• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    7/4 17:45

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😊

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🍀

    ありがとうございました😊✨

    ありがと♡

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるーお兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが強くてねーー想いが伝わっていたことがすっごくうれしいよー😊本当に楽しい時間をありがとう❤お仕事忙しいと思うけどまた会える日までお互い無理のないようにがんばろー🍀ありがとうございました😊✨

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😊

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🍀

    ありがとうございました😊✨

    アルルのお兄さん💌

    7/2 20:00

    ありがとうございました💖

    志保のこといろいろ気遣ってくれたの嬉しかったよ〜💗


    いろいろなお話もしてすごい楽しい時間だった!!
    今までで1番可愛い女の子って言ってくれたのも嬉しかったな〜🥰
    ありがとうございました!!

    ぜひまた遊んでください💖

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました💖志保のこといろいろ気遣ってくれたの嬉しかったよ〜💗いろいろなお話もしてすごい楽しい時間だった!!今までで1番可愛い女の子って言ってくれたのも嬉しかったな〜🥰ありがとうございました!!ぜひまた遊んでください💖

    ありがとうございました💖

    志保のこといろいろ気遣ってくれたの嬉しかったよ〜💗


    いろいろなお話もしてすごい楽しい時間だった!!
    今までで1番可愛い女の子って言ってくれたのも嬉しかったな〜🥰
    ありがとうございました!!

    ぜひまた遊んでください💖

    北区ご自宅のお兄さん💌

    7/2 17:15

    優しいお兄さんで最初は緊張してたけどほぐれてよかった!!

    スタイル褒めてくれてありがとう〜💞

    あともものスイーツとお茶の差し入れもありがとう!!
    美味しくいただきました〜💓

    また遊んでください✨

    北区ご自宅のお兄さん💌

    優しいお兄さんで最初は緊張してたけどほぐれてよかった!!スタイル褒めてくれてありがとう〜💞あともものスイーツとお茶の差し入れもありがとう!!美味しくいただきました〜💓また遊んでください✨

    優しいお兄さんで最初は緊張してたけどほぐれてよかった!!

    スタイル褒めてくれてありがとう〜💞

    あともものスイーツとお茶の差し入れもありがとう!!
    美味しくいただきました〜💓

    また遊んでください✨

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    7/2 14:30

    綺麗なホテルでうれしかった〜🏩
    いろいろお話ししてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💓
    ありがとう💓


    お兄さん責めるの上手すぎて
    志保も気持ち良すぎちゃったよ〜🥰

    ほんとに楽しい時間をありがとう💓
    優しいお兄さんで嬉しかった!!

    また誘ってくれたら嬉しいです💕

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    綺麗なホテルでうれしかった〜🏩いろいろお話ししてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💓ありがとう💓お兄さん責めるの上手すぎて志保も気持ち良すぎちゃったよ〜🥰ほんとに楽しい時間をありがとう💓優しいお兄さんで嬉しかった!!また誘ってくれたら嬉しいです💕

    綺麗なホテルでうれしかった〜🏩
    いろいろお話ししてたくさんイチャイチャできて楽しかったね💓
    ありがとう💓


    お兄さん責めるの上手すぎて
    志保も気持ち良すぎちゃったよ〜🥰

    ほんとに楽しい時間をありがとう💓
    優しいお兄さんで嬉しかった!!

    また誘ってくれたら嬉しいです💕

    しゅ!

    7/2 11:15

    11時半から出勤します♡

    今日もよろしくお願いします💗

    しゅ!

    11時半から出勤します♡今日もよろしくお願いします💗

    11時半から出勤します♡

    今日もよろしくお願いします💗

    お礼💕アンリのお兄さん

    7/1 20:30

    志保と遊んでくれてありがとう❣️

    前から気になってたって
    言ってくれてすごく嬉しかった💗

    とっても紳士で優しくって
    お話いっぱいできたのすっごい楽しかったよ💭
    色んなお話してたから
    もう最初なんの話ししてたっけって
    感じだよね😆(笑)

    だいぶお話してたから
    シャワーに入るのも緊張しちゃったし
    いっぱい攻められちゃって
    感じてるところ見られちゃって
    恥ずかしかった😣😣💗

    舐めるの上手だからいっぱい
    いかされちゃったね‎🤍
    次は志保の番だよ!!

    またお話したいなとか
    ふと思い出した時にでも
    遊んで貰えたらとっても嬉しいです‎🤍

    お礼💕アンリのお兄さん

    志保と遊んでくれてありがとう❣️前から気になってたって言ってくれてすごく嬉しかった💗とっても紳士で優しくってお話いっぱいできたのすっごい楽しかったよ💭色んなお話してたからもう最初なんの話ししてたっけって感じだよね😆(笑)だいぶお話してたからシャワーに入るのも緊張しちゃったしいっぱい攻められちゃって感じてるところ見られちゃって恥ずかしかった😣😣💗舐めるの上手だからいっぱいいかされちゃったね‎🤍次は志保の番だよ!!またお話したいなとかふと思い出した時にでも遊んで貰えたらとっても嬉しいです‎🤍

    志保と遊んでくれてありがとう❣️

    前から気になってたって
    言ってくれてすごく嬉しかった💗

    とっても紳士で優しくって
    お話いっぱいできたのすっごい楽しかったよ💭
    色んなお話してたから
    もう最初なんの話ししてたっけって
    感じだよね😆(笑)

    だいぶお話してたから
    シャワーに入るのも緊張しちゃったし
    いっぱい攻められちゃって
    感じてるところ見られちゃって
    恥ずかしかった😣😣💗

    舐めるの上手だからいっぱい
    いかされちゃったね‎🤍
    次は志保の番だよ!!

    またお話したいなとか
    ふと思い出した時にでも
    遊んで貰えたらとっても嬉しいです‎🤍

    どこ触って欲しいの?

    7/1 17:15

    志保とたくさんいちゃいちゃしようね🤭


    まだまだお待ちしてます♪

    どこ触って欲しいの?

    志保とたくさんいちゃいちゃしようね🤭まだまだお待ちしてます♪

    志保とたくさんいちゃいちゃしようね🤭


    まだまだお待ちしてます♪

    お礼🎀倉敷ご自宅のKさん‎🤍

    7/1 14:30

    ありがとう❣️

    初めましてさん
    志保のこと選んでくれて
    とっても嬉しかったよ🎶

    スタイルほめてくれて凄い
    嬉しかった🫶🏻🫶🏻

    MなのかSなのか最後まで
    分かんなかったけど(笑)
    乳首噛まれたり言葉責め好きだったりで
    Mだったのかな??💗

    2回分たっぷり出せたから
    ヘトヘトだったね🍼💗


    明日もお仕事だろうけど
    無理しないで頑張ってね!

    お礼🎀倉敷ご自宅のKさん‎🤍

    ありがとう❣️初めましてさん志保のこと選んでくれてとっても嬉しかったよ🎶スタイルほめてくれて凄い嬉しかった🫶🏻🫶🏻MなのかSなのか最後まで分かんなかったけど(笑)乳首噛まれたり言葉責め好きだったりでMだったのかな??💗2回分たっぷり出せたからヘトヘトだったね🍼💗明日もお仕事だろうけど無理しないで頑張ってね!

    ありがとう❣️

    初めましてさん
    志保のこと選んでくれて
    とっても嬉しかったよ🎶

    スタイルほめてくれて凄い
    嬉しかった🫶🏻🫶🏻

    MなのかSなのか最後まで
    分かんなかったけど(笑)
    乳首噛まれたり言葉責め好きだったりで
    Mだったのかな??💗

    2回分たっぷり出せたから
    ヘトヘトだったね🍼💗


    明日もお仕事だろうけど
    無理しないで頑張ってね!

    出勤します💗

    7/1 11:15

    本日11:30~2:00まで出勤です❣️

    よかったら志保に
    逢いに来てくれませんか?💗


    お誘いたくさんお待ちしてます❣️

    出勤します💗

    本日11:30~2:00まで出勤です❣️よかったら志保に逢いに来てくれませんか?💗お誘いたくさんお待ちしてます❣️

    本日11:30~2:00まで出勤です❣️

    よかったら志保に
    逢いに来てくれませんか?💗


    お誘いたくさんお待ちしてます❣️

    本指名のお兄さん💌💭

    6/30 22:01

    本指名の仲良しさん
    今月もお誘いありがとう〜🥺

    先々月?くらいから
    志保のこと指名し始めてくれて
    毎月こうして会えることに
    幸せを感じるよ〜😭✨️

    いつも甘いものを差し入れしてくれるけど
    今日はそれにプラスして
    志保の大好きな味のカップラーメン
    探して買ってきてくれて嬉しすぎた😳💗

    志保が話したことを覚えててくれる
    ところも最高に好き😘♡

    いつもたくさんありがとう💞

    これからも志保のことよろしくね😉💗

    本指名のお兄さん💌💭

    本指名の仲良しさん今月もお誘いありがとう〜🥺先々月?くらいから志保のこと指名し始めてくれて毎月こうして会えることに幸せを感じるよ〜😭✨️いつも甘いものを差し入れしてくれるけど今日はそれにプラスして志保の大好きな味のカップラーメン探して買ってきてくれて嬉しすぎた😳💗志保が話したことを覚えててくれるところも最高に好き😘♡いつもたくさんありがとう💞これからも志保のことよろしくね😉💗

    本指名の仲良しさん
    今月もお誘いありがとう〜🥺

    先々月?くらいから
    志保のこと指名し始めてくれて
    毎月こうして会えることに
    幸せを感じるよ〜😭✨️

    いつも甘いものを差し入れしてくれるけど
    今日はそれにプラスして
    志保の大好きな味のカップラーメン
    探して買ってきてくれて嬉しすぎた😳💗

    志保が話したことを覚えててくれる
    ところも最高に好き😘♡

    いつもたくさんありがとう💞

    これからも志保のことよろしくね😉💗

    ありがとう🤍

    6/30 18:45

    続けてお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😭💓
    またお礼日記書きますね💖


    たくさん遊んでもらえて嬉しいです♡♡

    まだラストまで時間あるので
    お誘い待ってます🥰

    ありがとう🤍

    続けてお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました😭💓またお礼日記書きますね💖たくさん遊んでもらえて嬉しいです♡♡まだラストまで時間あるのでお誘い待ってます🥰

    続けてお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😭💓
    またお礼日記書きますね💖


    たくさん遊んでもらえて嬉しいです♡♡

    まだラストまで時間あるので
    お誘い待ってます🥰

    ココに出して?🍼

    6/29 20:45

    私の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って



    2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡



    0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡



    たくさん名器に入れて欲しい♡♡♡



    とってもヤバい感じになっちゃいます♡



    一緒に一線を超えませんか?♡



    絶頂!絶頂!絶頂!!!

    ココに出して?🍼

    私の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡たくさん名器に入れて欲しい♡♡♡とってもヤバい感じになっちゃいます♡一緒に一線を超えませんか?♡絶頂!絶頂!絶頂!!!

    私の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って



    2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡



    0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡



    たくさん名器に入れて欲しい♡♡♡



    とってもヤバい感じになっちゃいます♡



    一緒に一線を超えませんか?♡



    絶頂!絶頂!絶頂!!!

    🔞本気のアレ🔞

    6/29 18:15

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    🔞本気のアレ🔞

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌お互い合意の元で🔞勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌欲望のままに求め合いましょ?🔞

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    とろとろな所に🍌🍼

    6/29 14:15

    ドア開けた瞬間可愛すぎて目が飛び出た!



    我慢できない…ヤりたい…🍼💘



    締め付けられる快感が病みつきになる💞



    扉を開けた瞬間からトーク、脱いだ瞬間からずっと止まらない緊張と



    おにいさんの勃×した🍌💘



    下のお××こに溢れるほど🍼を受け止めたい🍼💞



    とろとろに🍼が溢れてつたるときもどきどきしちゃいます💞



    乱れるってとっても最高💞💘🍌🍼

    とろとろな所に🍌🍼

    ドア開けた瞬間可愛すぎて目が飛び出た!我慢できない…ヤりたい…🍼💘締め付けられる快感が病みつきになる💞扉を開けた瞬間からトーク、脱いだ瞬間からずっと止まらない緊張とおにいさんの勃×した🍌💘下のお××こに溢れるほど🍼を受け止めたい🍼💞とろとろに🍼が溢れてつたるときもどきどきしちゃいます💞乱れるってとっても最高💞💘🍌🍼

    ドア開けた瞬間可愛すぎて目が飛び出た!



    我慢できない…ヤりたい…🍼💘



    締め付けられる快感が病みつきになる💞



    扉を開けた瞬間からトーク、脱いだ瞬間からずっと止まらない緊張と



    おにいさんの勃×した🍌💘



    下のお××こに溢れるほど🍼を受け止めたい🍼💞



    とろとろに🍼が溢れてつたるときもどきどきしちゃいます💞



    乱れるってとっても最高💞💘🍌🍼

    禁断の誘惑🈲🔞

    6/29 12:17

    いっぱい4こ4こ、涎はたっぷりとじゅるじゅる💋

    楽しく過ごしましょ♡

    禁断の誘惑🈲🔞

    いっぱい4こ4こ、涎はたっぷりとじゅるじゅる💋楽しく過ごしましょ♡

    いっぱい4こ4こ、涎はたっぷりとじゅるじゅる💋

    楽しく過ごしましょ♡

    thank you💕

    6/28 15:45

    90分🏨のおじさま✨

    2ヶ月ぶりの再会📣

    誰だろー?と思って扉開けたけど🚪

    まさかのおじさまもびっくりしてて、笑

    ちゃんと覚えてくださいよ😂

    相変わらず面白くて優しくて

    2人でずっとイチャイチャできた😻

    次もおねがいしますね💕

    thank you💕

    90分🏨のおじさま✨2ヶ月ぶりの再会📣誰だろー?と思って扉開けたけど🚪まさかのおじさまもびっくりしてて、笑ちゃんと覚えてくださいよ😂相変わらず面白くて優しくて2人でずっとイチャイチャできた😻次もおねがいしますね💕

    90分🏨のおじさま✨

    2ヶ月ぶりの再会📣

    誰だろー?と思って扉開けたけど🚪

    まさかのおじさまもびっくりしてて、笑

    ちゃんと覚えてくださいよ😂

    相変わらず面白くて優しくて

    2人でずっとイチャイチャできた😻

    次もおねがいしますね💕

    会いたいな🫣

    6/28 10:00

    こんばんは♪

    今日も10時から出勤してます💞

    ただいま準備中😌💖

    今日の下着はどれがイイかな〜?🎀

    今日もいろんなことしましょうね。

    お誘いお待ちしてます♡

    会いたいな🫣

    こんばんは♪今日も10時から出勤してます💞ただいま準備中😌💖今日の下着はどれがイイかな〜?🎀今日もいろんなことしましょうね。お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♪

    今日も10時から出勤してます💞

    ただいま準備中😌💖

    今日の下着はどれがイイかな〜?🎀

    今日もいろんなことしましょうね。

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    6/27 20:30

    ビジューのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございます
    img

    嬉しすぎた😳💗

    お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡

    たくさん気持ちよくしてもくれて
    ありがとう♡♡

    また会いたいな♡♡

    お礼♡

    ビジューのお兄さん💌ご指名ありがとうございます嬉しすぎた😳💗お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡たくさん気持ちよくしてもくれてありがとう♡♡また会いたいな♡♡

    ビジューのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございます
    img

    嬉しすぎた😳💗

    お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡

    たくさん気持ちよくしてもくれて
    ありがとう♡♡

    また会いたいな♡♡

    会いたい、、

    6/27 18:15

    お誘い少ないな、、、🥲

    平日だけどお誘いもっとして欲しいな🥺

    会いたい、、

    お誘い少ないな、、、🥲平日だけどお誘いもっとして欲しいな🥺

    お誘い少ないな、、、🥲

    平日だけどお誘いもっとして欲しいな🥺

    お礼💕

    6/27 14:30

    パルクスのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございます!


    すごく嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かった♡♡

    また会いたい!

    お礼💕

    パルクスのお兄さん💌ご指名ありがとうございます!すごく嬉しかった♡たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かった♡♡また会いたい!

    パルクスのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございます!


    すごく嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かった♡♡

    また会いたい!