• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/22 04:00

    自宅に呼んでくれたお兄さん
    60分ありがとう🙂


    最初からお部屋暗くしてくれて、
    エチエチモード全開‪🫶


    お兄さんのテクが上手すぎて、
    杏奈のアソコすぐ濡れちゃった///


    お兄さんの🍌が杏奈のアソコに
    ずっと当たってて、もっと気持ちよく
    なりたいって我慢するの大変だった😏💗


    お互いのキモチいいトコ攻めあって、
    たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶

    お礼💌

    自宅に呼んでくれたお兄さん60分ありがとう🙂最初からお部屋暗くしてくれて、エチエチモード全開‪🫶お兄さんのテクが上手すぎて、杏奈のアソコすぐ濡れちゃった///お兄さんの🍌が杏奈のアソコにずっと当たってて、もっと気持ちよくなりたいって我慢するの大変だった😏💗お互いのキモチいいトコ攻めあって、たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶

    自宅に呼んでくれたお兄さん
    60分ありがとう🙂


    最初からお部屋暗くしてくれて、
    エチエチモード全開‪🫶


    お兄さんのテクが上手すぎて、
    杏奈のアソコすぐ濡れちゃった///


    お兄さんの🍌が杏奈のアソコに
    ずっと当たってて、もっと気持ちよく
    なりたいって我慢するの大変だった😏💗


    お互いのキモチいいトコ攻めあって、
    たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶

    お礼💌

    8/22 02:15

    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💗

    たくさん喋るとぷれいがなんだか

    恥ずかしくなるんだけど、
    お兄さんとは恋人みたいに
    いちゃいちゃたくさん💋もしたし、
    杏奈が舐める前からビンビンになってた
    🍌も、杏奈の濃厚フェラでたくさん
    気持ちよくなってたね🥺


    最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ、
    杏奈も興奮した🦔

    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    お礼💌

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとう💗たくさん喋るとぷれいがなんだか恥ずかしくなるんだけど、お兄さんとは恋人みたいにいちゃいちゃたくさん💋もしたし、杏奈が舐める前からビンビンになってた🍌も、杏奈の濃厚フェラでたくさん気持ちよくなってたね🥺最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ、杏奈も興奮した🦔また会いたいな૮.̫.ა♡

    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとう💗

    たくさん喋るとぷれいがなんだか

    恥ずかしくなるんだけど、
    お兄さんとは恋人みたいに
    いちゃいちゃたくさん💋もしたし、
    杏奈が舐める前からビンビンになってた
    🍌も、杏奈の濃厚フェラでたくさん
    気持ちよくなってたね🥺


    最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ、
    杏奈も興奮した🦔

    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    1回戦?それとも…💗

    8/21 23:30

    杏奈的には1回目より2回目の方が
    お互いのえっちな部分が分かると思うし、
    短時間でもお兄さんとのキョリが
    縮まる気がするから好きなの(⑉• •⑉)❤︎


    だから杏奈に会うまで
    シコっちゃだめだよ?🥺


    杏奈のでたくさん気持ちよくなってね😏💗

    1回戦?それとも…💗

    杏奈的には1回目より2回目の方がお互いのえっちな部分が分かると思うし、短時間でもお兄さんとのキョリが縮まる気がするから好きなの(⑉••⑉)❤︎だから杏奈に会うまでシコっちゃだめだよ?🥺杏奈のでたくさん気持ちよくなってね😏💗

    杏奈的には1回目より2回目の方が
    お互いのえっちな部分が分かると思うし、
    短時間でもお兄さんとのキョリが
    縮まる気がするから好きなの(⑉• •⑉)❤︎


    だから杏奈に会うまで
    シコっちゃだめだよ?🥺


    杏奈のでたくさん気持ちよくなってね😏💗

    お礼💌

    8/21 04:45

    ビジネスホテルのお兄さん
    今日は杏奈を選んでくれてありがとう🐰

    たくさん責めてくれたから

    声も我慢できなかったし、
    何回もイっちゃったよ///

    お兄さんの🍌もすっごく硬くなってて、
    杏奈の身体で興奮してくれてるんだと
    思ったら嬉しかった(*´︶`*)ノ

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄さん今日は杏奈を選んでくれてありがとう🐰たくさん責めてくれたから声も我慢できなかったし、何回もイっちゃったよ///お兄さんの🍌もすっごく硬くなってて、杏奈の身体で興奮してくれてるんだと思ったら嬉しかった(*´︶`*)ノ

    ビジネスホテルのお兄さん
    今日は杏奈を選んでくれてありがとう🐰

    たくさん責めてくれたから

    声も我慢できなかったし、
    何回もイっちゃったよ///

    お兄さんの🍌もすっごく硬くなってて、
    杏奈の身体で興奮してくれてるんだと
    思ったら嬉しかった(*´︶`*)ノ

    たくさんぎゅーしてちゅーして、 お兄さんと気持ちよくなりたい🥺

    8/21 03:15

    たくさんぎゅーしてちゅーして、
    お兄さんと気持ちよくなりたい🥺

    たくさんぎゅーしてちゅーして、 お兄さんと気持ちよくなりたい🥺

    たくさんぎゅーしてちゅーして、お兄さんと気持ちよくなりたい🥺

    たくさんぎゅーしてちゅーして、
    お兄さんと気持ちよくなりたい🥺

    性欲強い女の子って💓

    8/20 23:00

    杏奈は自分でも性欲強い自覚
    あるんだけど、

    性欲がある女の子って、
    睡眠欲も食欲もあるみたい( *´꒳`*)



    でもえっちな女の子の方が
    お兄さんも好きでしょ?🥺


    お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    性欲強い女の子って💓

    杏奈は自分でも性欲強い自覚あるんだけど、性欲がある女の子って、睡眠欲も食欲もあるみたい(*´꒳`*)でもえっちな女の子の方がお兄さんも好きでしょ?🥺お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    杏奈は自分でも性欲強い自覚
    あるんだけど、

    性欲がある女の子って、
    睡眠欲も食欲もあるみたい( *´꒳`*)



    でもえっちな女の子の方が
    お兄さんも好きでしょ?🥺


    お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    くっついてたくさん🐇💕💕

    8/20 04:30

    どぴゅどぴゅたくさん出してくれて

    ありがとう♡

    2回戦できてよかった〜♥️🐇♥️

    足あげてぱんぱんされるの好きだなあ♡

    いっぱいくっつきながら、

    かわいいかわいいって言われて

    とっても嬉しかったです🥺

    杏奈の体たくさん堪能してくれて

    うれしい♡

    またエッチなことしましょうね💋💋

    くっついてたくさん🐇💕💕

    どぴゅどぴゅたくさん出してくれてありがとう♡2回戦できてよかった〜♥️🐇♥️足あげてぱんぱんされるの好きだなあ♡いっぱいくっつきながら、かわいいかわいいって言われてとっても嬉しかったです🥺杏奈の体たくさん堪能してくれてうれしい♡またエッチなことしましょうね💋💋

    どぴゅどぴゅたくさん出してくれて

    ありがとう♡

    2回戦できてよかった〜♥️🐇♥️

    足あげてぱんぱんされるの好きだなあ♡

    いっぱいくっつきながら、

    かわいいかわいいって言われて

    とっても嬉しかったです🥺

    杏奈の体たくさん堪能してくれて

    うれしい♡

    またエッチなことしましょうね💋💋

    ♥️やっぱりS♡Xが好き♥️

    8/20 02:00

    三井ホテル90分のお兄様

    ありがとうございました♡

    どんな体位好きー?ってよく言われるけど

    ほんとになんでも好きかも…

    全部気持ちいから…🙈❣️

    当たる場所違うし全部快感♡♡

    我慢して熱くなっちゃう

    おち○ぽかわいかった😂♡

    M字開脚しながらパンパン下から

    突いちゃうのきもちい♡

    またお会いできますように🍀

    ♥️やっぱりS♡Xが好き♥️

    三井ホテル90分のお兄様ありがとうございました♡どんな体位好きー?ってよく言われるけどほんとになんでも好きかも…全部気持ちいから…🙈❣️当たる場所違うし全部快感♡♡我慢して熱くなっちゃうおち○ぽかわいかった😂♡M字開脚しながらパンパン下から突いちゃうのきもちい♡またお会いできますように🍀

    三井ホテル90分のお兄様

    ありがとうございました♡

    どんな体位好きー?ってよく言われるけど

    ほんとになんでも好きかも…

    全部気持ちいから…🙈❣️

    当たる場所違うし全部快感♡♡

    我慢して熱くなっちゃう

    おち○ぽかわいかった😂♡

    M字開脚しながらパンパン下から

    突いちゃうのきもちい♡

    またお会いできますように🍀

    すぐ濡れちゃう桃尻♡

    8/19 23:15

    すぐ濡れちゃう

    えちえちおちり♡♡

    おくのおくまで

    いっぱい突いて🤍🤍🙊🈵

    すぐ濡れちゃう桃尻♡

    すぐ濡れちゃうえちえちおちり♡♡おくのおくまでいっぱい突いて🤍🤍🙊🈵

    すぐ濡れちゃう

    えちえちおちり♡♡

    おくのおくまで

    いっぱい突いて🤍🤍🙊🈵

    お礼💌

    8/19 04:30

    シークのお兄さん👦🏻

    初めてのご利用で杏奈を選んでくれて

    ありがとうございました✨️

    お茶やゼリー、グミの差し入れ
    とっってもにこにこしちゃいました( ֊ ̫ ֊)
    お腹空いてたので大感謝です😾💭

    お兄さんからいままでの中で
    1番気持ちよかった、という
    すごく嬉しい言葉をもらえたので
    自己肯定感爆上がりしました👶🏻🔥

    最後もしっかり2回戦まで出来て
    大満足してもらえてよかったです🎶

    またお会い出来たら嬉しいです︎‪🫶🏻

    お礼💌

    シークのお兄さん👦🏻初めてのご利用で杏奈を選んでくれてありがとうございました✨️お茶やゼリー、グミの差し入れとっってもにこにこしちゃいました(֊̫֊)お腹空いてたので大感謝です😾💭お兄さんからいままでの中で1番気持ちよかった、というすごく嬉しい言葉をもらえたので自己肯定感爆上がりしました👶🏻🔥最後もしっかり2回戦まで出来て大満足してもらえてよかったです🎶またお会い出来たら嬉しいです︎‪🫶🏻

    シークのお兄さん👦🏻

    初めてのご利用で杏奈を選んでくれて

    ありがとうございました✨️

    お茶やゼリー、グミの差し入れ
    とっってもにこにこしちゃいました( ֊ ̫ ֊)
    お腹空いてたので大感謝です😾💭

    お兄さんからいままでの中で
    1番気持ちよかった、という
    すごく嬉しい言葉をもらえたので
    自己肯定感爆上がりしました👶🏻🔥

    最後もしっかり2回戦まで出来て
    大満足してもらえてよかったです🎶

    またお会い出来たら嬉しいです︎‪🫶🏻

    お礼💌

    8/19 02:00

    ハートのお兄さん👦🏻

    お店初めてのご利用で

    杏奈を選んでもらえて嬉しかったです✨

    お部屋に入った瞬間から
    可愛い〜ってたくさん褒めてもらえて
    にこにこになりました( ֊ ̫ ֊)♡

    服を少しだけ着たまま、、なのも
    いつもと違う感じで新鮮だったなあ💭

    お兄さんの触り方がえっちで
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました///

    最後はお兄さんもびっくりしちゃうぐらい
    たーくさん出たね( ´-` ).。oO

    残りの時間のいちゃいちゃまったりも
    ほんわかして楽しかったです︎‪🫶🏻

    また岡山に来る機会があったときは
    杏奈を思い出してもらえたらいいな😾

    お礼💌

    ハートのお兄さん👦🏻お店初めてのご利用で杏奈を選んでもらえて嬉しかったです✨お部屋に入った瞬間から可愛い〜ってたくさん褒めてもらえてにこにこになりました(֊̫֊)♡服を少しだけ着たまま、、なのもいつもと違う感じで新鮮だったなあ💭お兄さんの触り方がえっちでいっぱい気持ちよくなっちゃいました///最後はお兄さんもびっくりしちゃうぐらいたーくさん出たね(´-`).。oO残りの時間のいちゃいちゃまったりもほんわかして楽しかったです︎‪🫶🏻また岡山に来る機会があったときは杏奈を思い出してもらえたらいいな😾

    ハートのお兄さん👦🏻

    お店初めてのご利用で

    杏奈を選んでもらえて嬉しかったです✨

    お部屋に入った瞬間から
    可愛い〜ってたくさん褒めてもらえて
    にこにこになりました( ֊ ̫ ֊)♡

    服を少しだけ着たまま、、なのも
    いつもと違う感じで新鮮だったなあ💭

    お兄さんの触り方がえっちで
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました///

    最後はお兄さんもびっくりしちゃうぐらい
    たーくさん出たね( ´-` ).。oO

    残りの時間のいちゃいちゃまったりも
    ほんわかして楽しかったです︎‪🫶🏻

    また岡山に来る機会があったときは
    杏奈を思い出してもらえたらいいな😾

    出勤!

    8/18 23:15

    杏奈出勤します!

    23:30~4:00でいます!

    今日は
    どんなお兄さんに会えるかな〜??💟

    出勤!

    杏奈出勤します!23:30~4:00でいます!今日はどんなお兄さんに会えるかな〜??💟

    杏奈出勤します!

    23:30~4:00でいます!

    今日は
    どんなお兄さんに会えるかな〜??💟

    イっちゃう///🥺💓💓

    8/18 03:45

    バックすっごいすき♡♡

    奥までいいとこが当たるんだよね…

    お尻持ちながらパンパン

    されるのがすき♡

    いっぱいきもちいことしよ、、💞💞

    イっちゃう///🥺💓💓

    バックすっごいすき♡♡奥までいいとこが当たるんだよね…お尻持ちながらパンパンされるのがすき♡いっぱいきもちいことしよ、、💞💞

    バックすっごいすき♡♡

    奥までいいとこが当たるんだよね…

    お尻持ちながらパンパン

    されるのがすき♡

    いっぱいきもちいことしよ、、💞💞

    えっちすぎるマショマロボディ♡

    8/18 02:15

    ふわふわな白いお肌に

    おっぱいも大きくて

    くびれもあって

    お尻も少し大きめ⭐️✨⭐️🤏

    そんなえっちな体のわたしと

    超絶えっちなことしない?

    ぬるっぬるなおま○こを

    もっと濡らしてくちゅくちゅにして♡

    えっちすぎるマショマロボディ♡

    ふわふわな白いお肌におっぱいも大きくてくびれもあってお尻も少し大きめ⭐️✨⭐️🤏そんなえっちな体のわたしと超絶えっちなことしない?ぬるっぬるなおま○こをもっと濡らしてくちゅくちゅにして♡

    ふわふわな白いお肌に

    おっぱいも大きくて

    くびれもあって

    お尻も少し大きめ⭐️✨⭐️🤏

    そんなえっちな体のわたしと

    超絶えっちなことしない?

    ぬるっぬるなおま○こを

    もっと濡らしてくちゅくちゅにして♡

    早くおち○ぽ欲しい…

    8/18 00:00

    えっちすぎるお尻

    やばい??♡

    むらむらしてきたら沢山触って🍓🍓

    いっぱい突いてほしいい♡

    早くおち○ぽ欲しい…

    えっちすぎるお尻やばい??♡むらむらしてきたら沢山触って🍓🍓いっぱい突いてほしいい♡

    えっちすぎるお尻

    やばい??♡

    むらむらしてきたら沢山触って🍓🍓

    いっぱい突いてほしいい♡

    🔞なことたくさんしよーね🔞

    8/16 23:00

    極上バキュームふ♡らで

    貴方様の🍌をガチガチビンビンパンパンに!!!!🍌🍌🍌

    たくさん涎をたら〜りだして

    いっばい4こ4こして🍌

    とろ〜り最後は中♡ししよーね🔞

    きつきつな杏奈がたまらない…

    🔞なことたくさんしよーね🔞

    極上バキュームふ♡らで貴方様の🍌をガチガチビンビンパンパンに!!!!🍌🍌🍌たくさん涎をたら〜りだしていっばい4こ4こして🍌とろ〜り最後は中♡ししよーね🔞きつきつな杏奈がたまらない…

    極上バキュームふ♡らで

    貴方様の🍌をガチガチビンビンパンパンに!!!!🍌🍌🍌

    たくさん涎をたら〜りだして

    いっばい4こ4こして🍌

    とろ〜り最後は中♡ししよーね🔞

    きつきつな杏奈がたまらない…

    こんにちは

    8/16 04:45

    気持ちいいの絶頂の時にしたくなること♡


    最高に気持ちいいですよね♡♡♡

    とろとろの杏奈の名器に××××を…♡♡♡♡

    性に貪欲な杏奈はダメですか?

    本能のまま最後まで♡♡♡

    激しい絶頂を杏奈と楽しませんか?♡

    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    こんにちは

    気持ちいいの絶頂の時にしたくなること♡最高に気持ちいいですよね♡♡♡とろとろの杏奈の名器に××××を…♡♡♡♡性に貪欲な杏奈はダメですか?本能のまま最後まで♡♡♡激しい絶頂を杏奈と楽しませんか?♡お誘いお待ちしてます♡♡♡

    気持ちいいの絶頂の時にしたくなること♡


    最高に気持ちいいですよね♡♡♡

    とろとろの杏奈の名器に××××を…♡♡♡♡

    性に貪欲な杏奈はダメですか?

    本能のまま最後まで♡♡♡

    激しい絶頂を杏奈と楽しませんか?♡

    お誘いお待ちしてます♡♡♡

    🔞 🔞 🔞なギャップ萌え

    8/16 02:45

    杏奈自身は意識?してないのですが

    ギャップが凄いって嬉しいことに表現してくれます🔞

    楽しい〜〜〜〜!!!!🔞🔞🔞

    🔞 🔞 🔞なギャップ萌え

    杏奈自身は意識?してないのですがギャップが凄いって嬉しいことに表現してくれます🔞楽しい〜〜〜〜!!!!🔞🔞🔞

    杏奈自身は意識?してないのですが

    ギャップが凄いって嬉しいことに表現してくれます🔞

    楽しい〜〜〜〜!!!!🔞🔞🔞

    全部だしてね?…🍼

    8/16 01:00

    能にブレーキをかけずに理性を
    飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞




    杏奈は何度も何度だっておにいさんの
    理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼




    杏奈でしか得ることのできない快楽を、
    味わい尽くしてくれて嬉しいです💞




    締め付けられるきつきつな杏奈の
    名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    全部だしてね?…🍼

    能にブレーキをかけずに理性を飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞杏奈は何度も何度だっておにいさんの理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼杏奈でしか得ることのできない快楽を、味わい尽くしてくれて嬉しいです💞締め付けられるきつきつな杏奈の名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    能にブレーキをかけずに理性を
    飛ばして狂っちゃいましょ?💞💞




    杏奈は何度も何度だっておにいさんの
    理性をいともたやすく崩壊させてしまいます🍼🍼🍼




    杏奈でしか得ることのできない快楽を、
    味わい尽くしてくれて嬉しいです💞




    締め付けられるきつきつな杏奈の
    名器を存分に味わってください💞🍼🍌

    素敵な出会い♡♡

    8/15 01:00

    ご新規様に本指名様

    ありがとうございました🕊️

    優しくて素敵なお兄様ばかり

    充実した時間しあわせです❤️


    後半戦も元気いっぱいお待ちしてます🌸

    素敵な出会い♡♡

    ご新規様に本指名様ありがとうございました🕊️優しくて素敵なお兄様ばかり充実した時間しあわせです❤️後半戦も元気いっぱいお待ちしてます🌸

    ご新規様に本指名様

    ありがとうございました🕊️

    優しくて素敵なお兄様ばかり

    充実した時間しあわせです❤️


    後半戦も元気いっぱいお待ちしてます🌸