• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名Tくん💌

    8/23 04:30

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね!!

    めっちゃ痩せててびっくりした😳!!

    私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻

    また今度も沢山いたずらしよ〜🎶



    体が気持ちいいの忘れちゃう前に
    また会おうね♡


    いつもありがとう♡

    💌本指名Tくん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったね!!めっちゃ痩せててびっくりした😳!!私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻また今度も沢山いたずらしよ〜🎶体が気持ちいいの忘れちゃう前にまた会おうね♡いつもありがとう♡

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりだったね!!

    めっちゃ痩せててびっくりした😳!!

    私もダイエット頑張らなきゃ💪🏻💪🏻

    また今度も沢山いたずらしよ〜🎶



    体が気持ちいいの忘れちゃう前に
    また会おうね♡


    いつもありがとう♡

    💌ANAホテルOさん💌

    8/23 02:00

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    プレイ中舐めるのとっても上手で

    すっごく気持ちよかった🥺💖


    2人で沢山気待ちよくなれたし
    お話も沢山できたし楽しかったね!


    遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶

    また咲と遊んでね💖

    💌ANAホテルOさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡プレイ中舐めるのとっても上手ですっごく気持ちよかった🥺💖2人で沢山気待ちよくなれたしお話も沢山できたし楽しかったね!遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶また咲と遊んでね💖

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    プレイ中舐めるのとっても上手で

    すっごく気持ちよかった🥺💖


    2人で沢山気待ちよくなれたし
    お話も沢山できたし楽しかったね!


    遅くまでお仕事お疲れ様でした🎶

    また咲と遊んでね💖

    本日も♡

    8/22 20:15

    咲です♡

    いつもまりかとお遊びして下さるお兄様

    ありがとうございます💖

    事前予約たーくさん待ってます🌟

    本日も♡

    咲です♡いつもまりかとお遊びして下さるお兄様ありがとうございます💖事前予約たーくさん待ってます🌟

    咲です♡

    いつもまりかとお遊びして下さるお兄様

    ありがとうございます💖

    事前予約たーくさん待ってます🌟

    次回🈳💖

    8/22 03:00

    咲です♡


    今日もご予約たくさん
    ありがとうございました♡

    次回も沢山えちえちしようね♡

    次回🈳💖

    咲です♡今日もご予約たくさんありがとうございました♡次回も沢山えちえちしようね♡

    咲です♡


    今日もご予約たくさん
    ありがとうございました♡

    次回も沢山えちえちしようね♡

    💌ご自宅Kさん💌

    8/22 00:15

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの
    嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖


    沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡


    あっという間だったから
    また早く会いたいです🥹💖


    次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    💌ご自宅Kさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡あっという間だったからまた早く会いたいです🥹💖次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    顔と喋り方でイッちゃいそうって言ってくれたの
    嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった🤭💖


    沢山楽しんでくれて嬉しかったな♡


    あっという間だったから
    また早く会いたいです🥹💖


    次会えるのも楽しみにしてるね🎶

    💌ハートホテルKさん💌

    8/21 04:00

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    お部屋入った時から明るくて
    すっごくお話しやすかったです🎶

    プレイ中はたくさんイチャイチャして
    恋人みたいにえちえちしたね💖

    また一緒に気持ちよくなりたいな♡

    次会えるのも楽しみにしてます!

    💌ハートホテルKさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡お部屋入った時から明るくてすっごくお話しやすかったです🎶プレイ中はたくさんイチャイチャして恋人みたいにえちえちしたね💖また一緒に気持ちよくなりたいな♡次会えるのも楽しみにしてます!

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    お部屋入った時から明るくて
    すっごくお話しやすかったです🎶

    プレイ中はたくさんイチャイチャして
    恋人みたいにえちえちしたね💖

    また一緒に気持ちよくなりたいな♡

    次会えるのも楽しみにしてます!

    💌ビジホYさん💌

    8/21 02:00

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    また咲と遊んでくれると嬉しいです!

    💌ビジホYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡朝からムラムラしてたみたいで沢山興奮してくれたの嬉しかった💖お兄さんが興奮してる姿見るのが私も1番興奮する♡たくさん気持ちよくなった後は疲れちゃったみたいだけど沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖また咲と遊んでくれると嬉しいです!

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡

    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    また咲と遊んでくれると嬉しいです!

    教えて〜?

    8/20 21:15

    咲です♡


    最近コスプレしてないな〜って思った!


    して欲しいコスプレある〜🤍?


    オキニトークで教えてね🐱💖

    教えて〜?

    咲です♡最近コスプレしてないな〜って思った!して欲しいコスプレある〜🤍?オキニトークで教えてね🐱💖

    咲です♡


    最近コスプレしてないな〜って思った!


    して欲しいコスプレある〜🤍?


    オキニトークで教えてね🐱💖

    まってるよ💗

    8/20 03:00

    咲です♡

    沢山お水飲んでまりかと
    汗だくえちえちしちゃおう🔞💖


    朝までお誘い待ってます🎶

    まってるよ💗

    咲です♡沢山お水飲んでまりかと汗だくえちえちしちゃおう🔞💖朝までお誘い待ってます🎶

    咲です♡

    沢山お水飲んでまりかと
    汗だくえちえちしちゃおう🔞💖


    朝までお誘い待ってます🎶

    💌本指名Kさん💌

    8/19 23:45

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻

    覚えててくれたの嬉しかった♡

    溜まってたみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれたの
    すっごく嬉しかったよ♡

    私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖

    ○○が好きって事知っちゃったから
    次は○○で変態プレイしよーね🔞💖

    また次会えるのも楽しみにしてます!

    💌本指名Kさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻覚えててくれたの嬉しかった♡溜まってたみたいでたくさん気持ちよくなってくれたのすっごく嬉しかったよ♡私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖○○が好きって事知っちゃったから次は○○で変態プレイしよーね🔞💖また次会えるのも楽しみにしてます!

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡

    1年ぶりくらいの再会🥹🫶🏻

    覚えててくれたの嬉しかった♡

    溜まってたみたいで
    たくさん気持ちよくなってくれたの
    すっごく嬉しかったよ♡

    私もたくさん気持ちよくしてもらっちゃった💖

    ○○が好きって事知っちゃったから
    次は○○で変態プレイしよーね🔞💖

    また次会えるのも楽しみにしてます!

    えっちな○○💖

    8/19 20:30

    咲です♡


    出勤しました〜🚗³₃


    先日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    今日も事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます✨


    朝までいるので
    沢山遊びたーい♡

    えっちな○○💖

    咲です♡出勤しました〜🚗³₃先日もたくさんのお誘いありがとうございました♡今日も事前予約してくれたお兄様ありがとうございます✨朝までいるので沢山遊びたーい♡

    咲です♡


    出勤しました〜🚗³₃


    先日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    今日も事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます✨


    朝までいるので
    沢山遊びたーい♡

    今日も☀️♡

    8/19 20:30

    咲です⛅️
    今日も20時半から出勤します✧︎*。

    お誘いお待ちしてます⛅️🌻

    今日も☀️♡

    咲です⛅️今日も20時半から出勤します✧︎*。お誘いお待ちしてます⛅️🌻

    咲です⛅️
    今日も20時半から出勤します✧︎*。

    お誘いお待ちしてます⛅️🌻

    お礼🕊️ご自宅のお兄様💑

    8/19 00:30

    今日はお休みみたいでスタート

    からお誘い頂き有難う御座いました☺️

    予約してくれてて会いに来てくれて

    有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ

    綺麗、タイプ〜」って言ってくれて

    嬉しすぎた🥺💓

    いっぱい気持ちいいって言ってくれたり

    プレイ中も何回も可愛い言ってくれて

    愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️ご自宅のお兄様💑

    今日はお休みみたいでスタートからお誘い頂き有難う御座いました☺️予約してくれてて会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ綺麗、タイプ〜」って言ってくれて嬉しすぎた🥺💓いっぱい気持ちいいって言ってくれたりプレイ中も何回も可愛い言ってくれて愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰また良かったら遊んでください😉💕

    今日はお休みみたいでスタート

    からお誘い頂き有難う御座いました☺️

    予約してくれてて会いに来てくれて

    有難う😭✨会ってからも「めちゃくちゃ

    綺麗、タイプ〜」って言ってくれて

    嬉しすぎた🥺💓

    いっぱい気持ちいいって言ってくれたり

    プレイ中も何回も可愛い言ってくれて

    愛紗はそれだけでも嬉しかったよ🥰🥰

    また良かったら遊んでください😉💕

    まだまだ🌟

    8/18 22:30

    続いて呼んでくださってるお兄さんありがとうございます🫡🫶🏻

    たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで嬉しい限り‼️

    咲はハッピーな気持ち😌✨

    まだまだ🌟

    続いて呼んでくださってるお兄さんありがとうございます🫡🫶🏻たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで嬉しい限り‼️咲はハッピーな気持ち😌✨

    続いて呼んでくださってるお兄さんありがとうございます🫡🫶🏻

    たくさん褒めたくれる優しいお兄さんばかりで嬉しい限り‼️

    咲はハッピーな気持ち😌✨

    いるよ〜💭

    8/18 20:32

    明日は年に一度のイベントもあるので、是非来てくれたら嬉しい♥️🩵

    21時から出勤するよ🥰

    いるよ〜💭

    明日は年に一度のイベントもあるので、是非来てくれたら嬉しい♥️🩵21時から出勤するよ🥰

    明日は年に一度のイベントもあるので、是非来てくれたら嬉しい♥️🩵

    21時から出勤するよ🥰

    💌アゲハホテルIさん💌

    8/18 02:45

    咲と遊んでくれてありがとう♡


    お部屋入った時から暖かく迎えてくれて
    すごく居心地良かったです🎶


    たくさんイチャイチャプレイしたあとは
    結構濃い話したね🥹💖


    あんなに私の今までの事とか
    将来のこと話したの初めてだった!


    優しく沢山お話聞いてくれてありがとう♡


    また咲と遊んでください✨

    💌アゲハホテルIさん💌

    咲と遊んでくれてありがとう♡お部屋入った時から暖かく迎えてくれてすごく居心地良かったです🎶たくさんイチャイチャプレイしたあとは結構濃い話したね🥹💖あんなに私の今までの事とか将来のこと話したの初めてだった!優しく沢山お話聞いてくれてありがとう♡また咲と遊んでください✨

    咲と遊んでくれてありがとう♡


    お部屋入った時から暖かく迎えてくれて
    すごく居心地良かったです🎶


    たくさんイチャイチャプレイしたあとは
    結構濃い話したね🥹💖


    あんなに私の今までの事とか
    将来のこと話したの初めてだった!


    優しく沢山お話聞いてくれてありがとう♡


    また咲と遊んでください✨

    💌本指名Sさん💌

    8/18 01:30

    咲と遊んでくれてありがとう♡


    おかえりなさい〜✈️🇯🇵


    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖


    今日はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖


    でもあのくらい我慢できない!って感じを見ると
    こっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡


    色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!

    💌本指名Sさん💌

    咲と遊んでくれてありがとう♡おかえりなさい〜✈️🇯🇵久しぶりに連絡貰えてタイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖今日はいつもより興奮してて変態さんだったね🔞💖でもあのくらい我慢できない!って感じを見るとこっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!

    咲と遊んでくれてありがとう♡


    おかえりなさい〜✈️🇯🇵


    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖


    今日はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖


    でもあのくらい我慢できない!って感じを見ると
    こっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡


    色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!

    出勤しました🌟

    8/17 20:31

    普段会えないお兄様も、仲良しさんも
    たっくさん会えたら嬉しいな♡


    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🌟

    普段会えないお兄様も、仲良しさんもたっくさん会えたら嬉しいな♡お誘いお待ちしてます🎶

    普段会えないお兄様も、仲良しさんも
    たっくさん会えたら嬉しいな♡


    お誘いお待ちしてます🎶

    まだ♡

    8/16 04:15

    男性をムラムラさせる


    言葉1位ってわかる?


    「まだだめ♡」らしいよ♡


    ムラムラしちゃう?🥰


    私が「まだだめ♡」って


    言っちゃうタイミングは、


    お兄さんがイキそうになる時❣️


    もっといっぱいしたい💗って


    思っちゃうよね🔞🔞♡


    えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    まだ♡

    男性をムラムラさせる言葉1位ってわかる?「まだだめ♡」らしいよ♡ムラムラしちゃう?🥰私が「まだだめ♡」って言っちゃうタイミングは、お兄さんがイキそうになる時❣️もっといっぱいしたい💗って思っちゃうよね🔞🔞♡えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    男性をムラムラさせる


    言葉1位ってわかる?


    「まだだめ♡」らしいよ♡


    ムラムラしちゃう?🥰


    私が「まだだめ♡」って


    言っちゃうタイミングは、


    お兄さんがイキそうになる時❣️


    もっといっぱいしたい💗って


    思っちゃうよね🔞🔞♡


    えっちなお兄さんのお誘いお待ちしてます♡

    最後までしたくなっちゃう♡

    8/16 02:00

    連続でお誘い


    ありがとうございました🥰🥰



    乳首舐めやフェラしてる間から


    気持ちよすぎて


    ビクビク反応してくれてたお兄さん♡


    声も漏れちゃってて


    その声に興奮していっぱい舐めちゃった👅💞

    最後までしたくなっちゃう♡

    連続でお誘いありがとうございました🥰🥰乳首舐めやフェラしてる間から気持ちよすぎてビクビク反応してくれてたお兄さん♡声も漏れちゃっててその声に興奮していっぱい舐めちゃった👅💞

    連続でお誘い


    ありがとうございました🥰🥰



    乳首舐めやフェラしてる間から


    気持ちよすぎて


    ビクビク反応してくれてたお兄さん♡


    声も漏れちゃってて


    その声に興奮していっぱい舐めちゃった👅💞