• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また呼んで欲しいな☆

    7/24 10:15

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    いつもありがとう

    いっぱい攻めて攻めてくれてYさんの気持ち良い顔が見られて良かった

    楽しくて時間があっという間だったね

    若いのにYさんお世辞が上手ですよね

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです

    また呼んで欲しいな☆

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりましたいつもありがとういっぱい攻めて攻めてくれてYさんの気持ち良い顔が見られて良かった楽しくて時間があっという間だったね若いのにYさんお世辞が上手ですよねまた機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです

    逢えてすぐ嬉しくてテンション上がりました

    いつもありがとう

    いっぱい攻めて攻めてくれてYさんの気持ち良い顔が見られて良かった

    楽しくて時間があっという間だったね

    若いのにYさんお世辞が上手ですよね

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです

    ありがと💕

    7/23 18:45

    70分パネル指名のお兄さん♡

    最初入ったとき少し冷たくて

    不安だったけどタイプみたいで

    本当に嬉しかったです😊💖

    緊張してるのも可愛いかった♡

    私のこと絶対忘れないでね…❕

    デートもいつか出来たらいいなぁ///

    またお誘い待ってます👍🏻 ̖́-

    ありがと💕

    70分パネル指名のお兄さん♡最初入ったとき少し冷たくて不安だったけどタイプみたいで本当に嬉しかったです😊💖緊張してるのも可愛いかった♡私のこと絶対忘れないでね…❕デートもいつか出来たらいいなぁ///またお誘い待ってます👍🏻̖́-

    70分パネル指名のお兄さん♡

    最初入ったとき少し冷たくて

    不安だったけどタイプみたいで

    本当に嬉しかったです😊💖

    緊張してるのも可愛いかった♡

    私のこと絶対忘れないでね…❕

    デートもいつか出来たらいいなぁ///

    またお誘い待ってます👍🏻 ̖́-

    お礼💌

    7/23 13:45

    1人目のお兄様

    ありがとうございました(*´∀`*)

    お仕事の合間にありがとう❣️

    このあともお待ちしてます♬

    お礼💌

    1人目のお兄様ありがとうございました(*´∀`*)お仕事の合間にありがとう❣️このあともお待ちしてます♬

    1人目のお兄様

    ありがとうございました(*´∀`*)

    お仕事の合間にありがとう❣️

    このあともお待ちしてます♬

    出勤🍼💕

    7/23 10:45

    お出かけもしやすいね🚗³₃💕︎

    って事で遊びに来てくれたら

    嬉しいな(*´`*)💕

    出勤🍼💕

    お出かけもしやすいね🚗³₃💕︎って事で遊びに来てくれたら嬉しいな(*´`*)💕

    お出かけもしやすいね🚗³₃💕︎

    って事で遊びに来てくれたら

    嬉しいな(*´`*)💕

    お礼💌

    7/22 20:45

    フェアリーのお兄さん💌

    今日は志保と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    お兄さんにたくさん責めてもらって
    最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍

    真面目な話もできて楽しかった😌

    また志保と遊んでね🌟

    お礼💌

    フェアリーのお兄さん💌今日は志保と遊んでくれてありがとうございました🫶🏻お兄さんにたくさん責めてもらって最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍真面目な話もできて楽しかった😌また志保と遊んでね🌟

    フェアリーのお兄さん💌

    今日は志保と遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    お兄さんにたくさん責めてもらって
    最後は一緒に気持ちよくなれた‎🤍

    真面目な話もできて楽しかった😌

    また志保と遊んでね🌟

    お礼💌

    7/22 17:30

    ハートのお兄さん💌

    初めてのデリヘルで

    呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    志保の責め気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった💓

    あの報告も待ってるからね🌟
    ファイトだよ✊🏻

    お礼💌

    ハートのお兄さん💌初めてのデリヘルで呼んでくれてありがとうございました🫶🏻志保の責め気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓あの報告も待ってるからね🌟ファイトだよ✊🏻

    ハートのお兄さん💌

    初めてのデリヘルで

    呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    志保の責め気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった💓

    あの報告も待ってるからね🌟
    ファイトだよ✊🏻

    シよ?‎🤍

    7/22 14:30

    志保です✨


    月曜だからお仕事のお兄さんも多いのかな?💭


    涼しいお部屋で志保と一緒に気持ちよくなろ💓


    22時まで待ってます🌟

    シよ?‎🤍

    志保です✨月曜だからお仕事のお兄さんも多いのかな?💭涼しいお部屋で志保と一緒に気持ちよくなろ💓22時まで待ってます🌟

    志保です✨


    月曜だからお仕事のお兄さんも多いのかな?💭


    涼しいお部屋で志保と一緒に気持ちよくなろ💓


    22時まで待ってます🌟

    出勤します❣️

    7/22 11:00

    志保です✨

    この後11時半から出勤します❣️

    毎日暑くて溶けそう🥵
    ついついアイスばっかり食べちゃう🥺
    おすすめアイスあったら教えてください🫶🏻

    本日も22時までお待ちしております🥰

    出勤します❣️

    志保です✨この後11時半から出勤します❣️毎日暑くて溶けそう🥵ついついアイスばっかり食べちゃう🥺おすすめアイスあったら教えてください🫶🏻本日も22時までお待ちしております🥰

    志保です✨

    この後11時半から出勤します❣️

    毎日暑くて溶けそう🥵
    ついついアイスばっかり食べちゃう🥺
    おすすめアイスあったら教えてください🫶🏻

    本日も22時までお待ちしております🥰

    お礼💌

    7/21 20:30

    グランヴィアのお兄さん💌

    今日は志保と遊んでくれて

    ありがとうございました🎀

    写真よりかわいいって会ってすぐ
    延長してくれて嬉しかった😢💖

    一緒にくっついてたり
    北海道のお話してたら120分
    あっという間すぎた😞💧‬

    スープカレーめちゃくちゃ食べたくなった
    から絶対すぐ食べる!!笑

    明日早いのに延長
    ありがとうございました😢💖

    お礼💌

    グランヴィアのお兄さん💌今日は志保と遊んでくれてありがとうございました🎀写真よりかわいいって会ってすぐ延長してくれて嬉しかった😢💖一緒にくっついてたり北海道のお話してたら120分あっという間すぎた😞💧‬スープカレーめちゃくちゃ食べたくなったから絶対すぐ食べる!!笑明日早いのに延長ありがとうございました😢💖

    グランヴィアのお兄さん💌

    今日は志保と遊んでくれて

    ありがとうございました🎀

    写真よりかわいいって会ってすぐ
    延長してくれて嬉しかった😢💖

    一緒にくっついてたり
    北海道のお話してたら120分
    あっという間すぎた😞💧‬

    スープカレーめちゃくちゃ食べたくなった
    から絶対すぐ食べる!!笑

    明日早いのに延長
    ありがとうございました😢💖

    お礼💌

    7/21 18:45

    レステイのお兄さん💌

    志保と遊んでくれて

    ありがとうございました🍒

    いろんなこと聞かせてくれて
    会話がとってもおもしろかった🥰

    最高ハプニングあったのも思い出!笑

    時間あっという間だったね🥲💗

    また遊んでね✨

    お礼💌

    レステイのお兄さん💌志保と遊んでくれてありがとうございました🍒いろんなこと聞かせてくれて会話がとってもおもしろかった🥰最高ハプニングあったのも思い出!笑時間あっという間だったね🥲💗また遊んでね✨

    レステイのお兄さん💌

    志保と遊んでくれて

    ありがとうございました🍒

    いろんなこと聞かせてくれて
    会話がとってもおもしろかった🥰

    最高ハプニングあったのも思い出!笑

    時間あっという間だったね🥲💗

    また遊んでね✨

    待ってる💖

    7/21 16:00

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな💖

    さっきのお兄さんが延長してくれて
    たくさんイカされまくって
    おかしくなっちゃうかと思った笑笑

    Mなのでたくさん攻めてほしいな💗
    でも攻めるのもだいすきだから
    一緒に気持ちよくなろうね?💭

    待ってる💖

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな💖さっきのお兄さんが延長してくれてたくさんイカされまくっておかしくなっちゃうかと思った笑笑Mなのでたくさん攻めてほしいな💗でも攻めるのもだいすきだから一緒に気持ちよくなろうね?💭

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいな💖

    さっきのお兄さんが延長してくれて
    たくさんイカされまくって
    おかしくなっちゃうかと思った笑笑

    Mなのでたくさん攻めてほしいな💗
    でも攻めるのもだいすきだから
    一緒に気持ちよくなろうね?💭

    お礼💌

    7/21 13:30

    京都から出張のお兄さん!

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    また岡山に来た時には志保のこと思い出してね✨

    お礼💌

    京都から出張のお兄さん!今日は遊んでくれてありがとうございました💖ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//終わったあといじめてたら勃ってきて2回目も💗2回イけてよかったあ❤️‍🔥また岡山に来た時には志保のこと思い出してね✨

    京都から出張のお兄さん!

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    また岡山に来た時には志保のこと思い出してね✨

    しゅっきん💗

    7/21 11:15

    このあと11時半から22時までいます⭐️

    お休みの方もお仕事終わりの方も

    呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥

    素敵な時間にしましょ〜💗

    しゅっきん💗

    このあと11時半から22時までいます⭐️お休みの方もお仕事終わりの方も呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥素敵な時間にしましょ〜💗

    このあと11時半から22時までいます⭐️

    お休みの方もお仕事終わりの方も

    呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥

    素敵な時間にしましょ〜💗

    にゃん🐈‍⬛🎀

    7/20 18:01

    体調には気をつけてください!

    お誘い待ってます。

    今日は私で決まり!!!🥹🥹

    にゃん🐈‍⬛🎀

    体調には気をつけてください!お誘い待ってます。今日は私で決まり!!!🥹🥹

    体調には気をつけてください!

    お誘い待ってます。

    今日は私で決まり!!!🥹🥹

    土曜日!!!

    7/20 16:00

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせるね😘

    お時間の合うお兄さんお誘いしてくださいね🫶🏻

    土曜日!!!

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせるね😘お時間の合うお兄さんお誘いしてくださいね🫶🏻

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせるね😘

    お時間の合うお兄さんお誘いしてくださいね🫶🏻

    お礼💌

    7/20 14:00

    パネル指名90分のお兄様✨

    ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳

    わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!

    お礼💌

    パネル指名90分のお兄様✨ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!

    パネル指名90分のお兄様✨

    ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳

    わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!

    週末♡♡♡

    7/20 12:04

    お疲れの週末ですね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    本日出勤です!

    ご都合合う方、ご予約お待ちしております💕

    水分こまめにとって

    元気に過ごしましょうっ( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    週末♡♡♡

    お疲れの週末ですね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵本日出勤です!ご都合合う方、ご予約お待ちしております💕水分こまめにとって元気に過ごしましょうっ(꜆.̫.꜀)♡

    お疲れの週末ですね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    本日出勤です!

    ご都合合う方、ご予約お待ちしております💕

    水分こまめにとって

    元気に過ごしましょうっ( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

    妄想膨らむ格好😎

    7/19 19:15

    見えそうで見えないとか
    着衣プレイとかって
    興奮して想像しただけで
    びしょびしょになっちゃう♡

    そんなエロいことをずっと
    妄想してる志保だけど
    優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな~

    お兄さんの全て志保のなかで
    搾り取らせてね💜

    妄想膨らむ格好😎

    見えそうで見えないとか着衣プレイとかって興奮して想像しただけでびしょびしょになっちゃう♡そんなエロいことをずっと妄想してる志保だけど優しいお兄さんとイチャイチャしたいな~お兄さんの全て志保のなかで搾り取らせてね💜

    見えそうで見えないとか
    着衣プレイとかって
    興奮して想像しただけで
    びしょびしょになっちゃう♡

    そんなエロいことをずっと
    妄想してる志保だけど
    優しいお兄さんと
    イチャイチャしたいな~

    お兄さんの全て志保のなかで
    搾り取らせてね💜

    💌18歳に攻められちゃう…///

    7/19 16:00

    70分で呼んでくれた お兄さん ⭐️

    遊ぶ時はいつも

    攻め側らしく

    たまには受けもってことで

    たくさん攻めました⭐️

    ○○○でたくさん

    ドピュドピュしちゃいましたね…///

    またお誘い待ってます🎶

    💌18歳に攻められちゃう…///

    70分で呼んでくれたお兄さん⭐️遊ぶ時はいつも攻め側らしくたまには受けもってことでたくさん攻めました⭐️○○○でたくさんドピュドピュしちゃいましたね…///またお誘い待ってます🎶

    70分で呼んでくれた お兄さん ⭐️

    遊ぶ時はいつも

    攻め側らしく

    たまには受けもってことで

    たくさん攻めました⭐️

    ○○○でたくさん

    ドピュドピュしちゃいましたね…///

    またお誘い待ってます🎶

    んっ…ぁ////

    7/19 13:30

    限界までじーっと我慢して、

    ビュッって

    暖かくて濃厚な

    お兄さん👦🏻⭐️のミルク🍼

    たーっぷり志保

    かけて欲しぃ、🤤💗

    んっ…ぁ////

    限界までじーっと我慢して、ビュッって暖かくて濃厚なお兄さん👦🏻⭐️のミルク🍼たーっぷり志保にかけて欲しぃ、🤤💗

    限界までじーっと我慢して、

    ビュッって

    暖かくて濃厚な

    お兄さん👦🏻⭐️のミルク🍼

    たーっぷり志保

    かけて欲しぃ、🤤💗