• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オーキッドのお兄さん♡

    8/27 16:00

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡

    秋刀魚の話したりプレイの話したり
    色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍


    スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて
    良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶


    今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    待ってるね🥰

    オーキッドのお兄さん♡

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡秋刀魚の話したりプレイの話したり色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!待ってるね🥰

    お話好きなお兄さんで楽しかったです♡

    秋刀魚の話したりプレイの話したり
    色んなお話して時間あっという間だったね🥺🤍


    スタイル良くて可愛くておしゃべり好きな人が来てくれて
    良かったってべた褒めしてくれて嬉しかった🫶


    今度指名で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ!
    待ってるね🥰

    ビジホのお兄さん♡

    8/27 12:45

    東横インのお兄さん♡

    京都から遊びに来てたみたいで呼んでくださって🥺
    ありがとうございました♡


    会った時から可愛いって言ってくれて、
    脚フェチだったみたいで脚もめっちゃ褒めてくれて
    ずっと撫でてくれて世界一!って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😳💗

    京都弁で褒められることないから照れちゃったimg

    お口でフィニッシュしたことないって言ってたのに
    めっちゃ気持ちいいやばいって悶えてる姿かわいかったな〜🙈🤍


    また岡山来たら絶対指名するわ!って
    言ってくれたの嬉しかったよ!

    待ってるね😚🤍

    ビジホのお兄さん♡

    東横インのお兄さん♡京都から遊びに来てたみたいで呼んでくださって🥺ありがとうございました♡会った時から可愛いって言ってくれて、脚フェチだったみたいで脚もめっちゃ褒めてくれてずっと撫でてくれて世界一!って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😳💗京都弁で褒められることないから照れちゃったお口でフィニッシュしたことないって言ってたのにめっちゃ気持ちいいやばいって悶えてる姿かわいかったな〜🙈🤍また岡山来たら絶対指名するわ!って言ってくれたの嬉しかったよ!待ってるね😚🤍

    東横インのお兄さん♡

    京都から遊びに来てたみたいで呼んでくださって🥺
    ありがとうございました♡


    会った時から可愛いって言ってくれて、
    脚フェチだったみたいで脚もめっちゃ褒めてくれて
    ずっと撫でてくれて世界一!って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😳💗

    京都弁で褒められることないから照れちゃったimg

    お口でフィニッシュしたことないって言ってたのに
    めっちゃ気持ちいいやばいって悶えてる姿かわいかったな〜🙈🤍


    また岡山来たら絶対指名するわ!って
    言ってくれたの嬉しかったよ!

    待ってるね😚🤍

    中区ご自宅のお兄さん♡

    8/27 09:30

    事前の予約ありがとうございました😊

    大きなプロジェクターで猫ちゃんの動画見れたの最高すぎた〜😳🤍

    生姜焼きの話とかラーメンの話とかカレーの話とか
    食べものの話いっぱいできて楽しかった🫶


    今スムージー飲みながらお礼日記書いてるよ〜🤤

    生姜焼き食べに行ってね!笑

    また愛子のこと構ってくれたら嬉しいな〜♡

    中区ご自宅のお兄さん♡

    事前の予約ありがとうございました😊大きなプロジェクターで猫ちゃんの動画見れたの最高すぎた〜😳🤍生姜焼きの話とかラーメンの話とかカレーの話とか食べものの話いっぱいできて楽しかった🫶今スムージー飲みながらお礼日記書いてるよ〜🤤生姜焼き食べに行ってね!笑また愛子のこと構ってくれたら嬉しいな〜♡

    事前の予約ありがとうございました😊

    大きなプロジェクターで猫ちゃんの動画見れたの最高すぎた〜😳🤍

    生姜焼きの話とかラーメンの話とかカレーの話とか
    食べものの話いっぱいできて楽しかった🫶


    今スムージー飲みながらお礼日記書いてるよ〜🤤

    生姜焼き食べに行ってね!笑

    また愛子のこと構ってくれたら嬉しいな〜♡

    出勤です!

    8/27 06:45

    おはようございます!
    愛子です🌷


    本日7:30〜18:00出勤です!

    8月最後の1週間になりましたね!

    最後に夏の思い出愛子と一緒に作りませんか?🫧

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    イチャイチャラブラブ濃密なお時間過ごしたいです
    💕

    出勤です!

    おはようございます!愛子です🌷本日7:30〜18:00出勤です!8月最後の1週間になりましたね!最後に夏の思い出愛子と一緒に作りませんか?🫧今日もたくさんのお兄さんたちとイチャイチャラブラブ濃密なお時間過ごしたいです💕

    おはようございます!
    愛子です🌷


    本日7:30〜18:00出勤です!

    8月最後の1週間になりましたね!

    最後に夏の思い出愛子と一緒に作りませんか?🫧

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    イチャイチャラブラブ濃密なお時間過ごしたいです
    💕

    ロータスのお兄さん♡

    8/26 15:15

    ご指名ありがとう💕🧸

    とっても優しくて清潔感ばっちり💯

    少し2人とも緊張してたね///
    お風呂で汗流して🛀🫧ベッドに入ってプレイimg

    乳○せめられるのがとっても大好きなお兄さん🥹
    感じててすっごく嬉しかった~💗💗


    お兄さんの責め方も気持ちよくて
    2人で気持ちよくなれたね///img

    最後は自転車の話やおうちの話で盛り上がって
    あっというまの時間だったな~🤤


    また遊ぼうね💕︎

    ロータスのお兄さん♡

    ご指名ありがとう💕🧸とっても優しくて清潔感ばっちり💯少し2人とも緊張してたね///お風呂で汗流して🛀🫧ベッドに入ってプレイ乳○せめられるのがとっても大好きなお兄さん🥹感じててすっごく嬉しかった~💗💗お兄さんの責め方も気持ちよくて2人で気持ちよくなれたね///最後は自転車の話やおうちの話で盛り上がってあっというまの時間だったな~🤤また遊ぼうね💕︎

    ご指名ありがとう💕🧸

    とっても優しくて清潔感ばっちり💯

    少し2人とも緊張してたね///
    お風呂で汗流して🛀🫧ベッドに入ってプレイimg

    乳○せめられるのがとっても大好きなお兄さん🥹
    感じててすっごく嬉しかった~💗💗


    お兄さんの責め方も気持ちよくて
    2人で気持ちよくなれたね///img

    最後は自転車の話やおうちの話で盛り上がって
    あっというまの時間だったな~🤤


    また遊ぼうね💕︎

    アパホテルのお兄さん♡

    8/26 12:30

    出張中のお兄さん!

    お仕事お疲れ様です✨

    2回もいってくれて嬉しい🥺

    気持ちよくてすぐイッちゃってたね///
    しかも喘ぎ声みれたぁimg

    男の人が感じてるのみると
    私も興奮しちゃう~!


    終わったあとはベッドでたくさんお話して
    不倫とか浮気について語ったね
    img
    私その部類のドラマめちゃ好きなんだよね🤣

    深いね~って2人とも共感してて
    面白かった!💭💭

    また岡山に来た時は会えたら嬉しいな😻

    アパホテルのお兄さん♡

    出張中のお兄さん!お仕事お疲れ様です✨2回もいってくれて嬉しい🥺気持ちよくてすぐイッちゃってたね///しかも喘ぎ声みれたぁ男の人が感じてるのみると私も興奮しちゃう~!終わったあとはベッドでたくさんお話して不倫とか浮気について語ったね私その部類のドラマめちゃ好きなんだよね🤣深いね~って2人とも共感してて面白かった!💭💭また岡山に来た時は会えたら嬉しいな😻

    出張中のお兄さん!

    お仕事お疲れ様です✨

    2回もいってくれて嬉しい🥺

    気持ちよくてすぐイッちゃってたね///
    しかも喘ぎ声みれたぁimg

    男の人が感じてるのみると
    私も興奮しちゃう~!


    終わったあとはベッドでたくさんお話して
    不倫とか浮気について語ったね
    img
    私その部類のドラマめちゃ好きなんだよね🤣

    深いね~って2人とも共感してて
    面白かった!💭💭

    また岡山に来た時は会えたら嬉しいな😻

    倉敷自宅のお兄さん♡

    8/26 09:00

    ご指名ありがとう💕🧸

    イケメンなお兄さん✨️
    しかもアレがとーっても大きくて🍌咥えるの頑張ったー
    img

    フ○ラもたくさんして
    すっごく興奮してビンビンだったなぁ💭
    感じてるお顔も素敵だったよ😍😍

    2人とも気持ちよくなって2回戦目突入した時もエロかった~///

    プレイ終わったらAbemaTV一緒に見て
    あの番組とっても面白かったね!🥺
    私もあれ最初からみてみようかな?👀

    色んなことおはなしできて
    また会えるといいな!約束!🫶


    明日のお仕事も頑張ってね💕︎
    またあそぼっimg

    倉敷自宅のお兄さん♡

    ご指名ありがとう💕🧸イケメンなお兄さん✨️しかもアレがとーっても大きくて🍌咥えるの頑張ったーフ○ラもたくさんしてすっごく興奮してビンビンだったなぁ💭感じてるお顔も素敵だったよ😍😍2人とも気持ちよくなって2回戦目突入した時もエロかった~///プレイ終わったらAbemaTV一緒に見てあの番組とっても面白かったね!🥺私もあれ最初からみてみようかな?👀色んなことおはなしできてまた会えるといいな!約束!🫶明日のお仕事も頑張ってね💕︎またあそぼっ

    ご指名ありがとう💕🧸

    イケメンなお兄さん✨️
    しかもアレがとーっても大きくて🍌咥えるの頑張ったー
    img

    フ○ラもたくさんして
    すっごく興奮してビンビンだったなぁ💭
    感じてるお顔も素敵だったよ😍😍

    2人とも気持ちよくなって2回戦目突入した時もエロかった~///

    プレイ終わったらAbemaTV一緒に見て
    あの番組とっても面白かったね!🥺
    私もあれ最初からみてみようかな?👀

    色んなことおはなしできて
    また会えるといいな!約束!🫶


    明日のお仕事も頑張ってね💕︎
    またあそぼっimg

    シークのお兄さん♡

    8/25 16:30

    ありがとうございました💖

    愛子のお顔
    凄い気に入ってもらえたみたいで
    いっぱい色んなとこぺろぺろしてくれて
    嬉しかったよ...♡

    もうすぐ引越しって言ってたね!
    お部屋の片付けも進んでるかな~?

    引越し前で忙しい中愛子と遊んでくれてありがとうね💗

    シークのお兄さん♡

    ありがとうございました💖愛子のお顔凄い気に入ってもらえたみたいでいっぱい色んなとこぺろぺろしてくれて嬉しかったよ...♡もうすぐ引越しって言ってたね!お部屋の片付けも進んでるかな~?引越し前で忙しい中愛子と遊んでくれてありがとうね💗

    ありがとうございました💖

    愛子のお顔
    凄い気に入ってもらえたみたいで
    いっぱい色んなとこぺろぺろしてくれて
    嬉しかったよ...♡

    もうすぐ引越しって言ってたね!
    お部屋の片付けも進んでるかな~?

    引越し前で忙しい中愛子と遊んでくれてありがとうね💗

    フェアリーのお兄さん♡

    8/25 13:00

    ありがとうございました💖

    愛子の最近のお悩み聞いてくれて
    真剣な姿、かっこよかった...🥺💕

    たくさんおしゃべりしてくれて
    体感3時間くらい一緒に居たように思えたよ💗

    フェアリーのお兄さん♡

    ありがとうございました💖愛子の最近のお悩み聞いてくれて真剣な姿、かっこよかった...🥺💕たくさんおしゃべりしてくれて体感3時間くらい一緒に居たように思えたよ💗

    ありがとうございました💖

    愛子の最近のお悩み聞いてくれて
    真剣な姿、かっこよかった...🥺💕

    たくさんおしゃべりしてくれて
    体感3時間くらい一緒に居たように思えたよ💗

    オーのお兄さん♡

    8/25 10:45

    昨日はありがとうございました💖

    オプションたくさんつけてくれてたから

    最初見た時ビックリしたけど
    わざわざプレゼントくれたり
    凄い優しいお兄さんで安心しました..💕

    頂いたシャンプー使ってみましたっ!
    匂い良し清涼感良し、本当に最高😭
    プレゼントもらったの初めてで
    本当に嬉しくてしょうがない...

    プレイもずっとイチャイチャで
    楽しく幸せに2時間過ごせました..♡

    またたくさんオプションつけて
    遊んで欲しいな♡

    オーのお兄さん♡

    昨日はありがとうございました💖オプションたくさんつけてくれてたから最初見た時ビックリしたけどわざわざプレゼントくれたり凄い優しいお兄さんで安心しました..💕頂いたシャンプー使ってみましたっ!匂い良し清涼感良し、本当に最高😭プレゼントもらったの初めてで本当に嬉しくてしょうがない...プレイもずっとイチャイチャで楽しく幸せに2時間過ごせました..♡またたくさんオプションつけて遊んで欲しいな♡

    昨日はありがとうございました💖

    オプションたくさんつけてくれてたから

    最初見た時ビックリしたけど
    わざわざプレゼントくれたり
    凄い優しいお兄さんで安心しました..💕

    頂いたシャンプー使ってみましたっ!
    匂い良し清涼感良し、本当に最高😭
    プレゼントもらったの初めてで
    本当に嬉しくてしょうがない...

    プレイもずっとイチャイチャで
    楽しく幸せに2時間過ごせました..♡

    またたくさんオプションつけて
    遊んで欲しいな♡

    18時まで❤️

    8/25 07:30

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    お酒飲んだりご飯食べたりできて
    楽しかった(≧∇≦)

    今日は18時までいます🙋‍♀️

    良かったら遊んで下さいな〜😘😘

    18時まで❤️

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました❤️❤️お酒飲んだりご飯食べたりできて楽しかった(≧∇≦)今日は18時までいます🙋‍♀️良かったら遊んで下さいな〜😘😘

    昨日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    お酒飲んだりご飯食べたりできて
    楽しかった(≧∇≦)

    今日は18時までいます🙋‍♀️

    良かったら遊んで下さいな〜😘😘

    ハートのお兄さん♡

    8/24 17:15

    お誘いありがとうございます😊

    全部出し切ってもらえて
    嬉しいです✨笑

    お話も楽しかったです🎶

    この後楽しく飲んできてね😆

    ハートのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます😊全部出し切ってもらえて嬉しいです✨笑お話も楽しかったです🎶この後楽しく飲んできてね😆

    お誘いありがとうございます😊

    全部出し切ってもらえて
    嬉しいです✨笑

    お話も楽しかったです🎶

    この後楽しく飲んできてね😆

    タイムゾーンのお兄さん♡

    8/24 14:00

    お誘いありがとう💗

    来る時バタバタしてごめんね😭

    お仕事お疲れ様です💦

    一緒にお酒呑んだりイチャイチャできて
    楽しかったです☺️

    気をつけて帰ってね!

    差し入れもありがとう💗

    タイムゾーンのお兄さん♡

    お誘いありがとう💗来る時バタバタしてごめんね😭お仕事お疲れ様です💦一緒にお酒呑んだりイチャイチャできて楽しかったです☺️気をつけて帰ってね!差し入れもありがとう💗

    お誘いありがとう💗

    来る時バタバタしてごめんね😭

    お仕事お疲れ様です💦

    一緒にお酒呑んだりイチャイチャできて
    楽しかったです☺️

    気をつけて帰ってね!

    差し入れもありがとう💗

    クージーのお兄さん♡

    8/24 10:30

    スタートのお兄さん

    ありがとうございます😊

    とても話しやすくて
    楽しい時間でした♥️

    呼んでくれてありがとう😊

    また呼んでもらえたらうれしいです✨

    クージーのお兄さん♡

    スタートのお兄さんありがとうございます😊とても話しやすくて楽しい時間でした♥️呼んでくれてありがとう😊また呼んでもらえたらうれしいです✨

    スタートのお兄さん

    ありがとうございます😊

    とても話しやすくて
    楽しい時間でした♥️

    呼んでくれてありがとう😊

    また呼んでもらえたらうれしいです✨

    出勤🌷

    8/24 07:30

    出勤しました🙆‍♀️

    18時までいます😊

    今日もお待ちしてます💗

    出勤🌷

    出勤しました🙆‍♀️18時までいます😊今日もお待ちしてます💗

    出勤しました🙆‍♀️

    18時までいます😊

    今日もお待ちしてます💗

    🤍🈁空いてます🤍

    8/23 14:15

    愛子のあそこが寂しがってるので
    構ってください🥺♡


    寂しさ埋めてくれるお兄さま
    お待ちしてます!✨

    🤍🈁空いてます🤍

    愛子のあそこが寂しがってるので構ってください🥺♡寂しさ埋めてくれるお兄さまお待ちしてます!✨

    愛子のあそこが寂しがってるので
    構ってください🥺♡


    寂しさ埋めてくれるお兄さま
    お待ちしてます!✨

    🤍お礼🤍

    8/23 11:00

    スタートのお兄さまありがとう〜♡

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよ🤭

    まだまだお待ちしてます🐇🤍

    🤍お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡たくさん気持ちよくなってくれてよかったよ🤭まだまだお待ちしてます🐇🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡

    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったよ🤭

    まだまだお待ちしてます🐇🤍

    🤍出勤!🤍

    8/23 07:30

    最近会えてない仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいな🐇♡


    本日もよろしくお願いします🎀

    🤍出勤!🤍

    最近会えてない仲良しさんも会いに来てくれたら嬉しいな🐇♡本日もよろしくお願いします🎀

    最近会えてない仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいな🐇♡


    本日もよろしくお願いします🎀

    お礼💌

    8/22 15:30

    スタートから続けてお誘いありがとう♡


    仲良しさんも安心安定感抜群✊🏻🌟

    たくさん楽しんじゃったね🤭


    今からの時間ご案内可能なので
    ムラムラしてきてたお兄さま
    愛子と遊ぶしかないよっ!🥰



    ムラムラ我慢しないでね?🥺


    待ってます💘

    お礼💌

    スタートから続けてお誘いありがとう♡仲良しさんも安心安定感抜群✊🏻🌟たくさん楽しんじゃったね🤭今からの時間ご案内可能なのでムラムラしてきてたお兄さま愛子と遊ぶしかないよっ!🥰ムラムラ我慢しないでね?🥺待ってます💘

    スタートから続けてお誘いありがとう♡


    仲良しさんも安心安定感抜群✊🏻🌟

    たくさん楽しんじゃったね🤭


    今からの時間ご案内可能なので
    ムラムラしてきてたお兄さま
    愛子と遊ぶしかないよっ!🥰



    ムラムラ我慢しないでね?🥺


    待ってます💘

    🤍お礼🤍

    8/22 11:00

    スタートのお兄さまありがとう〜♡


    初めてだったみたいで
    初めてが愛子で嬉しかった✌🏻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったよ🤭


    このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍

    🤍お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡初めてだったみたいで初めてが愛子で嬉しかった✌🏻たくさん気持ちよくなってくれてよかったよ🤭このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡


    初めてだったみたいで
    初めてが愛子で嬉しかった✌🏻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったよ🤭


    このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍