• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 ̖́-

    7/5 00:45

    久しぶりのお兄様やプロフィール見て選んでくれた初めまして様など…///♡

    たくさん笑って話していっぱいくっつけてあっという間な時間でしたimg

    また近くに来たらももこのコト思い出してくれたら嬉しいなぁ💭💕
    また会えますように...♡

    本日も素敵な出会いがありますように✨

    お誘い待ってるね🎀

    お礼💌 ̖́-

    久しぶりのお兄様やプロフィール見て選んでくれた初めまして様など…///♡たくさん笑って話していっぱいくっつけてあっという間な時間でしたまた近くに来たらももこのコト思い出してくれたら嬉しいなぁ💭💕また会えますように...♡本日も素敵な出会いがありますように✨お誘い待ってるね🎀

    久しぶりのお兄様やプロフィール見て選んでくれた初めまして様など…///♡

    たくさん笑って話していっぱいくっつけてあっという間な時間でしたimg

    また近くに来たらももこのコト思い出してくれたら嬉しいなぁ💭💕
    また会えますように...♡

    本日も素敵な出会いがありますように✨

    お誘い待ってるね🎀

    お礼日記♡

    7/4 02:45

    ハートホテルのお兄様

    お呼びしてくださり

    ありがとうございました♡♡

    たくさん気持ちいいのしてくれて

    ありがとう💓💓

    また一緒にあそぼうね♡

    お礼日記♡

    ハートホテルのお兄様お呼びしてくださりありがとうございました♡♡たくさん気持ちいいのしてくれてありがとう💓💓また一緒にあそぼうね♡

    ハートホテルのお兄様

    お呼びしてくださり

    ありがとうございました♡♡

    たくさん気持ちいいのしてくれて

    ありがとう💓💓

    また一緒にあそぼうね♡

    出勤しました🐰

    7/3 19:30

    出勤しました❣️

    いつも呼んで頂く本指名のお兄さん方、

    はじめましてのお兄さん方、

    会ってくださりありがとうございます🥹

    今日もお昼まで出勤しています!💪

    お兄さん方からのご連絡お待ちしています🌷

    出勤しました🐰

    出勤しました❣️いつも呼んで頂く本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方、会ってくださりありがとうございます🥹今日もお昼まで出勤しています!💪お兄さん方からのご連絡お待ちしています🌷

    出勤しました❣️

    いつも呼んで頂く本指名のお兄さん方、

    はじめましてのお兄さん方、

    会ってくださりありがとうございます🥹

    今日もお昼まで出勤しています!💪

    お兄さん方からのご連絡お待ちしています🌷

    ふんわり包み込んであげる❣️

    7/3 05:15

    やわらかく、ふんわり

    それでいてモチモチな真美が

    お疲れのおにいさんを

    癒してあげたいな💞



    呑みの後とか、お仕事終わりとか

    寝る前にむらっとしちゃったなぁって

    そんな時に誘ってくれたら

    嬉しい🌟


    待機してるよん🙈

    ふんわり包み込んであげる❣️

    やわらかく、ふんわりそれでいてモチモチな真美がお疲れのおにいさんを癒してあげたいな💞呑みの後とか、お仕事終わりとか寝る前にむらっとしちゃったなぁってそんな時に誘ってくれたら嬉しい🌟待機してるよん🙈

    やわらかく、ふんわり

    それでいてモチモチな真美が

    お疲れのおにいさんを

    癒してあげたいな💞



    呑みの後とか、お仕事終わりとか

    寝る前にむらっとしちゃったなぁって

    そんな時に誘ってくれたら

    嬉しい🌟

    待機してるよん🙈

    ナニでするの?

    7/3 02:00

    上から襲われたいな
    狂っちゃうくらいイキまくってもいいですか?❤️❤️❤️


    🖐🏻でも玩具でもたくさんいじめられたい///

    ナニでするの?

    上から襲われたいな狂っちゃうくらいイキまくってもいいですか?❤️❤️❤️🖐🏻でも玩具でもたくさんいじめられたい///

    上から襲われたいな
    狂っちゃうくらいイキまくってもいいですか?❤️❤️❤️

    🖐🏻でも玩具でもたくさんいじめられたい///

    触られると…

    7/2 22:45

    触られると敏感になっちゃう
    場所はどこでしょう…?

    会ったことあるお兄さんなら
    すぐ分かるはず(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)

    柔らかくて
    きっと気持ちいいよ💓



    お触りしてもらうの、待ってます🥺

    触られると…

    触られると敏感になっちゃう場所はどこでしょう…?会ったことあるお兄さんならすぐ分かるはず(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)柔らかくてきっと気持ちいいよ💓お触りしてもらうの、待ってます🥺

    触られると敏感になっちゃう
    場所はどこでしょう…?

    会ったことあるお兄さんなら
    すぐ分かるはず(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)

    柔らかくて
    きっと気持ちいいよ💓



    お触りしてもらうの、待ってます🥺

    出勤しました♡♡

    7/2 19:15

    一緒に秘密の時間過ごしませんか?♡

    出勤しました♡♡

    一緒に秘密の時間過ごしませんか?♡

    一緒に秘密の時間過ごしませんか?♡

    お礼💖

    7/1 03:15

    タウンのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとう!!


    入った時からるんるんで
    お出迎えしてくれて
    そのあともずっと楽しかったね(≧∇≦)

    たくさんかわいいって
    言ってくれて嬉しかったな
    たくさん照れちゃった

    次もまた違う衣装きせてね(^-^)/

    お礼💖

    タウンのお兄さん💌呼んでくれてありがとう!!入った時からるんるんでお出迎えしてくれてそのあともずっと楽しかったね(≧∇≦)たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかったなたくさん照れちゃった次もまた違う衣装きせてね(^-^)/

    タウンのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとう!!


    入った時からるんるんで
    お出迎えしてくれて
    そのあともずっと楽しかったね(≧∇≦)

    たくさんかわいいって
    言ってくれて嬉しかったな
    たくさん照れちゃった

    次もまた違う衣装きせてね(^-^)/

    お礼💖

    6/30 23:30

    ピアナのお兄さん💌

    真美のこと見つけてくれて

    会いに来てくれてありがとう!


    緊張してニコニコしてたら
    お兄さんは優しく何回もギューって
    してくれたね🤲


    2人で気持ちよくなって
    後ろからバックハグして
    2人でねんねしちゃったね😴


    最後バタバタしちゃったけど
    またねって言ってくれて嬉しかったです🥲


    またね(´▽`)ノ

    お礼💖

    ピアナのお兄さん💌真美のこと見つけてくれて会いに来てくれてありがとう!緊張してニコニコしてたらお兄さんは優しく何回もギューってしてくれたね🤲2人で気持ちよくなって後ろからバックハグして2人でねんねしちゃったね😴最後バタバタしちゃったけどまたねって言ってくれて嬉しかったです🥲またね(´▽`)ノ

    ピアナのお兄さん💌

    真美のこと見つけてくれて

    会いに来てくれてありがとう!


    緊張してニコニコしてたら
    お兄さんは優しく何回もギューって
    してくれたね🤲


    2人で気持ちよくなって
    後ろからバックハグして
    2人でねんねしちゃったね😴


    最後バタバタしちゃったけど
    またねって言ってくれて嬉しかったです🥲


    またね(´▽`)ノ

    出勤したよ💖

    6/30 19:31

    こんばんは🌙
    真美です!


    出勤したよー!!

    今夜も真美とえちえち夜更かしちゃお💖


    6時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ💖

    こんばんは🌙真美です!出勤したよー!!今夜も真美とえちえち夜更かしちゃお💖6時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは🌙
    真美です!


    出勤したよー!!

    今夜も真美とえちえち夜更かしちゃお💖


    6時までいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    🎶お礼🎶

    6/29 05:45

    ご自宅 90分様

    ちょっと遠いエリアなのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

    パネルと写メ日記を見て

    遊ぶの決めてくれたらしい❣️

    めちゃくちゃ嬉しい🥰

    実はアイドルが好きなお兄様で

    女の子のアイドルも男の子のアイドルも

    沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭

    めっちゃお酒飲んでたみたいで

    お兄様の🍼貰えなかったから

    今度はリベンジさせてね🥲

    🎶お礼🎶

    ご自宅90分様ちょっと遠いエリアなのに遊んでくれてありがとうございました💓‪パネルと写メ日記を見て遊ぶの決めてくれたらしい❣️めちゃくちゃ嬉しい🥰実はアイドルが好きなお兄様で女の子のアイドルも男の子のアイドルも沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭めっちゃお酒飲んでたみたいでお兄様の🍼貰えなかったから今度はリベンジさせてね🥲

    ご自宅 90分様

    ちょっと遠いエリアなのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

    パネルと写メ日記を見て

    遊ぶの決めてくれたらしい❣️

    めちゃくちゃ嬉しい🥰

    実はアイドルが好きなお兄様で

    女の子のアイドルも男の子のアイドルも

    沢山知ってて盛り上がっちゃった🥳💭

    めっちゃお酒飲んでたみたいで

    お兄様の🍼貰えなかったから

    今度はリベンジさせてね🥲

    出勤です♪

    6/28 19:15

    こんばんわ🌙

    出勤します♪

    私のアソコがお兄さんのあれを

    すごく欲しがっています…

    一緒に私とエッチな事

    しませんか︎💘

    出勤です♪

    こんばんわ🌙出勤します♪私のアソコがお兄さんのあれをすごく欲しがっています…一緒に私とエッチな事しませんか︎💘

    こんばんわ🌙

    出勤します♪

    私のアソコがお兄さんのあれを

    すごく欲しがっています…

    一緒に私とエッチな事

    しませんか︎💘

    お礼です💗

    6/28 05:15

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございましたᕱ⑅︎ᕱ"

    最初から気さくでめちゃ喋りやすいおにいさんでした🥺🫶🏻

    キスが好きなのかな?いっぱいちゅーできてきもちよかったね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)♡♡

    とろんとしてる時の目にきゅんきゅんした///

    お酒もありがとう!

    また誘ってね🫶🏻まってます

    お礼です💗

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございましたᕱ⑅︎ᕱ"最初から気さくでめちゃ喋りやすいおにいさんでした🥺🫶🏻キスが好きなのかな?いっぱいちゅーできてきもちよかったね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)♡♡とろんとしてる時の目にきゅんきゅんした///お酒もありがとう!また誘ってね🫶🏻まってます

    さきほどはビジホのおにいさまありがとうございましたᕱ⑅︎ᕱ"

    最初から気さくでめちゃ喋りやすいおにいさんでした🥺🫶🏻

    キスが好きなのかな?いっぱいちゅーできてきもちよかったね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)♡♡

    とろんとしてる時の目にきゅんきゅんした///

    お酒もありがとう!

    また誘ってね🫶🏻まってます

    おれい。+♡・。♡・

    6/28 02:30

    自宅パネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡

    めちゃお洒落な自宅でびっくりした🫶🏻

    小物のセンスよすぎます🫢🩵🏝

    スタイルいいわってほめてくれてありがとう♡♡

    おにいさんの身長高すぎて、シャワーの時めっちゃ上目遣いになってた(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)

    フェラ上手って言ってもらえて、ぷれいのこともほめてもらえるとにこにこになっちゃいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🩷

    あと素敵な写真撮ってくれてありがとう〜…!

    またあえますよーに!

    おれい。+♡・。♡・

    自宅パネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡めちゃお洒落な自宅でびっくりした🫶🏻小物のセンスよすぎます🫢🩵🏝スタイルいいわってほめてくれてありがとう♡♡おにいさんの身長高すぎて、シャワーの時めっちゃ上目遣いになってた(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)フェラ上手って言ってもらえて、ぷれいのこともほめてもらえるとにこにこになっちゃいます(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)🩷あと素敵な写真撮ってくれてありがとう〜…!またあえますよーに!

    自宅パネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡

    めちゃお洒落な自宅でびっくりした🫶🏻

    小物のセンスよすぎます🫢🩵🏝

    スタイルいいわってほめてくれてありがとう♡♡

    おにいさんの身長高すぎて、シャワーの時めっちゃ上目遣いになってた(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)

    フェラ上手って言ってもらえて、ぷれいのこともほめてもらえるとにこにこになっちゃいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)🩷

    あと素敵な写真撮ってくれてありがとう〜…!

    またあえますよーに!

    お礼です🎀

    6/27 22:45

    アパホテル、パネル指名のおにいさまありがとうございました✧︎

    まさかの同い年…!

    いろんな意味でどきどきした🫣♡⸝⸝⸝⸝

    写メ日記みて指名してもらえてほんとにうれしかったです✧︎(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    全然当たりやろって言ってもらえて、モチベになった…ありがとう🥺🫶🏻

    いっぱいお話もできて、お互い気持ちよくフィニッシュできてよかった///💗💗

    またあえますよーに!

    お礼です🎀

    アパホテル、パネル指名のおにいさまありがとうございました✧︎まさかの同い年…!いろんな意味でどきどきした🫣♡⸝⸝⸝⸝写メ日記みて指名してもらえてほんとにうれしかったです✧︎(՞ܸ..ܸ՞)"全然当たりやろって言ってもらえて、モチベになった…ありがとう🥺🫶🏻いっぱいお話もできて、お互い気持ちよくフィニッシュできてよかった///💗💗またあえますよーに!

    アパホテル、パネル指名のおにいさまありがとうございました✧︎

    まさかの同い年…!

    いろんな意味でどきどきした🫣♡⸝⸝⸝⸝

    写メ日記みて指名してもらえてほんとにうれしかったです✧︎(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    全然当たりやろって言ってもらえて、モチベになった…ありがとう🥺🫶🏻

    いっぱいお話もできて、お互い気持ちよくフィニッシュできてよかった///💗💗

    またあえますよーに!

    きたよ🫰💕

    6/27 21:15

    こんにちは❣️

    今日も元気に出勤しました🙌



    前回の出勤から少し日が空いてしまったので

    ようやくお兄様とHなコトできると思うと、、、



    期待で胸いっぱいな私は

    朝からムラムラしちゃってました🙈💓



    1人でシようかとも思いましたが

    悩んだ末やめておきました🤣



    だっていっぱい我慢した分、

    お兄様と過ごす時間がより濃厚になるでしょ?🥺💕



    いつもより大胆な私に会いに来てね💎✨️



    お誘いお待ちしております🎀

    きたよ🫰💕

    こんにちは❣️今日も元気に出勤しました🙌前回の出勤から少し日が空いてしまったのでようやくお兄様とHなコトできると思うと、、、期待で胸いっぱいな私は朝からムラムラしちゃってました🙈💓1人でシようかとも思いましたが悩んだ末やめておきました🤣だっていっぱい我慢した分、お兄様と過ごす時間がより濃厚になるでしょ?🥺💕いつもより大胆な私に会いに来てね💎✨️お誘いお待ちしております🎀

    こんにちは❣️

    今日も元気に出勤しました🙌



    前回の出勤から少し日が空いてしまったので

    ようやくお兄様とHなコトできると思うと、、、



    期待で胸いっぱいな私は

    朝からムラムラしちゃってました🙈💓



    1人でシようかとも思いましたが

    悩んだ末やめておきました🤣



    だっていっぱい我慢した分、

    お兄様と過ごす時間がより濃厚になるでしょ?🥺💕



    いつもより大胆な私に会いに来てね💎✨️



    お誘いお待ちしております🎀

    ありがとうございました。+♡・。♡・

    6/27 07:00

    あそんでくださったおにいさまたち

    いろんな刺激や癒しをありがとうございました‪🫶🏻️🥺💓

    お話するのがすきなので、日常の話もいっぱいできてたのしかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    かわいい、ぷれいのこともきもちいいよっ

    て言ってもらえてその一言がほんとに嬉しかったです♡🎀

    また癒してほしくなったら呼んでください…!

    またお会いできますように🩵🫧

    ありがとうございました。+♡・。♡・

    あそんでくださったおにいさまたちいろんな刺激や癒しをありがとうございました‪🫶🏻️🥺💓お話するのがすきなので、日常の話もいっぱいできてたのしかったです(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡かわいい、ぷれいのこともきもちいいよって言ってもらえてその一言がほんとに嬉しかったです♡🎀また癒してほしくなったら呼んでください…!またお会いできますように🩵🫧

    あそんでくださったおにいさまたち

    いろんな刺激や癒しをありがとうございました‪🫶🏻️🥺💓

    お話するのがすきなので、日常の話もいっぱいできてたのしかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    かわいい、ぷれいのこともきもちいいよっ

    て言ってもらえてその一言がほんとに嬉しかったです♡🎀

    また癒してほしくなったら呼んでください…!

    またお会いできますように🩵🫧

    ありがとう💕

    6/27 02:45

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

    2回も遊べて良かった!笑🤭

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

    ばいばい!🌺

    ありがとう💕

    本指名のお兄さん!✨今日はまた呼んでくれてありがとうございました!💕元気そうでよかったしまた会えてよかったです!😊お話もプレイも楽しかったし、最高ねー😊💕2回も遊べて良かった!笑🤭今日はありがとうございました!🥺💖ばいばい!🌺

    本指名のお兄さん!✨

    今日はまた呼んでくれて

    ありがとうございました!💕

    元気そうでよかったし

    また会えてよかったです!😊

    お話もプレイも楽しかったし、

    最高ねー😊💕

    2回も遊べて良かった!笑🤭

    今日は

    ありがとうございました!🥺💖

    ばいばい!🌺

    出勤です♡♡♡

    6/26 19:45

    19時より出勤です🥰💓

    最近、おっぱいだけじゃなくて

    おしりも褒められること多くて嬉しい💓💓

    今日も朝までいるので

    お誘いください😊

    出勤です♡♡♡

    19時より出勤です🥰💓最近、おっぱいだけじゃなくておしりも褒められること多くて嬉しい💓💓今日も朝までいるのでお誘いください😊

    19時より出勤です🥰💓

    最近、おっぱいだけじゃなくて

    おしりも褒められること多くて嬉しい💓💓

    今日も朝までいるので

    お誘いください😊

    お礼💖

    6/26 05:15

    ファインのお兄さん✨
    呼んでくれてありがとう💗


    前から写メ日記見ててくれたようで
    今回呼んでくれてとっても嬉しいです☺️

    たくさんいちゃいちゃできた
    90分だったね🤍

    ベットの上で
    お酒とジュース飲みながら
    のんびりお話しする時間も
    とっても楽しかったな😳

    最後寂しがってくれてる
    お兄さんとっても可愛かったです🤍

    またお待ちしてます💌

    お礼💖

    ファインのお兄さん✨呼んでくれてありがとう💗前から写メ日記見ててくれたようで今回呼んでくれてとっても嬉しいです☺️たくさんいちゃいちゃできた90分だったね🤍ベットの上でお酒とジュース飲みながらのんびりお話しする時間もとっても楽しかったな😳最後寂しがってくれてるお兄さんとっても可愛かったです🤍またお待ちしてます💌

    ファインのお兄さん✨
    呼んでくれてありがとう💗


    前から写メ日記見ててくれたようで
    今回呼んでくれてとっても嬉しいです☺️

    たくさんいちゃいちゃできた
    90分だったね🤍

    ベットの上で
    お酒とジュース飲みながら
    のんびりお話しする時間も
    とっても楽しかったな😳

    最後寂しがってくれてる
    お兄さんとっても可愛かったです🤍

    またお待ちしてます💌