• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊びませんか?💗

    9/6 11:15

    出勤しました💗



    今日もお兄さんといっぱい
    えっちなことしたいなimg

    お兄さんのたくさんください🍌♡



    本日もよろしくお願いします🐰💕

    遊びませんか?💗

    出勤しました💗今日もお兄さんといっぱいえっちなことしたいなお兄さんのたくさんください🍌♡本日もよろしくお願いします🐰💕

    出勤しました💗



    今日もお兄さんといっぱい
    えっちなことしたいなimg

    お兄さんのたくさんください🍌♡



    本日もよろしくお願いします🐰💕

    はやく●れて?🩷🔞

    9/5 16:15

    はやく志保のあそこに挿入してください☺️♡
    ぐぢゅぐちゃおま●んこでお待ちしてます🫡🔞
    事前予約もありがとうございます😣
    まだまだお誘いください!🥺

    はやく●れて?🩷🔞

    はやく志保のあそこに挿入してください☺️♡ぐぢゅぐちゃおま●んこでお待ちしてます🫡🔞事前予約もありがとうございます😣まだまだお誘いください!🥺

    はやく志保のあそこに挿入してください☺️♡
    ぐぢゅぐちゃおま●んこでお待ちしてます🫡🔞
    事前予約もありがとうございます😣
    まだまだお誘いください!🥺

    エロを求めるなら🩷

    9/5 15:45

    立て続けにお誘いありがとうございます♡
    仲良しさまもロングでありがとう🩵
    エロを求めるなら志保を選んどけば間違いなし!
    志保のエロエロ責め攻撃に悶絶しちゃいましょう♡
    お兄様の欲望ぶつけてください🩷
    たくさん搾り取り骨抜きにしちゃいます、、、///♡

    エロを求めるなら🩷

    立て続けにお誘いありがとうございます♡仲良しさまもロングでありがとう🩵エロを求めるなら志保を選んどけば間違いなし!志保のエロエロ責め攻撃に悶絶しちゃいましょう♡お兄様の欲望ぶつけてください🩷たくさん搾り取り骨抜きにしちゃいます、、、///♡

    立て続けにお誘いありがとうございます♡
    仲良しさまもロングでありがとう🩵
    エロを求めるなら志保を選んどけば間違いなし!
    志保のエロエロ責め攻撃に悶絶しちゃいましょう♡
    お兄様の欲望ぶつけてください🩷
    たくさん搾り取り骨抜きにしちゃいます、、、///♡

    ご要望にお応え㊙️♥️🩷

    9/5 13:00

    こんな美人なんか!!!って驚きながら
    喜んでくれる姿が嬉しい限りでした🥺
    一緒にいれる時間も最高と言ってもらえるのも🫶
    たくさんご要望いただいてえちえち炸裂で
    嬉しかったです🔞♥️
    あそこは爆発で、、、💥🩷🍌
    なかにたくさん注いでくれて
    1発で濃厚搾り取りされてるのに
    わたしの体に触れてるとまた勃ってきちゃって、笑
    でも出るかもうわからんくらいになってるけど
    またやりたい!みたいな感じが可愛かった🤣

    ご要望にお応え㊙️♥️🩷

    こんな美人なんか!!!って驚きながら喜んでくれる姿が嬉しい限りでした🥺一緒にいれる時間も最高と言ってもらえるのも🫶たくさんご要望いただいてえちえち炸裂で嬉しかったです🔞♥️あそこは爆発で、、、💥🩷🍌なかにたくさん注いでくれて1発で濃厚搾り取りされてるのにわたしの体に触れてるとまた勃ってきちゃって、笑でも出るかもうわからんくらいになってるけどまたやりたい!みたいな感じが可愛かった🤣

    こんな美人なんか!!!って驚きながら
    喜んでくれる姿が嬉しい限りでした🥺
    一緒にいれる時間も最高と言ってもらえるのも🫶
    たくさんご要望いただいてえちえち炸裂で
    嬉しかったです🔞♥️
    あそこは爆発で、、、💥🩷🍌
    なかにたくさん注いでくれて
    1発で濃厚搾り取りされてるのに
    わたしの体に触れてるとまた勃ってきちゃって、笑
    でも出るかもうわからんくらいになってるけど
    またやりたい!みたいな感じが可愛かった🤣

    ハメハメし放題🩷

    9/5 11:45

    スタイルも天然美巨乳好きさん、お尻好きさん、からも指示多数です♡

    美人なのに一緒にいて楽しいし癒されると
    愛嬌やコミュニケーション力も褒めていただけます♡
    いちゃいちゃ濃厚密着からのはめはめしちゃいましょうね、、、♡

    ハメハメし放題🩷

    スタイルも天然美巨乳好きさん、お尻好きさん、からも指示多数です♡美人なのに一緒にいて楽しいし癒されると愛嬌やコミュニケーション力も褒めていただけます♡いちゃいちゃ濃厚密着からのはめはめしちゃいましょうね、、、♡

    スタイルも天然美巨乳好きさん、お尻好きさん、からも指示多数です♡
    美人なのに一緒にいて楽しいし癒されると
    愛嬌やコミュニケーション力も褒めていただけます♡
    いちゃいちゃ濃厚密着からのはめはめしちゃいましょうね、、、♡

    性欲爆発💥

    9/5 10:30

    出勤です🙇
    性欲爆発寸前です💥♡
    お兄様方に、「こんな美人でスタイル良い子おるんや!さすがやわ!」「エロ!!!!上手すぎて●くの今日早い!!」って全体的にも褒めてもらえています☺️
    失敗してきたお兄様方からもめちゃめちゃ喜ばれます!
    パネル以上に実物は更に色気あって美人とも言ってもらえます!

    本日もお誘いお待ちしてます☺️

    性欲爆発💥

    出勤です🙇性欲爆発寸前です💥♡お兄様方に、「こんな美人でスタイル良い子おるんや!さすがやわ!」「エロ!!!!上手すぎて●くの今日早い!!」って全体的にも褒めてもらえています☺️失敗してきたお兄様方からもめちゃめちゃ喜ばれます!パネル以上に実物は更に色気あって美人とも言ってもらえます!本日もお誘いお待ちしてます☺️

    出勤です🙇
    性欲爆発寸前です💥♡
    お兄様方に、「こんな美人でスタイル良い子おるんや!さすがやわ!」「エロ!!!!上手すぎて●くの今日早い!!」って全体的にも褒めてもらえています☺️
    失敗してきたお兄様方からもめちゃめちゃ喜ばれます!
    パネル以上に実物は更に色気あって美人とも言ってもらえます!

    本日もお誘いお待ちしてます☺️

    嬉しい😳♡

    9/3 17:15

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    志保のときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺


    志保とのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷🩷

    嬉しい😳♡

    普段なかなかイケないってお兄さまが志保のときすぐイッちゃってびっくりされちゃった🥺志保とのえ◯ちで気持ちよくなってくれるの嬉しいなあ🩷🩷

    普段なかなかイケないってお兄さまが
    志保のときすぐイッちゃって
    びっくりされちゃった🥺


    志保とのえ◯ちで
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しいなあ🩷🩷

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    9/3 16:00

    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷

    1人じゃなくて、

    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    ひとりじゃなくて一緒に、、🔞

    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい🩷1人じゃなくて、一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    お兄さまの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい🩷

    1人じゃなくて、

    一緒に気持ちよくなりませんか?🔞

    どんなプレイがすき?

    9/3 13:00

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕

    ゆっくり焦らすのも良いし、、

    激しいのも興奮しちゃう🥺🩷

    最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯を

    志保のきつきつのところに、、🔞

    こんな気持ちいいの初めてって

    絶対言われちゃう、、🥺

    2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷

    どんなプレイがすき?

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕ゆっくり焦らすのも良いし、、激しいのも興奮しちゃう🥺🩷最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯を志保のきつきつのところに、、🔞こんな気持ちいいの初めてって絶対言われちゃう、、🥺2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💭💕

    ゆっくり焦らすのも良いし、、

    激しいのも興奮しちゃう🥺🩷

    最後はお兄さまのぎんぎんになったおち◯ち◯を

    志保のきつきつのところに、、🔞

    こんな気持ちいいの初めてって

    絶対言われちゃう、、🥺

    2人でたくさん気持ちいいコトしたい🩷

    出勤♡

    9/3 10:30

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、

    お兄さまならどうしますか?🩷




    志保だったら、、






    確かめにきてね🔞

    出勤♡

    気持ちよすぎて歯止め効かなくなっちゃうときってありますよね、、お兄さまならどうしますか?🩷志保だったら、、確かめにきてね🔞

    気持ちよすぎて歯止め効かなく
    なっちゃうときってありますよね、、

    お兄さまならどうしますか?🩷




    志保だったら、、






    確かめにきてね🔞

    お礼💖

    9/2 20:15

    メサのお兄さん♡

    お話盛り上がりすぎて時間経つの早かった〜
    笑笑

    お兄さんのお話全部楽しかったし
    歌も聞かせてもらったし笑

    ちゃんとイかせてくれて
    嬉しかったよ〜ありがとう😊

    またすぐ会えたら嬉しいな♥️

    お礼💖

    メサのお兄さん♡お話盛り上がりすぎて時間経つの早かった〜笑笑お兄さんのお話全部楽しかったし歌も聞かせてもらったし笑ちゃんとイかせてくれて嬉しかったよ〜ありがとう😊またすぐ会えたら嬉しいな♥️

    メサのお兄さん♡

    お話盛り上がりすぎて時間経つの早かった〜
    笑笑

    お兄さんのお話全部楽しかったし
    歌も聞かせてもらったし笑

    ちゃんとイかせてくれて
    嬉しかったよ〜ありがとう😊

    またすぐ会えたら嬉しいな♥️

    お礼♡

    9/2 17:30

    タイムゾーンのお兄さん♡

    台風の中出張お疲れ様だー😭
    可愛い、綺麗って沢山褒めてくれてありがとう😭

    お兄さんずっと優しくてきゅんきゅんした💕💕
    女の子のこと一番に思えるお兄さんが、いちばん素敵です✨️


    明日からもお仕事頑張ってね🥲
    また来月ね💕︎

    お礼♡

    タイムゾーンのお兄さん♡台風の中出張お疲れ様だー😭可愛い、綺麗って沢山褒めてくれてありがとう😭お兄さんずっと優しくてきゅんきゅんした💕💕女の子のこと一番に思えるお兄さんが、いちばん素敵です✨️明日からもお仕事頑張ってね🥲また来月ね💕︎

    タイムゾーンのお兄さん♡

    台風の中出張お疲れ様だー😭
    可愛い、綺麗って沢山褒めてくれてありがとう😭

    お兄さんずっと優しくてきゅんきゅんした💕💕
    女の子のこと一番に思えるお兄さんが、いちばん素敵です✨️


    明日からもお仕事頑張ってね🥲
    また来月ね💕︎

    お礼💌

    9/2 14:15

    南区ご自宅のお兄さん♡

    出張前にありがとう!

    一緒にYouTube見てまったりも
    イチャイチャも楽しかったね🥰

    明日からお仕事頑張ってね!

    優しくて紳士だった😌🎩✨

    お礼💌

    南区ご自宅のお兄さん♡出張前にありがとう!一緒にYouTube見てまったりもイチャイチャも楽しかったね🥰明日からお仕事頑張ってね!優しくて紳士だった😌🎩✨

    南区ご自宅のお兄さん♡

    出張前にありがとう!

    一緒にYouTube見てまったりも
    イチャイチャも楽しかったね🥰

    明日からお仕事頑張ってね!

    優しくて紳士だった😌🎩✨

    いるよ〜🐶💕

    9/2 11:00

    志保本日もおります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    今日も22時までいるよー!

    お誘い待ってます🐶

    いるよ〜🐶💕

    志保本日もおります⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今日も22時までいるよー!お誘い待ってます🐶

    志保本日もおります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    今日も22時までいるよー!

    お誘い待ってます🐶

    本指Nくん💌

    9/1 19:45

    3回目 🤍

    もうすっかり仲良しさんだ 🎶



    お仕事忙しかったみたいだね

    お疲れさまだ 🤍

    少し間あいたから寂しかったよ

    会えなかった時間埋めるように求め合っていたね

    止まらなかった、、♡

    本指Nくん💌

    3回目🤍もうすっかり仲良しさんだ🎶お仕事忙しかったみたいだねお疲れさまだ🤍少し間あいたから寂しかったよ会えなかった時間埋めるように求め合っていたね止まらなかった、、♡

    3回目 🤍

    もうすっかり仲良しさんだ 🎶



    お仕事忙しかったみたいだね

    お疲れさまだ 🤍

    少し間あいたから寂しかったよ

    会えなかった時間埋めるように求め合っていたね

    止まらなかった、、♡

    お礼💌 🍒

    9/1 18:15

    💻のお兄さん!

    はじめましてありがとうございました 🍒


    可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよう 😽🎶

    短いお時間だったけど沢山可愛がってくれてありがとうっ

    志保を覚えていてね?



    また会えますように 🎀

    お礼💌 🍒

    💻のお兄さん!はじめましてありがとうございました🍒可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよう😽🎶短いお時間だったけど沢山可愛がってくれてありがとうっ志保を覚えていてね?また会えますように🎀

    💻のお兄さん!

    はじめましてありがとうございました 🍒


    可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよう 😽🎶

    短いお時間だったけど沢山可愛がってくれてありがとうっ

    志保を覚えていてね?



    また会えますように 🎀

    しゅっきん💕

    9/1 11:00

    出勤しました 🐨

    よしよししてほしい っ ̫ -˘

    まったり一緒にねんねしたいなあ

    しゅっきん💕

    出勤しました🐨よしよししてほしいっ̫-˘まったり一緒にねんねしたいなあ

    出勤しました 🐨

    よしよししてほしい っ ̫ -˘

    まったり一緒にねんねしたいなあ

    極上タイム♥️

    8/30 20:45

    スタイル完璧って

    褒めてもらえるの嬉しすぎる///

    いっぱい🍼だしてる姿

    興奮する♡♡

    細いのが好きなおにいさまなら

    どんぴゃりかな〜👀💭

    極上タイム♥️

    スタイル完璧って褒めてもらえるの嬉しすぎる///いっぱい🍼だしてる姿興奮する♡♡細いのが好きなおにいさまならどんぴゃりかな〜👀💭

    スタイル完璧って

    褒めてもらえるの嬉しすぎる///

    いっぱい🍼だしてる姿

    興奮する♡♡

    細いのが好きなおにいさまなら

    どんぴゃりかな〜👀💭

    お礼💕

    8/30 16:30

    事前予約してくれてた

    本指名様、ご新規様感謝🩷🩷

    本指名様なんと4ヶ月ぶりに!

    覚えててくれて嬉しかったなぁ😳

    後半空いてるので

    お誘いお待ちしてます⭐️

    お礼💕

    事前予約してくれてた本指名様、ご新規様感謝🩷🩷本指名様なんと4ヶ月ぶりに!覚えててくれて嬉しかったなぁ😳後半空いてるのでお誘いお待ちしてます⭐️

    事前予約してくれてた

    本指名様、ご新規様感謝🩷🩷

    本指名様なんと4ヶ月ぶりに!

    覚えててくれて嬉しかったなぁ😳

    後半空いてるので

    お誘いお待ちしてます⭐️

    こんにちは

    8/30 14:00

    らぶこーる待ってるね⭐️

    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥

    こんにちは

    らぶこーる待ってるね⭐️えっちな日記書くの苦手です😔でもプレイには自信ありなのでご安心ください❤️‍🔥

    らぶこーる待ってるね⭐️

    えっちな日記書くの苦手です😔

    でもプレイには自信ありなので

    ご安心ください❤️‍🔥