• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀本日7時半~

    8/25 06:45

    本日7:30~出勤です🌟

    お盆明けの1週間お疲れ様でした😳
    美優に癒させてください♡

    お時間合うお兄さんお待ちしてます✨

    🎀本日7時半~

    本日7:30~出勤です🌟お盆明けの1週間お疲れ様でした😳美優に癒させてください♡お時間合うお兄さんお待ちしてます✨

    本日7:30~出勤です🌟

    お盆明けの1週間お疲れ様でした😳
    美優に癒させてください♡

    お時間合うお兄さんお待ちしてます✨

    お礼💌

    8/24 16:30

    COOのお兄さん💌

    今日は美優と遊んでくれて
    ありがとう🐰🎀

    すごく背が高くて理想の身長だった!
    お風呂で泡風呂して遊んだのも
    いっぱいくっついたのも全部楽しかった!!!

    また遊べたらいいな🫧💞

    お礼💌

    COOのお兄さん💌今日は美優と遊んでくれてありがとう🐰🎀すごく背が高くて理想の身長だった!お風呂で泡風呂して遊んだのもいっぱいくっついたのも全部楽しかった!!!また遊べたらいいな🫧💞

    COOのお兄さん💌

    今日は美優と遊んでくれて
    ありがとう🐰🎀

    すごく背が高くて理想の身長だった!
    お風呂で泡風呂して遊んだのも
    いっぱいくっついたのも全部楽しかった!!!

    また遊べたらいいな🫧💞

    お礼💌

    8/24 13:45

    倉敷ビジホのお兄さん💌

    今日は美優を選んでくれて
    ありがとう💖

    お風呂でもベッドでもたくさんお話しできて
    とっても優しいお兄さん
    一緒にいて落ち着く空間だった☺️

    チョコレートも美味しかった!!

    ありがとう^_^

    また会えたら嬉しいな✨

    お礼💌

    倉敷ビジホのお兄さん💌今日は美優を選んでくれてありがとう💖お風呂でもベッドでもたくさんお話しできてとっても優しいお兄さん一緒にいて落ち着く空間だった☺️チョコレートも美味しかった!!ありがとう^_^また会えたら嬉しいな✨

    倉敷ビジホのお兄さん💌

    今日は美優を選んでくれて
    ありがとう💖

    お風呂でもベッドでもたくさんお話しできて
    とっても優しいお兄さん
    一緒にいて落ち着く空間だった☺️

    チョコレートも美味しかった!!

    ありがとう^_^

    また会えたら嬉しいな✨

    お礼💌

    8/24 10:00

    北区自宅のお兄さん💌

    今日は美優を選んでくれて
    ありがとう🫧💖

    最初会った時は緊張してたけど
    話していくうちに盛り上がって
    なんならずーっとお話ししてたね😂

    美優のことたくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて嬉しかった^_^

    また会えたら嬉しいな✨

    お礼💌

    北区自宅のお兄さん💌今日は美優を選んでくれてありがとう🫧💖最初会った時は緊張してたけど話していくうちに盛り上がってなんならずーっとお話ししてたね😂美優のことたくさん気遣ってくれて優しくしてくれて嬉しかった^_^また会えたら嬉しいな✨

    北区自宅のお兄さん💌

    今日は美優を選んでくれて
    ありがとう🫧💖

    最初会った時は緊張してたけど
    話していくうちに盛り上がって
    なんならずーっとお話ししてたね😂

    美優のことたくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて嬉しかった^_^

    また会えたら嬉しいな✨

    出勤💕

    8/24 07:15

    このあと7時半から出勤です🎀

    一緒に濃い時間過ごそうねimg

    一週間の疲れ美優がたくさん癒します🥹💕

    出勤💕

    このあと7時半から出勤です🎀一緒に濃い時間過ごそうね一週間の疲れ美優がたくさん癒します🥹💕

    このあと7時半から出勤です🎀

    一緒に濃い時間過ごそうねimg

    一週間の疲れ美優がたくさん癒します🥹💕

    禁欲して来てね♡

    8/23 14:30

    いっぱい禁欲して

    たくさん溜めてから来てね♡♡


    2回でも3回でも

    全部搾り取らせてください🍼

    禁欲して来てね♡

    いっぱい禁欲してたくさん溜めてから来てね♡♡2回でも3回でも全部搾り取らせてください🍼

    いっぱい禁欲して

    たくさん溜めてから来てね♡♡


    2回でも3回でも

    全部搾り取らせてください🍼

    きつきつ♡♡

    8/23 11:15

    下もキツキツすぎて瞬殺で

    発射しちゃうおにいさま多発してます😂🤍

    全部好きなだけ堪能してね♥️

    きつきつ♡♡

    下もキツキツすぎて瞬殺で発射しちゃうおにいさま多発してます😂🤍全部好きなだけ堪能してね♥️

    下もキツキツすぎて瞬殺で

    発射しちゃうおにいさま多発してます😂🤍

    全部好きなだけ堪能してね♥️

    熱くなっちゃう…♡

    8/23 08:00

    ほんまに暑すぎる😭💦

    おにいさまも熱中症とかに


    気をつけて来てください🥲

    熱くなっちゃう…♡

    ほんまに暑すぎる😭💦おにいさまも熱中症とかに気をつけて来てください🥲

    ほんまに暑すぎる😭💦

    おにいさまも熱中症とかに


    気をつけて来てください🥲

    💌お礼💌

    8/22 15:15

    パンパンのお兄さん♡♡
    さっきはありがとう~🙋

    先っぽスリスリしてたら

    お互い我慢できなくて、、🔞🤭

    大きなおっ〇いが揺れてて

    光景やばくて興奮MAX♥️♥️

    袋の中が溢れるくらい出てた💕🍼

    また会いにきてね~♥️♥️

    💌お礼💌

    パンパンのお兄さん♡♡さっきはありがとう~🙋先っぽスリスリしてたらお互い我慢できなくて、、🔞🤭大きなおっ〇いが揺れてて光景やばくて興奮MAX♥️♥️袋の中が溢れるくらい出てた💕🍼また会いにきてね~♥️♥️

    パンパンのお兄さん♡♡
    さっきはありがとう~🙋

    先っぽスリスリしてたら

    お互い我慢できなくて、、🔞🤭

    大きなおっ〇いが揺れてて

    光景やばくて興奮MAX♥️♥️

    袋の中が溢れるくらい出てた💕🍼

    また会いにきてね~♥️♥️

    💌本指のおにいさん💌

    8/22 11:15

    何気にもう三回目だったね🥺

    キスしたり乳首攻めてたら

    アレがめっちゃ固くなってて興奮♡♡

    今日もする?って聞いたら

    うんって素直で可愛い😂💖💖

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    このあともお待ちしてます👼🏻🎀

    💌本指のおにいさん💌

    何気にもう三回目だったね🥺キスしたり乳首攻めてたらアレがめっちゃ固くなってて興奮♡♡今日もする?って聞いたらうんって素直で可愛い😂💖💖たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍このあともお待ちしてます👼🏻🎀

    何気にもう三回目だったね🥺

    キスしたり乳首攻めてたら

    アレがめっちゃ固くなってて興奮♡♡

    今日もする?って聞いたら

    うんって素直で可愛い😂💖💖

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    このあともお待ちしてます👼🏻🎀

    出勤♡

    8/22 08:00

    大きさ硬さ長さ どれが1番大事?って

    美優は硬さかな〜?///

    いっぱい溜めてパンパンにしてきてほしい♡♡


    お待ちしてます👼🏻🎀

    出勤♡

    大きさ硬さ長さどれが1番大事?って美優は硬さかな〜?///いっぱい溜めてパンパンにしてきてほしい♡♡お待ちしてます👼🏻🎀

    大きさ硬さ長さ どれが1番大事?って

    美優は硬さかな〜?///

    いっぱい溜めてパンパンにしてきてほしい♡♡


    お待ちしてます👼🏻🎀

    もっと♡♡

    8/21 15:45

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💓

    長い時間一緒にいれて
    えっちなこと🫢🔞もできて
    幸せだった〜💕

    この後🈳なので18時まで
    まだまだお誘い待ってます💞

    もっと♡♡

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😽💓長い時間一緒にいれてえっちなこと🫢🔞もできて幸せだった〜💕この後🈳なので18時までまだまだお誘い待ってます💞

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😽💓

    長い時間一緒にいれて
    えっちなこと🫢🔞もできて
    幸せだった〜💕

    この後🈳なので18時まで
    まだまだお誘い待ってます💞

    お礼💌💞

    8/21 13:15

    東横インのお兄さん♡
    ありがとうございました✨

    お仕事の合間にありがとう🤍

    たくさん褒めてもらえて
    もっと早く会いにくればよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😻🫶🏻

    またお会いできると嬉しいです😊🌸

    お礼💌💞

    東横インのお兄さん♡ありがとうございました✨お仕事の合間にありがとう🤍たくさん褒めてもらえてもっと早く会いにくればよかったって言ってもらえて嬉しかったです😻🫶🏻またお会いできると嬉しいです😊🌸

    東横インのお兄さん♡
    ありがとうございました✨

    お仕事の合間にありがとう🤍

    たくさん褒めてもらえて
    もっと早く会いにくればよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😻🫶🏻

    またお会いできると嬉しいです😊🌸

    お礼💌💞

    8/21 10:30

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    これから頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    お礼💌💞

    アルルのお兄さん💌ありがとうございました✨会った瞬間からたくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ✨✨可愛いフェチも!😻たくさんお話し聞かせてもらえて嬉しかった🌸これから頑張ってね🌟またお会いできるといいな🎶

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    これから頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    いれて♡

    8/21 07:15

    出勤しました💕

    今日も18時までいます💭

    今日もむらむらを
    たくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🌟

    いれて♡

    出勤しました💕今日も18時までいます💭今日もむらむらをたくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました💕

    今日も18時までいます💭

    今日もむらむらを
    たくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🌟

    ムラムラ…🙈🍌💕

    8/20 17:45

    お仕事終わりで癒しが欲しい方等是非、美優を呼んでくださいㅠ ̫ㅠ
    美優が癒しに行きます🥹💕

    沢山イチャイチャラブラブして濃厚なお時間を過ごしましょうね…🙈💕

    ラブコールお待ちしております📞🩷

    ムラムラ…🙈🍌💕

    お仕事終わりで癒しが欲しい方等是非、美優を呼んでくださいㅠ̫ㅠ美優が癒しに行きます🥹💕沢山イチャイチャラブラブして濃厚なお時間を過ごしましょうね…🙈💕ラブコールお待ちしております📞🩷

    お仕事終わりで癒しが欲しい方等是非、美優を呼んでくださいㅠ ̫ㅠ
    美優が癒しに行きます🥹💕

    沢山イチャイチャラブラブして濃厚なお時間を過ごしましょうね…🙈💕

    ラブコールお待ちしております📞🩷

    ムラムラ止まらない…///

    8/20 14:30

    引き続きご指名ありがとうございます♡

    とっても嬉しかったです🫶🏻♡

    またラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    美優と濃厚甘々なプレイしませんか?🙈💕

    お兄様の🍌しゃぶらせてください👅💕

    お誘いお待ちしておりますよ♡

    ムラムラ止まらない…///

    引き続きご指名ありがとうございます♡とっても嬉しかったです🫶🏻♡またラブコールお待ちしておりますよ📞💕美優と濃厚甘々なプレイしませんか?🙈💕お兄様の🍌しゃぶらせてください👅💕お誘いお待ちしておりますよ♡

    引き続きご指名ありがとうございます♡

    とっても嬉しかったです🫶🏻♡

    またラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    美優と濃厚甘々なプレイしませんか?🙈💕

    お兄様の🍌しゃぶらせてください👅💕

    お誘いお待ちしておりますよ♡

    大きいの…🔞💕

    8/20 09:00

    お兄様からのお誘いワクワクしながら待ってますよ🥹💕

    早くお兄さんのでキモチよくなりたいな…🙈




    お誘いお待ちしております🎶

    大きいの…🔞💕

    お兄様からのお誘いワクワクしながら待ってますよ🥹💕早くお兄さんのでキモチよくなりたいな…🙈お誘いお待ちしております🎶

    お兄様からのお誘いワクワクしながら待ってますよ🥹💕

    早くお兄さんのでキモチよくなりたいな…🙈




    お誘いお待ちしております🎶

    お礼💖

    8/19 16:00

    リュウグウのお兄さん💕

    いやらしい表情を見ながら

    気持ちいい事💗いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました😍

    楽しんでもらえたなら嬉しいです🤍

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♪✨

    お礼💖

    リュウグウのお兄さん💕いやらしい表情を見ながら気持ちいい事💗いっぱいできてわたしのほうが興奮しちゃいました😍楽しんでもらえたなら嬉しいです🤍素敵な時間をありがとうまた誘ってもらえると嬉しいな♪✨

    リュウグウのお兄さん💕

    いやらしい表情を見ながら

    気持ちいい事💗いっぱいできて
    わたしのほうが興奮しちゃいました😍

    楽しんでもらえたなら嬉しいです🤍

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな♪✨

    お礼💖

    8/19 13:30

    クージーの本指名様💕

    事前予約
    ありがとうございました🙏🏻

    お兄さんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♩
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま❤

    美優と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました❤
    お兄さんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶

    また会えますように🐘💓

    お礼💖

    クージーの本指名様💕事前予約ありがとうございました🙏🏻お兄さんと過ごす時間はとっても楽しくてずっと笑ってる気がします♩あとね、とろけるくらいいつもあまあま❤美優と大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました❤お兄さんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶また会えますように🐘💓

    クージーの本指名様💕

    事前予約
    ありがとうございました🙏🏻

    お兄さんと過ごす時間はとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がします♩
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま❤

    美優と大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました❤
    お兄さんの癒しになれたことがすごくうれしいです🎶

    また会えますように🐘💓