• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑ボディー♡♡

    8/21 21:45

    ベッドの上では

    エロさ全開で…♡えっちなことは全力で♡

    このすべすべ美肌の

    えちえちボディーを抱いて

    一緒にえっちなことしちゃおうね🤍🤍

    くっついて絡み合おう🤍🤍

    今ならすぐにお兄さまのところに

    迎えます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    誘惑ボディー♡♡

    ベッドの上ではエロさ全開で…♡えっちなことは全力で♡このすべすべ美肌のえちえちボディーを抱いて一緒にえっちなことしちゃおうね🤍🤍くっついて絡み合おう🤍🤍今ならすぐにお兄さまのところに迎えます(´。•ω•。)っ⌒♡。.

    ベッドの上では

    エロさ全開で…♡えっちなことは全力で♡

    このすべすべ美肌の

    えちえちボディーを抱いて

    一緒にえっちなことしちゃおうね🤍🤍

    くっついて絡み合おう🤍🤍

    今ならすぐにお兄さまのところに

    迎えます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    本指名様💗90分💋

    8/20 03:30

    ANAホテル90分の本指名様

    ありがとうございます😭♥️

    久々にお会いできて

    テンション高まったよ(*´ー`*)♡

    やっぱり麻紀ちゃんかわいいなあって

    言われて嬉しかった〜🫢♥️

    最後はたくさん溢れるくらいに

    出してくれてありがとう🥲♡

    気持ちよかった〜〜♡

    またお会いできますように♡

    本指名様💗90分💋

    ANAホテル90分の本指名様ありがとうございます😭♥️久々にお会いできてテンション高まったよ(*´ー`*)♡やっぱり麻紀ちゃんかわいいなあって言われて嬉しかった〜🫢♥️最後はたくさん溢れるくらいに出してくれてありがとう🥲♡気持ちよかった〜〜♡またお会いできますように♡

    ANAホテル90分の本指名様

    ありがとうございます😭♥️

    久々にお会いできて

    テンション高まったよ(*´ー`*)♡

    やっぱり麻紀ちゃんかわいいなあって

    言われて嬉しかった〜🫢♥️

    最後はたくさん溢れるくらいに

    出してくれてありがとう🥲♡

    気持ちよかった〜〜♡

    またお会いできますように♡

    朝までえちコース🥰💋

    8/20 00:00

    こんばんは♡

    今日の夜は麻紀とハメハメしませんか?///

    すぐ腰が動いちゃう、

    すぐ舐めちゃう

    えっちな麻紀と……💋💋

    事前予約ありがと〜う😊🫶🏻

    待ってます♡

    朝までえちコース🥰💋

    こんばんは♡今日の夜は麻紀とハメハメしませんか?///すぐ腰が動いちゃう、すぐ舐めちゃうえっちな麻紀と……💋💋事前予約ありがと〜う😊🫶🏻待ってます♡

    こんばんは♡

    今日の夜は麻紀とハメハメしませんか?///

    すぐ腰が動いちゃう、

    すぐ舐めちゃう

    えっちな麻紀と……💋💋

    事前予約ありがと〜う😊🫶🏻

    待ってます♡

    キスしたまま挿♡したい

    8/19 21:30

    麻紀はむらむら、、、

    一緒に発散したいなあ💋🐶

    今ならすぐにお会いできるので

    お誘い待ってます♡

    キスしたまま挿♡したい

    麻紀はむらむら、、、一緒に発散したいなあ💋🐶今ならすぐにお会いできるのでお誘い待ってます♡

    麻紀はむらむら、、、

    一緒に発散したいなあ💋🐶

    今ならすぐにお会いできるので

    お誘い待ってます♡

    お礼💌

    8/19 05:30

    倉敷ご自宅のお兄さん🤍

    はじめましてでご自宅に呼んでくれてありがとう✨

    一緒にマリカやって
    マリカ久々だったからすっごい楽しかったです🥹💖


    少しの時間でも優しい人なんだなってのが分かって
    今日お会いできて本当に良かったなって思います🤍


    また機会があったらぜひ会いたいな✨

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さん🤍はじめましてでご自宅に呼んでくれてありがとう✨一緒にマリカやってマリカ久々だったからすっごい楽しかったです🥹💖少しの時間でも優しい人なんだなってのが分かって今日お会いできて本当に良かったなって思います🤍また機会があったらぜひ会いたいな✨

    倉敷ご自宅のお兄さん🤍

    はじめましてでご自宅に呼んでくれてありがとう✨

    一緒にマリカやって
    マリカ久々だったからすっごい楽しかったです🥹💖


    少しの時間でも優しい人なんだなってのが分かって
    今日お会いできて本当に良かったなって思います🤍


    また機会があったらぜひ会いたいな✨

    ありがとう💌

    8/19 03:15

    先程まで遊んでくれた本指さんありがとう🥹🌟

    先週ぶり〜!
    いつもありがとうございます🐣

    いまごろスヤスヤ寝てるかな、、?笑

    今日はゆっくり休んでね🤍

    ありがとう💌

    先程まで遊んでくれた本指さんありがとう🥹🌟先週ぶり〜!いつもありがとうございます🐣いまごろスヤスヤ寝てるかな、、?笑今日はゆっくり休んでね🤍

    先程まで遊んでくれた本指さんありがとう🥹🌟

    先週ぶり〜!
    いつもありがとうございます🐣

    いまごろスヤスヤ寝てるかな、、?笑

    今日はゆっくり休んでね🤍

    お礼💌

    8/19 00:00

    ファインのお兄さん💌

    朝早くからお仕事があって
    お疲れの中来てくれてありがとうございました✨


    すっっごい話しやすくて
    沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑


    とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹

    食生活もお互い程々に頑張ろうね笑

    お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    お礼💌

    ファインのお兄さん💌朝早くからお仕事があってお疲れの中来てくれてありがとうございました✨すっっごい話しやすくて沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹食生活もお互い程々に頑張ろうね笑お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    ファインのお兄さん💌

    朝早くからお仕事があって
    お疲れの中来てくれてありがとうございました✨


    すっっごい話しやすくて
    沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑


    とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹

    食生活もお互い程々に頑張ろうね笑

    お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    出勤✨

    8/18 21:15

    こんばんわ🌟

    今日も元気に出勤します🤍

    お時間合うお兄様方、お誘い頂けると嬉しいです🤍

    出勤✨

    こんばんわ🌟今日も元気に出勤します🤍お時間合うお兄様方、お誘い頂けると嬉しいです🤍

    こんばんわ🌟

    今日も元気に出勤します🤍

    お時間合うお兄様方、お誘い頂けると嬉しいです🤍

    お礼💞🫶🏻

    8/18 07:15

    プチのお兄さん
    うれしい♡

    会えてよかった〜ってハグしてくれて

    嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    色々お話ししてシャワーへ💞🫶🏻

    全身舐めてくれて気持ちよかったです♡

    くすぐったがりだから、びくびく

    しちゃってました😂♡//

    おま○こもすぐとろっとろになって

    もうぬるぬる💓💓

    そのままおち○ぽ擦って

    くちゅくちゅおま○こにパンパンッ

    もう気持ちよくて勝手に中がきゅっきゅって

    無意識に……

    体が熱くなってきてもう🙈♡

    いっぱいハグしながら大量に♥️♥️

    また相手してね~♥️♥️

    お礼💞🫶🏻

    プチのお兄さんうれしい♡会えてよかった〜ってハグしてくれて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬色々お話ししてシャワーへ💞🫶🏻全身舐めてくれて気持ちよかったです♡くすぐったがりだから、びくびくしちゃってました😂♡//おま○こもすぐとろっとろになってもうぬるぬる💓💓そのままおち○ぽ擦ってくちゅくちゅおま○こにパンパンッもう気持ちよくて勝手に中がきゅっきゅって無意識に……体が熱くなってきてもう🙈♡いっぱいハグしながら大量に♥️♥️また相手してね~♥️♥️

    プチのお兄さん
    うれしい♡

    会えてよかった〜ってハグしてくれて

    嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    色々お話ししてシャワーへ💞🫶🏻

    全身舐めてくれて気持ちよかったです♡

    くすぐったがりだから、びくびく

    しちゃってました😂♡//

    おま○こもすぐとろっとろになって

    もうぬるぬる💓💓

    そのままおち○ぽ擦って

    くちゅくちゅおま○こにパンパンッ

    もう気持ちよくて勝手に中がきゅっきゅって

    無意識に……

    体が熱くなってきてもう🙈♡

    いっぱいハグしながら大量に♥️♥️

    また相手してね~♥️♥️

    お礼~🙏💞

    8/18 05:00

    タウンホテル100分のお兄様

    お誘いありがとうございました🌸

    ドリンク頼ませてくれたりお優しい🙏💞

    すっごくお話ししやすくて

    居心地がよかったです♡

    ベッドにいって、まだ全然攻めてないのに

    麻紀の体見ておち○ぽギンギンに

    なってて嬉しかった〜💓

     いっぱいおち○ぽ舐めて

    乳首周りからたくさん舐めて

    もっとギンギンに♡

    そのままずぼずぼして、ちゅーして

    正常○で腰あたり持ちながら

    奥まで突かれてとってもきもちい

    きもちいから無意識に膣がしまっちゃうし、

    2回も搾り取っちゃいました🫶🏻💕

    2回とも大量に出てびっくり♡

    温かいのたくさん出してくれて嬉しい🙈🔞


    またお相手してください🌱✨

    お礼~🙏💞

    タウンホテル100分のお兄様お誘いありがとうございました🌸ドリンク頼ませてくれたりお優しい🙏💞すっごくお話ししやすくて居心地がよかったです♡ベッドにいって、まだ全然攻めてないのに麻紀の体見ておち○ぽギンギンになってて嬉しかった〜💓いっぱいおち○ぽ舐めて乳首周りからたくさん舐めてもっとギンギンに♡そのままずぼずぼして、ちゅーして正常○で腰あたり持ちながら奥まで突かれてとってもきもちいきもちいから無意識に膣がしまっちゃうし、2回も搾り取っちゃいました🫶🏻💕2回とも大量に出てびっくり♡温かいのたくさん出してくれて嬉しい🙈🔞またお相手してください🌱✨

    タウンホテル100分のお兄様

    お誘いありがとうございました🌸

    ドリンク頼ませてくれたりお優しい🙏💞

    すっごくお話ししやすくて

    居心地がよかったです♡

    ベッドにいって、まだ全然攻めてないのに

    麻紀の体見ておち○ぽギンギンに

    なってて嬉しかった〜💓

     いっぱいおち○ぽ舐めて

    乳首周りからたくさん舐めて

    もっとギンギンに♡

    そのままずぼずぼして、ちゅーして

    正常○で腰あたり持ちながら

    奥まで突かれてとってもきもちい

    きもちいから無意識に膣がしまっちゃうし、

    2回も搾り取っちゃいました🫶🏻💕

    2回とも大量に出てびっくり♡

    温かいのたくさん出してくれて嬉しい🙈🔞


    またお相手してください🌱✨

    早く頂戴っ🥺♡♡

    8/17 21:30

    ほんとすぐ濡れるねってよく

    いわれます🥺

    少し恥ずかしい場面が、、🥺

    中がとろっとろの女の子はどうですか?🥺

    おま○こにたくさんお兄様のアレ

    流し込んでほしいな…( ;ᵕ; )♡

    もっと濡らしてね🫶🏻♥️

    早く頂戴っ🥺♡♡

    ほんとすぐ濡れるねってよくいわれます🥺少し恥ずかしい場面が、、🥺中がとろっとろの女の子はどうですか?🥺おま○こにたくさんお兄様のアレ流し込んでほしいな…(;ᵕ;)♡もっと濡らしてね🫶🏻♥️

    ほんとすぐ濡れるねってよく

    いわれます🥺

    少し恥ずかしい場面が、、🥺

    中がとろっとろの女の子はどうですか?🥺

    おま○こにたくさんお兄様のアレ

    流し込んでほしいな…( ;ᵕ; )♡

    もっと濡らしてね🫶🏻♥️

    激しく…//

    8/17 05:45

    優しめに責められるのも好きだけど

    激しく責められるともっと興奮しちゃう//

    シーツまでびしょびしょなっちゃうくらい😳

    麻紀と濃厚で激しい時間過ごそう?♡

    まだまだ元気もりもりすぎるので

    麻紀といっぱいあそぼ?

    激しく…//

    優しめに責められるのも好きだけど激しく責められるともっと興奮しちゃう//シーツまでびしょびしょなっちゃうくらい😳麻紀と濃厚で激しい時間過ごそう?♡まだまだ元気もりもりすぎるので麻紀といっぱいあそぼ?

    優しめに責められるのも好きだけど

    激しく責められるともっと興奮しちゃう//

    シーツまでびしょびしょなっちゃうくらい😳

    麻紀と濃厚で激しい時間過ごそう?♡

    まだまだ元気もりもりすぎるので

    麻紀といっぱいあそぼ?

    ク◯◯されながら…♡

    8/17 04:15

    ク◯ニされながら乳◯触られるの

    すっごい興奮するの😳❤️

    69もだいすき//

    クン◯好きなお兄さん是非

    麻紀と遊んで欲しいなぁ🤤

    朝方もお待ちしてます♪

    ク◯◯されながら…♡

    ク◯ニされながら乳◯触られるのすっごい興奮するの😳❤️69もだいすき//クン◯好きなお兄さん是非麻紀と遊んで欲しいなぁ🤤朝方もお待ちしてます♪

    ク◯ニされながら乳◯触られるの

    すっごい興奮するの😳❤️

    69もだいすき//

    クン◯好きなお兄さん是非

    麻紀と遊んで欲しいなぁ🤤

    朝方もお待ちしてます♪

    ロングコースのお兄さん💕

    8/17 02:45

    ロングコース
    すごく嬉しかった❤

    乳首舐め気持ち良すぎるって

    たくさん褒めてもらえて嬉しすぎた🤤💭

    麻紀も乳首すっごく

    弱いからお兄さんといっぱい

    攻め合いっこしたいな



    お兄さんはどこ責められたい…?♡

    ロングコースのお兄さん💕

    ロングコースすごく嬉しかった❤乳首舐め気持ち良すぎるってたくさん褒めてもらえて嬉しすぎた🤤💭麻紀も乳首すっごく弱いからお兄さんといっぱい攻め合いっこしたいなお兄さんはどこ責められたい…?♡

    ロングコース
    すごく嬉しかった❤

    乳首舐め気持ち良すぎるって

    たくさん褒めてもらえて嬉しすぎた🤤💭

    麻紀も乳首すっごく

    弱いからお兄さんといっぱい

    攻め合いっこしたいな



    お兄さんはどこ責められたい…?♡

    出勤しました♥

    8/16 21:15

    夜ってだけでムラムラ

    してくる…🤤🤍

    お兄さんにびっくりされるぐらい

    きっつきつのお◯ん◯🔞

    お兄さんはどこにいっぱい

    出したい…?

    出勤しました♥

    夜ってだけでムラムラしてくる…🤤🤍お兄さんにびっくりされるぐらいきっつきつのお◯ん◯🔞お兄さんはどこにいっぱい出したい…?

    夜ってだけでムラムラ

    してくる…🤤🤍

    お兄さんにびっくりされるぐらい

    きっつきつのお◯ん◯🔞

    お兄さんはどこにいっぱい

    出したい…?

    幸せ〜😵‍💫💭🤍

    8/16 07:00

    指名のお客様方が優しすぎて、

    幸せすぎるよ〜m(*_ _)m❤🍀︎

    本当に本当に😭🩵

    優しくて楽しくてこんなに

    幸せな気持ちをくれる方々には

    私も逆に、幸せな気持ちに

    なってほしいなって凄く思う(*^^*)♡♡

    本当にハッピーだ💖ありがとう💖

    そしてそして…!

    8/19は年に一度のSIGMA祭り🏮✨

    楽しい時間にしましょうね🌹✨

    幸せ〜😵‍💫💭🤍

    指名のお客様方が優しすぎて、幸せすぎるよ〜m(*__)m❤🍀︎本当に本当に😭🩵優しくて楽しくてこんなに幸せな気持ちをくれる方々には私も逆に、幸せな気持ちになってほしいなって凄く思う(*^^*)♡♡本当にハッピーだ💖ありがとう💖そしてそして…!8/19は年に一度のSIGMA祭り🏮✨楽しい時間にしましょうね🌹✨

    指名のお客様方が優しすぎて、

    幸せすぎるよ〜m(*_ _)m❤🍀︎

    本当に本当に😭🩵

    優しくて楽しくてこんなに

    幸せな気持ちをくれる方々には

    私も逆に、幸せな気持ちに

    なってほしいなって凄く思う(*^^*)♡♡

    本当にハッピーだ💖ありがとう💖

    そしてそして…!

    8/19は年に一度のSIGMA祭り🏮✨

    楽しい時間にしましょうね🌹✨

    まだまだ🤍

    8/16 02:30

    まだまだ

    お兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷

    性欲もまだ全然止まらないし

    自分もびっくりするぐらいまだまだ

    え♡ちなことがしたいよー🙈♥️

    まだまだ夜はこれから

    だからねーー🌃🌟

    1人でするより2人で一緒に

    気持ちよくなりたいなっ🫧🤍

    まだまだお誘い待ってるよ💋💋

    まだまだ🤍

    まだまだお兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷性欲もまだ全然止まらないし自分もびっくりするぐらいまだまだえ♡ちなことがしたいよー🙈♥️まだまだ夜はこれからだからねーー🌃🌟1人でするより2人で一緒に気持ちよくなりたいなっ🫧🤍まだまだお誘い待ってるよ💋💋

    まだまだ

    お兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷

    性欲もまだ全然止まらないし

    自分もびっくりするぐらいまだまだ

    え♡ちなことがしたいよー🙈♥️

    まだまだ夜はこれから

    だからねーー🌃🌟

    1人でするより2人で一緒に

    気持ちよくなりたいなっ🫧🤍

    まだまだお誘い待ってるよ💋💋

    溜まっちゃった💧

    8/15 21:30

    3日間お盆なので家族でお出かけしたり

    友達とたくさん遊んでました☺️❤️

    なので性欲だけ満たせなくて

    いっぱい溜まっちゃったかは

    今日発散しにきたよー🤍🤍

    一緒に発散してくれるお兄様

    どこかな???🥺笑

    たくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋💋

    溜まっちゃった💧

    3日間お盆なので家族でお出かけしたり友達とたくさん遊んでました☺️❤️なので性欲だけ満たせなくていっぱい溜まっちゃったかは今日発散しにきたよー🤍🤍一緒に発散してくれるお兄様どこかな???🥺笑たくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋💋

    3日間お盆なので家族でお出かけしたり

    友達とたくさん遊んでました☺️❤️

    なので性欲だけ満たせなくて

    いっぱい溜まっちゃったかは

    今日発散しにきたよー🤍🤍

    一緒に発散してくれるお兄様

    どこかな???🥺笑

    たくさんのお兄様のお誘い待ってるね💋💋

    ジュポジュポ本気●ェラ我慢出来れば●●快感ご褒美

    8/15 03:45

    ゆ〜っくり舌を絡めながら

    ちゅぽちゅぽおち●ぽをシャブると


    敏感なあなた様が

    あ!だめ!すぐ●っちゃう!!って


    腰が逃げてドロっと唾液と一緒に

    おち●ぽがおクチま●こから抜けてしまいました💗


    おち●ぽはダメだと言うので

    タマ●マをベロっと舐めたり

    舌先でクルクルしたり

    温かいお口の中で可愛がってあげると


    おち●ぽが物足りなそうに

    ビクビクしてたので

    裏●ジに舌をツーっと這わせてから

    一気に根本までしゃぶりついて


    喉を締めて鬼●を可愛がってあげるのでした💓💓

    ジュポジュポ本気●ェラ我慢出来れば●●快感ご褒美

    ゆ〜っくり舌を絡めながらちゅぽちゅぽおち●ぽをシャブると敏感なあなた様があ!だめ!すぐ●っちゃう!!って腰が逃げてドロっと唾液と一緒におち●ぽがおクチま●こから抜けてしまいました💗おち●ぽはダメだと言うのでタマ●マをベロっと舐めたり舌先でクルクルしたり温かいお口の中で可愛がってあげるとおち●ぽが物足りなそうにビクビクしてたので裏●ジに舌をツーっと這わせてから一気に根本までしゃぶりついて喉を締めて鬼●を可愛がってあげるのでした💓💓

    ゆ〜っくり舌を絡めながら

    ちゅぽちゅぽおち●ぽをシャブると


    敏感なあなた様が

    あ!だめ!すぐ●っちゃう!!って


    腰が逃げてドロっと唾液と一緒に

    おち●ぽがおクチま●こから抜けてしまいました💗


    おち●ぽはダメだと言うので

    タマ●マをベロっと舐めたり

    舌先でクルクルしたり

    温かいお口の中で可愛がってあげると


    おち●ぽが物足りなそうに

    ビクビクしてたので

    裏●ジに舌をツーっと這わせてから

    一気に根本までしゃぶりついて


    喉を締めて鬼●を可愛がってあげるのでした💓💓

    💌本指名 タウンのお兄さん♡

    8/15 01:45

    本当に呼んでくれると思わなかった!
    超嬉しい🥹

    話せば話すほどまじで楽しい笑
    お友達みたい!笑
    幸せな時間をありがとう〜♡

    次はもっと長く会いたいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    いっぱいイチャイチャしよっ///
    時間なくてごめんね😭

    この後も楽しんで😋
    麻紀も食べたかった〜!

    ツンツンしてる感じなのに
    沢山褒めてくれるのギャップ萌え///
    ずっとお兄さんはお兄さんのまま
    変わらずにいて🪄︎︎◝✩

    💌本指名 タウンのお兄さん♡

    本当に呼んでくれると思わなかった!超嬉しい🥹話せば話すほどまじで楽しい笑お友達みたい!笑幸せな時間をありがとう〜♡次はもっと長く会いたいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)いっぱいイチャイチャしよっ///時間なくてごめんね😭この後も楽しんで😋麻紀も食べたかった〜!ツンツンしてる感じなのに沢山褒めてくれるのギャップ萌え///ずっとお兄さんはお兄さんのまま変わらずにいて🪄︎︎◝✩

    本当に呼んでくれると思わなかった!
    超嬉しい🥹

    話せば話すほどまじで楽しい笑
    お友達みたい!笑
    幸せな時間をありがとう〜♡

    次はもっと長く会いたいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    いっぱいイチャイチャしよっ///
    時間なくてごめんね😭

    この後も楽しんで😋
    麻紀も食べたかった〜!

    ツンツンしてる感じなのに
    沢山褒めてくれるのギャップ萌え///
    ずっとお兄さんはお兄さんのまま
    変わらずにいて🪄︎︎◝✩