• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名Kさん💌

    9/15 00:15

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻


    覚えててくれたの嬉しかった♡


    溜まってたみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれたの
    すっごく嬉しかったよ♡


    私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖


    ○○が好きって事知っちゃったから
    次は○○で変態プレイしよーね🔞💖


    また次会えるのも楽しみにしてます!

    💌本指名Kさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻覚えててくれたの嬉しかった♡溜まってたみたいでたくさん気持ちよくなってくれたのすっごく嬉しかったよ♡私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖○○が好きって事知っちゃったから次は○○で変態プレイしよーね🔞💖また次会えるのも楽しみにしてます!

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻


    覚えててくれたの嬉しかった♡


    溜まってたみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれたの
    すっごく嬉しかったよ♡


    私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖


    ○○が好きって事知っちゃったから
    次は○○で変態プレイしよーね🔞💖


    また次会えるのも楽しみにしてます!

    今日も元気に🫶🏻

    9/14 20:45

    咲です♡

    出勤しました〜🚗³₃


    スタートからお誘い嬉しいな💖

    今日も沢山お誘い待ってます♡

    今日も元気に🫶🏻

    咲です♡出勤しました〜🚗³₃スタートからお誘い嬉しいな💖今日も沢山お誘い待ってます♡

    咲です♡

    出勤しました〜🚗³₃


    スタートからお誘い嬉しいな💖

    今日も沢山お誘い待ってます♡

    💌満ホテルYさん💌

    9/13 04:15


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶

    沢山おしゃべりもして初めましての割には
    ちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖

    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし
    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!

    たくさん溜めたらどうなるのか
    気になる💭👀✨

    また咲と遊んでください♡

    💌満ホテルYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡たくさん可愛いって褒めてくれてすっごく嬉しかった〜🎶沢山おしゃべりもして初めましての割にはちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし久しぶりのアレ♡喜んでくれて嬉しかったよ♡最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!たくさん溜めたらどうなるのか気になる💭👀✨また咲と遊んでください♡


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶

    沢山おしゃべりもして初めましての割には
    ちゃんと仲良くなれたかなっ🥹💖

    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし
    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!

    たくさん溜めたらどうなるのか
    気になる💭👀✨

    また咲と遊んでください♡

    ○○して…💖

    9/13 03:00

    咲です♡


    お誘い続いててすっごく嬉しい🎶


    咲とたくさん
    えっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    ○○して…💖

    咲です♡お誘い続いててすっごく嬉しい🎶咲とたくさんえっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    咲です♡


    お誘い続いててすっごく嬉しい🎶


    咲とたくさん
    えっちなことして遊ぼっ🍼🔞💖

    💌本指名Rくん💌

    9/13 00:15

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜🥹💖

    会えなくてほんとに寂しかったんだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
    今日会えてほんとに良かった!!

    一時期は毎日ペースでお邪魔してたから
    久しぶりに行くとなんか安心感あった♡

    ピザもご馳走様でした🍕
    今日ご飯食べてなかったから幸せだった〜!

    会う度に色気増してエロくなってるって言われて
    嬉しかったし、前以上に興奮してくれてて
    すっごく嬉しかったよ💖

    私も興奮しすぎて沢山声出ちゃった♡

    いつもRくん沢山笑ってくれるから
    私も一緒にいてほんとに楽しい!

    またたまには咲と遊んでね🥺💖

    💌本指名Rくん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡めちゃくちゃ久しぶりだったね〜🥹💖会えなくてほんとに寂しかったんだよ(・ᴗ・̥̥̥)今日会えてほんとに良かった!!一時期は毎日ペースでお邪魔してたから久しぶりに行くとなんか安心感あった♡ピザもご馳走様でした🍕今日ご飯食べてなかったから幸せだった〜!会う度に色気増してエロくなってるって言われて嬉しかったし、前以上に興奮してくれててすっごく嬉しかったよ💖私も興奮しすぎて沢山声出ちゃった♡いつもRくん沢山笑ってくれるから私も一緒にいてほんとに楽しい!またたまには咲と遊んでね🥺💖

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったね〜🥹💖

    会えなくてほんとに寂しかったんだよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
    今日会えてほんとに良かった!!

    一時期は毎日ペースでお邪魔してたから
    久しぶりに行くとなんか安心感あった♡

    ピザもご馳走様でした🍕
    今日ご飯食べてなかったから幸せだった〜!

    会う度に色気増してエロくなってるって言われて
    嬉しかったし、前以上に興奮してくれてて
    すっごく嬉しかったよ💖

    私も興奮しすぎて沢山声出ちゃった♡

    いつもRくん沢山笑ってくれるから
    私も一緒にいてほんとに楽しい!

    またたまには咲と遊んでね🥺💖

    えっちな○○💖

    9/12 20:30

    咲です♡

    出勤しました〜🚗³₃

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    今日も事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    朝までいるので
    沢山遊びたーい♡

    えっちな○○💖

    咲です♡出勤しました〜🚗³₃昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡今日も事前予約してくれたお兄様ありがとうございます✨朝までいるので沢山遊びたーい♡

    咲です♡

    出勤しました〜🚗³₃

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    今日も事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    朝までいるので
    沢山遊びたーい♡

    退勤!🚗³₃

    9/12 05:15

    咲です♡

    退勤しました〜🌟

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!

    明日もお誘いお待ちしています♡

    退勤!🚗³₃

    咲です♡退勤しました〜🌟今日もたくさんのお誘いありがとうございました!明日もお誘いお待ちしています♡

    咲です♡

    退勤しました〜🌟

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!

    明日もお誘いお待ちしています♡

    💌本指名Kさん💌

    9/12 03:00

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    沢山我慢させちゃってごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` )

    今日はずっと我慢できない感じで
    沢山プレイ楽しんだね🎶

    いつも舌使いとか指使いが
    優しくてすっごく気持ちいいよ♡

    Kさんも沢山気持ちよくなってくれてたの
    すっごく嬉しかったな💗

    いつも私の事考えてくれて気遣ってくれて
    ほんとに嬉しいよ!!

    これからもずっと仲良しでイチャイチャ
    楽しもうね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    💌本指名Kさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡沢山我慢させちゃってごめんね(´•̥̫•̥`)今日はずっと我慢できない感じで沢山プレイ楽しんだね🎶いつも舌使いとか指使いが優しくてすっごく気持ちいいよ♡Kさんも沢山気持ちよくなってくれてたのすっごく嬉しかったな💗いつも私の事考えてくれて気遣ってくれてほんとに嬉しいよ!!これからもずっと仲良しでイチャイチャ楽しもうね♡また会えるの楽しみにしてます♡

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    沢山我慢させちゃってごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` )

    今日はずっと我慢できない感じで
    沢山プレイ楽しんだね🎶

    いつも舌使いとか指使いが
    優しくてすっごく気持ちいいよ♡

    Kさんも沢山気持ちよくなってくれてたの
    すっごく嬉しかったな💗

    いつも私の事考えてくれて気遣ってくれて
    ほんとに嬉しいよ!!

    これからもずっと仲良しでイチャイチャ
    楽しもうね♡

    また会えるの楽しみにしてます♡

    💌本指名Tさん💌

    9/11 23:30

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜🌟
    会えて嬉しかったよ♡
    お土産たくさんありがとう😭💗

    お菓子すっごい美味しかった!!
    ちいかわもかわいすぎてずっと見てるよ!!

    Tさんもプライベート充実して
    楽しそうにしててよかった🎶

    今日もベッドビシャビシャにしてしまった🐳
    いっつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    Tさんも沢山楽しんでくれて嬉しかったよ🌟
    お話も楽しかったね🎶

    また早く会いたいな♡
    次会えるのも楽しみにしてるね!

    💌本指名Tさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったね〜🌟会えて嬉しかったよ♡お土産たくさんありがとう😭💗お菓子すっごい美味しかった!!ちいかわもかわいすぎてずっと見てるよ!!Tさんもプライベート充実して楽しそうにしててよかった🎶今日もベッドビシャビシャにしてしまった🐳いっつも気持ちよくしてくれてありがとう♡Tさんも沢山楽しんでくれて嬉しかったよ🌟お話も楽しかったね🎶また早く会いたいな♡次会えるのも楽しみにしてるね!

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね〜🌟
    会えて嬉しかったよ♡
    お土産たくさんありがとう😭💗

    お菓子すっごい美味しかった!!
    ちいかわもかわいすぎてずっと見てるよ!!

    Tさんもプライベート充実して
    楽しそうにしててよかった🎶

    今日もベッドビシャビシャにしてしまった🐳
    いっつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    Tさんも沢山楽しんでくれて嬉しかったよ🌟
    お話も楽しかったね🎶

    また早く会いたいな♡
    次会えるのも楽しみにしてるね!

    出勤🚗³₃

    9/11 20:45

    咲です♡


    本日21:30~出勤です🚗³₃


    スタートからお誘いありがとうございます♡

    お誘いお待ちしています🎶

    出勤🚗³₃

    咲です♡本日21:30~出勤です🚗³₃スタートからお誘いありがとうございます♡お誘いお待ちしています🎶

    咲です♡


    本日21:30~出勤です🚗³₃


    スタートからお誘いありがとうございます♡

    お誘いお待ちしています🎶

    えちえち…♡?

    9/11 20:30

    咲です♡

    出勤します🚗³₃

    今日もスタートからお誘い

    ありがとうございます💖


    まだ空きもあるので
    お誘いたくさん待ってます🎶


    今日もえちえちしよ♡

    えちえち…♡?

    咲です♡出勤します🚗³₃今日もスタートからお誘いありがとうございます💖まだ空きもあるのでお誘いたくさん待ってます🎶今日もえちえちしよ♡

    咲です♡

    出勤します🚗³₃

    今日もスタートからお誘い

    ありがとうございます💖


    まだ空きもあるので
    お誘いたくさん待ってます🎶


    今日もえちえちしよ♡

    💌パルクスホテルKさん💌

    9/11 05:00


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    差し入れのプリンすっごく美味しかった〜😭💖


    久しぶりに美味しいプリン食べれて
    幸せ感じました♡


    エナドリとR1もありがとね🥹💖


    プレイも沢山楽しんでくれて嬉しかったし
    反応良くてちょっとイタズラしちゃった♡


    最後合格頂けたので
    また会えること期待して楽しみにしてます🎶

    💌パルクスホテルKさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡差し入れのプリンすっごく美味しかった〜😭💖久しぶりに美味しいプリン食べれて幸せ感じました♡エナドリとR1もありがとね🥹💖プレイも沢山楽しんでくれて嬉しかったし反応良くてちょっとイタズラしちゃった♡最後合格頂けたのでまた会えること期待して楽しみにしてます🎶


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    差し入れのプリンすっごく美味しかった〜😭💖


    久しぶりに美味しいプリン食べれて
    幸せ感じました♡


    エナドリとR1もありがとね🥹💖


    プレイも沢山楽しんでくれて嬉しかったし
    反応良くてちょっとイタズラしちゃった♡


    最後合格頂けたので
    また会えること期待して楽しみにしてます🎶

    💌フランセホテルYさん💌

    9/11 03:45

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    レディーファーストで真摯なお兄様🎩✨️


    優しく楽しく遊んでくれて
    すっごく嬉しかったです💖


    プレイもすっごい気持ちよかったし
    お話も沢山できて楽しかったです♡


    お兄さんみたいに真摯に遊んでくださる方が
    増えるとほんとに嬉しいなぁ🥹💖


    またいつでも待ってます!


    また咲と遊んでください🎶

    💌フランセホテルYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡レディーファーストで真摯なお兄様🎩✨️優しく楽しく遊んでくれてすっごく嬉しかったです💖プレイもすっごい気持ちよかったしお話も沢山できて楽しかったです♡お兄さんみたいに真摯に遊んでくださる方が増えるとほんとに嬉しいなぁ🥹💖またいつでも待ってます!また咲と遊んでください🎶

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    レディーファーストで真摯なお兄様🎩✨️


    優しく楽しく遊んでくれて
    すっごく嬉しかったです💖


    プレイもすっごい気持ちよかったし
    お話も沢山できて楽しかったです♡


    お兄さんみたいに真摯に遊んでくださる方が
    増えるとほんとに嬉しいなぁ🥹💖


    またいつでも待ってます!


    また咲と遊んでください🎶

    夜はこれから…🔞💖

    9/11 01:00

    咲です♡

    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございます😭💖

    夜はまだまだ長いので

    咲とえちえちな時間一緒に過ごそ🔞


    本指様もご新規様も
    たっくさんお誘いお待ちしてます♡

    夜はこれから…🔞💖

    咲です♡スタートから沢山のお誘いありがとうございます😭💖夜はまだまだ長いので咲とえちえちな時間一緒に過ごそ🔞本指様もご新規様もたっくさんお誘いお待ちしてます♡

    咲です♡

    スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございます😭💖

    夜はまだまだ長いので

    咲とえちえちな時間一緒に過ごそ🔞


    本指様もご新規様も
    たっくさんお誘いお待ちしてます♡

    お礼💕

    9/10 03:15

    シティホテルに
    呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    明日早いにも関わらず
    待っててくれて嬉しいです!

    舐めるの頑張ったから
    気持ち良くなってもらえてよかった🥰

    早すぎって笑っちゃってごめん笑
    それくらい気持ちよかったんだよね!?

    わたしも酵素飲んで
    ウォーキングして健康になるね🫶

    ゆっくり休んで明日も頑張ってください!
    おやすみなさい💤

    お礼💕

    シティホテルに呼んでくださったお兄さんありがとうございました😌💞明日早いにも関わらず待っててくれて嬉しいです!舐めるの頑張ったから気持ち良くなってもらえてよかった🥰早すぎって笑っちゃってごめん笑それくらい気持ちよかったんだよね!?わたしも酵素飲んでウォーキングして健康になるね🫶ゆっくり休んで明日も頑張ってください!おやすみなさい💤

    シティホテルに
    呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    明日早いにも関わらず
    待っててくれて嬉しいです!

    舐めるの頑張ったから
    気持ち良くなってもらえてよかった🥰

    早すぎって笑っちゃってごめん笑
    それくらい気持ちよかったんだよね!?

    わたしも酵素飲んで
    ウォーキングして健康になるね🫶

    ゆっくり休んで明日も頑張ってください!
    おやすみなさい💤

    お礼💕

    9/10 00:00

    アパホテルに
    呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    可愛いって言葉も嬉しいけど
    優しいって言われたのが嬉しすぎた😹

    いじわるな顔しながら
    いじわるに責めてみました笑

    気持ち良いって何回も
    言ってもらえてよかったです💖

    また岡山にいらした際は
    わたしと遊んでくださいね!

    おやすみなさい💤

    お礼💕

    アパホテルに呼んでくださったお兄さんありがとうございました😌💞可愛いって言葉も嬉しいけど優しいって言われたのが嬉しすぎた😹いじわるな顔しながらいじわるに責めてみました笑気持ち良いって何回も言ってもらえてよかったです💖また岡山にいらした際はわたしと遊んでくださいね!おやすみなさい💤

    アパホテルに
    呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😌💞

    可愛いって言葉も嬉しいけど
    優しいって言われたのが嬉しすぎた😹

    いじわるな顔しながら
    いじわるに責めてみました笑

    気持ち良いって何回も
    言ってもらえてよかったです💖

    また岡山にいらした際は
    わたしと遊んでくださいね!

    おやすみなさい💤

    出勤❤︎

    9/9 21:15

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でした🙏

    本日も4時までよろしくお願いします💖

    出勤❤︎

    こんばんは!今日も1日お疲れ様でした🙏本日も4時までよろしくお願いします💖

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でした🙏

    本日も4時までよろしくお願いします💖

    チョコレのお兄さん💌

    9/9 05:00

    お久しぶりのお兄さん💗

    また呼んでくれて

    ありがとうございました🥰



    今日もたくさん褒めてくれて

    嬉しかった🥺



    お兄さん全然焼けてなくて

    2人して色白でおそろいだったね💗



    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    また会おうねっ⭐️

    チョコレのお兄さん💌

    お久しぶりのお兄さん💗また呼んでくれてありがとうございました🥰今日もたくさん褒めてくれて嬉しかった🥺お兄さん全然焼けてなくて2人して色白でおそろいだったね💗気持ちよくしてくれてありがとう🥰また会おうねっ⭐️

    お久しぶりのお兄さん💗

    また呼んでくれて

    ありがとうございました🥰



    今日もたくさん褒めてくれて

    嬉しかった🥺



    お兄さん全然焼けてなくて

    2人して色白でおそろいだったね💗



    気持ちよくしてくれてありがとう🥰


    また会おうねっ⭐️

    まだまだ元気です💓💞

    9/9 03:45

    まだまだ元気いっぱいです🐥

    ムラムラして眠れないお兄様🌙✨️

    咲と気持ちよくなりませんか🫶🏻💗 ̖́-‬

    まだまだ元気です💓💞

    まだまだ元気いっぱいです🐥ムラムラして眠れないお兄様🌙✨️咲と気持ちよくなりませんか🫶🏻💗̖́-‬

    まだまだ元気いっぱいです🐥

    ムラムラして眠れないお兄様🌙✨️

    咲と気持ちよくなりませんか🫶🏻💗 ̖́-‬

    ○欲には逆らえない…🫢💓

    9/9 00:15

    最近ムラムラが止まらない🙈💕

    なんでだろ…🙊

    良かったらお兄様一緒にえちえちしましょ

    えちえちなお誘いお待ちしてます🙈💓

    ○欲には逆らえない…🫢💓

    最近ムラムラが止まらない🙈💕なんでだろ…🙊良かったらお兄様一緒にえちえちしましょえちえちなお誘いお待ちしてます🙈💓

    最近ムラムラが止まらない🙈💕

    なんでだろ…🙊

    良かったらお兄様一緒にえちえちしましょ

    えちえちなお誘いお待ちしてます🙈💓