• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/7 16:00

    リブマックスのお兄さん💌💘

    初めてのお店利用で美優を選んでくれてありがとう💗
    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨
    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    ありがとうございました✨✨

    お礼💖

    リブマックスのお兄さん💌💘初めてのお店利用で美優を選んでくれてありがとう💗スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨いっぱい気持ちよくしてくれて、お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡またお会いできたら嬉しいです♡ありがとうございました✨✨

    リブマックスのお兄さん💌💘

    初めてのお店利用で美優を選んでくれてありがとう💗
    スタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったです✨
    いっぱい気持ちよくしてくれて、
    お兄さんのことも気持ちよく出来て良かった♡

    またお会いできたら嬉しいです♡

    ありがとうございました✨✨

    お礼💕

    8/7 13:15

    ハートのお兄さん💌💘

    お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って
    言ってくれて嬉しかったです💗

    敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨
    色々とお話できて楽しかったです😂💭

    ありがとうございました😊

    お礼💕

    ハートのお兄さん💌💘お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って言ってくれて嬉しかったです💗敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨色々とお話できて楽しかったです😂💭ありがとうございました😊

    ハートのお兄さん💌💘

    お部屋入るなりめっちゃ可愛いじゃん!って
    言ってくれて嬉しかったです💗

    敏感なお兄さんだから攻めるの楽しかった✨
    色々とお話できて楽しかったです😂💭

    ありがとうございました😊

    お礼💕

    8/7 10:30

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘

    めっちゃ可愛くて緊張する...タイプ...って
    言ってくれて嬉しかったです😭✨

    体もすごい褒めてくださって...🥺💕💕

    優しく責めてくれて気持ちよかったな〜💭

    またお会いできたら嬉しいです!
    ありがとうございました😊

    お礼💕

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘めっちゃ可愛くて緊張する...タイプ...って言ってくれて嬉しかったです😭✨体もすごい褒めてくださって...🥺💕💕優しく責めてくれて気持ちよかったな〜💭またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました😊

    パンプキンスイートのお兄さん💌💘

    めっちゃ可愛くて緊張する...タイプ...って
    言ってくれて嬉しかったです😭✨

    体もすごい褒めてくださって...🥺💕💕

    優しく責めてくれて気持ちよかったな〜💭

    またお会いできたら嬉しいです!
    ありがとうございました😊

    出勤❣️

    8/7 07:15

    7時半-18時で出勤です♡

    たくさんお誘い待ってるね💕︎

    出勤❣️

    7時半-18時で出勤です♡たくさんお誘い待ってるね💕︎

    7時半-18時で出勤です♡

    たくさんお誘い待ってるね💕︎

    お礼🎀

    8/5 16:30

    ファインのお兄さん💖

    ご予約ありがとうございます♡

    会った瞬間かわいい!!
    緊張する!!って言ってくれて...♡
    私の方が照れちゃうimg

    すごく優しいY様♡
    部屋が暑くないかとか
    電気はどれくらいがいいかとか
    全部聞いてくれました♡

    そんなに緊張してるのに
    おっぱいはずっと触ってたねimg

    ベッドでY様の舐めてたら
    立ってる状態で舐めて欲しい!って
    かわいい♡そのまま...♡

    そのあともイチャイチャしたり
    とっても楽しかったです♡

    またお待ちしてます🎶

    お礼🎀

    ファインのお兄さん💖ご予約ありがとうございます♡会った瞬間かわいい!!緊張する!!って言ってくれて...♡私の方が照れちゃうすごく優しいY様♡部屋が暑くないかとか電気はどれくらいがいいかとか全部聞いてくれました♡そんなに緊張してるのにおっぱいはずっと触ってたねベッドでY様の舐めてたら立ってる状態で舐めて欲しい!ってかわいい♡そのまま...♡そのあともイチャイチャしたりとっても楽しかったです♡またお待ちしてます🎶

    ファインのお兄さん💖

    ご予約ありがとうございます♡

    会った瞬間かわいい!!
    緊張する!!って言ってくれて...♡
    私の方が照れちゃうimg

    すごく優しいY様♡
    部屋が暑くないかとか
    電気はどれくらいがいいかとか
    全部聞いてくれました♡

    そんなに緊張してるのに
    おっぱいはずっと触ってたねimg

    ベッドでY様の舐めてたら
    立ってる状態で舐めて欲しい!って
    かわいい♡そのまま...♡

    そのあともイチャイチャしたり
    とっても楽しかったです♡

    またお待ちしてます🎶

    お礼🎀

    8/5 13:45

    キーウエストで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    1年ぶり?のお遊びに
    美優のこと選んでくれて
    ありがとうございます💕

    終始かわいいって褒めちぎってくれて
    とっても嬉しかった✨💓
    お風呂からもうおっきくなってて
    美優もドキドキしました、♡

    やっぱりコスプレしながらする
    えっちは最高に
    エロかわいいですね♡
    たくさん興奮してくれててうれしかったよ💕

    会いにきてくれてありがとう♡

    お礼🎀

    キーウエストで遊んでくれたお兄さんありがとうございます!1年ぶり?のお遊びに美優のこと選んでくれてありがとうございます💕終始かわいいって褒めちぎってくれてとっても嬉しかった✨💓お風呂からもうおっきくなってて美優もドキドキしました、♡やっぱりコスプレしながらするえっちは最高にエロかわいいですね♡たくさん興奮してくれててうれしかったよ💕会いにきてくれてありがとう♡

    キーウエストで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます!

    1年ぶり?のお遊びに
    美優のこと選んでくれて
    ありがとうございます💕

    終始かわいいって褒めちぎってくれて
    とっても嬉しかった✨💓
    お風呂からもうおっきくなってて
    美優もドキドキしました、♡

    やっぱりコスプレしながらする
    えっちは最高に
    エロかわいいですね♡
    たくさん興奮してくれててうれしかったよ💕

    会いにきてくれてありがとう♡

    お礼🎀

    8/5 10:15

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう〜✨

    お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️
    お兄さんのセンスが抜群で
    美優もこんなお家に住めたら
    ずっと引きこもる!ておもってた🛏笑笑


    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    あっという間でした♬
    美優の㊙️♡で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ♡
    沢山褒められて照れちゃった///

    また美優のこと堪能しに来てねっ♪笑

    お礼🎀

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さん♪お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜✨お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️お兄さんのセンスが抜群で美優もこんなお家に住めたらずっと引きこもる!ておもってた🛏笑笑いっぱいちゅーしていちゃいちゃしてあっという間でした♬美優の㊙️♡でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ♡沢山褒められて照れちゃった///また美優のこと堪能しに来てねっ♪笑

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう〜✨

    お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️
    お兄さんのセンスが抜群で
    美優もこんなお家に住めたら
    ずっと引きこもる!ておもってた🛏笑笑


    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    あっという間でした♬
    美優の㊙️♡で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ♡
    沢山褒められて照れちゃった///

    また美優のこと堪能しに来てねっ♪笑

    出勤💖

    8/5 07:00

    美優です🎶

    毎日暑いね🥵💦

    18時までいますのでお誘いお待ちしてます♪

    出勤💖

    美優です🎶毎日暑いね🥵💦18時までいますのでお誘いお待ちしてます♪

    美優です🎶

    毎日暑いね🥵💦

    18時までいますのでお誘いお待ちしてます♪

    お礼🎀

    8/4 16:30

    レステイのお兄さん💖

    今日はお仕事前に

    美優に会いに来てくれてありがとう💗

    ずっと気になっててくれて
    マイガール登録までありがとう😍

    まさかの3連続イキは
    2人して驚いたね🤣

    あんなに連チャンイキできること2人で大笑い🤣


    都内と田舎あるあるはほんとに面白かった😂笑

    お仕事無理せずにね💜

    お礼🎀

    レステイのお兄さん💖今日はお仕事前に美優に会いに来てくれてありがとう💗ずっと気になっててくれてマイガール登録までありがとう😍まさかの3連続イキは2人して驚いたね🤣あんなに連チャンイキできること2人で大笑い🤣都内と田舎あるあるはほんとに面白かった😂笑お仕事無理せずにね💜

    レステイのお兄さん💖

    今日はお仕事前に

    美優に会いに来てくれてありがとう💗

    ずっと気になっててくれて
    マイガール登録までありがとう😍

    まさかの3連続イキは
    2人して驚いたね🤣

    あんなに連チャンイキできること2人で大笑い🤣


    都内と田舎あるあるはほんとに面白かった😂笑

    お仕事無理せずにね💜

    お礼🎀

    8/4 13:15

    ピアナのお兄さん💖

    先程はお誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりの中来てくれて嬉しかった😍

    おしりフェチ🍑褒めてくれて嬉しかった♡

    ぺろぺろしながら美優も
    気持ちよくなっちゃった💖

    目標の2回達成🎉

    忙しいと思うけどまた会いに来てね💜

    お礼🎀

    ピアナのお兄さん💖先程はお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりの中来てくれて嬉しかった😍おしりフェチ🍑褒めてくれて嬉しかった♡ぺろぺろしながら美優も気持ちよくなっちゃった💖目標の2回達成🎉忙しいと思うけどまた会いに来てね💜

    ピアナのお兄さん💖

    先程はお誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりの中来てくれて嬉しかった😍

    おしりフェチ🍑褒めてくれて嬉しかった♡

    ぺろぺろしながら美優も
    気持ちよくなっちゃった💖

    目標の2回達成🎉

    忙しいと思うけどまた会いに来てね💜

    ぬくぬくしよ♡

    8/4 10:15

    美優夏の暑い日に
    冷房ガンガンにして
    毛布にくるまって寝るの大好きなの🤍

    友達に言うと電気代もったいない〜
    って言われちゃうんだけどね笑笑

    わかってくれる方いないかなぁ〜

    ぬくぬくしよ♡

    美優夏の暑い日に冷房ガンガンにして毛布にくるまって寝るの大好きなの🤍友達に言うと電気代もったいない〜って言われちゃうんだけどね笑笑わかってくれる方いないかなぁ〜

    美優夏の暑い日に
    冷房ガンガンにして
    毛布にくるまって寝るの大好きなの🤍

    友達に言うと電気代もったいない〜
    って言われちゃうんだけどね笑笑

    わかってくれる方いないかなぁ〜

    出勤します💖

    8/4 07:00

    毎日暑いね🥺
    暑すぎて溶けちゃうよ〜🤣

    本日は7時30分からです❕

    連日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😽❤️

    今日もよろしくです♡

    出勤します💖

    毎日暑いね🥺暑すぎて溶けちゃうよ〜🤣本日は7時30分からです❕連日遊んでくれたお兄さんありがとうございます😽❤️今日もよろしくです♡

    毎日暑いね🥺
    暑すぎて溶けちゃうよ〜🤣

    本日は7時30分からです❕

    連日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😽❤️

    今日もよろしくです♡

    ベッドの中では性格が変わるタイプ🔞💗

    8/2 17:45

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗
    素敵なご自宅に招待してくれて
    お話しもえっちなことも
    思う存分楽しめて幸せでした🥺❣️
    今日はゆっくり寝てね💗




    🐇💗🐇



    2人でおしゃべりして
    お風呂に入って
    ベッドに入ったらえっちな子に
    性格が変わるタイプです🔞💗

    お兄様が気持ちよくなってくれると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとって貪欲になっちゃう💗


    一緒に気持ちいいこと楽しも💗

    ベッドの中では性格が変わるタイプ🔞💗

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました💗素敵なご自宅に招待してくれてお話しもえっちなことも思う存分楽しめて幸せでした🥺❣️今日はゆっくり寝てね💗🐇💗🐇2人でおしゃべりしてお風呂に入ってベッドに入ったらえっちな子に性格が変わるタイプです🔞💗お兄様が気持ちよくなってくれると嬉しくなっちゃってもっともっとって貪欲になっちゃう💗一緒に気持ちいいこと楽しも💗

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗
    素敵なご自宅に招待してくれて
    お話しもえっちなことも
    思う存分楽しめて幸せでした🥺❣️
    今日はゆっくり寝てね💗




    🐇💗🐇



    2人でおしゃべりして
    お風呂に入って
    ベッドに入ったらえっちな子に
    性格が変わるタイプです🔞💗

    お兄様が気持ちよくなってくれると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとって貪欲になっちゃう💗


    一緒に気持ちいいこと楽しも💗

    隙だらけな彼女💗

    8/2 12:16

    後ろからも好きなんです💗

    隙だらけの美優をたくさん責めたくなっちゃう💗



    気づいたらあっとゆうまの8月でし、、、ん?

    いやまって?え?なんか早くない😳?!?!

    あっという間で
    瞬きしてる間に15歳くらい

    歳とっちゃいそう😳💦(大袈裟)

    もうこれはリニアモーターカーレベルですね🥹?!

    リニアモーターカーレベルの早漏さんは

    美優がたーっくさん焦らしちゃうね💗

    隙だらけな彼女💗

    後ろからも好きなんです💗隙だらけの美優をたくさん責めたくなっちゃう💗?気づいたらあっとゆうまの8月でし、、、ん?いやまって?え?なんか早くない😳?!?!あっという間で瞬きしてる間に15歳くらい歳とっちゃいそう😳💦(大袈裟)もうこれはリニアモーターカーレベルですね🥹?!リニアモーターカーレベルの早漏さんは美優がたーっくさん焦らしちゃうね💗

    後ろからも好きなんです💗

    隙だらけの美優をたくさん責めたくなっちゃう💗



    気づいたらあっとゆうまの8月でし、、、ん?

    いやまって?え?なんか早くない😳?!?!

    あっという間で
    瞬きしてる間に15歳くらい

    歳とっちゃいそう😳💦(大袈裟)

    もうこれはリニアモーターカーレベルですね🥹?!

    リニアモーターカーレベルの早漏さんは

    美優がたーっくさん焦らしちゃうね💗

    出勤しました♡

    8/2 08:45

    おはようございます😊

    良かったら一緒に
    えちえちな事して楽しみましょ🫢


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🎵

    出勤しました♡

    おはようございます😊良かったら一緒にえちえちな事して楽しみましょ🫢お兄様からのお誘いお待ちしております🎵

    おはようございます😊

    良かったら一緒に
    えちえちな事して楽しみましょ🫢


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🎵

    本指名様💖MANのお兄さん

    8/1 18:30

    7/25に70分で遊んでくれた
    1週間ぶりのお兄さん🫣💓💓

    さっきはありがとう!🫶🏻💗

    またまた会えたイケメンお兄さん、、💘

    絶対また会う!って約束したけど、
    こんなにも早く
    会えるなんて、、、🥹🤝🏻🩷

    お休みの日にありがとう🥲💘

    今日もとってもかっこよかったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💘

    まだ緊張してる~って言ってたけど
    私全然緊張しなかった😹💖

    2回目だからかな?
    けど、顔近くされたら
    いきなり緊張してドギマギしてしまった🤦🏻‍♀️

    ドクドク音聞こえてませんように🤦🏻‍♀️笑

    お兄さんの手○ンが上手すぎて
    気持ちよすぎたよ~🥹💗💗💗💗

    びちゃびちゃにしてごめんね🥹💦笑

    お兄さんの手○ンのおかげで
    私のおま○こキュンキュンしてたみたいで
    前回よりも激狭だったって聞いて
    全然違い分からなかったから
    新鮮だったよ😳

    男性にしかわからない体験だ~

    私が自分で手入れても
    多分わかんない🤣

    次は長くえっちしよーね💓💓💓💓
    えへへ🥹💓笑笑

    本指名様💖MANのお兄さん

    7/25に70分で遊んでくれた1週間ぶりのお兄さん🫣💓💓さっきはありがとう!🫶🏻💗またまた会えたイケメンお兄さん、、💘絶対また会う!って約束したけど、こんなにも早く会えるなんて、、、🥹🤝🏻🩷お休みの日にありがとう🥲💘今日もとってもかっこよかったᐡ•͈·̭•͈ᐡ💘まだ緊張してる~って言ってたけど私全然緊張しなかった😹💖2回目だからかな?けど、顔近くされたらいきなり緊張してドギマギしてしまった🤦🏻‍♀️ドクドク音聞こえてませんように🤦🏻‍♀️笑お兄さんの手○ンが上手すぎて気持ちよすぎたよ~🥹💗💗💗💗びちゃびちゃにしてごめんね🥹💦笑お兄さんの手○ンのおかげで私のおま○こキュンキュンしてたみたいで前回よりも激狭だったって聞いて全然違い分からなかったから新鮮だったよ😳男性にしかわからない体験だ~私が自分で手入れても多分わかんない🤣次は長くえっちしよーね💓💓💓💓えへへ🥹💓笑笑

    7/25に70分で遊んでくれた
    1週間ぶりのお兄さん🫣💓💓

    さっきはありがとう!🫶🏻💗

    またまた会えたイケメンお兄さん、、💘

    絶対また会う!って約束したけど、
    こんなにも早く
    会えるなんて、、、🥹🤝🏻🩷

    お休みの日にありがとう🥲💘

    今日もとってもかっこよかったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💘

    まだ緊張してる~って言ってたけど
    私全然緊張しなかった😹💖

    2回目だからかな?
    けど、顔近くされたら
    いきなり緊張してドギマギしてしまった🤦🏻‍♀️

    ドクドク音聞こえてませんように🤦🏻‍♀️笑

    お兄さんの手○ンが上手すぎて
    気持ちよすぎたよ~🥹💗💗💗💗

    びちゃびちゃにしてごめんね🥹💦笑

    お兄さんの手○ンのおかげで
    私のおま○こキュンキュンしてたみたいで
    前回よりも激狭だったって聞いて
    全然違い分からなかったから
    新鮮だったよ😳

    男性にしかわからない体験だ~

    私が自分で手入れても
    多分わかんない🤣

    次は長くえっちしよーね💓💓💓💓
    えへへ🥹💓笑笑

    まってるよお💘

    8/1 14:15

    貴方とお会いできるのを

    楽しみにまってるよ💋

    まってるよお💘

    貴方とお会いできるのを楽しみにまってるよ💋

    貴方とお会いできるのを

    楽しみにまってるよ💋

    即2回戦💗

    8/1 11:15

    早速懐かしのおにいさまに

    出会えて嬉しい美優です💖

    覚えてる?と不安気でしたが

    もちろん!顔を見れば直ぐ思い出せます✨

    お話ししていくと

    そこまで覚えてるの!?

    と言われる事まで思い出します(* ॑꒳ ॑* )♪

    どんな些細な事でも

    おにいさまの色々な部分を知りたいので

    美優にたくさん教えてくださいね💞

    仲良くなれた方がその後のエッチも

    さらに気持ちよくなりやすいです…///

    今回もおにいさまの

    愛撫が上手過ぎて

    いっぱい逝かされちゃいました(*ノωノ)

    逝ったのにずっとカチカチの

    おにいさま…♡

    そのまま即2回戦💓

    お互いいっぱい逝こうね///💕

    この後もご予約お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    即2回戦💗

    早速懐かしのおにいさまに出会えて嬉しい美優です💖覚えてる?と不安気でしたがもちろん!顔を見れば直ぐ思い出せます✨お話ししていくとそこまで覚えてるの!?と言われる事まで思い出します(*॑꒳॑*)♪どんな些細な事でもおにいさまの色々な部分を知りたいので美優にたくさん教えてくださいね💞仲良くなれた方がその後のエッチもさらに気持ちよくなりやすいです…///今回もおにいさまの愛撫が上手過ぎていっぱい逝かされちゃいました(*ノωノ)逝ったのにずっとカチカチのおにいさま…♡そのまま即2回戦💓お互いいっぱい逝こうね///💕この後もご予約お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    早速懐かしのおにいさまに

    出会えて嬉しい美優です💖

    覚えてる?と不安気でしたが

    もちろん!顔を見れば直ぐ思い出せます✨

    お話ししていくと

    そこまで覚えてるの!?

    と言われる事まで思い出します(* ॑꒳ ॑* )♪

    どんな些細な事でも

    おにいさまの色々な部分を知りたいので

    美優にたくさん教えてくださいね💞

    仲良くなれた方がその後のエッチも

    さらに気持ちよくなりやすいです…///

    今回もおにいさまの

    愛撫が上手過ぎて

    いっぱい逝かされちゃいました(*ノωノ)

    逝ったのにずっとカチカチの

    おにいさま…♡

    そのまま即2回戦💓

    お互いいっぱい逝こうね///💕

    この後もご予約お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    おはよう♡

    8/1 08:30

    本日もいます🌻


    美優との初体験まだの人は集まれ〜!

    おはよう♡

    本日もいます🌻美優との初体験まだの人は集まれ〜!

    本日もいます🌻


    美優との初体験まだの人は集まれ〜!

    暑い💦脱がせて?♡

    7/31 17:15

    美優です🐶🍒



    お店にいます♡




    暑いから早く脱がせてね💕︎


    お待ちしております🍀

    暑い💦脱がせて?♡

    美優です🐶🍒お店にいます♡暑いから早く脱がせてね💕︎お待ちしております🍀

    美優です🐶🍒



    お店にいます♡




    暑いから早く脱がせてね💕︎


    お待ちしております🍀