• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️トロけるくらいふわふわな♥️

    7/4 16:30

    たくさん舐めて触って

    そのまま淹れて🥲💗

    変態だから我慢できないっっ……♡

    ふわふわなボディーとHなことしよ♡

    ♥️トロけるくらいふわふわな♥️

    たくさん舐めて触ってそのまま淹れて🥲💗変態だから我慢できないっっ……♡ふわふわなボディーとHなことしよ♡

    たくさん舐めて触って

    そのまま淹れて🥲💗

    変態だから我慢できないっっ……♡

    ふわふわなボディーとHなことしよ♡

    ㊙️体質

    7/4 13:45

    細いのにお肌もちもちしてるの凄い、
    めちゃくちゃ気持ちいいって💖

    太ももすべすべさわさわしたり
    おしり揉んだりしてると
    反応して固くなってるのが当たってて、、、

    我慢出来なくなって
    そのままぱくッ💓

    ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎて
    すぐいっちゃうからだめって
    止められちゃった😈💓

    攻守交替して

    美優のエッチな身体と
    きつきつの○をたっぷり堪能、、、

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    ㊙️体質

    細いのにお肌もちもちしてるの凄い、めちゃくちゃ気持ちいいって💖太ももすべすべさわさわしたりおしり揉んだりしてると反応して固くなってるのが当たってて、、、我慢出来なくなってそのままぱくッ💓ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎてすぐいっちゃうからだめって止められちゃった😈💓攻守交替して美優のエッチな身体ときつきつの○をたっぷり堪能、、、一緒に気持ちよくなろうね🥰

    細いのにお肌もちもちしてるの凄い、
    めちゃくちゃ気持ちいいって💖

    太ももすべすべさわさわしたり
    おしり揉んだりしてると
    反応して固くなってるのが当たってて、、、

    我慢出来なくなって
    そのままぱくッ💓

    ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎて
    すぐいっちゃうからだめって
    止められちゃった😈💓

    攻守交替して

    美優のエッチな身体と
    きつきつの○をたっぷり堪能、、、

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    この前…

    7/4 10:15

    前回出勤したとき、

    「ずーっと予約したかった🥺」

    って言ってくださったお兄さんに

    お会い出来た嬉しい出来事が♥️

    またお会いしたいな♥️

    次はいつ会えるのかなあ❔

    この前…

    前回出勤したとき、「ずーっと予約したかった🥺」って言ってくださったお兄さんにお会い出来た嬉しい出来事が♥️またお会いしたいな♥️次はいつ会えるのかなあ❔

    前回出勤したとき、

    「ずーっと予約したかった🥺」

    って言ってくださったお兄さんに

    お会い出来た嬉しい出来事が♥️

    またお会いしたいな♥️

    次はいつ会えるのかなあ❔

    ♡出勤♡

    7/4 08:45

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    ♡出勤♡

    出勤しました💓‪お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💕

    7/3 16:45

    ドイツのいろんなこと

    知れて面白かった😂

    また呼んでいい?ってゆってくれて

    お兄さんが日本いる間に

    また会えたらいいなぁ💕

    今日は18時までなので

    お兄さんからのお誘い

    まだまだお待ちしてます♡

    お礼💕

    ドイツのいろんなこと知れて面白かった😂また呼んでいい?ってゆってくれてお兄さんが日本いる間にまた会えたらいいなぁ💕今日は18時までなのでお兄さんからのお誘いまだまだお待ちしてます♡

    ドイツのいろんなこと

    知れて面白かった😂

    また呼んでいい?ってゆってくれて

    お兄さんが日本いる間に

    また会えたらいいなぁ💕

    今日は18時までなので

    お兄さんからのお誘い

    まだまだお待ちしてます♡

    エロいギャップ🔞

    7/3 15:45

    先ほどのお兄様は

    美優のエロ写メ日記のファンみたいで…

    愛読者らしい😂🤍かわいい🤍

    会ってみると

    えーー!可愛い!!!

    普通の女の子じゃん!!!

    こんな子があんなエロい日記書けるの!?

    って驚いていました😂

    でもプレイが終わると

    納得だわ…って笑

    エロすぎる、、、

    真面目な見た目なのに

    エロいのがやばい

    えろいって言われるの好きだから

    興奮したなぁ😌🔞

    騎◯位の細いウエストからの

    胸の下乳が

    絶景なんだって✨✨🍌

    見ながら突いてみませんか?🔞

    エロいギャップ🔞

    先ほどのお兄様は美優のエロ写メ日記のファンみたいで…愛読者らしい😂🤍かわいい🤍会ってみるとえーー!可愛い!!!普通の女の子じゃん!!!こんな子があんなエロい日記書けるの!?って驚いていました😂でもプレイが終わると納得だわ…って笑エロすぎる、、、真面目な見た目なのにエロいのがやばいえろいって言われるの好きだから興奮したなぁ😌🔞騎◯位の細いウエストからの胸の下乳が絶景なんだって✨✨🍌見ながら突いてみませんか?🔞

    先ほどのお兄様は

    美優のエロ写メ日記のファンみたいで…

    愛読者らしい😂🤍かわいい🤍

    会ってみると

    えーー!可愛い!!!

    普通の女の子じゃん!!!

    こんな子があんなエロい日記書けるの!?

    って驚いていました😂

    でもプレイが終わると

    納得だわ…って笑

    エロすぎる、、、

    真面目な見た目なのに

    エロいのがやばい

    えろいって言われるの好きだから

    興奮したなぁ😌🔞

    騎◯位の細いウエストからの

    胸の下乳が

    絶景なんだって✨✨🍌

    見ながら突いてみませんか?🔞

    お礼💌

    7/3 14:45

    出張で、岡山に来てたお兄さん💖

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰

    岡山に羽を伸ばしにきてたみたい🤭笑

    ありがとうございました💎

    また岡山に来た時は遊びましょ🥰

    お礼💌

    出張で、岡山に来てたお兄さん💖いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰岡山に羽を伸ばしにきてたみたい🤭笑ありがとうございました💎また岡山に来た時は遊びましょ🥰

    出張で、岡山に来てたお兄さん💖

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰

    岡山に羽を伸ばしにきてたみたい🤭笑

    ありがとうございました💎

    また岡山に来た時は遊びましょ🥰

    触り心地最高🤞

    7/3 14:15

    優しく触ってほしいなぁ〜❤️

    手に収まるサイズだし触り心地いいから

    たまんないって🤭💞

    触り心地最高🤞

    優しく触ってほしいなぁ〜❤️手に収まるサイズだし触り心地いいからたまんないって🤭💞

    優しく触ってほしいなぁ〜❤️

    手に収まるサイズだし触り心地いいから

    たまんないって🤭💞

    💖シちゃう?💖

    7/3 11:15

    最近忙しくさせて貰えることが多くて幸せ🌟

    みんなえ♡ちのお誘いしてくれるし🥺💓

    美優がいちばん嬉しいことです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️

    今日今から🈳あります✨

    たくさんシよー🥺??💖💖

    💖シちゃう?💖

    最近忙しくさせて貰えることが多くて幸せ🌟みんなえ♡ちのお誘いしてくれるし🥺💓美優がいちばん嬉しいことです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️今日今から🈳あります✨たくさんシよー🥺??💖💖

    最近忙しくさせて貰えることが多くて幸せ🌟

    みんなえ♡ちのお誘いしてくれるし🥺💓

    美優がいちばん嬉しいことです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♥️

    今日今から🈳あります✨

    たくさんシよー🥺??💖💖

    お礼✨

    7/3 10:45

    ラブホのお兄様✨

    お誘いありがとうございました♪

    お風呂の時から

    勃っててびっくりしちゃいました🫢💓

    次回はゆっくりしましょう💓💓


    お礼✨

    ラブホのお兄様✨お誘いありがとうございました♪お風呂の時から勃っててびっくりしちゃいました🫢💓次回はゆっくりしましょう💓💓

    ラブホのお兄様✨

    お誘いありがとうございました♪

    お風呂の時から

    勃っててびっくりしちゃいました🫢💓

    次回はゆっくりしましょう💓💓


    ドキドキ💓

    7/3 08:45

    出勤してます💫

    どんな子なんだろ?って気になるお兄さんも

    多いはずなので自己紹介✏️

    お話しするのが好きで

    一緒にいてて楽しい!って

    よく言っていただけます🤭

    食べることも好きなので

    これ美味しいよ!食べてみて!っておすすめ

    教えてください🤤💓

    よろしくお願いします🐤

    ドキドキ💓

    出勤してます💫どんな子なんだろ?って気になるお兄さんも多いはずなので自己紹介✏️お話しするのが好きで一緒にいてて楽しい!ってよく言っていただけます🤭食べることも好きなのでこれ美味しいよ!食べてみて!っておすすめ教えてください🤤💓よろしくお願いします🐤

    出勤してます💫

    どんな子なんだろ?って気になるお兄さんも

    多いはずなので自己紹介✏️

    お話しするのが好きで

    一緒にいてて楽しい!って

    よく言っていただけます🤭

    食べることも好きなので

    これ美味しいよ!食べてみて!っておすすめ

    教えてください🤤💓

    よろしくお願いします🐤

    しゅっきんしました❕💕

    7/3 07:15

    おはようございます♡

    しゅっきんしました❕💕


    今日はお兄さんと🫢


    い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞

    しゅっきんしました❕💕

    おはようございます♡しゅっきんしました❕💕今日はお兄さんと🫢い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞

    おはようございます♡

    しゅっきんしました❕💕


    今日はお兄さんと🫢


    い〜っぱい気持ち良くなりたい気分...❤️🔞

    お礼💖

    7/1 13:30

    アパホテルのお兄さん♡

    ありがとうございました💚


    お仕事で疲れてるはずなのに
    美優の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた
    優しいお兄さん✨️

    あそこはぎんぎんで
    何度もイきそうになるのを抑えて…🍌

    可愛いって言ってくださりながら
    気持ち良くなってるお兄さん
    目に焼き付けちゃいました👀♡

    ローションでぬるぬるになりながら
    出してくれて終わりはぐったり🫠

    仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻

    また美優とえっちな時間過ごしましょう🌃

    お礼💖

    アパホテルのお兄さん♡ありがとうございました💚お仕事で疲れてるはずなのに美優の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた優しいお兄さん✨️あそこはぎんぎんで何度もイきそうになるのを抑えて…🍌可愛いって言ってくださりながら気持ち良くなってるお兄さん目に焼き付けちゃいました👀♡ローションでぬるぬるになりながら出してくれて終わりはぐったり🫠仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻また美優とえっちな時間過ごしましょう🌃

    アパホテルのお兄さん♡

    ありがとうございました💚


    お仕事で疲れてるはずなのに
    美優の好きな音楽の話とか色々聞いてくれた
    優しいお兄さん✨️

    あそこはぎんぎんで
    何度もイきそうになるのを抑えて…🍌

    可愛いって言ってくださりながら
    気持ち良くなってるお兄さん
    目に焼き付けちゃいました👀♡

    ローションでぬるぬるになりながら
    出してくれて終わりはぐったり🫠

    仮眠して気を付けて帰ってくださいね🙏🏻

    また美優とえっちな時間過ごしましょう🌃

    お礼💌

    7/1 10:15

    アンリのお兄さん♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    緊張するって言ってたけど全然そんな風に
    見せず楽しくお喋りしてくれたお兄さん🎶

    これで起たない人はいない!って
    シャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪

    なんでこんなに上手なのと言いつつも
    美優のこと気持ち良くしてくれて
    しっかりイかせていただきました🫶🏻

    最後は美優のお口に味わわせていただいて🍼

    歴史のこととか色々物知りそうなお兄さん
    もっと話したかったくらい💭

    明日もお仕事頑張ってくださいね✊

    お礼💌

    アンリのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️緊張するって言ってたけど全然そんな風に見せず楽しくお喋りしてくれたお兄さん🎶これで起たない人はいない!ってシャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪なんでこんなに上手なのと言いつつも美優のこと気持ち良くしてくれてしっかりイかせていただきました🫶🏻最後は美優のお口に味わわせていただいて🍼歴史のこととか色々物知りそうなお兄さんもっと話したかったくらい💭明日もお仕事頑張ってくださいね✊

    アンリのお兄さん♡

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    緊張するって言ってたけど全然そんな風に
    見せず楽しくお喋りしてくれたお兄さん🎶

    これで起たない人はいない!って
    シャワーの時からアソコが硬くなってたね💓‪

    なんでこんなに上手なのと言いつつも
    美優のこと気持ち良くしてくれて
    しっかりイかせていただきました🫶🏻

    最後は美優のお口に味わわせていただいて🍼

    歴史のこととか色々物知りそうなお兄さん
    もっと話したかったくらい💭

    明日もお仕事頑張ってくださいね✊

    本日出勤です🔞

    7/1 07:00

    本日出勤です♡

    18時までいるのでお誘いお待ちしてます✨

    エッチなことしてる時間って

    なんでこんなに楽しいんだろ‎🤍

    そういう時間が本性の自分なのかな‎💭


    お兄さんの皆には見せない姿も見たいな…❤︎

    本日出勤です🔞

    本日出勤です♡18時までいるのでお誘いお待ちしてます✨エッチなことしてる時間ってなんでこんなに楽しいんだろ‎🤍そういう時間が本性の自分なのかな‎💭お兄さんの皆には見せない姿も見たいな…❤︎

    本日出勤です♡

    18時までいるのでお誘いお待ちしてます✨

    エッチなことしてる時間って

    なんでこんなに楽しいんだろ‎🤍

    そういう時間が本性の自分なのかな‎💭


    お兄さんの皆には見せない姿も見たいな…❤︎

    なんと…

    6/29 08:16

    本日もよろしくお願いいたします🌻

    なんと…

    本日もよろしくお願いいたします🌻

    本日もよろしくお願いいたします🌻

    👓お礼👓

    6/28 14:30

    ご自宅 60分様

    お仕事前なのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

    昨日自分でしちゃったって言ってたけど

    たっぷりの🍼出してくれたね🥰

    二度寝して遅刻したりしないようにね😂

    また遊ぼうね💕︎

    👓お礼👓

    ご自宅60分様お仕事前なのに遊んでくれてありがとうございました💓‪昨日自分でしちゃったって言ってたけどたっぷりの🍼出してくれたね🥰二度寝して遅刻したりしないようにね😂また遊ぼうね💕︎

    ご自宅 60分様

    お仕事前なのに

    遊んでくれてありがとうございました💓‪

    昨日自分でしちゃったって言ってたけど

    たっぷりの🍼出してくれたね🥰

    二度寝して遅刻したりしないようにね😂

    また遊ぼうね💕︎

    本日出勤です💖

    6/28 09:45

    おはようございます😊💓

    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓

    元気に出勤です😊💓

    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓


    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    本日も一日宜しくお願い致します💖

    本日出勤です💖

    おはようございます😊💓昨日もめちゃバタバタでした☺️💓元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕本日も素敵な一日になりますように⭐️💓事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓とっても嬉しい〜☺️💓お会いできるの楽しみにしてます♪✨本日も一日宜しくお願い致します💖

    おはようございます😊💓

    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓

    元気に出勤です😊💓

    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓


    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    本日も一日宜しくお願い致します💖

    ありがとう🤍

    6/26 16:45

    初めましてのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます🥰

    バルコニーから綺麗な景色見せてくれてはしゃいじゃった🌟

    美味しそうなご飯屋さん教えてくれてありがとう😋

    絶対行く〜🤤🤤

    このあと空きなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    ありがとう🤍

    初めましてのお兄さん遊んでくれてありがとうございます🥰バルコニーから綺麗な景色見せてくれてはしゃいじゃった🌟美味しそうなご飯屋さん教えてくれてありがとう😋絶対行く〜🤤🤤このあと空きなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    初めましてのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます🥰

    バルコニーから綺麗な景色見せてくれてはしゃいじゃった🌟

    美味しそうなご飯屋さん教えてくれてありがとう😋

    絶対行く〜🤤🤤

    このあと空きなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    バックから○○○?♡

    6/26 11:30

    朝から○○○な運動いっぱい

    したいなあ🫢💓💓



    お兄様はどの体位が好き♡?



    今日はバックの気分かも///



    お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?

    バックから○○○?♡

    朝から○○○な運動いっぱいしたいなあ🫢💓💓お兄様はどの体位が好き♡?今日はバックの気分かも///お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?

    朝から○○○な運動いっぱい

    したいなあ🫢💓💓



    お兄様はどの体位が好き♡?



    今日はバックの気分かも///



    お兄様の濃厚なアレいっぱい出して🍼?