• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち(⑉・ ・⑉)

    7/11 19:30

    今日お会いできたお兄さん方ありがとうございました(*´ч`*)❤︎

    またお会いできたお兄さんもいてすっごく嬉しかったᐡ- -ᐡ‪‪💞

    おもちゃ使われるとまだあんまり慣れてないからたくさんイっちゃう😖😖💕

    お兄さん方ともっとなかよくなりたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    今日もありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    これからお会い出来るお兄さん方も楽しみにしています🥰

    星華がたくさん癒すね💕︎

    えちえち(⑉・ ・⑉)

    今日お会いできたお兄さん方ありがとうございました(*´ч`*)❤︎またお会いできたお兄さんもいてすっごく嬉しかったᐡ--ᐡ‪‪💞おもちゃ使われるとまだあんまり慣れてないからたくさんイっちゃう😖😖💕お兄さん方ともっとなかよくなりたいです(՞ܸ..ܸ՞)♡今日もありがとうございました(⑉・・⑉)これからお会い出来るお兄さん方も楽しみにしています🥰星華がたくさん癒すね💕︎

    今日お会いできたお兄さん方ありがとうございました(*´ч`*)❤︎

    またお会いできたお兄さんもいてすっごく嬉しかったᐡ- -ᐡ‪‪💞

    おもちゃ使われるとまだあんまり慣れてないからたくさんイっちゃう😖😖💕

    お兄さん方ともっとなかよくなりたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    今日もありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    これからお会い出来るお兄さん方も楽しみにしています🥰

    星華がたくさん癒すね💕︎

    ご自宅の仲良し様🏠

    7/11 13:45

    お久しぶりのお兄さん‼️

    星華の事覚えててくれたの
    とっても嬉しかった💗

    おめめが痛い痛いだったみたいで
    心配だよ🥲

    早く良くなるといいなぁ♡

    次はもっと早く会えたら嬉しいな🎶

    いつでも星華と一緒に
    気持ちよくなろうね💗

    明日はお蕎麦たくさん食べてきてね❣️

    ご自宅の仲良し様🏠

    お久しぶりのお兄さん‼️星華の事覚えててくれたのとっても嬉しかった💗おめめが痛い痛いだったみたいで心配だよ🥲早く良くなるといいなぁ♡次はもっと早く会えたら嬉しいな🎶いつでも星華と一緒に気持ちよくなろうね💗明日はお蕎麦たくさん食べてきてね❣️

    お久しぶりのお兄さん‼️

    星華の事覚えててくれたの
    とっても嬉しかった💗

    おめめが痛い痛いだったみたいで
    心配だよ🥲

    早く良くなるといいなぁ♡

    次はもっと早く会えたら嬉しいな🎶

    いつでも星華と一緒に
    気持ちよくなろうね💗

    明日はお蕎麦たくさん食べてきてね❣️

    本日出勤✨

    7/11 09:45

    おはようございます、星華です❕

    出勤します✨

    どんなお兄様達に出会えるのかな💭
    お会い出来ること、とっても楽しみにしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕

    本日出勤✨

    おはようございます、星華です❕出勤します✨どんなお兄様達に出会えるのかな💭お会い出来ること、とっても楽しみにしていますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💕

    おはようございます、星華です❕

    出勤します✨

    どんなお兄様達に出会えるのかな💭
    お会い出来ること、とっても楽しみにしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💕

    待ってます🐧

    7/10 22:00

    最近暑いですね🥲‎

    お兄さんたち疲れてると思うので星華が癒してあげます👍🏻👍

    お待ちしておりますね💕︎

    待ってます🐧

    最近暑いですね🥲‎お兄さんたち疲れてると思うので星華が癒してあげます👍🏻👍お待ちしておりますね💕︎

    最近暑いですね🥲‎

    お兄さんたち疲れてると思うので星華が癒してあげます👍🏻👍

    お待ちしておりますね💕︎

    まってる♡

    7/10 19:45

    いっぱいサービスするよ♡
    頑張る!🐰

    まってる♡

    いっぱいサービスするよ♡頑張る!🐰

    いっぱいサービスするよ♡
    頑張る!🐰

    出勤しました~っ

    7/10 11:45

    おはようございます🎵

    出勤しました😍

    良かったら

    一緒にえちえちなことしましょ🫢💕


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🌻

    出勤しました~っ

    おはようございます🎵出勤しました😍良かったら一緒にえちえちなことしましょ🫢💕お兄様からのお誘いお待ちしております🌻

    おはようございます🎵

    出勤しました😍

    良かったら

    一緒にえちえちなことしましょ🫢💕


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🌻

    お礼♡

    7/9 04:45

    アルルで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🫶🏻💕

    扇子とかお土産とかからすごい和!
    って感じる落ち着いたお兄さんで
    とっても安心感があったよ☺️💭​​​​​​

    扇子持ってる女の子かっこいいから
    わたしも持ってみようかな✨

    オシャレなゼリーとそれに合いそうなお茶
    くれてありがとう🍧

    お礼♡

    アルルで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🫶🏻💕扇子とかお土産とかからすごい和!って感じる落ち着いたお兄さんでとっても安心感があったよ☺️💭​​​​​​扇子持ってる女の子かっこいいからわたしも持ってみようかな✨オシャレなゼリーとそれに合いそうなお茶くれてありがとう🍧

    アルルで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🫶🏻💕

    扇子とかお土産とかからすごい和!
    って感じる落ち着いたお兄さんで
    とっても安心感があったよ☺️💭​​​​​​

    扇子持ってる女の子かっこいいから
    わたしも持ってみようかな✨

    オシャレなゼリーとそれに合いそうなお茶
    くれてありがとう🍧

    お礼♡

    7/9 01:45

    オーで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🫶🏻💕

    気遣いができて優しくて
    わたしを終始ずっと助けてくれてありがとう🥹🙏🏻

    一緒にいる時間が楽しくて
    あっという間だったなあ🕔✨

    大谷さんのお茶!ありがとう🍵

    お礼♡

    オーで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🫶🏻💕気遣いができて優しくてわたしを終始ずっと助けてくれてありがとう🥹🙏🏻一緒にいる時間が楽しくてあっという間だったなあ🕔✨大谷さんのお茶!ありがとう🍵

    オーで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🫶🏻💕

    気遣いができて優しくて
    わたしを終始ずっと助けてくれてありがとう🥹🙏🏻

    一緒にいる時間が楽しくて
    あっという間だったなあ🕔✨

    大谷さんのお茶!ありがとう🍵

    お礼♡

    7/8 22:30

    ハートで遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました🫶🏻💕

    色んなお話したけど
    やっぱりわたしも最後にお話した時間が
    一番楽しかったかも🎶💭

    第一印象で気になってたヒゲ触れて
    嬉しかった🧔🏻‍♂️👈🏻(笑)

    ありがとうございました❤️

    お礼♡

    ハートで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🫶🏻💕色んなお話したけどやっぱりわたしも最後にお話した時間が一番楽しかったかも🎶💭第一印象で気になってたヒゲ触れて嬉しかった🧔🏻‍♂️👈🏻(笑)ありがとうございました❤️

    ハートで遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました🫶🏻💕

    色んなお話したけど
    やっぱりわたしも最後にお話した時間が
    一番楽しかったかも🎶💭

    第一印象で気になってたヒゲ触れて
    嬉しかった🧔🏻‍♂️👈🏻(笑)

    ありがとうございました❤️

    出勤💖

    7/8 19:15

    ​​​​​こんばんわ!星華です👼🏻💕

    今日は19:30〜6:00までいます!

    予約してくださったお兄さまたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    最近めちゃくちゃ暑いから
    倒れないように気を付けようね🥲🔥

    出勤💖

    ​​​​​こんばんわ!星華です👼🏻💕今日は19:30〜6:00までいます!予約してくださったお兄さまたちありがとうございます🙇🏻‍♀️✨最近めちゃくちゃ暑いから倒れないように気を付けようね🥲🔥

    ​​​​​こんばんわ!星華です👼🏻💕

    今日は19:30〜6:00までいます!

    予約してくださったお兄さまたち
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    最近めちゃくちゃ暑いから
    倒れないように気を付けようね🥲🔥

    お礼💖

    7/8 04:45

    セラピストお兄さん♡♡笑笑

    お兄さんのパンツユニークでめちゃくちゃ面白かった(笑)(笑)

    背中から責めてくれたり
    疲れてるからってマッサージしてくれて
    私が癒されちゃいましたimg笑笑

    舐めるのがお上手🤤🤤💕
    お話もしやすくて一緒にお酒飲みながら
    たくさん話せて楽しかったー🥲🥲

    また絶対会いましょ🥲🥲

    写メ日記見てくれて呼んでくれてありがとう(T T)♡♡

    お酒ごちそうさま😋

    お礼💖

    セラピストお兄さん♡♡笑笑お兄さんのパンツユニークでめちゃくちゃ面白かった(笑)(笑)背中から責めてくれたり疲れてるからってマッサージしてくれて私が癒されちゃいました笑笑舐めるのがお上手🤤🤤💕お話もしやすくて一緒にお酒飲みながらたくさん話せて楽しかったー🥲🥲また絶対会いましょ🥲🥲写メ日記見てくれて呼んでくれてありがとう(TT)♡♡お酒ごちそうさま😋

    セラピストお兄さん♡♡笑笑

    お兄さんのパンツユニークでめちゃくちゃ面白かった(笑)(笑)

    背中から責めてくれたり
    疲れてるからってマッサージしてくれて
    私が癒されちゃいましたimg笑笑

    舐めるのがお上手🤤🤤💕
    お話もしやすくて一緒にお酒飲みながら
    たくさん話せて楽しかったー🥲🥲

    また絶対会いましょ🥲🥲

    写メ日記見てくれて呼んでくれてありがとう(T T)♡♡

    お酒ごちそうさま😋

    お礼💞

    7/8 01:45

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    写メ日記見てくださって
    トークも送ってくれて嬉しかった🥲🥲


    会ってからすぐイチャイチャして
    洗いあっこして私の性感帯
    たくさん舐めてくれて

    体よじれて気持ちよすぎた🥹💕

    舐め上手、責め上手な
    ハンサムなお兄さんに
    大興奮でした🤤🤤
    お兄さんも素股でイけて良かった🥰

    濃厚な時間であっという間でした😍

    また呼びたいって言ってくれた言葉信じてます!!笑

    私も会いたい🥹🥹

    ジュースごちそうさまでした\(^o^)/

    お礼💞

    ウォーターゲートのお兄さん💌写メ日記見てくださってトークも送ってくれて嬉しかった🥲🥲会ってからすぐイチャイチャして洗いあっこして私の性感帯たくさん舐めてくれて体よじれて気持ちよすぎた🥹💕舐め上手、責め上手なハンサムなお兄さんに大興奮でした🤤🤤お兄さんも素股でイけて良かった🥰濃厚な時間であっという間でした😍また呼びたいって言ってくれた言葉信じてます!!笑私も会いたい🥹🥹ジュースごちそうさまでした\(^o^)/

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    写メ日記見てくださって
    トークも送ってくれて嬉しかった🥲🥲


    会ってからすぐイチャイチャして
    洗いあっこして私の性感帯
    たくさん舐めてくれて

    体よじれて気持ちよすぎた🥹💕

    舐め上手、責め上手な
    ハンサムなお兄さんに
    大興奮でした🤤🤤
    お兄さんも素股でイけて良かった🥰

    濃厚な時間であっという間でした😍

    また呼びたいって言ってくれた言葉信じてます!!笑

    私も会いたい🥹🥹

    ジュースごちそうさまでした\(^o^)/

    まだこれから💋

    7/7 22:30

    まだまだ夜は長いです😏💞

    飲み終わりのお兄さん、仕事終わりのお兄さん!
    物足りないと感じたらすぐコールしてください🙋‍♀️❤️

    まだこれから💋

    まだまだ夜は長いです😏💞飲み終わりのお兄さん、仕事終わりのお兄さん!物足りないと感じたらすぐコールしてください🙋‍♀️❤️

    まだまだ夜は長いです😏💞

    飲み終わりのお兄さん、仕事終わりのお兄さん!
    物足りないと感じたらすぐコールしてください🙋‍♀️❤️

    いますよ🙋‍♀️💕

    7/7 19:15

    出勤です!( * ˙ᵕ˙ * )

    本日も翌6時までよろしくお願いします💞
    星華を独り占めしてください😏💋

    いますよ🙋‍♀️💕

    出勤です!(*˙ᵕ˙*)本日も翌6時までよろしくお願いします💞星華を独り占めしてください😏💋

    出勤です!( * ˙ᵕ˙ * )

    本日も翌6時までよろしくお願いします💞
    星華を独り占めしてください😏💋

    なんか変。。

    7/7 06:30

    なんだか変な気分。。。。

    無性にムラムラしちゃう。

    なんでだろう💭

    生理前だからムラムラするのかな?

    このムラムラ受け止めてくれる

    お兄さん👦🏻⭐️いないかな?

    ムラムラしてるお兄さん👦🏻⭐️

    悶々としてるお兄さん👦🏻⭐️

    一緒にえっちなことしよ?

    なんか変。。

    なんだか変な気分。。。。無性にムラムラしちゃう。なんでだろう💭生理前だからムラムラするのかな?このムラムラ受け止めてくれるお兄さん👦🏻⭐️いないかな?ムラムラしてるお兄さん👦🏻⭐️も悶々としてるお兄さん👦🏻⭐️も一緒にえっちなことしよ?

    なんだか変な気分。。。。

    無性にムラムラしちゃう。

    なんでだろう💭

    生理前だからムラムラするのかな?

    このムラムラ受け止めてくれる

    お兄さん👦🏻⭐️いないかな?

    ムラムラしてるお兄さん👦🏻⭐️

    悶々としてるお兄さん👦🏻⭐️

    一緒にえっちなことしよ?

    温めて?💖

    7/7 02:45

    誰か心優しい方

    星華を温めに来てください 💖

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

    温めて?💖

    誰か心優しい方星華を温めに来てください💖お誘いお待ちしてます📞‪‪𓂃𓈒𓏸

    誰か心優しい方

    星華を温めに来てください 💖

    お誘いお待ちしてます 📞‪‪𓂃 𓈒𓏸

    後ろからもいいけど…

    7/6 20:15

    後ろからもいいけど正面からの正常位がやっぱり1番好き🤤

    だいしゅきホールドして離さないからね♥️

    後ろからもいいけど…

    後ろからもいいけど正面からの正常位がやっぱり1番好き🤤だいしゅきホールドして離さないからね♥️

    後ろからもいいけど正面からの正常位がやっぱり1番好き🤤

    だいしゅきホールドして離さないからね♥️

    出勤♡

    7/6 17:30

    出勤してます!

    お誘いお待ちしております💗

    出勤♡

    出勤してます!お誘いお待ちしております💗

    出勤してます!

    お誘いお待ちしております💗

    おれい♡

    7/6 06:30

    アパホテル
    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭

    おれい♡

    アパホテルありがとうございました😊ミルクティーご馳走様です!ドキドキしてるから話してないと無理やねんって沢山お話してくれて楽しかった🥺私より?同じくらい?話してくれてずっと話してたなぁ💭

    アパホテル
    ありがとうございました😊

    ミルクティーご馳走様です!

    ドキドキしてるから話してないと
    無理やねんって沢山お話してくれて
    楽しかった🥺

    私より?同じくらい?話してくれて
    ずっと話してたなぁ💭

    おれい♡

    7/6 02:45

    202号室のお兄さん❤︎

    帰り際にお誘いしてくれて

    ありがとう💗

    いっぱい感じてくれて

    よかった🙈💜💜

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍

    おれい♡

    202号室のお兄さん❤︎帰り際にお誘いしてくれてありがとう💗いっぱい感じてくれてよかった🙈💜💜白いの出してスッキリだね🍼🤍

    202号室のお兄さん❤︎

    帰り際にお誘いしてくれて

    ありがとう💗

    いっぱい感じてくれて

    よかった🙈💜💜

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍