• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋からのお兄さん♡

    8/4 21:15

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    スタイルもお顔も褒めてくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった〜(o・・o)/~💕💕

    お互い程よくお外でて日に当たりましょ😂

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました✨✨

    恋からのお兄さん♡

    お誘いしてくれてありがとうございました✨スタイルもお顔も褒めてくれて嬉しかったです🥰いっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えてよかった〜(o・・o)/~💕💕お互い程よくお外でて日に当たりましょ😂またお会いできたら嬉しいです💭ありがとうございました✨✨

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    スタイルもお顔も褒めてくれて嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった〜(o・・o)/~💕💕

    お互い程よくお外でて日に当たりましょ😂

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました✨✨

    本指名のお兄さん💌💘

    8/4 17:45

    ラヴィアンローズ本指名のYさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    約1週間ぶりかな〜?
    またすぐお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻

    お顔もスタイルも何もかも褒めてくれて
    しあわせいっぱい❣️❣️

    プレイ中も最高...って言ってくれて嬉しいよ🥲

    お盆明け迄会えないの寂しいって言ってたけど
    またお盆明け会いに来てくれるのかな〜?😻

    またお会いできたら嬉しいです✨✨
    ありがとうございました😊🙏

    本指名のお兄さん💌💘

    ラヴィアンローズ本指名のYさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨約1週間ぶりかな〜?またすぐお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻お顔もスタイルも何もかも褒めてくれてしあわせいっぱい❣️❣️プレイ中も最高...って言ってくれて嬉しいよ🥲お盆明け迄会えないの寂しいって言ってたけどまたお盆明け会いに来てくれるのかな〜?😻またお会いできたら嬉しいです✨✨ありがとうございました😊🙏

    ラヴィアンローズ本指名のYさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    約1週間ぶりかな〜?
    またすぐお会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻

    お顔もスタイルも何もかも褒めてくれて
    しあわせいっぱい❣️❣️

    プレイ中も最高...って言ってくれて嬉しいよ🥲

    お盆明け迄会えないの寂しいって言ってたけど
    またお盆明け会いに来てくれるのかな〜?😻

    またお会いできたら嬉しいです✨✨
    ありがとうございました😊🙏

    COOのお兄さん♡

    8/4 14:00

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    3.4年振りの風俗で選んでくれて
    ありがとう〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて
    嬉しかったです🥹💕

    気持ちよすぎて何回も我慢してたのも
    可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    COOのお兄さん♡

    お誘いしてくれてありがとうございました✨3.4年振りの風俗で選んでくれてありがとう〜(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)❤︎めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて嬉しかったです🥹💕気持ちよすぎて何回も我慢してたのも可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻またお会いできたら嬉しいです💭ありがとうございました⭐️

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    3.4年振りの風俗で選んでくれて
    ありがとう〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    めっちゃ可愛いやばい...って言ってくれて
    嬉しかったです🥹💕

    気持ちよすぎて何回も我慢してたのも
    可愛かった〜🙂‍↕️🫶🏻

    またお会いできたら嬉しいです💭
    ありがとうございました⭐️

    おはよう!

    8/4 11:30

    おはようございます☀️


    今日11:30~

    出勤します✨️


    お誘い待ってます💖

    おはよう!

    おはようございます☀️今日11:30~出勤します✨️お誘い待ってます💖

    おはようございます☀️


    今日11:30~

    出勤します✨️


    お誘い待ってます💖

    パワースポット🍺

    8/3 19:00

    今日は私いつもより
    あげまんのパワースポットな気がします!

    今日会えたお兄さんはいいことあるよ♡


    ご予約くださってる本指さん
    ありがとうございます。たのしみ!♡


    まだまだお誘い待ってるよん🥳

    いっぱい気持ちよくなりたいな♡

    パワースポット🍺

    今日は私いつもよりあげまんのパワースポットな気がします!今日会えたお兄さんはいいことあるよ♡ご予約くださってる本指さんありがとうございます。たのしみ!♡まだまだお誘い待ってるよん🥳いっぱい気持ちよくなりたいな♡

    今日は私いつもより
    あげまんのパワースポットな気がします!

    今日会えたお兄さんはいいことあるよ♡


    ご予約くださってる本指さん
    ありがとうございます。たのしみ!♡


    まだまだお誘い待ってるよん🥳

    いっぱい気持ちよくなりたいな♡

    アパのお兄さん♡

    8/3 14:30

    ありがとうございました!!

    最初緊張してたのに
    お♡ぱいに飛びついた
    お兄さん可愛すぎた👼🏻🤍

    志保のお♡ぱいは
    もちもちふわふわです・・🤍🤍

    甘えん坊なところが
    私もドキドキしちゃったし
    お兄さんのこと
    責めたくなった😻😻💞

    お土産もありがとう🫶🏻

    このあとはゆっくり寝てね😴

    アパのお兄さん♡

    ありがとうございました!!最初緊張してたのにお♡ぱいに飛びついたお兄さん可愛すぎた👼🏻🤍志保のお♡ぱいはもちもちふわふわです・・🤍🤍甘えん坊なところが私もドキドキしちゃったしお兄さんのこと責めたくなった😻😻💞お土産もありがとう🫶🏻このあとはゆっくり寝てね😴

    ありがとうございました!!

    最初緊張してたのに
    お♡ぱいに飛びついた
    お兄さん可愛すぎた👼🏻🤍

    志保のお♡ぱいは
    もちもちふわふわです・・🤍🤍

    甘えん坊なところが
    私もドキドキしちゃったし
    お兄さんのこと
    責めたくなった😻😻💞

    お土産もありがとう🫶🏻

    このあとはゆっくり寝てね😴

    しゅ!!!

    8/3 10:15

    こんにちは!志保です!

    今日いますよー!!!


    みんな良かったら呼んでね😭

    しゅ!!!

    こんにちは!志保です!今日いますよー!!!みんな良かったら呼んでね😭

    こんにちは!志保です!

    今日いますよー!!!


    みんな良かったら呼んでね😭

    🌼挟まれてみる?🌼

    8/2 19:00

    志保の真っ白もちもちな太腿に挟まれてみる??

    それか膝枕でいちゃいちゃしよっ💓

    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様たちからのお誘いお待ちしています^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^

    🌼挟まれてみる?🌼

    志保の真っ白もちもちな太腿に挟まれてみる??それか膝枕でいちゃいちゃしよっ💓お仕事終わりや飲み終わりのお兄様たちからのお誘いお待ちしています^̳⩌̫⩌̳^

    志保の真っ白もちもちな太腿に挟まれてみる??

    それか膝枕でいちゃいちゃしよっ💓

    お仕事終わりや飲み終わりのお兄様たちからのお誘いお待ちしています^ ̳⩌ ̫ ⩌ ̳^

    褒め上手♡

    8/2 14:15

    いつも志保のこと
    褒めてくれてありがとう🥺💗

    ほんとにほんとに嬉しいんだ🎵🤍




    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    褒め上手♡

    いつも志保のこと褒めてくれてありがとう🥺💗ほんとにほんとに嬉しいんだ🎵🤍まだまだお誘いお待ちしてます✨

    いつも志保のこと
    褒めてくれてありがとう🥺💗

    ほんとにほんとに嬉しいんだ🎵🤍




    まだまだお誘いお待ちしてます✨

    おはよ💗

    8/2 10:45

    志保です🎀

    スタートからご予約してくださった
    お兄さんありがとうございました♡

    今日もがんばるよ✨✨

    お誘い待ってるね💗

    おはよ💗

    志保です🎀スタートからご予約してくださったお兄さんありがとうございました♡今日もがんばるよ✨✨お誘い待ってるね💗

    志保です🎀

    スタートからご予約してくださった
    お兄さんありがとうございました♡

    今日もがんばるよ✨✨

    お誘い待ってるね💗

    お礼💌😊

    7/31 18:01

    ♡ご自宅 Y様♡


    今日はありがとうございました
    😻

    S気味なお兄様でゆっくりたくさん攻めてくれて楽しかった〜💞

    テレビデカいしスニーカーたくさんあってすごかった!💓

    最後眠たくなっちゃってたからたくさん今から寝てくださいね

    ありがとうございました😻

    お礼💌😊

    ♡ご自宅Y様♡今日はありがとうございました😻S気味なお兄様でゆっくりたくさん攻めてくれて楽しかった〜💞テレビデカいしスニーカーたくさんあってすごかった!💓最後眠たくなっちゃってたからたくさん今から寝てくださいね✨ありがとうございました😻

    ♡ご自宅 Y様♡


    今日はありがとうございました
    😻

    S気味なお兄様でゆっくりたくさん攻めてくれて楽しかった〜💞

    テレビデカいしスニーカーたくさんあってすごかった!💓

    最後眠たくなっちゃってたからたくさん今から寝てくださいね

    ありがとうございました😻

    あっつーい😭

    7/31 14:15

    今日も今日とて暑すぎて
    外でただけで溶けそうですっ😂

    ぎゃあああああ😭😭

    あっつーい😭

    今日も今日とて暑すぎて外でただけで溶けそうですっ😂ぎゃあああああ😭😭

    今日も今日とて暑すぎて
    外でただけで溶けそうですっ😂

    ぎゃあああああ😭😭

    🌸一番えろいオンナ🌸

    7/31 11:00

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」


    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️

    🌸一番えろいオンナ🌸

    ローション風呂で全身ベロベロに舐めじゃくりおちんぽをトコトン犯される❤️「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」おちんぽだけじゃなく全身をとろとろローションに包まれて気分はもう最高潮❤️❤️❤️極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️

    ローション風呂で

    全身ベロベロに舐めじゃくり

    おちんぽをトコトン犯される❤️


    「トロトロのローション風呂🛁で一緒にあったまろ❤️」


    おちんぽだけじゃなく

    全身をとろとろローションに包まれて

    気分はもう最高潮❤️❤️❤️


    極楽快楽待ったナシ‼️‼️‼️

    🍌ちょうだい♡

    7/31 10:30

    志保と沢山いちゃラブしましょ?💕

    お兄様の🍌欲しいな…♡///

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕

    🍌ちょうだい♡

    志保と沢山いちゃラブしましょ?💕お兄様の🍌欲しいな…♡///本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕

    志保と沢山いちゃラブしましょ?💕

    お兄様の🍌欲しいな…♡///

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕

    向かってます🚗

    7/30 22:15

    ご予約
    ありがとうございます✨
    向かってますので
    もう少しお待ちください🩷

    向かってます🚗

    ご予約ありがとうございます✨向かってますのでもう少しお待ちください🩷

    ご予約
    ありがとうございます✨
    向かってますので
    もう少しお待ちください🩷

    本指様💌&向かいます🚗

    7/30 19:15

    今日もお誘いありがとうございました💓
    休みの間にもお誘いしてくれようとしてくれてたらしくて🤭
    今日もたくさんお話きいて笑いがとまらなかったです🤣🤣
    毎回こんなに笑うのもふしぎです🤭
    今日はお酒のんでなくてびっくり(笑)
    今日は似てる人見つけてきてくれたらしく
    深田えいみで笑いました🤣
    またすぐあえるのたのしみです🫶🫶

    本指様💌&向かいます🚗

    今日もお誘いありがとうございました💓休みの間にもお誘いしてくれようとしてくれてたらしくて🤭今日もたくさんお話きいて笑いがとまらなかったです🤣🤣毎回こんなに笑うのもふしぎです🤭今日はお酒のんでなくてびっくり(笑)今日は似てる人見つけてきてくれたらしく深田えいみで笑いました🤣またすぐあえるのたのしみです🫶🫶

    今日もお誘いありがとうございました💓
    休みの間にもお誘いしてくれようとしてくれてたらしくて🤭
    今日もたくさんお話きいて笑いがとまらなかったです🤣🤣
    毎回こんなに笑うのもふしぎです🤭
    今日はお酒のんでなくてびっくり(笑)
    今日は似てる人見つけてきてくれたらしく
    深田えいみで笑いました🤣
    またすぐあえるのたのしみです🫶🫶

    お礼💌&向かいます🚗

    7/30 17:15

    お兄さんありがとうございました💓
    口コミの深田えいみみて気になったって言われて
    笑いました🤣🤣
    乳首でいきそう!っていわれたときも🤭(笑)
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓
    責めてくれてありがとう💓
    お兄さん話しやすいからたくさん喋ってしまった🤣
    お仕事も大変そうだけど、倒れないでね😵‍💫
    色々と楽しかったです🤭またよかったらきてね🌼

    お礼💌&向かいます🚗

    お兄さんありがとうございました💓口コミの深田えいみみて気になったって言われて笑いました🤣🤣乳首でいきそう!っていわれたときも🤭(笑)気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓責めてくれてありがとう💓お兄さん話しやすいからたくさん喋ってしまった🤣お仕事も大変そうだけど、倒れないでね😵‍💫色々と楽しかったです🤭またよかったらきてね🌼

    お兄さんありがとうございました💓
    口コミの深田えいみみて気になったって言われて
    笑いました🤣🤣
    乳首でいきそう!っていわれたときも🤭(笑)
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💓
    責めてくれてありがとう💓
    お兄さん話しやすいからたくさん喋ってしまった🤣
    お仕事も大変そうだけど、倒れないでね😵‍💫
    色々と楽しかったです🤭またよかったらきてね🌼

    お礼💌&あいたよ♡

    7/30 15:15

    自宅のお兄さんありがとうございました💓
    酔ってて最初のほうスヤスヤ寝てるの面白かったです🤣
    もういつでも寝れる状況でしたね🤣
    かわいいって何回も言ってくれてありがとう〜🤭
    途中事件起きてごめん(笑)
    責めてるときたくさん感じてくれてるの
    嬉しかった〜🫶🫶
    ちょいちょい甘えてくるのもかわいかった🤭
    明日から夏休み楽しんでね🥰

    お礼💌&あいたよ♡

    自宅のお兄さんありがとうございました💓酔ってて最初のほうスヤスヤ寝てるの面白かったです🤣もういつでも寝れる状況でしたね🤣かわいいって何回も言ってくれてありがとう〜🤭途中事件起きてごめん(笑)責めてるときたくさん感じてくれてるの嬉しかった〜🫶🫶ちょいちょい甘えてくるのもかわいかった🤭明日から夏休み楽しんでね🥰

    自宅のお兄さんありがとうございました💓
    酔ってて最初のほうスヤスヤ寝てるの面白かったです🤣
    もういつでも寝れる状況でしたね🤣
    かわいいって何回も言ってくれてありがとう〜🤭
    途中事件起きてごめん(笑)
    責めてるときたくさん感じてくれてるの
    嬉しかった〜🫶🫶
    ちょいちょい甘えてくるのもかわいかった🤭
    明日から夏休み楽しんでね🥰

    キーウエストのお兄さん🤍

    7/29 21:00

    初めましてのお兄さん🐰
    ご指名ありがとうございました🤍

    すごく話しやすくて
    楽しくってあっという間に
    時間すぎちゃったね🥹

    来週から海外出張大変だと思うけど
    頑張ってね🥺

    帰ってきたらまた遊ぼうね🤭🤍

    キーウエストのお兄さん🤍

    初めましてのお兄さん🐰ご指名ありがとうございました🤍すごく話しやすくて楽しくってあっという間に時間すぎちゃったね🥹来週から海外出張大変だと思うけど頑張ってね🥺帰ってきたらまた遊ぼうね🤭🤍

    初めましてのお兄さん🐰
    ご指名ありがとうございました🤍

    すごく話しやすくて
    楽しくってあっという間に
    時間すぎちゃったね🥹

    来週から海外出張大変だと思うけど
    頑張ってね🥺

    帰ってきたらまた遊ぼうね🤭🤍

    タウンのお兄さん🤍

    7/29 17:45

    直感を信じて🥺!
    ご指名ありがとうございました🤍

    最初から最後までいっぱい気遣ってくれたの
    すごく心があったかくなった🥺🤍

    ベッドでも痛くない?って
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう☺️

    明日もお仕事みたいだから
    今日はたくさん休んで、明日頑張ってね😳

    タウンのお兄さん🤍

    直感を信じて🥺!ご指名ありがとうございました🤍最初から最後までいっぱい気遣ってくれたのすごく心があったかくなった🥺🤍ベッドでも痛くない?ってたくさん優しくしてくれてありがとう☺️明日もお仕事みたいだから今日はたくさん休んで、明日頑張ってね😳

    直感を信じて🥺!
    ご指名ありがとうございました🤍

    最初から最後までいっぱい気遣ってくれたの
    すごく心があったかくなった🥺🤍

    ベッドでも痛くない?って
    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう☺️

    明日もお仕事みたいだから
    今日はたくさん休んで、明日頑張ってね😳