🥰

    朝の仕事前にお誘いしてくれて
    本当に嬉しかったし楽しい時間
    ありがとうございました😭✨️

    またお待ちしております🐰︎💕︎

    お礼💖

    倉敷ビジホのお兄さん💌ありがとう︎ございました🥺🤍ロングコースにOPまで!︎💕︎たくさん幸せでした🥰🥰🥰朝の仕事前にお誘いしてくれて本当に嬉しかったし楽しい時間ありがとうございました😭✨️またお待ちしております🐰︎💕︎

    倉敷ビジホのお兄さん💌

    ありがとう︎ございました🥺🤍


    ロングコースにOPまで!︎💕︎
    たくさん幸せでした🥰🥰🥰

    朝の仕事前にお誘いしてくれて
    本当に嬉しかったし楽しい時間
    ありがとうございました😭✨️

    またお待ちしております🐰︎💕︎

    お礼💌

    9/13 13:15

    パンプキンスイートのお兄さん✨
    ありがとうございました😽❕

    ごろごろたくさんベットで
    イチャイチャできてとっても楽しかったし
    幸せたくさんでした😢😢😢🤍

    仕事終わり疲れてるのに
    いっぱい優しくしてくれてありがとう︎💕︎

    またお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    お礼💌

    パンプキンスイートのお兄さん✨ありがとうございました😽❕ごろごろたくさんベットでイチャイチャできてとっても楽しかったし幸せたくさんでした😢😢😢🤍仕事終わり疲れてるのにいっぱい優しくしてくれてありがとう︎💕︎またお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    パンプキンスイートのお兄さん✨
    ありがとうございました😽❕

    ごろごろたくさんベットで
    イチャイチャできてとっても楽しかったし
    幸せたくさんでした😢😢😢🤍

    仕事終わり疲れてるのに
    いっぱい優しくしてくれてありがとう︎💕︎

    またお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    出勤💖

    9/13 09:01

    本日18時まで出勤します✨️

    まだ空きあるので
    ぜひ
    ご予約お待ちしております🤭‎🤍

    本日もお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    出勤💖

    本日18時まで出勤します✨️まだ空きあるのでぜひご予約お待ちしております🤭‎🤍本日もお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    本日18時まで出勤します✨️

    まだ空きあるので
    ぜひ
    ご予約お待ちしております🤭‎🤍

    本日もお誘いお待ちしております🐰︎💕︎

    会話も前戯のうちだよ?♡♡♡

    9/12 15:01

    愛子です(◜ᴗ◝ )💕

    ご指名ありがとうございました🥰

    お客様が延長してくださって

    とっても嬉しかったです"💕

    本日も18時まで受付なので、

    お時間合うお兄様ぜひ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    会話も前戯のうちだよ?♡♡♡

    愛子です(◜ᴗ◝)💕ご指名ありがとうございました🥰お客様が延長してくださってとっても嬉しかったです"💕本日も18時まで受付なので、お時間合うお兄様ぜひ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    愛子です(◜ᴗ◝ )💕

    ご指名ありがとうございました🥰

    お客様が延長してくださって

    とっても嬉しかったです"💕

    本日も18時まで受付なので、

    お時間合うお兄様ぜひ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    後ろから何する?🔞💕

    9/12 11:45

    愛子です︎💕︎

    おしり好きなお兄様に刺さると嬉しいです

    😆💕

    後ろから何する?🔞💕

    愛子です︎💕︎おしり好きなお兄様に刺さると嬉しいです😆💕

    愛子です︎💕︎

    おしり好きなお兄様に刺さると嬉しいです

    😆💕

    脚フェチさんに届け、、?💕💕

    9/12 08:30

    愛子です‪ꔛ‬♡‪

    身長の割にむちっとした足なので

    割とコンプレックスに感じてます、、😹

    運動してた時もめちゃくちゃ細くなるわけ
    ではなかったので
    骨格的な問題かなぁと🙃🙃

    それでもスタイルいいねって言ってくださる
    お兄様方に感謝です😌💕

    では本日も18時までご予約お待ちしております
    ╰(‘ω’ )╯三

    脚フェチさんに届け、、?💕💕

    愛子です‪ꔛ‬♡‪身長の割にむちっとした足なので割とコンプレックスに感じてます、、😹運動してた時もめちゃくちゃ細くなるわけではなかったので骨格的な問題かなぁと🙃🙃それでもスタイルいいねって言ってくださるお兄様方に感謝です😌💕では本日も18時までご予約お待ちしております╰(‘ω’)╯三

    愛子です‪ꔛ‬♡‪

    身長の割にむちっとした足なので

    割とコンプレックスに感じてます、、😹

    運動してた時もめちゃくちゃ細くなるわけ
    ではなかったので
    骨格的な問題かなぁと🙃🙃

    それでもスタイルいいねって言ってくださる
    お兄様方に感謝です😌💕

    では本日も18時までご予約お待ちしております
    ╰(‘ω’ )╯三

    オーキッドのお兄さん♡

    9/10 18:15

    本日は愛子をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    まさかの明日から海外出張らしく
    今日はタイミングよくお会いできてよかったです!


    愛子が行ってみたい国にも行ったことあるって言ってて、そのお話で盛り上がってほんと楽しすぎましたっ👶🏻✌🏻


    いっぱいお話もできたし、いっぱい気持ちよくもなっていただけて、お互い楽しい時間だったなーって思ってます🥲💭

    今日もあのあと用事があったみたいなのに寄ってくださってありがとう〜( ˘꒳​˘ )

    明日はラウンジでゆっくりして長旅がんばってください( •̀ᴗ•́ )و

    観光もできる時間あるなら楽しんできてください💭💭


    また感想のお話楽しみにしてます!
    次にいっぱい聞かせてほしいです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    気をつけてね〜

    オーキッドのお兄さん♡

    本日は愛子をお誘いくださり、ありがとうございました🤍🤍まさかの明日から海外出張らしく今日はタイミングよくお会いできてよかったです!愛子が行ってみたい国にも行ったことあるって言ってて、そのお話で盛り上がってほんと楽しすぎましたっ👶🏻✌🏻いっぱいお話もできたし、いっぱい気持ちよくもなっていただけて、お互い楽しい時間だったなーって思ってます🥲💭今日もあのあと用事があったみたいなのに寄ってくださってありがとう〜(˘꒳​˘)明日はラウンジでゆっくりして長旅がんばってください(•̀ᴗ•́)و観光もできる時間あるなら楽しんできてください💭💭また感想のお話楽しみにしてます!次にいっぱい聞かせてほしいです💪🏻(¨̮💪🏻)気をつけてね〜

    本日は愛子をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    まさかの明日から海外出張らしく
    今日はタイミングよくお会いできてよかったです!


    愛子が行ってみたい国にも行ったことあるって言ってて、そのお話で盛り上がってほんと楽しすぎましたっ👶🏻✌🏻


    いっぱいお話もできたし、いっぱい気持ちよくもなっていただけて、お互い楽しい時間だったなーって思ってます🥲💭

    今日もあのあと用事があったみたいなのに寄ってくださってありがとう〜( ˘꒳​˘ )

    明日はラウンジでゆっくりして長旅がんばってください( •̀ᴗ•́ )و

    観光もできる時間あるなら楽しんできてください💭💭


    また感想のお話楽しみにしてます!
    次にいっぱい聞かせてほしいです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    気をつけてね〜

    ロータスのお兄さん♡

    9/10 15:00

    本日は愛子をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    サウナのこととか旅行のこととかで
    お話してても楽しいしそれだけでも
    時間過ぎてしまいそうなくらい楽しくて、
    気の合うお兄さんとお会いできてよかったーって思ってます!



    なかなか2回目イけないこともある〜って
    言ってたけど今日はしっかりイけてよかったです( •̀ᴗ•́ )و


    体調次第だもんね、、


    まったりもできてほんと楽しい時間でした🥲💭💖

    今日は暑いのにありがとう〜😭😭
    また、タイミング合えばお会いできたら嬉しいですっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    ロータスのお兄さん♡

    本日は愛子をお誘いくださり、ありがとうございました🤍🤍サウナのこととか旅行のこととかでお話してても楽しいしそれだけでも時間過ぎてしまいそうなくらい楽しくて、気の合うお兄さんとお会いできてよかったーって思ってます!なかなか2回目イけないこともある〜って言ってたけど今日はしっかりイけてよかったです(•̀ᴗ•́)و体調次第だもんね、、まったりもできてほんと楽しい時間でした🥲💭💖今日は暑いのにありがとう〜😭😭また、タイミング合えばお会いできたら嬉しいですっ💪🏻(¨̮💪🏻)

    本日は愛子をお誘いくださり、
    ありがとうございました🤍🤍

    サウナのこととか旅行のこととかで
    お話してても楽しいしそれだけでも
    時間過ぎてしまいそうなくらい楽しくて、
    気の合うお兄さんとお会いできてよかったーって思ってます!



    なかなか2回目イけないこともある〜って
    言ってたけど今日はしっかりイけてよかったです( •̀ᴗ•́ )و


    体調次第だもんね、、


    まったりもできてほんと楽しい時間でした🥲💭💖

    今日は暑いのにありがとう〜😭😭
    また、タイミング合えばお会いできたら嬉しいですっ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    最後までもっと愛して?❤️

    9/10 12:30

    もっともっと気持ちよくなりたいし


    もっともっとお兄さんといちゃいちゃしたい、


    これはわがまま??🥺❤️

    最後までもっと愛して?❤️

    もっともっと気持ちよくなりたいしもっともっとお兄さんといちゃいちゃしたい、これはわがまま??🥺❤️

    もっともっと気持ちよくなりたいし


    もっともっとお兄さんといちゃいちゃしたい、


    これはわがまま??🥺❤️

    います!

    9/10 08:15

    愛子です🎀

    8:30から出勤します💭
    18:00までいるので良かったらお誘い待ってるね🫶🏻

    います!

    愛子です🎀8:30から出勤します💭18:00までいるので良かったらお誘い待ってるね🫶🏻

    愛子です🎀

    8:30から出勤します💭
    18:00までいるので良かったらお誘い待ってるね🫶🏻

    見つめて…きゅん💓

    9/8 16:30

    「目は口ほどに物を言う」

    って言葉があるように、

    確かにって思うことが多いです☺️💞



    イチャイチャも目を見つめあってすると、

    「感じてる💓」とか

    「気持ちよさそう💓」とか

    「ここが性感帯なんだ💓」とか

    言葉にしなくても分かる時があります😳🫶💓



    だから愛子は

    たくさん見つめ合ってしたいなぁって💓



    お兄様が好きなところ

    たくさん教えてくださいね💓

    見つめて…きゅん💓

    「目は口ほどに物を言う」って言葉があるように、確かにって思うことが多いです☺️💞イチャイチャも目を見つめあってすると、「感じてる💓」とか「気持ちよさそう💓」とか「ここが性感帯なんだ💓」とか言葉にしなくても分かる時があります😳🫶💓だから愛子はたくさん見つめ合ってしたいなぁって💓お兄様が好きなところたくさん教えてくださいね💓

    「目は口ほどに物を言う」

    って言葉があるように、

    確かにって思うことが多いです☺️💞



    イチャイチャも目を見つめあってすると、

    「感じてる💓」とか

    「気持ちよさそう💓」とか

    「ここが性感帯なんだ💓」とか

    言葉にしなくても分かる時があります😳🫶💓



    だから愛子は

    たくさん見つめ合ってしたいなぁって💓



    お兄様が好きなところ

    たくさん教えてくださいね💓

    💌本指名様💓オー💓

    9/8 13:30

    💌本指名様💓オー💓

    可愛い可愛いってずっと言ってくれて

    恥ずかしかったけどすっごく幸せでした😌💓

    ちゅーもたくさんできて最高\(^o^)💓

    お兄様の職場から近くの

    愛子のおすすめの焼肉屋さんぜひ行ってみてね!

    って言ったらすぐスクショしてくれてたの嬉しかった🥹❣️

    愛子もお兄様に教えてもらった肉バル

    速攻食べログ保存しちゃったので行きます💓

    あそこの系列のピザやさんのあのメニュー美味しいよね!

    っていうのが同じできゅんってなっちゃったよ〜🥹💓

    ビールもオシャレなクッキーも幸せです🥹💗

    素敵なお時間をありがとう💓

    💌本指名様💓オー💓

    💌本指名様💓オー💓可愛い可愛いってずっと言ってくれて恥ずかしかったけどすっごく幸せでした😌💓ちゅーもたくさんできて最高\(^o^)/💓お兄様の職場から近くの愛子のおすすめの焼肉屋さんぜひ行ってみてね!って言ったらすぐスクショしてくれてたの嬉しかった🥹❣️愛子もお兄様に教えてもらった肉バル速攻食べログ保存しちゃったので行きます💓あそこの系列のピザやさんのあのメニュー美味しいよね!っていうのが同じできゅんってなっちゃったよ〜🥹💓ビールもオシャレなクッキーも幸せです🥹💗素敵なお時間をありがとう💓

    💌本指名様💓オー💓

    可愛い可愛いってずっと言ってくれて

    恥ずかしかったけどすっごく幸せでした😌💓

    ちゅーもたくさんできて最高\(^o^)💓

    お兄様の職場から近くの

    愛子のおすすめの焼肉屋さんぜひ行ってみてね!

    って言ったらすぐスクショしてくれてたの嬉しかった🥹❣️

    愛子もお兄様に教えてもらった肉バル

    速攻食べログ保存しちゃったので行きます💓

    あそこの系列のピザやさんのあのメニュー美味しいよね!

    っていうのが同じできゅんってなっちゃったよ〜🥹💓

    ビールもオシャレなクッキーも幸せです🥹💗

    素敵なお時間をありがとう💓

    ♡楽しく気持ちよく♡

    9/8 11:15

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️



    私のことを気に入ってくれたり、

    お楽しみいただける方がいると

    思うととても嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤



    えっちなことして気持ちよくなって

    尚且つ楽しかったと記憶に残るような

    愛子との時間過ごしてみませんか?💕



    ご予約、お問い合わせお待ちしております🥰

    ♡楽しく気持ちよく♡

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️私のことを気に入ってくれたり、お楽しみいただける方がいると思うととても嬉しいです(̳-·̫-̳ˆ)◞❤えっちなことして気持ちよくなって尚且つ楽しかったと記憶に残るような愛子との時間過ごしてみませんか?💕ご予約、お問い合わせお待ちしております🥰

    写メ日記を読んでくれて嬉しいです☺️



    私のことを気に入ってくれたり、

    お楽しみいただける方がいると

    思うととても嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤



    えっちなことして気持ちよくなって

    尚且つ楽しかったと記憶に残るような

    愛子との時間過ごしてみませんか?💕



    ご予約、お問い合わせお待ちしております🥰

    出勤💗

    9/8 09:15

    お誘いお待ちしてます🎶


    涼しくなってきたし


    人肌恋しくない?👩‍❤️‍👨

    出勤💗

    お誘いお待ちしてます🎶涼しくなってきたし人肌恋しくない?👩‍❤️‍👨

    お誘いお待ちしてます🎶


    涼しくなってきたし


    人肌恋しくない?👩‍❤️‍👨

    谷間が♡

    9/7 17:15

    実際に会って確かめてもらうしか

    ないよね〜img💕

    谷間が♡

    実際に会って確かめてもらうしかないよね〜💕

    実際に会って確かめてもらうしか

    ないよね〜img💕

    お口でいったらダメ♡

    9/7 14:00


    イキそうになって我慢してる時の

    お兄さま見てるのが最近幸せ♡

    気持ちよくなってくれてるんだなって

    すーっごく伝わる🫣💕

    お口でいったらダメ♡

    イキそうになって我慢してる時のお兄さま見てるのが最近幸せ♡気持ちよくなってくれてるんだなってすーっごく伝わる🫣💕


    イキそうになって我慢してる時の

    お兄さま見てるのが最近幸せ♡

    気持ちよくなってくれてるんだなって

    すーっごく伝わる🫣💕

    性欲全開?、!♡

    9/7 14:00

    えっちな動画見てたら
    変な気分になってこない、?img💕

    性欲全開?、!♡

    えっちな動画見てたら変な気分になってこない、?💕

    えっちな動画見てたら
    変な気分になってこない、?img💕

    ぎゅーして、

    9/7 11:00


    疲れたときはギューってすると
    幸せいっぱいになるんだよimg💕

    愛子とギューして幸せチャージして🥺

    ぎゅーして、

    疲れたときはギューってすると幸せいっぱいになるんだよ💕愛子とギューして幸せチャージして🥺


    疲れたときはギューってすると
    幸せいっぱいになるんだよimg💕

    愛子とギューして幸せチャージして🥺

    出会って〇秒で…💘

    9/7 08:15

    ムラムラ止まらないよimg

    止めて、、?

    出会って〇秒で…💘

    ムラムラ止まらないよ止めて、、?

    ムラムラ止まらないよimg

    止めて、、?