• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☁️しよ?‎🤍

    8/7 21:00

    咲です☁️


    出勤しました❣️


    ぜひ遊んでね🫶🏻

    ☁️しよ?‎🤍

    咲です☁️出勤しました❣️ぜひ遊んでね🫶🏻

    咲です☁️


    出勤しました❣️


    ぜひ遊んでね🫶🏻

    お礼💌

    8/6 03:15

    クージーに呼んでくれたお兄さん♡

    いーっぱいイチャイチャできて
    楽しかったなー💕

    咲で気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️

    また待ってるね♫

    お礼💌

    クージーに呼んでくれたお兄さん♡いーっぱいイチャイチャできて楽しかったなー💕咲で気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️また待ってるね♫

    クージーに呼んでくれたお兄さん♡

    いーっぱいイチャイチャできて
    楽しかったなー💕

    咲で気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️

    また待ってるね♫

    お礼💌

    8/6 00:01

    シティホテルに呼んでくれたお兄さん♡

    いっぱいイチャイチャできて、
    お兄さんのクンニ気持ちよかったな💕

    またえっちなことしようね?♫

    お礼💌

    シティホテルに呼んでくれたお兄さん♡いっぱいイチャイチャできて、お兄さんのクンニ気持ちよかったな💕またえっちなことしようね?♫

    シティホテルに呼んでくれたお兄さん♡

    いっぱいイチャイチャできて、
    お兄さんのクンニ気持ちよかったな💕

    またえっちなことしようね?♫

    出勤❣️

    8/5 21:15

    21時半から4時までいます❣️

    一緒に気持ちいことしたいな♫

    お誘い待ってます💕

    出勤❣️

    21時半から4時までいます❣️一緒に気持ちいことしたいな♫お誘い待ってます💕

    21時半から4時までいます❣️

    一緒に気持ちいことしたいな♫

    お誘い待ってます💕

    お礼💖

    8/5 05:45

    リブマックスのお兄さん💌

    遠いところからありがとうございました😊


    初めから咲のドジっ子が炸裂して
    ごめんなさいから始まった90分でしたが、
    気持ちいいってずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです🥰

    かわいいもいっぱい
    言ってくれてた💓

    明日帰るって言ってたので、
    気をつけて帰って下さいね❕❕

    また岡山来たら遊びに来てください🤭

    お礼💖

    リブマックスのお兄さん💌遠いところからありがとうございました😊初めから咲のドジっ子が炸裂してごめんなさいから始まった90分でしたが、気持ちいいってずっと言ってくれてほんとに嬉しかったです🥰かわいいもいっぱい言ってくれてた💓明日帰るって言ってたので、気をつけて帰って下さいね❕❕また岡山来たら遊びに来てください🤭

    リブマックスのお兄さん💌

    遠いところからありがとうございました😊


    初めから咲のドジっ子が炸裂して
    ごめんなさいから始まった90分でしたが、
    気持ちいいってずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです🥰

    かわいいもいっぱい
    言ってくれてた💓

    明日帰るって言ってたので、
    気をつけて帰って下さいね❕❕

    また岡山来たら遊びに来てください🤭

    お礼💌

    8/5 03:00

    フェアリーのお兄さん💌

    お誘いありがとうございます✨

    身長高くて男の人って感じなのに

    意外と攻められるのが好きな感じがして

    最高でした🥰✌🏻

    私もちょっと意地悪されてたけど(笑)

    楽しかったから

    また会ってくれますよね?🥺💓

    それと、最後咲の体洗ってくれて

    ありがとうございました♪

    初めて洗ってもらったけど、

    人に洗ってもらうのって

    気持ちいいんだね👼🏻🫧


    次もお願いしちゃうかも...

    お礼💌

    フェアリーのお兄さん💌お誘いありがとうございます✨身長高くて男の人って感じなのに意外と攻められるのが好きな感じがして最高でした🥰✌🏻私もちょっと意地悪されてたけど(笑)楽しかったからまた会ってくれますよね?🥺💓それと、最後咲の体洗ってくれてありがとうございました♪初めて洗ってもらったけど、人に洗ってもらうのって気持ちいいんだね👼🏻🫧次もお願いしちゃうかも...

    フェアリーのお兄さん💌

    お誘いありがとうございます✨

    身長高くて男の人って感じなのに

    意外と攻められるのが好きな感じがして

    最高でした🥰✌🏻

    私もちょっと意地悪されてたけど(笑)

    楽しかったから

    また会ってくれますよね?🥺💓

    それと、最後咲の体洗ってくれて

    ありがとうございました♪

    初めて洗ってもらったけど、

    人に洗ってもらうのって

    気持ちいいんだね👼🏻🫧


    次もお願いしちゃうかも...

    お礼💖

    8/5 00:15

    北区ご自宅のお兄さん💖

    まさかの同い年で

    びっくりしました🙄

    しかも私より肌の色が白くて、
    男の人で初めてだったので
    悔しい...ってなりました笑

    お兄さんいっぱい笑ってくれて、
    本当に話しやすかったです❣️❣️

    おしゃべりもプレイも
    めちゃくちゃ楽しかった🤭

    次は、今日できなかったこと
    やりましょー!🫶🏻

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💖まさかの同い年でびっくりしました🙄しかも私より肌の色が白くて、男の人で初めてだったので悔しい...ってなりました笑お兄さんいっぱい笑ってくれて、本当に話しやすかったです❣️❣️おしゃべりもプレイもめちゃくちゃ楽しかった🤭次は、今日できなかったことやりましょー!🫶🏻

    北区ご自宅のお兄さん💖

    まさかの同い年で

    びっくりしました🙄

    しかも私より肌の色が白くて、
    男の人で初めてだったので
    悔しい...ってなりました笑

    お兄さんいっぱい笑ってくれて、
    本当に話しやすかったです❣️❣️

    おしゃべりもプレイも
    めちゃくちゃ楽しかった🤭

    次は、今日できなかったこと
    やりましょー!🫶🏻

    出勤しました💗

    8/4 21:30

    今日も21:30から出勤してます🥰


    えっちな気分のお兄さん
    咲と
    イチャイチャしよう🤒💗💗?


    お誘いTEL待ってるね✉️💗💗

    出勤しました💗

    今日も21:30から出勤してます🥰えっちな気分のお兄さん咲とイチャイチャしよう🤒💗💗?お誘いTEL待ってるね✉️💗💗

    今日も21:30から出勤してます🥰


    えっちな気分のお兄さん
    咲と
    イチャイチャしよう🤒💗💗?


    お誘いTEL待ってるね✉️💗💗

    抱かれ隊のみなさん😙

    8/4 06:15

    今日もえちえちオプション

    盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻

    騎〇位でたくさん動いて

    汗だくになってしまう💪🏻🔥

    (暑がりなので比喩ではなく本当に😹)

    『こんなに気持ち良いのはじめて!!』

    の台詞ありがと~✌🏻

    責められ好きさんは是非💮

    抱かれ隊のみなさん、

    わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻

    抱かれ隊のみなさん😙

    今日もえちえちオプション盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻騎〇位でたくさん動いて汗だくになってしまう💪🏻🔥(暑がりなので比喩ではなく本当に😹)『こんなに気持ち良いのはじめて!!』の台詞ありがと~✌🏻責められ好きさんは是非💮抱かれ隊のみなさん、わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻

    今日もえちえちオプション

    盛りだくさんでうれしーー😚✌🏻✌🏻

    騎〇位でたくさん動いて

    汗だくになってしまう💪🏻🔥

    (暑がりなので比喩ではなく本当に😹)

    『こんなに気持ち良いのはじめて!!』

    の台詞ありがと~✌🏻

    責められ好きさんは是非💮

    抱かれ隊のみなさん、

    わたしが『抱きます』😎✌🏻✌🏻

    やみつきになるあそこ♡

    8/4 02:15

    昨日も本指名のお兄さんに

    プレイしてると、、

    相変わらず上手すぎて気持ちいい、、///

    我慢できない…

    って、、///

    咲に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    やみつきになるあそこ♡

    昨日も本指名のお兄さんにプレイしてると、、相変わらず上手すぎて気持ちいい、、///我慢できない…って、、///咲に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    昨日も本指名のお兄さんに

    プレイしてると、、

    相変わらず上手すぎて気持ちいい、、///

    我慢できない…

    って、、///

    咲に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    🥴出勤🥴

    8/3 22:15

    実は…


    私フェザータッチにすっごく弱くて

    フェザータッチで優しく触れられると

    カラダのどこ触れられても


    全身がゾクゾクしちゃって

    気持ちよくなってきちゃう…💗💗


    優しく全身撫でてもらうと

    それだけでアソコがびしょびしょに(,,- -,, )

    優しくじっくりいじめて欲しいな…(/ω\*)

    お兄様からのエッチなお誘い

    待ってますね🔞

    🥴出勤🥴

    実は…私フェザータッチにすっごく弱くてフェザータッチで優しく触れられるとカラダのどこ触れられても全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってきちゃう…💗💗優しく全身撫でてもらうとそれだけでアソコがびしょびしょに(,,--,,)優しくじっくりいじめて欲しいな…(/ω\*)お兄様からのエッチなお誘い待ってますね🔞

    実は…


    私フェザータッチにすっごく弱くて

    フェザータッチで優しく触れられると

    カラダのどこ触れられても


    全身がゾクゾクしちゃって

    気持ちよくなってきちゃう…💗💗


    優しく全身撫でてもらうと

    それだけでアソコがびしょびしょに(,,- -,, )

    優しくじっくりいじめて欲しいな…(/ω\*)

    お兄様からのエッチなお誘い

    待ってますね🔞

    大量精子ドバドバくださいっ😳💭💕

    8/2 04:45

    大きなおちん○んをお口で
    にゅるにゅるとろとろにして
    既にパンパンおち♡ぽ🤤🔞❤️

    大きな自分のおっぱいに挟んで
    おっぱいにぶっかけちゃう?🍼💕

    えっちで興奮しちゃうね😖💓

    大量精子ドバドバくださいっ😳💭💕

    大きなおちん○んをお口でにゅるにゅるとろとろにして既にパンパンおち♡ぽ🤤🔞❤️大きな自分のおっぱいに挟んでおっぱいにぶっかけちゃう?🍼💕えっちで興奮しちゃうね😖💓

    大きなおちん○んをお口で
    にゅるにゅるとろとろにして
    既にパンパンおち♡ぽ🤤🔞❤️

    大きな自分のおっぱいに挟んで
    おっぱいにぶっかけちゃう?🍼💕

    えっちで興奮しちゃうね😖💓

    出勤♡

    8/2 00:00

    出勤しました♡

    今日もエ●チなお誘い、

    ㊙️オプションお待ちしてます🌟🎶

    出勤♡

    出勤しました♡今日もエ●チなお誘い、㊙️オプションお待ちしてます🌟🎶

    出勤しました♡

    今日もエ●チなお誘い、

    ㊙️オプションお待ちしてます🌟🎶

    🤍本指名🏩Yくん🤍

    8/1 05:45

    仲良しさんのYくん❕♡


    お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻


    すっごいいいタイミングで会えて本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑


    お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて落ち着いたら会えたらいいなって思ってたからまさかで嬉しかった!!


    いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも本当に嬉しかったよっ🤍❕


    またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻


    いつでも咲まってるねっ❕

    🤍本指名🏩Yくん🤍

    仲良しさんのYくん❕♡お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻すっごいいいタイミングで会えて本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて落ち着いたら会えたらいいなって思ってたからまさかで嬉しかった!!いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも本当に嬉しかったよっ🤍❕またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻いつでも咲まってるねっ❕

    仲良しさんのYくん❕♡


    お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻


    すっごいいいタイミングで会えて本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑


    お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて落ち着いたら会えたらいいなって思ってたからまさかで嬉しかった!!


    いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも本当に嬉しかったよっ🤍❕


    またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻


    いつでも咲まってるねっ❕

    バックもすき?

    8/1 03:00

    おにいさんたちはどの体位がすき?

    咲はバックえろくて

    好きです🤫

    あ、でもぎゅーしたいから

    やっぱりアレかな♡

    今日もいっぱいえっちしよ♡

    バックもすき?

    おにいさんたちはどの体位がすき?咲はバックえろくて好きです🤫あ、でもぎゅーしたいからやっぱりアレかな♡今日もいっぱいえっちしよ♡

    おにいさんたちはどの体位がすき?

    咲はバックえろくて

    好きです🤫

    あ、でもぎゅーしたいから

    やっぱりアレかな♡

    今日もいっぱいえっちしよ♡

    濃厚に舐めたい♡

    7/31 23:15

    1番手さんなかよしさん

    スタートありがとう🥰🫶



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    咲とたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    濃厚に舐めたい♡

    1番手さんなかよしさんスタートありがとう🥰🫶まだまだお誘いお待ちしてます♪咲とたくさんいちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    1番手さんなかよしさん

    スタートありがとう🥰🫶



    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    咲とたくさん

    いちゃいちゃ濃厚プレイしよ❤︎

    出勤です♡

    7/31 16:45

    出勤しております☺️

    えちえちなお誘いください💓💓

    出勤です♡

    出勤しております☺️えちえちなお誘いください💓💓

    出勤しております☺️

    えちえちなお誘いください💓💓

    お礼💌

    7/31 04:45

    ホテルハートのご新規様🩵



    先程はありがとうございました🫣❤️

    初めましてなのに120分うれしーっっ
    ‎‎有名俳優さんにそっくりでその有名俳優さんの弟さんと名前もおなじ😐笑


    なんという奇跡(笑) 楽しい時間をありがとうね🥺💕

    また会えたら嬉しいです🩵

    お礼💌

    ホテルハートのご新規様🩵先程はありがとうございました🫣❤️初めましてなのに120分うれしーっっ‎‎有名俳優さんにそっくりでその有名俳優さんの弟さんと名前もおなじ😐笑なんという奇跡(笑)楽しい時間をありがとうね🥺💕また会えたら嬉しいです🩵

    ホテルハートのご新規様🩵



    先程はありがとうございました🫣❤️

    初めましてなのに120分うれしーっっ
    ‎‎有名俳優さんにそっくりでその有名俳優さんの弟さんと名前もおなじ😐笑


    なんという奇跡(笑) 楽しい時間をありがとうね🥺💕

    また会えたら嬉しいです🩵

    いっぱい…🥺🫶🏻

    7/31 02:45

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です😌



    1週間の疲れを癒しに一緒に



    えっちなことできたら嬉しいなあ🩷



    いっぱい気持ちよくなっていっぱい🍼



    発散してね!!

    いっぱい…🥺🫶🏻

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です😌1週間の疲れを癒しに一緒にえっちなことできたら嬉しいなあ🩷いっぱい気持ちよくなっていっぱい🍼発散してね!!

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です😌



    1週間の疲れを癒しに一緒に



    えっちなことできたら嬉しいなあ🩷



    いっぱい気持ちよくなっていっぱい🍼



    発散してね!!

    I様お礼💌

    7/31 00:45

    APAのお兄様お誘いありがとうございました😊



    可愛い可愛い言うてくれるから恥ずかしいんだけどめちゃ嬉しいかったよ☺️💗

    いっぱい舐めなめしてくれて癒されました😋

    またお誘いまってるね🗽

    I様お礼💌

    APAのお兄様お誘いありがとうございました😊可愛い可愛い言うてくれるから恥ずかしいんだけどめちゃ嬉しいかったよ☺️💗いっぱい舐めなめしてくれて癒されました😋またお誘いまってるね🗽

    APAのお兄様お誘いありがとうございました😊



    可愛い可愛い言うてくれるから恥ずかしいんだけどめちゃ嬉しいかったよ☺️💗

    いっぱい舐めなめしてくれて癒されました😋

    またお誘いまってるね🗽