• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えん坊のお兄さんへ♡

    9/6 15:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎

    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    甘えん坊のお兄さんへ♡

    遊んでくれてありがとうございました♡待っててくれてありがとう〜♡✨ギャップがすごいお兄さん!意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗頭洗いたい!って言ってたから洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑その後もたくさん甘々な時間だったね♡たくさん気持ちいいことできたね💕︎また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    遊んでくれてありがとうございました♡

    待っててくれてありがとう〜♡✨
    ギャップがすごいお兄さん!
    意外とイチャイチャ甘々甘えんぼさんなんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎嬉しかったよ💗

    頭洗いたい!って言ってたから
    洗ってあげちゃったけどどうだったかな?!
    洗ってくれるの?!ってびっくりしてたね👀笑

    その後もたくさん甘々な時間だったね♡
    たくさん気持ちいいことできたね💕︎

    また次もイチャイチャたくさんしようね🫢❣️

    しゅっっきん!!

    9/6 10:15

    お兄様おはよう☀️
    星華です!

    これから夜まで出勤です✨

    今日も外はとっても暑いですね🥵
    一緒に私と涼みながら
    楽しい時間を過ごしましょう🫶

    しゅっっきん!!

    お兄様おはよう☀️星華です!これから夜まで出勤です✨今日も外はとっても暑いですね🥵一緒に私と涼みながら楽しい時間を過ごしましょう🫶

    お兄様おはよう☀️
    星華です!

    これから夜まで出勤です✨

    今日も外はとっても暑いですね🥵
    一緒に私と涼みながら
    楽しい時間を過ごしましょう🫶

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    9/4 14:45

    お誘いたくさんありがとうございます🩷


    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    いちゃらぶえ◯ち🍼🍼

    お誘いたくさんありがとうございます🩷お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?おま◯こにお兄さまのがドクドク~ッて注がれるの感じてすっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    お誘いたくさんありがとうございます🩷


    お兄さまも気持ちよくなってくれたかな?
    おま◯こにお兄さまのが
    ドクドク~ッて注がれるの感じて
    すっごい満たされちゃいました🩷🩷🩷

    このあともいっぱいいちゃいちゃしようね🥺

    嬉しい事故🔞🔞

    9/4 13:15

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?




    正解は、、

    💓素股💓でした🫢


    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、


    でも事故だから仕方ないよね🩷

    嬉しい事故🔞🔞

    起きれば起きるほど、嬉しい事故ってなーんだ?正解は、、💓素股💓でした🫢まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう挿れてなくてもキモチイイ♡のに事故なんて起きちゃったら、、でも事故だから仕方ないよね🩷

    起きれば起きるほど、
    嬉しい事故ってなーんだ?




    正解は、、

    💓素股💓でした🫢


    まるで挿れてるみたいな錯覚に陥っちゃう

    挿れてなくてもキモチイイ♡のに
    事故なんて起きちゃったら、、


    でも事故だから仕方ないよね🩷

    すき🔞💕

    9/4 11:45

    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷

    もっとください🔞

    すき🔞💕

    気持ちよくするのも好きだし気持ちよくされるのも好きだし、、願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷もっとください🔞

    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいなあ🩷

    もっとください🔞

    もっとください🔞

    9/4 10:30

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?

    お兄様の🍼🍼

    星華にもっとください🔞

    もっとください🔞

    もっともっと欲しい、、って思っちゃう、、、こんな欲張りは嫌ですか、、?お兄様の🍼🍼星華にもっとください🔞

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?

    お兄様の🍼🍼

    星華にもっとください🔞

    出勤~♡

    9/4 09:30

    普段なかなかいけないってお兄さまも

    瞬殺の星華のあそこ🩷🩷

    いつもびっくりされちゃう🥺

    体験してみて〜🔞🔞

    出勤~♡

    普段なかなかいけないってお兄さまも瞬殺の星華のあそこ🩷🩷いつもびっくりされちゃう🥺体験してみて〜🔞🔞

    普段なかなかいけないってお兄さまも

    瞬殺の星華のあそこ🩷🩷

    いつもびっくりされちゃう🥺

    体験してみて〜🔞🔞

    お礼🙌🏻︎‪💕

    9/3 15:45

    星華です🙌🏻︎‪💕

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    フリーでのご案内だったけど

    出張中でまた明日もいるから

    明日も呼ぶねって言ってくれて嬉しかった💞☺️

    がんばろって思わせてくれる言葉

    ってほんとに大事だよね( ˙꒳​˙ )💫💫

    お礼🙌🏻︎‪💕

    星華です🙌🏻︎‪💕先程のお兄様ありがとうございました💕フリーでのご案内だったけど出張中でまた明日もいるから明日も呼ぶねって言ってくれて嬉しかった💞☺️がんばろって思わせてくれる言葉ってほんとに大事だよね(˙꒳​˙)💫💫

    星華です🙌🏻︎‪💕

    先程のお兄様ありがとうございました💕

    フリーでのご案内だったけど

    出張中でまた明日もいるから

    明日も呼ぶねって言ってくれて嬉しかった💞☺️

    がんばろって思わせてくれる言葉

    ってほんとに大事だよね( ˙꒳​˙ )💫💫

    お礼💌♡

    9/3 13:30

    先程のラブホのお兄様

    ありがとうございました♡♡

    想像してなかったくらいMなお兄様で

    私も普段はMだけど、

    Sっ気でちゃいました❤️

    顔みててって言われてお兄様のイク顔が

    見れました🫣🩷

    あんまりそういうのないので新鮮なえっち

    でしたね(*ˊᵕˋ*)

    また呼んでください❤️❤️

    お礼💌♡

    先程のラブホのお兄様ありがとうございました♡♡想像してなかったくらいMなお兄様で私も普段はMだけど、Sっ気でちゃいました❤️顔みててって言われてお兄様のイク顔が見れました🫣🩷あんまりそういうのないので新鮮なえっちでしたね(*ˊᵕˋ*)また呼んでください❤️❤️

    先程のラブホのお兄様

    ありがとうございました♡♡

    想像してなかったくらいMなお兄様で

    私も普段はMだけど、

    Sっ気でちゃいました❤️

    顔みててって言われてお兄様のイク顔が

    見れました🫣🩷

    あんまりそういうのないので新鮮なえっち

    でしたね(*ˊᵕˋ*)

    また呼んでください❤️❤️

    イかされました♡⸝⸝⸝⸝

    9/3 11:30

    星華です💕

    先程のお兄様ありがとうございました💫

    予定よりもコースアップしてくれて

    最初から嬉しかったぁ🩷

    お互い気持ちよくなっちゃって

    最後の方ヘトヘトだったよ(/. _.\)///

    また会える機会があったらぜひ呼んでね💕︎

    イかされました♡⸝⸝⸝⸝

    星華です💕先程のお兄様ありがとうございました💫予定よりもコースアップしてくれて最初から嬉しかったぁ🩷お互い気持ちよくなっちゃって最後の方ヘトヘトだったよ(/._.\)///また会える機会があったらぜひ呼んでね💕︎

    星華です💕

    先程のお兄様ありがとうございました💫

    予定よりもコースアップしてくれて

    最初から嬉しかったぁ🩷

    お互い気持ちよくなっちゃって

    最後の方ヘトヘトだったよ(/. _.\)///

    また会える機会があったらぜひ呼んでね💕︎

    出勤☺️

    9/3 09:30

    星華です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    スタートから予約ありがとうございます💕☺️


    お時間合うお兄様ぜひ☺️

    オキニトークからも姫予約できるので

    メッセージください🥰

    出勤☺️

    星華です(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)スタートから予約ありがとうございます💕☺️お時間合うお兄様ぜひ☺️オキニトークからも姫予約できるのでメッセージください🥰

    星華です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    スタートから予約ありがとうございます💕☺️


    お時間合うお兄様ぜひ☺️

    オキニトークからも姫予約できるので

    メッセージください🥰

    お礼♡

    9/2 19:30

    ハートのお兄さん
    ありがとうございました💓


    お会いできて嬉しかったです😊💖

    抹茶ゼリー食べたこと無かったので
    美味しくて感動しました✨
    本当です!笑

    てまんが上手くて
    いっぱいイッちゃいました❤️

    また呼んでくださいね💕

    お礼♡

    ハートのお兄さんありがとうございました💓お会いできて嬉しかったです😊💖抹茶ゼリー食べたこと無かったので美味しくて感動しました✨本当です!笑てまんが上手くていっぱいイッちゃいました❤️また呼んでくださいね💕

    ハートのお兄さん
    ありがとうございました💓


    お会いできて嬉しかったです😊💖

    抹茶ゼリー食べたこと無かったので
    美味しくて感動しました✨
    本当です!笑

    てまんが上手くて
    いっぱいイッちゃいました❤️

    また呼んでくださいね💕

    お礼♡

    9/2 16:15

    ワンファイブのお兄さん

    ありがとうございました🥰


    攻め方も囁く声もエロくて
    興奮しちゃいました///

    優しいドSで最高でした❤️

    旅行楽しんでくださいね✨

    また会いたいな💕

    お礼♡

    ワンファイブのお兄さんありがとうございました🥰攻め方も囁く声もエロくて興奮しちゃいました///優しいドSで最高でした❤️旅行楽しんでくださいね✨また会いたいな💕

    ワンファイブのお兄さん

    ありがとうございました🥰


    攻め方も囁く声もエロくて
    興奮しちゃいました///

    優しいドSで最高でした❤️

    旅行楽しんでくださいね✨

    また会いたいな💕

    お礼♡本指名のお兄さん♡

    9/2 13:00

    クージー本指名のお兄さん

    ありがとうございました🥰

    また会えてとっても嬉しかったです❤️

    フェラ褒めてくれて嬉しかった💕

    気持ちよすぎて
    今日もたくさんイッちゃいました///

    また呼んでくださいね💕

    お礼♡本指名のお兄さん♡

    クージー本指名のお兄さんありがとうございました🥰また会えてとっても嬉しかったです❤️フェラ褒めてくれて嬉しかった💕気持ちよすぎて今日もたくさんイッちゃいました///また呼んでくださいね💕

    クージー本指名のお兄さん

    ありがとうございました🥰

    また会えてとっても嬉しかったです❤️

    フェラ褒めてくれて嬉しかった💕

    気持ちよすぎて
    今日もたくさんイッちゃいました///

    また呼んでくださいね💕

    本日出勤‪‪❤︎‬

    9/2 10:15

    本日10:30~23:00で出勤します!

    事前予約ありがとう🙇🏻‍♀️🤍

    まだ枠空いてるので、
    お時間ある方是非!

    今日も頑張ろ〜!

    本日出勤‪‪❤︎‬

    本日10:30~23:00で出勤します!事前予約ありがとう🙇🏻‍♀️🤍まだ枠空いてるので、お時間ある方是非!今日も頑張ろ〜!

    本日10:30~23:00で出勤します!

    事前予約ありがとう🙇🏻‍♀️🤍

    まだ枠空いてるので、
    お時間ある方是非!

    今日も頑張ろ〜!

    お礼🥺♡

    9/1 21:30

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///


    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺


    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね🥺

    お礼🥺♡

    もう無理!って沢山ゆわれてこっちまで興奮して何回も我慢させちゃった///いっぱい無理させちゃってごめんね?🥺最後は私の中でどくどく♡いっぱい出たね🥺

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///


    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺


    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね🥺

    好評な、♡

    9/1 17:45

    出勤する度に

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    星華ともしようね、、?🥺💕

    好評な、♡

    出勤する度にキツキツ名器好評で嬉しい🙈💭キツすぎて離れなくて♡に出ちゃう、、♡って言われるくらいキツキツ///恋人同士がすることはもちろん、、星華ともしようね、、?🥺💕

    出勤する度に

    キツキツ名器好評で嬉しい🙈💭

    キツすぎて離れなくて

    ♡に出ちゃう、、♡って

    言われるくらいキツキツ///

    恋人同士がすることは

    もちろん、、

    星華ともしようね、、?🥺💕

    出勤♡

    9/1 10:30

    お時間合うお兄さん

    星華と一緒に涼しい部屋で

    気持ちいいこと共有しよ?🥺💕


    沢山御奉仕した後のご褒美は、、


    星華のアソコ♡に沢山出してくれたら

    とーーっても嬉しいです///


    お誘いお待ちしております💕

    出勤♡

    お時間合うお兄さん星華と一緒に涼しい部屋で気持ちいいこと共有しよ?🥺💕沢山御奉仕した後のご褒美は、、星華のアソコ♡に沢山出してくれたらとーーっても嬉しいです///お誘いお待ちしております💕

    お時間合うお兄さん

    星華と一緒に涼しい部屋で

    気持ちいいこと共有しよ?🥺💕


    沢山御奉仕した後のご褒美は、、


    星華のアソコ♡に沢山出してくれたら

    とーーっても嬉しいです///


    お誘いお待ちしております💕

    性のパトロール♡

    8/31 18:15

    星華は自分のポイントも探されるのも好きだし、

    お兄様の気持ちいいポイントを当てるのも得意だし感じてくれてる顔なんか大好物でウハウハして興奮していじめたくなっちゃいます🙊

    なので全身パトロールさせてくださいね❤️‍🔥

    警備チェック✅

    悪い方は逮捕しちゃいます❤️‍🔥

    ほーるどおん🍌

    お任せください⭐️

    三代欲求😘

    性のパトロール♡

    星華は自分のポイントも探されるのも好きだし、お兄様の気持ちいいポイントを当てるのも得意だし感じてくれてる顔なんか大好物でウハウハして興奮していじめたくなっちゃいます🙊なので全身パトロールさせてくださいね❤️‍🔥警備チェック✅悪い方は逮捕しちゃいます❤️‍🔥ほーるどおん🍌お任せください⭐️三代欲求😘

    星華は自分のポイントも探されるのも好きだし、

    お兄様の気持ちいいポイントを当てるのも得意だし感じてくれてる顔なんか大好物でウハウハして興奮していじめたくなっちゃいます🙊

    なので全身パトロールさせてくださいね❤️‍🔥

    警備チェック✅

    悪い方は逮捕しちゃいます❤️‍🔥

    ほーるどおん🍌

    お任せください⭐️

    三代欲求😘

    引き締まったこのもっちり

    8/31 15:45

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑

    この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈

    上目遣いが皆さん好きみたいで

    なんでそんなエロいの??って言われます🙈

    ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏

    引き締まったこのもっちり

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈上目遣いが皆さん好きみたいでなんでそんなエロいの??って言われます🙈ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑

    この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈

    上目遣いが皆さん好きみたいで

    なんでそんなエロいの??って言われます🙈

    ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏