• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も♡

    9/4 04:45

    咲です♡


    本日まりかとお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました💖


    あっというまだったけど
    沢山お誘い嬉しかったな♡


    明日もスタートからご予約待ってます🎶

    本日も♡

    咲です♡本日まりかとお遊びして下さったお兄様ありがとうございました💖あっというまだったけど沢山お誘い嬉しかったな♡明日もスタートからご予約待ってます🎶

    咲です♡


    本日まりかとお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました💖


    あっというまだったけど
    沢山お誘い嬉しかったな♡


    明日もスタートからご予約待ってます🎶

    💌白雪姫Oさん💌

    9/4 02:45

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    プレイ中舐めるのとっても上手で

    すっごく気持ちよかった🥺💖


    2人で沢山気待ちよくなれたし
    お話も沢山できたし楽しかったね!


    遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶


    また咲と遊んでね💖

    💌白雪姫Oさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡プレイ中舐めるのとっても上手ですっごく気持ちよかった🥺💖2人で沢山気待ちよくなれたしお話も沢山できたし楽しかったね!遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶また咲と遊んでね💖

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    プレイ中舐めるのとっても上手で

    すっごく気持ちよかった🥺💖


    2人で沢山気待ちよくなれたし
    お話も沢山できたし楽しかったね!


    遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶


    また咲と遊んでね💖

    💌ご自宅Sさん💌

    9/3 21:45

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    ずーっと可愛いって何回も言ってくれたの
    すっごく嬉しかった💖
    (途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)

    明るくて何話しても沢山笑ってくれて
    すっごく居心地良かったです🎶

    お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで
    大変だったけど気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥹💖

    最後見せてくれた車ほんとびっくりした!
    貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡

    また咲と遊んでください🌟

    💌ご自宅Sさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡ずーっと可愛いって何回も言ってくれたのすっごく嬉しかった💖(途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)明るくて何話しても沢山笑ってくれてすっごく居心地良かったです🎶お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで大変だったけど気持ちよくなってくれて良かった〜🥹💖最後見せてくれた車ほんとびっくりした!貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡また咲と遊んでください🌟

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    ずーっと可愛いって何回も言ってくれたの
    すっごく嬉しかった💖
    (途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)

    明るくて何話しても沢山笑ってくれて
    すっごく居心地良かったです🎶

    お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで
    大変だったけど気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥹💖

    最後見せてくれた車ほんとびっくりした!
    貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡

    また咲と遊んでください🌟

    こんにちは

    9/3 19:30

    咲です♡

    スタートご予約してくださっているお兄様
    いつも本当にありがとう😢😢💕

    猛ダッシュで出勤準備するので

    少し待っててください🥺🙏🏻


    今日も沢山いけないことしようね😈🔞💖

    こんにちは

    咲です♡スタートご予約してくださっているお兄様いつも本当にありがとう😢😢💕猛ダッシュで出勤準備するので少し待っててください🥺🙏🏻今日も沢山いけないことしようね😈🔞💖

    咲です♡

    スタートご予約してくださっているお兄様
    いつも本当にありがとう😢😢💕

    猛ダッシュで出勤準備するので

    少し待っててください🥺🙏🏻


    今日も沢山いけないことしようね😈🔞💖

    💌ハートのKさん💌

    9/3 05:45

    呼んでくれてありがとう〜♡

    時間が過ぎるのがあっという間だった🥺

    お部屋の鏡がえっちで
    興奮しちゃった🪞…///

    Sなお兄さんに最後は我慢できなかったって
    いってもらえて嬉しかったなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝♡

    またあえますようにっ♡

    💌ハートのKさん💌

    呼んでくれてありがとう〜♡時間が過ぎるのがあっという間だった🥺お部屋の鏡がえっちで興奮しちゃった🪞…///Sなお兄さんに最後は我慢できなかったっていってもらえて嬉しかったなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝♡またあえますようにっ♡

    呼んでくれてありがとう〜♡

    時間が過ぎるのがあっという間だった🥺

    お部屋の鏡がえっちで
    興奮しちゃった🪞…///

    Sなお兄さんに最後は我慢できなかったって
    いってもらえて嬉しかったなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝♡

    またあえますようにっ♡

    💌ラヴィアンローズのAさん💌

    9/3 03:00

    70分とは思えないくらい濃厚な時間
    過ごしてくれてありがとう⏱💘

    お互い攻め合いっこ楽しかったねえ…♡
    咲のほうが攻めるの多かったかも?🤭

    顔もスタイルもテクもぜんぶ
    褒めてくれてとっても嬉しかった🥲💕

    ベテラン()のお兄さんに攻めるの褒められたのは
    光栄ですっ、、(笑)

    ぜーったいまた会おうね♡

    💌ラヴィアンローズのAさん💌

    70分とは思えないくらい濃厚な時間過ごしてくれてありがとう⏱💘お互い攻め合いっこ楽しかったねえ…♡咲のほうが攻めるの多かったかも?🤭顔もスタイルもテクもぜんぶ褒めてくれてとっても嬉しかった🥲💕ベテラン()のお兄さんに攻めるの褒められたのは光栄ですっ、、(笑)ぜーったいまた会おうね♡

    70分とは思えないくらい濃厚な時間
    過ごしてくれてありがとう⏱💘

    お互い攻め合いっこ楽しかったねえ…♡
    咲のほうが攻めるの多かったかも?🤭

    顔もスタイルもテクもぜんぶ
    褒めてくれてとっても嬉しかった🥲💕

    ベテラン()のお兄さんに攻めるの褒められたのは
    光栄ですっ、、(笑)

    ぜーったいまた会おうね♡

    💌本指名Sさん💌

    9/3 00:15

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    おかえりなさい〜✈️🇯🇵


    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖


    今日はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖

    綺麗さが増した!って褒めてくれたの

    すっごく嬉しかったから、次会う時までに
    もーっと美に磨きかけとくね💕︎


    次に会えるのも楽しみにしてます🎶


    💌本指名Sさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡おかえりなさい〜✈️🇯🇵久しぶりに連絡貰えてタイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖今日はいつもより興奮してて変態さんだったね🔞💖綺麗さが増した!って褒めてくれたのすっごく嬉しかったから、次会う時までにもーっと美に磨きかけとくね💕︎次に会えるのも楽しみにしてます🎶

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    おかえりなさい〜✈️🇯🇵


    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖


    今日はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖

    綺麗さが増した!って褒めてくれたの

    すっごく嬉しかったから、次会う時までに
    もーっと美に磨きかけとくね💕︎


    次に会えるのも楽しみにしてます🎶


    💌ビジホNさん💌

    9/3 00:15

    思いのほか長く一緒にいれたね〜🌙♡

    お兄さんに呼んでもらえて嬉しかったなぁ🫶🏻

    出張中、仕事前夜に呼んでくれてありがとう🥹
    沢山癒せたかな、、?♡

    最初の方ずっと可愛いヤバいって言ってた
    お兄さんこそ可愛かったよ〜ꉂ🤭(笑)

    また来月岡山きた時にも呼んでくれたら
    嬉しいなぁ🥹🫶🏻

    お仕事頑張ってねん(▭-▭)✧

    💌ビジホNさん💌

    思いのほか長く一緒にいれたね〜🌙♡お兄さんに呼んでもらえて嬉しかったなぁ🫶🏻出張中、仕事前夜に呼んでくれてありがとう🥹沢山癒せたかな、、?♡最初の方ずっと可愛いヤバいって言ってたお兄さんこそ可愛かったよ〜ꉂ🤭(笑)また来月岡山きた時にも呼んでくれたら嬉しいなぁ🥹🫶🏻お仕事頑張ってねん(▭-▭)✧

    思いのほか長く一緒にいれたね〜🌙♡

    お兄さんに呼んでもらえて嬉しかったなぁ🫶🏻

    出張中、仕事前夜に呼んでくれてありがとう🥹
    沢山癒せたかな、、?♡

    最初の方ずっと可愛いヤバいって言ってた
    お兄さんこそ可愛かったよ〜ꉂ🤭(笑)

    また来月岡山きた時にも呼んでくれたら
    嬉しいなぁ🥹🫶🏻

    お仕事頑張ってねん(▭-▭)✧

    待ってるね💓

    9/2 21:00

    咲です🫶🏻
    今日は21時半~4時で出勤してます💕

    お時間ある時ぜひお誘いお待ちしてます💓

    待ってるね💓

    咲です🫶🏻今日は21時半~4時で出勤してます💕お時間ある時ぜひお誘いお待ちしてます💓

    咲です🫶🏻
    今日は21時半~4時で出勤してます💕

    お時間ある時ぜひお誘いお待ちしてます💓

    💌本指名Tさん💌

    9/2 04:00

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりくらいかな??


    本指名数頑張ってるからって
    応援しに来てくれたのすっごく嬉しかったです💖


    今日は色んなお話もできたし
    一緒に沢山気持ちよくなれたし
    嬉しかったな♡


    応援してもらったのに応えられるように
    あと1日頑張るね!


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    💌本指名Tさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡2ヶ月ぶりくらいかな??本指名数頑張ってるからって応援しに来てくれたのすっごく嬉しかったです💖今日は色んなお話もできたし一緒に沢山気持ちよくなれたし嬉しかったな♡応援してもらったのに応えられるようにあと1日頑張るね!また会えるの楽しみにしてます🎶

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    2ヶ月ぶりくらいかな??


    本指名数頑張ってるからって
    応援しに来てくれたのすっごく嬉しかったです💖


    今日は色んなお話もできたし
    一緒に沢山気持ちよくなれたし
    嬉しかったな♡


    応援してもらったのに応えられるように
    あと1日頑張るね!


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    💌アルルホテルMさん💌

    9/2 02:00

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    はじめましてだったのにそんな気がしないくらい仲良くお話できて嬉しかった🎶


    沢山イチャイチャもできたし
    楽しい時間だったね💕︎


    プレイ中お兄さんの少し変態な部分も見れて
    嬉しかったし興奮しちゃった♡


    また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    💌アルルホテルMさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡はじめましてだったのにそんな気がしないくらい仲良くお話できて嬉しかった🎶沢山イチャイチャもできたし楽しい時間だったね💕︎プレイ中お兄さんの少し変態な部分も見れて嬉しかったし興奮しちゃった♡また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    はじめましてだったのにそんな気がしないくらい仲良くお話できて嬉しかった🎶


    沢山イチャイチャもできたし
    楽しい時間だったね💕︎


    プレイ中お兄さんの少し変態な部分も見れて
    嬉しかったし興奮しちゃった♡


    また咲と遊んでくれると嬉しいです🌟

    💌XOホテルHさん💌

    9/1 22:45

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    最初から可愛い!って感動してくれて

    最後まで楽しんでくれてて
    すっごく嬉しかったよ♡

    デリでいい思いしたことがなくて
    いいイメージがなかったけど
    私に会ってイメージ変わったって言って貰えて
    ほんとに嬉しかった💖💖

    また会いたいって言ってくれたのも
    ほんとに幸せ感じたよ😭💖

    いつでも持ってるからねっ♡

    また咲と遊んでください!
    遠くから来てくれてありがとう🌟

    💌XOホテルHさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡最初から可愛い!って感動してくれて最後まで楽しんでくれててすっごく嬉しかったよ♡デリでいい思いしたことがなくていいイメージがなかったけど私に会ってイメージ変わったって言って貰えてほんとに嬉しかった💖💖また会いたいって言ってくれたのもほんとに幸せ感じたよ😭💖いつでも持ってるからねっ♡また咲と遊んでください!遠くから来てくれてありがとう🌟

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    最初から可愛い!って感動してくれて

    最後まで楽しんでくれてて
    すっごく嬉しかったよ♡

    デリでいい思いしたことがなくて
    いいイメージがなかったけど
    私に会ってイメージ変わったって言って貰えて
    ほんとに嬉しかった💖💖

    また会いたいって言ってくれたのも
    ほんとに幸せ感じたよ😭💖

    いつでも持ってるからねっ♡

    また咲と遊んでください!
    遠くから来てくれてありがとう🌟

    よ〜く見て👀💖

    9/1 20:30

    咲です♡


    見えそうで見えてない…♡?


    よく目を凝らせば見えるかも💖


    ぜ〜んぶ見れるのは
    会いに来てくれたお兄様だけっ♡

    よ〜く見て👀💖

    咲です♡見えそうで見えてない…♡?よく目を凝らせば見えるかも💖ぜ〜んぶ見れるのは会いに来てくれたお兄様だけっ♡

    咲です♡


    見えそうで見えてない…♡?


    よく目を凝らせば見えるかも💖


    ぜ〜んぶ見れるのは
    会いに来てくれたお兄様だけっ♡

    ♡ 今日もありがとう

    9/1 03:30

    お兄さん

    ありがとうございました😳💗💗

    ♡ 今日もありがとう

    お兄さんありがとうございました😳💗💗

    お兄さん

    ありがとうございました😳💗💗

    珍しく、♡

    9/1 03:00

    今日もムラムラMAX絶頂🥺

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭


    お誘いお待ちしております💕

    ご予約はLINE、オキニトークでも

    受け付けてます♡

    珍しく、♡

    今日もムラムラMAX絶頂🥺このムラムラをお兄さんたちと共有して一緒♡に気持ちよくなりたいな🥺💭お誘いお待ちしております💕ご予約はLINE、オキニトークでも受け付けてます♡

    今日もムラムラMAX絶頂🥺

    このムラムラをお兄さんたちと
    共有して一緒♡に
    気持ちよくなりたいな🥺💭


    お誘いお待ちしております💕

    ご予約はLINE、オキニトークでも

    受け付けてます♡

    さすがに、♡

    9/1 01:30

    最近、お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれる

    お兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

    好きな体位はなんですか?💭♡

    やっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

    さすがに、♡

    最近、お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれるお兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕顔も体もあそこのキツさも全部サイコウって言ってくれて嬉しかったな///好きな体位はなんですか?💭♡やっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕

    最近、お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてくれる

    お兄さんが多くてさすがにエロすぎ🥺💕💕

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

    好きな体位はなんですか?💭♡

    やっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

    密室の中だからね、?♡

    8/31 23:15

    出勤しております🐱💕

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭


    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


    そこにあったかいミルクが合わさったら……


    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


    欲望発射シちゃいましょ🔞💕

    密室の中だからね、?♡

    出勤しております🐱💕ねえねえ、えっちなミルク、出すならどこに出したい?🥺💕せっかく密室で2人だし内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭温かいキツキツのアソコはとっても気持ちいいよ🥺🥺🥺そこにあったかいミルクが合わさったら……考えるだけでトロけちゃいそう💕💕欲望発射シちゃいましょ🔞💕

    出勤しております🐱💕

    ねえねえ、

    えっちなミルク、

    出すならどこに出したい?🥺💕

    せっかく密室で2人だし

    内緒のえ♡ちで更に興奮しちゃお💭


    温かいキツキツのアソコは

    とっても気持ちいいよ🥺🥺🥺


    そこにあったかいミルクが合わさったら……


    考えるだけでトロけちゃいそう💕💕


    欲望発射シちゃいましょ🔞💕

    💌本指名Sくん💌

    8/31 04:30

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    やっと会えた〜🎶
    前回連絡もらった時タイミング合わなかったから
    今回はバッチリで嬉しかった♡

    Sくんと話してるとずーっと笑ってるし
    ほんと楽しすぎて話しすぎちゃう🤣💖

    夫婦漫才かくらいのノリツッコミで
    ゲラゲラ笑ってる時間大好きよ♡

    また早く会わなきゃメンヘラ起こします🥺🥺

    💌本指名Sくん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡やっと会えた〜🎶前回連絡もらった時タイミング合わなかったから今回はバッチリで嬉しかった♡Sくんと話してるとずーっと笑ってるしほんと楽しすぎて話しすぎちゃう🤣💖夫婦漫才かくらいのノリツッコミでゲラゲラ笑ってる時間大好きよ♡また早く会わなきゃメンヘラ起こします🥺🥺

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    やっと会えた〜🎶
    前回連絡もらった時タイミング合わなかったから
    今回はバッチリで嬉しかった♡

    Sくんと話してるとずーっと笑ってるし
    ほんと楽しすぎて話しすぎちゃう🤣💖

    夫婦漫才かくらいのノリツッコミで
    ゲラゲラ笑ってる時間大好きよ♡

    また早く会わなきゃメンヘラ起こします🥺🥺

    💌ビジホYさん💌

    8/31 02:30

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶

    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし

    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!

    たくさん溜めたらどうなるのか
    気になる💭👀✨

    また咲と遊んでください♡

    💌ビジホYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡たくさん可愛いって褒めてくれてすっごく嬉しかった〜🎶プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし久しぶりのアレ♡喜んでくれて嬉しかったよ♡最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!たくさん溜めたらどうなるのか気になる💭👀✨また咲と遊んでください♡

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    すっごく嬉しかった〜🎶

    プレイ中もたくさん気持ちよくなってくれてたし

    久しぶりのアレ♡喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    最後は私の説立証できて嬉しかった〜🍼!

    たくさん溜めたらどうなるのか
    気になる💭👀✨

    また咲と遊んでください♡

    💌本指名Sさん💌

    8/31 00:15

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    いつもより早い時間帯でびっくり!と思ったら
    もっと衝撃的なものを見つけてしまった🤣💖

    男の子だなぁ♡って微笑ましかったです🤭💖

    その甲斐あってか今日はなんか
    硬くなるのが早かった気が…♡

    イクのはちょっと苦戦しちゃったけど
    最後はちゃんと沢山出してくれて嬉しかった🍼

    また早く会いたいな!

    💌本指名Sさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡いつもより早い時間帯でびっくり!と思ったらもっと衝撃的なものを見つけてしまった🤣💖男の子だなぁ♡って微笑ましかったです🤭💖その甲斐あってか今日はなんか硬くなるのが早かった気が…♡イクのはちょっと苦戦しちゃったけど最後はちゃんと沢山出してくれて嬉しかった🍼また早く会いたいな!

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    いつもより早い時間帯でびっくり!と思ったら
    もっと衝撃的なものを見つけてしまった🤣💖

    男の子だなぁ♡って微笑ましかったです🤭💖

    その甲斐あってか今日はなんか
    硬くなるのが早かった気が…♡

    イクのはちょっと苦戦しちゃったけど
    最後はちゃんと沢山出してくれて嬉しかった🍼

    また早く会いたいな!