• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジホのお兄さん🤍

    7/29 14:30

    お誘いありがとうございました🤍

    とっても気さくに話しかけてくれて
    志保以上にたくさん話題も振ってくれて、
    いろんなお話できて楽しかった👶🏻🎶

    2回も!めちゃ濃いのでてたあ🤭🍼💦

    明日は早起きみたいだから
    頑張って起きてね~🥺笑

    また岡山にきたときはお誘い待ってます🤍

    ビジホのお兄さん🤍

    お誘いありがとうございました🤍とっても気さくに話しかけてくれて志保以上にたくさん話題も振ってくれて、いろんなお話できて楽しかった👶🏻🎶2回も!めちゃ濃いのでてたあ🤭🍼💦明日は早起きみたいだから頑張って起きてね~🥺笑また岡山にきたときはお誘い待ってます🤍

    お誘いありがとうございました🤍

    とっても気さくに話しかけてくれて
    志保以上にたくさん話題も振ってくれて、
    いろんなお話できて楽しかった👶🏻🎶

    2回も!めちゃ濃いのでてたあ🤭🍼💦

    明日は早起きみたいだから
    頑張って起きてね~🥺笑

    また岡山にきたときはお誘い待ってます🤍

    たっぷり🤍

    7/29 11:00

    今日も暑いけど
    お兄さんと志保はお部屋の中で
    いちゃいちゃ楽しもうね🤭🤍

    この後11時半から出勤なので
    お時間あるお兄さん会いませんか?👶🏻🤍

    ご奉仕されたいお兄さんたち
    お誘い待ってるね🥰

    たっぷり🤍

    今日も暑いけどお兄さんと志保はお部屋の中でいちゃいちゃ楽しもうね🤭🤍この後11時半から出勤なのでお時間あるお兄さん会いませんか?👶🏻🤍ご奉仕されたいお兄さんたちお誘い待ってるね🥰

    今日も暑いけど
    お兄さんと志保はお部屋の中で
    いちゃいちゃ楽しもうね🤭🤍

    この後11時半から出勤なので
    お時間あるお兄さん会いませんか?👶🏻🤍

    ご奉仕されたいお兄さんたち
    お誘い待ってるね🥰

    男性の好きな体型、、

    7/28 13:15

    隠しきれないムチムチ感🔞



    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢

    男性の好きな体型、、

    隠しきれないムチムチ感🔞「イイ身体してるね」ってよく言われます🫢

    隠しきれないムチムチ感🔞



    「イイ身体してるね」
    ってよく言われます🫢

    出勤🫶🏻

    7/28 09:45

    おはようございます☺️

    出勤です🔥
    お誘いくれているお兄さんありがとうございます🥺🫶🏻✨


    毎日暑すぎてちょっと歩くだけでヘトヘトだけどお兄さんに会えると思うと頑張れる🤭💪🏻

    今日も涼しいお部屋でいっぱいえちえちしましょう🤫💕
    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    おはようございます☺️出勤です🔥お誘いくれているお兄さんありがとうございます🥺🫶🏻✨毎日暑すぎてちょっと歩くだけでヘトヘトだけどお兄さんに会えると思うと頑張れる🤭💪🏻今日も涼しいお部屋でいっぱいえちえちしましょう🤫💕お誘いまってます💭

    おはようございます☺️

    出勤です🔥
    お誘いくれているお兄さんありがとうございます🥺🫶🏻✨


    毎日暑すぎてちょっと歩くだけでヘトヘトだけどお兄さんに会えると思うと頑張れる🤭💪🏻

    今日も涼しいお部屋でいっぱいえちえちしましょう🤫💕
    お誘いまってます💭

    遊ばなきゃ損🥺💓

    7/28 01:15

    お兄様のアレ🍌たくさん締め付けちゃうかも🫢💕💕



    最後はもちろんナカで…ね💖

    遊ばなきゃ損🥺💓

    お兄様のアレ🍌たくさん締め付けちゃうかも🫢💕💕最後はもちろんナカで…ね💖

    お兄様のアレ🍌たくさん締め付けちゃうかも🫢💕💕



    最後はもちろんナカで…ね💖

    いちゃラブセ♡クス

    7/27 23:00

    立て続けにありがとう♥️

    今から空いてます🈳💕

    志保のキツキツなあそこに入った瞬間動けなくなるくらい締まりいいんだって🫢💕

    すぐイッちゃいそうになるくらい気持ちいいからゆっくりイチャイチャしながらシよーね♥️

    いちゃラブセ♡クス

    立て続けにありがとう♥️今から空いてます🈳💕志保のキツキツなあそこに入った瞬間動けなくなるくらい締まりいいんだって🫢💕すぐイッちゃいそうになるくらい気持ちいいからゆっくりイチャイチャしながらシよーね♥️

    立て続けにありがとう♥️

    今から空いてます🈳💕

    志保のキツキツなあそこに入った瞬間動けなくなるくらい締まりいいんだって🫢💕

    すぐイッちゃいそうになるくらい気持ちいいからゆっくりイチャイチャしながらシよーね♥️

    パンパンしちゃう?♥️

    7/27 20:45

    お時間空いてるお兄様は志保と

    え♡ちしてえちえちな休日過ごしませんか🥺?



    パンパンしちゃお♥️

    パンパンしちゃう?♥️

    お時間空いてるお兄様は志保とえ♡ちしてえちえちな休日過ごしませんか🥺?パンパンしちゃお♥️

    お時間空いてるお兄様は志保と

    え♡ちしてえちえちな休日過ごしませんか🥺?



    パンパンしちゃお♥️

    遊ぶしかないよね💓

    7/27 18:30

    この時間帯の出勤は激レア🥺💕



    遊ぶしかないよねっ!!

    遊ぶしかないよね💓

    この時間帯の出勤は激レア🥺💕遊ぶしかないよねっ!!

    この時間帯の出勤は激レア🥺💕



    遊ぶしかないよねっ!!

    お礼(* 'ᵕ' )☆🧚‍♀️

    7/26 22:15

    自宅でお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    水曜日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    お会いしてから、予定コース時間より

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれてありがとう!(´▽`)✨

    お話も少ししてから、お風呂Time🫧‪😌✨

    敏感になってもらえてよかったし、

    バタつき気味なっちゃったけど、無事

    リフレッシュ✨してもらえてよかったよ〜///(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    お礼(* 'ᵕ' )☆🧚‍♀️

    自宅でお会いした、はじめましてさま(^^)水曜日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨お会いしてから、予定コース時間よりコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれてありがとう!(´▽`)✨お話も少ししてから、お風呂Time🫧‪😌✨敏感になってもらえてよかったし、バタつき気味なっちゃったけど、無事リフレッシュ✨してもらえてよかったよ〜///(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    自宅でお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    水曜日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    お会いしてから、予定コース時間より

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれてありがとう!(´▽`)✨

    お話も少ししてから、お風呂Time🫧‪😌✨

    敏感になってもらえてよかったし、

    バタつき気味なっちゃったけど、無事

    リフレッシュ✨してもらえてよかったよ〜///(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸

    おれい♡

    7/26 17:30

    Wさまと色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくステキなお時間でした😄

    お土産もありがとう🤍
    また是非一緒に遊んでください💖

    おれい♡

    Wさまと色んなお話ができてなんだかほっこりリラックスしてすごくステキなお時間でした😄お土産もありがとう🤍また是非一緒に遊んでください💖

    Wさまと色んなお話ができて
    なんだかほっこりリラックスして
    すごくステキなお時間でした😄

    お土産もありがとう🤍
    また是非一緒に遊んでください💖

    お礼♡

    7/26 16:15

    170分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    まさかお話だけで9割時間使ってると思わなかった🤣

    新鮮でめっっちゃ楽しかった🥰🥰

    女の子が嫌がる事はしないって言ってくれて

    終始優し過ぎた

    お礼♡

    170分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡まさかお話だけで9割時間使ってると思わなかった🤣新鮮でめっっちゃ楽しかった🥰🥰女の子が嫌がる事はしないって言ってくれて終始優し過ぎた

    170分で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    まさかお話だけで9割時間使ってると思わなかった🤣

    新鮮でめっっちゃ楽しかった🥰🥰

    女の子が嫌がる事はしないって言ってくれて

    終始優し過ぎた

    ありがとう♡

    7/26 16:01

    Iさん💕

    久しぶりでしたね😄
    呼んでくれてありがとう💓

    Iさんが落ち込んでたって聞いて
    わたしも悲しくなりました😢

    でも大丈夫!Iさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶
    今日も癒しの時間をありがとう😌

    ありがとう♡

    Iさん💕久しぶりでしたね😄呼んでくれてありがとう💓Iさんが落ち込んでたって聞いてわたしも悲しくなりました😢でも大丈夫!Iさんは優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶今日も癒しの時間をありがとう😌

    Iさん💕

    久しぶりでしたね😄
    呼んでくれてありがとう💓

    Iさんが落ち込んでたって聞いて
    わたしも悲しくなりました😢

    でも大丈夫!Iさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶
    今日も癒しの時間をありがとう😌

    しゅー!

    7/26 14:45

    元気に出勤してます❤️


    今日はメイクが上手く行った(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    今日もこれからおにいさまと沢山ラブラブできるのかなって想像するだけでえちえちな気分になっちゃう…///


    責められたらその分頑張って気持ちよくさせるから覚悟しててね?

    しゅー!

    元気に出勤してます❤️今日はメイクが上手く行った(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)今日もこれからおにいさまと沢山ラブラブできるのかなって想像するだけでえちえちな気分になっちゃう…///責められたらその分頑張って気持ちよくさせるから覚悟しててね?

    元気に出勤してます❤️


    今日はメイクが上手く行った(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    今日もこれからおにいさまと沢山ラブラブできるのかなって想像するだけでえちえちな気分になっちゃう…///


    責められたらその分頑張って気持ちよくさせるから覚悟しててね?

    まったり♡

    7/26 14:15

    待機してるよ❤

    まだ予約できるみたいです✨
    よければお問い合わせくださいね❤

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😋

    まったり♡

    待機してるよ❤まだ予約できるみたいです✨よければお問い合わせくださいね❤一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😋

    待機してるよ❤

    まだ予約できるみたいです✨
    よければお問い合わせくださいね❤

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう😋

    こんにちは♡

    7/26 11:01

    只今、出勤しました❤

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    こんにちは♡

    只今、出勤しました❤予約してくれたお兄様と早くイチャイチャしたいな🥺

    只今、出勤しました❤

    予約してくれたお兄様と
    早くイチャイチャしたいな🥺

    君だけのもの⸝⸝‪⸝♡

    7/25 19:45

    今日すごくムラムラでち😢

    今日だけ特別にアレしちゃう???

    お兄さんとなら全然いいよ♡

    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    君だけのもの⸝⸝‪⸝♡

    今日すごくムラムラでち😢今日だけ特別にアレしちゃう???お兄さんとなら全然いいよ♡沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    今日すごくムラムラでち😢

    今日だけ特別にアレしちゃう???

    お兄さんとなら全然いいよ♡

    沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてるね💕︎

    ぷるん💜

    7/25 17:45

    ぷるんぷるん💜

    ぷるん💜

    ぷるんぷるん💜

    ぷるんぷるん💜

    ❤︎しゅっきん❤︎

    7/25 10:45

    すたーとわくうれち!

    ラストまで待ってます^_ ̫ _^🎶

    ❤︎しゅっきん❤︎

    すたーとわくうれち!ラストまで待ってます^_̫_^🎶

    すたーとわくうれち!

    ラストまで待ってます^_ ̫ _^🎶

    空いてるよ♡

    7/24 18:01

    待機になっちゃった

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー

    空いてるよ♡

    待機になっちゃったたっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ー

    待機になっちゃった

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー

    お礼♡

    7/24 15:15

    お誘いしてくれたIさん
    ありがとうございました❤

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈♥️

    Iさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😌

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    お礼♡

    お誘いしてくれたIさんありがとうございました❤会った瞬間から帰るまでずーーーーっと可愛い可愛いの連呼でさすがに照れました🙈♥️Iさん体しっかりしててかっこよかったですよ🌼スポーツしてただけのことはありますね😌ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    お誘いしてくれたIさん
    ありがとうございました❤

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈♥️

    Iさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😌

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍