• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした♡

    8/11 06:30

    今日も楽しかったです💗

    いっぱいお遊びできましたね!

    とても満足しております♫✨

    ありがとうございました😄💓

    お疲れ様でした♡

    今日も楽しかったです💗いっぱいお遊びできましたね!とても満足しております♫✨ありがとうございました😄💓

    今日も楽しかったです💗

    いっぱいお遊びできましたね!

    とても満足しております♫✨

    ありがとうございました😄💓

    待機♡

    8/11 04:45

    先ほどのお兄様ありがとうございました💖

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    バウムクーヘンもいただきます💕

    この後ご予約可能だからお待ちしてます😚

    待機♡

    先ほどのお兄様ありがとうございました💖紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️バウムクーヘンもいただきます💕この後ご予約可能だからお待ちしてます😚

    先ほどのお兄様ありがとうございました💖

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇‍♀️
    バウムクーヘンもいただきます💕

    この後ご予約可能だからお待ちしてます😚

    濡らして♡

    8/11 02:30

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました❤

    やっと落ち着きました😌
    お腹空きました❤
    なんか食べようかな😌

    濡らして♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨ありがとうございました❤やっと落ち着きました😌お腹空きました❤なんか食べようかな😌

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました❤

    やっと落ち着きました😌
    お腹空きました❤
    なんか食べようかな😌

    待機中です♡

    8/11 01:00

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様💕
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    待機中です♡

    お兄様ありがとうございました💗さすがのお話上手、聞き上手です🥴またお誘いいただけますように…✨この後ご予約くれたお兄様💕楽しい時間を過ごしましょう🍑

    お兄様ありがとうございました💗
    さすがのお話上手、聞き上手です🥴
    またお誘いいただけますように…✨

    この後ご予約くれたお兄様💕
    楽しい時間を過ごしましょう🍑

    お誘い待ってます♡

    8/10 22:30

    次のお休みは小顔矯正に
    行くのですごく楽しみです💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🤗

    お誘い待ってます♡

    次のお休みは小顔矯正に行くのですごく楽しみです💗楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🤗

    次のお休みは小顔矯正に
    行くのですごく楽しみです💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🤗

    待機しています♡

    8/10 20:15

    待機していますよ❤

    お兄様が欲求に
    正直であればあるほど燃えます😳

    予約お問い合わせお待ちしております😆

    待機しています♡

    待機していますよ❤お兄様が欲求に正直であればあるほど燃えます😳予約お問い合わせお待ちしております😆

    待機していますよ❤

    お兄様が欲求に
    正直であればあるほど燃えます😳

    予約お問い合わせお待ちしております😆

    本日出勤です♡

    8/10 18:45

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    本日出勤です♡

    たくさんのお兄様と出会えたらとっても幸せだな…🥰いっぱいイチャイチャして楽しく過ごしましょうね😍

    たくさんのお兄様と出会えたら
    とっても幸せだな…🥰

    いっぱいイチャイチャして
    楽しく過ごしましょうね😍

    感謝です♥

    8/10 05:45

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました🧸💕

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    退勤します🌼

    感謝です♥

    キャンセル枠埋めてもらって完売しました🧸💕遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️退勤します🌼

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました🧸💕

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    退勤します🌼

    お礼🧚✨

    8/10 03:30

    本指様って、お店のスタッフさんから

    伝えられてから向かってる時に誰かな〜??✨って ドア空けたらYさんで😳✨

    前最後に会ってたの、3月以来やったんやね!(´▽`)

    麻雀お疲れさま🀄❀(*´▽`*)❀

    待っててくれてありがとう(*^^*)✨

    それやのに、予定コース時間より、ちょっとコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆

    してくれたのも、嬉しかったよ〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙👼

    お礼🧚✨

    本指様って、お店のスタッフさんから伝えられてから向かってる時に誰かな〜??✨ってドア空けたらYさんで😳✨前最後に会ってたの、3月以来やったんやね!(´▽`)麻雀お疲れさま🀄❀(*´▽`*)❀待っててくれてありがとう(*^^*)✨それやのに、予定コース時間より、ちょっとコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれたのも、嬉しかったよ〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙👼

    本指様って、お店のスタッフさんから

    伝えられてから向かってる時に誰かな〜??✨って ドア空けたらYさんで😳✨

    前最後に会ってたの、3月以来やったんやね!(´▽`)

    麻雀お疲れさま🀄❀(*´▽`*)❀

    待っててくれてありがとう(*^^*)✨

    それやのに、予定コース時間より、ちょっとコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆

    してくれたのも、嬉しかったよ〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙👼

    お礼♡

    8/9 23:45

    今日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🙏🏾🙏🏾

    平日で連休前にたくさんの方に
    呼んでもらえて嬉しかった😭😭💗

    次は指名で呼ぶねて言って貰えるのが
    いちばん嬉しい!

    お礼♡

    今日遊んでくれた5人のお兄さんありがとうございました🙏🏾🙏🏾平日で連休前にたくさんの方に呼んでもらえて嬉しかった😭😭💗次は指名で呼ぶねて言って貰えるのがいちばん嬉しい!

    今日遊んでくれた5人のお兄さん
    ありがとうございました🙏🏾🙏🏾

    平日で連休前にたくさんの方に
    呼んでもらえて嬉しかった😭😭💗

    次は指名で呼ぶねて言って貰えるのが
    いちばん嬉しい!

    よろしくねん

    8/9 21:15

    皆さん何してますか??


    お時間ご都合よきなおにぃさま

    よろしくねん

    皆さん何してますか??お時間ご都合よきなおにぃさま

    皆さん何してますか??


    お時間ご都合よきなおにぃさま

    ありがとうございました(^-^)

    8/9 17:45

    今夜も(^-^)
    お会いいただいた方
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったです(^.^)
    エロ楽しいお時間
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした(o^^o)

    ありがとうございました(^-^)

    今夜も(^-^)お会いいただいた方お久しぶりに会えて嬉しかったです(^.^)エロ楽しいお時間一緒に過ごしていただきありがとうでした(o^^o)

    今夜も(^-^)
    お会いいただいた方
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったです(^.^)
    エロ楽しいお時間
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした(o^^o)

    足りてないの🫣

    8/8 05:15

    真美は絶賛えちえちモードです❣️



    真美と同じくらいえちえちモードのお兄さんはどこにいるかなー??



    おもちゃ使ったりして気持ちよくなりたいな🫣

    足りてないの🫣

    真美は絶賛えちえちモードです❣️真美と同じくらいえちえちモードのお兄さんはどこにいるかなー??おもちゃ使ったりして気持ちよくなりたいな🫣

    真美は絶賛えちえちモードです❣️



    真美と同じくらいえちえちモードのお兄さんはどこにいるかなー??



    おもちゃ使ったりして気持ちよくなりたいな🫣

    抱きついて絡みついて…

    8/8 01:15

    夜になるとむらむら…

    おにいさまとえちえち

    早くしたくてうずうずしちゃう…

    おち○ぽたくさん舐めてギンギンに

    しちゃいたい…

    サラサラもちもち肌のえちボディーと

    いっぱい絡み合おう??

    抱きついて絡みついて…

    夜になるとむらむら…おにいさまとえちえち早くしたくてうずうずしちゃう…おち○ぽたくさん舐めてギンギンにしちゃいたい…サラサラもちもち肌のえちボディーといっぱい絡み合おう??

    夜になるとむらむら…

    おにいさまとえちえち

    早くしたくてうずうずしちゃう…

    おち○ぽたくさん舐めてギンギンに

    しちゃいたい…

    サラサラもちもち肌のえちボディーと

    いっぱい絡み合おう??

    💌スタートの❣️

    8/7 22:00

    真美と遊んでくれてありがとう🥹🥹💗💗

    夏だねええええ✨✨

    高校野球のお話出来て楽しかったです⚾️🌟🌟🌟


    写メ日記のお写真もいっぱい
    ありがとうばっちりすぎます😭💕💕


    涼しいとこでいちゃいちゃするの
    最高でした🥺💕💕


    ラーメン美味しいの食べてきてね💭✨✨

    行ってらっしゃい❣️❣️


    楽しいお時間ありがとうだよ〜🥺💕

    💌スタートの❣️

    真美と遊んでくれてありがとう🥹🥹💗💗夏だねええええ✨✨高校野球のお話出来て楽しかったです⚾️🌟🌟🌟写メ日記のお写真もいっぱいありがとうばっちりすぎます😭💕💕涼しいとこでいちゃいちゃするの最高でした🥺💕💕ラーメン美味しいの食べてきてね💭✨✨行ってらっしゃい❣️❣️楽しいお時間ありがとうだよ〜🥺💕

    真美と遊んでくれてありがとう🥹🥹💗💗

    夏だねええええ✨✨

    高校野球のお話出来て楽しかったです⚾️🌟🌟🌟


    写メ日記のお写真もいっぱい
    ありがとうばっちりすぎます😭💕💕


    涼しいとこでいちゃいちゃするの
    最高でした🥺💕💕


    ラーメン美味しいの食べてきてね💭✨✨

    行ってらっしゃい❣️❣️


    楽しいお時間ありがとうだよ〜🥺💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    8/7 19:15

    真美です♡

    今日も出勤です❣️❣️


    気合いバッチリです👍🏻 ̖́-︎

    ご予約下さってるお兄様
    夜もまだまだ暑いので気を付けていらしてくださいね!!

    是非真美の濃厚プレイ味わっちゃってください❣️

    お誘いお待ちしてます🎶

    真美です♡今日も出勤です❣️❣️気合いバッチリです👍🏻̖́-︎ご予約下さってるお兄様夜もまだまだ暑いので気を付けていらしてくださいね!!是非真美の濃厚プレイ味わっちゃってください❣️

    真美です♡

    今日も出勤です❣️❣️


    気合いバッチリです👍🏻 ̖́-︎

    ご予約下さってるお兄様
    夜もまだまだ暑いので気を付けていらしてくださいね!!

    是非真美の濃厚プレイ味わっちゃってください❣️

    北区自宅のお兄さん💌

    8/7 05:15

    3度目ましての仲良しお兄さん〜!🥺✨

    またすぐに会えて嬉しい!!

    前回と同じで長い時間呼んでくれて
    ゆっくりふたりの時間過ごせたね☺️💗


    お兄さんが呼んでくれると出勤して良かったって思うよ👍🏻

    また絶対会うよ!!

    北区自宅のお兄さん💌

    3度目ましての仲良しお兄さん〜!🥺✨またすぐに会えて嬉しい!!前回と同じで長い時間呼んでくれてゆっくりふたりの時間過ごせたね☺️💗お兄さんが呼んでくれると出勤して良かったって思うよ👍🏻また絶対会うよ!!

    3度目ましての仲良しお兄さん〜!🥺✨

    またすぐに会えて嬉しい!!

    前回と同じで長い時間呼んでくれて
    ゆっくりふたりの時間過ごせたね☺️💗


    お兄さんが呼んでくれると出勤して良かったって思うよ👍🏻

    また絶対会うよ!!

    パンプキンシークレットのお兄さん💌

    8/7 02:00

    パンプキンシークレットでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺

    目が合った瞬間にやっと会えた!って言ってくれて
    真美とっても嬉しかったよ🥲💗


    私の出勤に合わせて予定合わせてくれたって、
    凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞


    アールワンたくさん飲みます✨

    また会いに来てね🎀

    パンプキンシークレットのお兄さん💌

    パンプキンシークレットでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺目が合った瞬間にやっと会えた!って言ってくれて真美とっても嬉しかったよ🥲💗私の出勤に合わせて予定合わせてくれたって、凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞アールワンたくさん飲みます✨また会いに来てね🎀

    パンプキンシークレットでやっと会えたお兄さんへ🥺🥺

    目が合った瞬間にやっと会えた!って言ってくれて
    真美とっても嬉しかったよ🥲💗


    私の出勤に合わせて予定合わせてくれたって、
    凄く嬉しいしそんなに想ってくれて幸せ🤭💞


    アールワンたくさん飲みます✨

    また会いに来てね🎀

    倉敷自宅のお兄さん💌

    8/6 23:15

    自宅に呼んでくれたお兄さん🐶

    お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれて
    すっごく幸せだったよ〜〜!🥺


    偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨

    ずっと優しくお話してくれてありがとう💗
    いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗

    また会えたら嬉しいなあ🐾

    倉敷自宅のお兄さん💌

    自宅に呼んでくれたお兄さん🐶お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれてすっごく幸せだったよ〜〜!🥺偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨ずっと優しくお話してくれてありがとう💗いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗また会えたら嬉しいなあ🐾

    自宅に呼んでくれたお兄さん🐶

    お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれて
    すっごく幸せだったよ〜〜!🥺


    偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨

    ずっと優しくお話してくれてありがとう💗
    いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗

    また会えたら嬉しいなあ🐾

    います🐾

    8/6 20:00

    こんばんは!

    6時までいるのでまってます🥹💗

    います🐾

    こんばんは!6時までいるのでまってます🥹💗

    こんばんは!

    6時までいるのでまってます🥹💗