• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼でいっぱいに♡

    8/16 09:30

    お兄様達は今日なにしているのかな??

    愛子のお〇んこお兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな…♡

    愛子に疲れ癒させてください😘🩷

    まだまだラブコールお待ちしておりますよ📞🩷

    楽しい時間一緒に過ごしましょ♡

    🍼でいっぱいに♡

    お兄様達は今日なにしているのかな??愛子のお〇んこお兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな…♡愛子に疲れ癒させてください😘🩷まだまだラブコールお待ちしておりますよ📞🩷楽しい時間一緒に過ごしましょ♡

    お兄様達は今日なにしているのかな??

    愛子のお〇んこお兄様の🍼でいっぱいにして欲しいな…♡

    愛子に疲れ癒させてください😘🩷

    まだまだラブコールお待ちしておりますよ📞🩷

    楽しい時間一緒に過ごしましょ♡

    待ってるよ♡♡

    8/16 06:15

    本日出勤しております🥺💘

    愛子と一緒にイチャイチャラブラブして
    癒しの時間を過ごしませんか?💭

    お誘いお待ちしてます//

    待ってるよ♡♡

    本日出勤しております🥺💘愛子と一緒にイチャイチャラブラブして癒しの時間を過ごしませんか?💭お誘いお待ちしてます//

    本日出勤しております🥺💘

    愛子と一緒にイチャイチャラブラブして
    癒しの時間を過ごしませんか?💭

    お誘いお待ちしてます//

    お礼☺

    8/15 16:15

    ホテルクー お兄さん💌

    ベッドではイチャイチャたっぷりプレイ幸せだったなあ🤭💕
    Jさんすぐおっきくなっちゃってて可愛かったけど
    愛子もすぐトロトロにされちゃった🤫

    じっくり気持ちよくなって最後はたっぷり出してくれてありがと🍼🎶

    次も楽しみにしてる〜!
    またお誘いまってるね💭

    お礼☺

    ホテルクーお兄さん💌ベッドではイチャイチャたっぷりプレイ幸せだったなあ🤭💕Jさんすぐおっきくなっちゃってて可愛かったけど愛子もすぐトロトロにされちゃった🤫じっくり気持ちよくなって最後はたっぷり出してくれてありがと🍼🎶次も楽しみにしてる〜!またお誘いまってるね💭

    ホテルクー お兄さん💌

    ベッドではイチャイチャたっぷりプレイ幸せだったなあ🤭💕
    Jさんすぐおっきくなっちゃってて可愛かったけど
    愛子もすぐトロトロにされちゃった🤫

    じっくり気持ちよくなって最後はたっぷり出してくれてありがと🍼🎶

    次も楽しみにしてる〜!
    またお誘いまってるね💭

    まだまだ~♡

    8/15 12:15

    スタートから♡
    たくさんお誘いありがとうございます🥺🫶🏻✨


    お昼ご飯食べ損ねてたからおにぎり食べながら
    次のお兄さんのところへ向かってるよ🍙🚗


    まだまだ予約🉑です🎶

    愛子とイチャイチャしてくれるよね?🤫

    まだまだ~♡

    スタートから♡たくさんお誘いありがとうございます🥺🫶🏻✨お昼ご飯食べ損ねてたからおにぎり食べながら次のお兄さんのところへ向かってるよ🍙🚗まだまだ予約🉑です🎶愛子とイチャイチャしてくれるよね?🤫

    スタートから♡
    たくさんお誘いありがとうございます🥺🫶🏻✨


    お昼ご飯食べ損ねてたからおにぎり食べながら
    次のお兄さんのところへ向かってるよ🍙🚗


    まだまだ予約🉑です🎶

    愛子とイチャイチャしてくれるよね?🤫

    ジュピターのお兄さん♡

    8/15 09:15

    ホテルジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️
    愛子のお話優しくたくさん聞いてくれるMさんだから
    思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻

    ベッドでは意外とMさんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭

    おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫
    優しく責めてもらって愛子もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕


    明日からまた頑張れ〜!
    またお誘いまってるね💭

    ジュピターのお兄さん♡

    ホテルジュピターのお兄さん💌お誘いありがとう☺️愛子のお話優しくたくさん聞いてくれるMさんだから思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻ベッドでは意外とMさんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫優しく責めてもらって愛子もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕明日からまた頑張れ〜!またお誘いまってるね💭

    ホテルジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️
    愛子のお話優しくたくさん聞いてくれるMさんだから
    思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻

    ベッドでは意外とMさんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭

    おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫
    優しく責めてもらって愛子もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕


    明日からまた頑張れ〜!
    またお誘いまってるね💭

    本望のままに💜

    8/14 13:15

    この時間までに愛子とえちえちしてくれた

    お兄さんありがとう💕💕

    気持ちいいときって
    何も考えられないし考えたくない૮₍´• ˕ •`₎ა
    きもちよさに集中したい🤭

    これは多分本能だよね(ฅฅ*)♡

    本能のまま愛子ときもちよくなろうね❤️


    そんなこと考えてたら、
    早くお兄さんとえちえちしたくて
    我慢できない🥺

    愛子のテクニックでいっぱいきもちよくなってね❤️

    本望のままに💜

    この時間までに愛子とえちえちしてくれたお兄さんありがとう💕💕気持ちいいときって何も考えられないし考えたくない૮₍´•˕•`₎აきもちよさに集中したい🤭これは多分本能だよね(ฅฅ*)♡本能のまま愛子ときもちよくなろうね❤️そんなこと考えてたら、早くお兄さんとえちえちしたくて我慢できない🥺愛子のテクニックでいっぱいきもちよくなってね❤️

    この時間までに愛子とえちえちしてくれた

    お兄さんありがとう💕💕

    気持ちいいときって
    何も考えられないし考えたくない૮₍´• ˕ •`₎ა
    きもちよさに集中したい🤭

    これは多分本能だよね(ฅฅ*)♡

    本能のまま愛子ときもちよくなろうね❤️


    そんなこと考えてたら、
    早くお兄さんとえちえちしたくて
    我慢できない🥺

    愛子のテクニックでいっぱいきもちよくなってね❤️

    可愛い声が興奮する💕

    8/14 10:45

    先程のお兄様可愛いからいつもより

    長めにしたってありがとうございました🙈

    このあとも立て続けにご新規様、本指様

    ご予約ありがとうございます🙈♡

     

    疲れ知らずでまだまだ元気いっぱいなので

    この後も宜しくお願い致します💋

    可愛い声が興奮する💕

    先程のお兄様可愛いからいつもより長めにしたってありがとうございました🙈このあとも立て続けにご新規様、本指様ご予約ありがとうございます🙈♡疲れ知らずでまだまだ元気いっぱいなのでこの後も宜しくお願い致します💋

    先程のお兄様可愛いからいつもより

    長めにしたってありがとうございました🙈

    このあとも立て続けにご新規様、本指様

    ご予約ありがとうございます🙈♡

     

    疲れ知らずでまだまだ元気いっぱいなので

    この後も宜しくお願い致します💋

    張り裂けそうなくらい…♡

    8/14 08:15

    アルルのおにいさま♡

    話も合ってすごく楽しかったです❣️

    久々のえちえち

    気持ちよくてパンパン最高だった💋🙊

    たっぷり出てよかった〜♡

    明日気をつけて帰ってくださいね!⭐️

    張り裂けそうなくらい…♡

    アルルのおにいさま♡話も合ってすごく楽しかったです❣️久々のえちえち気持ちよくてパンパン最高だった💋🙊たっぷり出てよかった〜♡明日気をつけて帰ってくださいね!⭐️

    アルルのおにいさま♡

    話も合ってすごく楽しかったです❣️

    久々のえちえち

    気持ちよくてパンパン最高だった💋🙊

    たっぷり出てよかった〜♡

    明日気をつけて帰ってくださいね!⭐️

    むらむら♡

    8/14 06:15

    今日も出勤してます✌️

    昨日も街は人がいっぱいでした!

    お盆ってすごいですね🥰

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️

    むらむら♡

    今日も出勤してます✌️昨日も街は人がいっぱいでした!お盆ってすごいですね🥰色んな人に会うのに全然えっちなことできてなくて外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕誰か解消のお手伝いしてください😘いっぱい舐めさせて😛❤️

    今日も出勤してます✌️

    昨日も街は人がいっぱいでした!

    お盆ってすごいですね🥰

    色んな人に会うのに

    全然えっちなことできてなくて

    外歩くだけでムラムラしちゃう🥺💕💕

    誰か解消のお手伝いしてください😘

    いっぱい舐めさせて😛❤️

    ビジホのお兄さん💌

    8/13 15:15

    お誘いありがとうございます♡

    ひさびさのえっちなお店に
    愛子のことを選んでくれて
    ありがとう☺️✨

    お兄さんのこと
    時間たっぷり責めていちゃいちゃして
    とっても濃い時間でしたね🍌🤍

    フェラきもちいいって
    褒めてくれたの
    うれしかった♡

    お仕事普段から忙しいみたいだけど
    愛子との時間が癒しに
    なったいたら嬉しいな🎶♡

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございます♡ひさびさのえっちなお店に愛子のことを選んでくれてありがとう☺️✨お兄さんのこと時間たっぷり責めていちゃいちゃしてとっても濃い時間でしたね🍌🤍フェラきもちいいって褒めてくれたのうれしかった♡お仕事普段から忙しいみたいだけど愛子との時間が癒しになったいたら嬉しいな🎶♡

    お誘いありがとうございます♡

    ひさびさのえっちなお店に
    愛子のことを選んでくれて
    ありがとう☺️✨

    お兄さんのこと
    時間たっぷり責めていちゃいちゃして
    とっても濃い時間でしたね🍌🤍

    フェラきもちいいって
    褒めてくれたの
    うれしかった♡

    お仕事普段から忙しいみたいだけど
    愛子との時間が癒しに
    なったいたら嬉しいな🎶♡

    ジュピターのお兄さん💌

    8/13 12:45

    お誘いありがとう⭐️

    オプションもありがとうございます☺️✨

    愛子は電マあてられるとすぐに
    イっちゃうので今回も
    たくさんイってしまって恥ずかしかったです🥺

    かわいいかわいいって
    いっぱい言ってくれてありがとう💕

    交代してお兄さんの🍌みたら
    もうおっきくなってて
    興奮してくれてたんだなぁ〜☁️😏と
    うれしくなったのは内緒です😙

    90分あっというまで
    ほんとに
    楽しかったよ〜💓

    また会えたら嬉しいな🫶🏻

    ジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとう⭐️オプションもありがとうございます☺️✨愛子は電マあてられるとすぐにイっちゃうので今回もたくさんイってしまって恥ずかしかったです🥺かわいいかわいいっていっぱい言ってくれてありがとう💕交代してお兄さんの🍌みたらもうおっきくなってて興奮してくれてたんだなぁ〜☁️😏とうれしくなったのは内緒です😙90分あっというまでほんとに楽しかったよ〜💓また会えたら嬉しいな🫶🏻

    お誘いありがとう⭐️

    オプションもありがとうございます☺️✨

    愛子は電マあてられるとすぐに
    イっちゃうので今回も
    たくさんイってしまって恥ずかしかったです🥺

    かわいいかわいいって
    いっぱい言ってくれてありがとう💕

    交代してお兄さんの🍌みたら
    もうおっきくなってて
    興奮してくれてたんだなぁ〜☁️😏と
    うれしくなったのは内緒です😙

    90分あっというまで
    ほんとに
    楽しかったよ〜💓

    また会えたら嬉しいな🫶🏻

    倉敷自宅のお兄さん💌

    8/13 09:30

    遊んでくれてありがとうございます☺️

    お兄さんのお部屋でいっぱいちゅーするの
    恥ずかしかったけど気持ちよかった///

    お兄さんが触る度いっぱい反応しちゃって
    イキすぎてしまいました、、😳

    お兄さんもたくさん愛子のフェラ感じてくれて
    褒めてくれてありがとう💕

    ありがとうございました♡

    倉敷自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございます☺️お兄さんのお部屋でいっぱいちゅーするの恥ずかしかったけど気持ちよかった///お兄さんが触る度いっぱい反応しちゃってイキすぎてしまいました、、😳お兄さんもたくさん愛子のフェラ感じてくれて褒めてくれてありがとう💕ありがとうございました♡

    遊んでくれてありがとうございます☺️

    お兄さんのお部屋でいっぱいちゅーするの
    恥ずかしかったけど気持ちよかった///

    お兄さんが触る度いっぱい反応しちゃって
    イキすぎてしまいました、、😳

    お兄さんもたくさん愛子のフェラ感じてくれて
    褒めてくれてありがとう💕

    ありがとうございました♡

    おはよう💖

    8/13 06:45

    愛子です!

    今日もあついですね(ノ_<)

    最近日焼け対策に
    飲む日焼け止め?気になって買ってみたよ!
    効果あるといいなぁ〜🤍🤍

    今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃ
    したいです…///♡

    会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    おはよう💖

    愛子です!今日もあついですね(ノ_<)最近日焼け対策に飲む日焼け止め?気になって買ってみたよ!効果あるといいなぁ〜🤍🤍今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいです…///♡会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    愛子です!

    今日もあついですね(ノ_<)

    最近日焼け対策に
    飲む日焼け止め?気になって買ってみたよ!
    効果あるといいなぁ〜🤍🤍

    今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃ
    したいです…///♡

    会えるの楽しみにしてるねっ🎶

    オーキッドのお兄さん💌

    8/12 18:30

    ありがとうございました🫶🏻💘

    話しやすすぎたし居心地よすぎたなー😭💭
    しかもほんとに紳士な方で🙏🏻🫶🏻

    ありがとうね♥️

    お仕事頑張ってください✨️✨️

    オーキッドのお兄さん💌

    ありがとうございました🫶🏻💘話しやすすぎたし居心地よすぎたなー😭💭しかもほんとに紳士な方で🙏🏻🫶🏻ありがとうね♥️お仕事頑張ってください✨️✨️

    ありがとうございました🫶🏻💘

    話しやすすぎたし居心地よすぎたなー😭💭
    しかもほんとに紳士な方で🙏🏻🫶🏻

    ありがとうね♥️

    お仕事頑張ってください✨️✨️

    アラジンのお兄さん💌

    8/12 16:00

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    今まででいちばんかわいいって言ってくれて
    うれしすぎたー🤭💘もっと褒めて💗💗

    フェラも沢山褒めてくれてうれしかったな🥺💭
    優しいフェラらしい🤫笑

    ぜひまた呼んでください💖

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🫶🏻今まででいちばんかわいいって言ってくれてうれしすぎたー🤭💘もっと褒めて💗💗フェラも沢山褒めてくれてうれしかったな🥺💭優しいフェラらしい🤫笑ぜひまた呼んでください💖

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    今まででいちばんかわいいって言ってくれて
    うれしすぎたー🤭💘もっと褒めて💗💗

    フェラも沢山褒めてくれてうれしかったな🥺💭
    優しいフェラらしい🤫笑

    ぜひまた呼んでください💖

    南区自宅のお兄さん💌

    8/12 13:15

    ありがとうございました🫶🏻
    たくさんお話できて嬉しかった🤍

    しかも前に愛子の地元に住んでたことあるって
    言ってたから
    親近感凄かったよー🤭💘

    たくさん感じてくれたのかわいかった🥺💗💗

    また遊んでね✨

    南区自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました🫶🏻たくさんお話できて嬉しかった🤍しかも前に愛子の地元に住んでたことあるって言ってたから親近感凄かったよー🤭💘たくさん感じてくれたのかわいかった🥺💗💗また遊んでね✨

    ありがとうございました🫶🏻
    たくさんお話できて嬉しかった🤍

    しかも前に愛子の地元に住んでたことあるって
    言ってたから
    親近感凄かったよー🤭💘

    たくさん感じてくれたのかわいかった🥺💗💗

    また遊んでね✨

    脱ぎたい///

    8/12 10:30

    早く脱ぎたいなあ?


    たくさん解放させちゃお??

    脱ぎたい///

    早く脱ぎたいなあ?たくさん解放させちゃお??

    早く脱ぎたいなあ?


    たくさん解放させちゃお??

    出勤💓

    8/12 07:15

    7時半から本日よろしくお願いします🪄

    18時までいるので
    たくさん
    楽しんじゃお〜🤍

    三連休たくさんお待ちしてます🌟

    出勤💓

    7時半から本日よろしくお願いします🪄18時までいるのでたくさん楽しんじゃお〜🤍三連休たくさんお待ちしてます🌟

    7時半から本日よろしくお願いします🪄

    18時までいるので
    たくさん
    楽しんじゃお〜🤍

    三連休たくさんお待ちしてます🌟

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    8/11 15:30

    自宅のお兄さん✨

    お誘いしてくれてありがとう💕🫶🏻

    初めてのデリヘルに愛子を選んでくれてありがとう💕
    チャレンジしてみて
    良かったね︎︎👍💜
    会えて嬉しかった🤭❤️

    時間があったらまた遊んでね💗👯‍♀️

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    自宅のお兄さん✨お誘いしてくれてありがとう💕🫶🏻初めてのデリヘルに愛子を選んでくれてありがとう💕チャレンジしてみて良かったね︎︎👍💜会えて嬉しかった🤭❤️時間があったらまた遊んでね💗👯‍♀️

    自宅のお兄さん✨

    お誘いしてくれてありがとう💕🫶🏻

    初めてのデリヘルに愛子を選んでくれてありがとう💕
    チャレンジしてみて
    良かったね︎︎👍💜
    会えて嬉しかった🤭❤️

    時間があったらまた遊んでね💗👯‍♀️

    ファインのお兄さん💌

    8/11 12:45

    ファインのお兄さん✨

    お誘いしてくれてありがとう😆💘

    たくさんえちえちできたね💕
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹💞

    また時間があったら遊んでね🤞💞 ̖́-‬

    ファインのお兄さん💌

    ファインのお兄さん✨お誘いしてくれてありがとう😆💘たくさんえちえちできたね💕気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹💞また時間があったら遊んでね🤞💞̖́-‬

    ファインのお兄さん✨

    お誘いしてくれてありがとう😆💘

    たくさんえちえちできたね💕
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹💞

    また時間があったら遊んでね🤞💞 ̖́-‬