• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろからも♡

    8/22 18:45

    正◯位も大好きだけど最近

    後ろから責められるのめっちゃ興奮するの…

    お兄さんは1番どの体位が好きかな…?

    花音がいっぱい叶えるね♡

    後ろからも♡

    正◯位も大好きだけど最近後ろから責められるのめっちゃ興奮するの…お兄さんは1番どの体位が好きかな…?花音がいっぱい叶えるね♡

    正◯位も大好きだけど最近

    後ろから責められるのめっちゃ興奮するの…

    お兄さんは1番どの体位が好きかな…?

    花音がいっぱい叶えるね♡

    お礼🎀

    8/22 05:00

    グロウのお兄さん💌

    花音を選んでくれてありがとう💖


    部屋に入って「今日はいい日だ!」と
    仰ってくれたのがすごく嬉しかった🤭💞

    「可愛い」「スタイルがいいね」と
    お褒めのお言葉もいただけました🎶

    お兄さんとたくさんえちえちできて
    スッキリもしてもらえて幸せです🫶🏻

    花音の人生の相談も乗ってくれて
    とっても紳士なお兄さんでした❣️


    素敵な時間をありがとう🪄︎︎✨

    お礼🎀

    グロウのお兄さん💌花音を選んでくれてありがとう💖部屋に入って「今日はいい日だ!」と仰ってくれたのがすごく嬉しかった🤭💞「可愛い」「スタイルがいいね」とお褒めのお言葉もいただけました🎶お兄さんとたくさんえちえちできてスッキリもしてもらえて幸せです🫶🏻花音の人生の相談も乗ってくれてとっても紳士なお兄さんでした❣️素敵な時間をありがとう🪄︎︎✨

    グロウのお兄さん💌

    花音を選んでくれてありがとう💖


    部屋に入って「今日はいい日だ!」と
    仰ってくれたのがすごく嬉しかった🤭💞

    「可愛い」「スタイルがいいね」と
    お褒めのお言葉もいただけました🎶

    お兄さんとたくさんえちえちできて
    スッキリもしてもらえて幸せです🫶🏻

    花音の人生の相談も乗ってくれて
    とっても紳士なお兄さんでした❣️


    素敵な時間をありがとう🪄︎︎✨

    お礼♡

    8/22 01:45

    ダイワロイネットののお兄さん💌

    トーク送ってくれててまさか…?の内容で一致しました!


    会えて嬉しい💗

    花音のことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    おっぱい褒めてくれたのすごく嬉しかった♡

    お兄さんの🍌もビンビンでちゃんとイケたね💕︎

    お兄さん紳士すぎました🎩

    また会えたらいいな🥺💗

    お礼♡

    ダイワロイネットののお兄さん💌トーク送ってくれててまさか…?の内容で一致しました!会えて嬉しい💗花音のことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰おっぱい褒めてくれたのすごく嬉しかった♡お兄さんの🍌もビンビンでちゃんとイケたね💕︎お兄さん紳士すぎました🎩また会えたらいいな🥺💗

    ダイワロイネットののお兄さん💌

    トーク送ってくれててまさか…?の内容で一致しました!


    会えて嬉しい💗

    花音のことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    おっぱい褒めてくれたのすごく嬉しかった♡

    お兄さんの🍌もビンビンでちゃんとイケたね💕︎

    お兄さん紳士すぎました🎩

    また会えたらいいな🥺💗

    お礼♡

    8/21 22:15

    オーのお兄さん💕

    ありがとうございました❣️


    たくさん褒めてくれてうれしかった❣️

    敏感に感じてるのがキュン💕

    声で興奮するって言ってたけど

    ほんとにわたしの声でおっきくなってるの
    わかっちゃったしえろかった🥰


    ずっと気持ちいいって言ってくれたし
    攻めたり攻められたり楽しかった💕


    てゆうかあたしも気持ちよかった💕

    めっちゃ我慢していっぱい出してすっきり出来たかな~👀

    また誘ってね💕

    お礼♡

    オーのお兄さん💕ありがとうございました❣️たくさん褒めてくれてうれしかった❣️敏感に感じてるのがキュン💕声で興奮するって言ってたけどほんとにわたしの声でおっきくなってるのわかっちゃったしえろかった🥰ずっと気持ちいいって言ってくれたし攻めたり攻められたり楽しかった💕てゆうかあたしも気持ちよかった💕めっちゃ我慢していっぱい出してすっきり出来たかな~👀また誘ってね💕

    オーのお兄さん💕

    ありがとうございました❣️


    たくさん褒めてくれてうれしかった❣️

    敏感に感じてるのがキュン💕

    声で興奮するって言ってたけど

    ほんとにわたしの声でおっきくなってるの
    わかっちゃったしえろかった🥰


    ずっと気持ちいいって言ってくれたし
    攻めたり攻められたり楽しかった💕


    てゆうかあたしも気持ちよかった💕

    めっちゃ我慢していっぱい出してすっきり出来たかな~👀

    また誘ってね💕

    出勤です💎

    8/21 19:30

    これから出勤します!

    おひましてるえ~ろいお兄さん

    よかったら遊びに来てねー💝

    出勤です💎

    これから出勤します!おひましてるえ~ろいお兄さんよかったら遊びに来てねー💝

    これから出勤します!

    おひましてるえ~ろいお兄さん

    よかったら遊びに来てねー💝

    やさしすぎる紳士様♡

    8/21 06:15

    何分でもいいよって言ってくれる

    お兄様ほんと優しすぎて

    びっくり‼️❤️❤️

    プレイでイチャイチャも楽しいけど

    お兄さんとお話するのも

    すっごく楽しいの♪

    人見知り全く無いので気軽に

    絡んでください😚💭

    やさしすぎる紳士様♡

    何分でもいいよって言ってくれるお兄様ほんと優しすぎてびっくり‼️❤️❤️プレイでイチャイチャも楽しいけどお兄さんとお話するのもすっごく楽しいの♪人見知り全く無いので気軽に絡んでください😚💭

    何分でもいいよって言ってくれる

    お兄様ほんと優しすぎて

    びっくり‼️❤️❤️

    プレイでイチャイチャも楽しいけど

    お兄さんとお話するのも

    すっごく楽しいの♪

    人見知り全く無いので気軽に

    絡んでください😚💭

    深夜の㊙️㊙️㊙️♡

    8/21 01:30

    夜になると1人

    寂しいから余計にムラムラ止まらないな…

    深夜のエッ♡

    いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖

    花音とたくさん

    イチャイチャしーよ??

    お誘い待ってるね📞

    深夜の㊙️㊙️㊙️♡

    夜になると1人寂しいから余計にムラムラ止まらないな…深夜のエッ♡いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖花音とたくさんイチャイチャしーよ??お誘い待ってるね📞

    夜になると1人

    寂しいから余計にムラムラ止まらないな…

    深夜のエッ♡

    いっぱい興奮しちゃうかも🙈💖💖

    花音とたくさん

    イチャイチャしーよ??

    お誘い待ってるね📞

    おはよう♡

    8/20 19:30

    花音と忘れられないエッ◯💋

    しませんか(//∇//)

    お誘い沢山お待ちしてます!

    おはよう♡

    花音と忘れられないエッ◯💋しませんか(//∇//)お誘い沢山お待ちしてます!

    花音と忘れられないエッ◯💋

    しませんか(//∇//)

    お誘い沢山お待ちしてます!

    お礼💌

    8/20 05:15

    倉敷自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇

    荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、
    とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝


    花音の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎

    またお誘い待ってます☺️

    お礼💌

    倉敷自宅のお兄さん💌お誘いありがとうございました🙇荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝花音の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎またお誘い待ってます☺️

    倉敷自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🙇

    荷物もってくれたり、髪の毛クリップでとめてくれたり、
    とっても優しい方だなって思いました⸝⸝⸝


    花音の知らないこともっと沢山教えてください🥂♥︎

    またお誘い待ってます☺️

    お礼💌

    8/20 02:00

    キーウエストのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🙇


    お兄さん超ポジティブで一緒にいたら
    ぜったい楽しいだろうなって終始感じてました
    😎💞

    そろそろ花音も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲
    またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️


    楽しい時間をありがとうございました💞

    お礼💌

    キーウエストのお兄さん💕お誘いありがとうございました🙇お兄さん超ポジティブで一緒にいたらぜったい楽しいだろうなって終始感じてました😎💞そろそろ花音も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️楽しい時間をありがとうございました💞

    キーウエストのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🙇


    お兄さん超ポジティブで一緒にいたら
    ぜったい楽しいだろうなって終始感じてました
    😎💞

    そろそろ花音も将来のこと考えなきゃなって焦ります🥲
    またお兄さん来た時相談させてくださいね✌️


    楽しい時間をありがとうございました💞

    お礼💌

    8/19 22:45

    タウンのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとう🥲


    最初緊張気味だったけど、
    帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞

    夏は虫さん対策しないとね😖
    早く涼しくなってほしいね、、😢

    私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡

    また遊びに来た時よんでくれたら嬉しいな😊

    お礼💌

    タウンのお兄さん💕遊んでくれてありがとう🥲最初緊張気味だったけど、帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞夏は虫さん対策しないとね😖早く涼しくなってほしいね、、😢私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡また遊びに来た時よんでくれたら嬉しいな😊

    タウンのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとう🥲


    最初緊張気味だったけど、
    帰り際は仲良くなれて嬉しかったよ〜💞

    夏は虫さん対策しないとね😖
    早く涼しくなってほしいね、、😢

    私も早く台所の水道使えるようにしときます🫡

    また遊びに来た時よんでくれたら嬉しいな😊

    出勤💕

    8/19 19:30

    お時間合うお兄さん花音と遊んでください💕

    今日も6:00まで出勤です!
    お待ちしてます♪♪

    出勤💕

    お時間合うお兄さん花音と遊んでください💕今日も6:00まで出勤です!お待ちしてます♪♪

    お時間合うお兄さん花音と遊んでください💕

    今日も6:00まで出勤です!
    お待ちしてます♪♪

    お礼💌

    8/19 05:00

    ハートのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて嬉しい☺️

    明日からもお仕事頑張ってね✨

    またお会い出来ると嬉しいな🍒

    お礼💌

    ハートのお兄さん💌ありがとうございました!たくさん褒めてもらえて嬉しい☺️明日からもお仕事頑張ってね✨またお会い出来ると嬉しいな🍒

    ハートのお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて嬉しい☺️

    明日からもお仕事頑張ってね✨

    またお会い出来ると嬉しいな🍒

    お礼💌

    8/19 02:15

    南区ご自宅本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました✨

    またすぐ会えて嬉しい😻
    またオシャレなお家来れて嬉しい〜😻

    夜に来るとまた違った雰囲気で素敵💞

    欲しかったプロジェクター見れて
    嬉しい😽✨

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍

    また会えるといいなあ🥰

    お礼💌

    南区ご自宅本指名のお兄さん♡ありがとうございました✨またすぐ会えて嬉しい😻またオシャレなお家来れて嬉しい〜😻夜に来るとまた違った雰囲気で素敵💞欲しかったプロジェクター見れて嬉しい😽✨今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍また会えるといいなあ🥰

    南区ご自宅本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました✨

    またすぐ会えて嬉しい😻
    またオシャレなお家来れて嬉しい〜😻

    夜に来るとまた違った雰囲気で素敵💞

    欲しかったプロジェクター見れて
    嬉しい😽✨

    今日もたくさん褒めてくれてありがとう🤍

    また会えるといいなあ🥰

    お礼💌

    8/18 23:00

    レステイの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    お礼💌

    レステイの本指名様♡ありがとうございました✨久しぶりの再会で嬉しいです💞前回おすすめしたフィナンシェ美味しかったから一緒にって嬉しかったです😭💞チョコ好き記憶しました❣️笑美意識尊敬しかないです😽またお会いできるといいな🌸

    レステイの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    出勤しました🌟

    8/18 19:45

    出勤しました✨

    朝6時までいます🍒

    ご予約下さってるお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    よろしくお願いします💞

    出勤しました🌟

    出勤しました✨朝6時までいます🍒ご予約下さってるお兄さんお会いできるの楽しみにしてます❣️よろしくお願いします💞

    出勤しました✨

    朝6時までいます🍒

    ご予約下さってるお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    よろしくお願いします💞

    ぬるぬる…♡

    8/18 16:45


    あんなにヌルヌルでの

    プレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴

    ローションたっぷりも

    気持ちよくてたのしいね♡

    一緒にヌルヌルで濃厚な

    ◯◯◯体験しよ?🤤🤤

    ぬるぬる…♡

    あんなにヌルヌルでのプレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴ローションたっぷりも気持ちよくてたのしいね♡一緒にヌルヌルで濃厚な◯◯◯体験しよ?🤤🤤


    あんなにヌルヌルでの

    プレイ初で気持ちよかったなぁ…🧴

    ローションたっぷりも

    気持ちよくてたのしいね♡

    一緒にヌルヌルで濃厚な

    ◯◯◯体験しよ?🤤🤤

    エロモード全開…💭♡

    8/18 04:15

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    花音の◯がもう

    びしょ濡れ…//💦

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    エロモード全開…💭♡

    最近特に性欲モンスターすぎるのでお兄さんに少し触れられるだけで花音の◯がもうびしょ濡れ…//💦いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    最近特に性欲モンスターすぎるので

    お兄さんに少し触れられるだけで

    花音の◯がもう

    びしょ濡れ…//💦

    いっぱいびしょびしょにしにきてよ🫣

    えちえち69♡

    8/17 19:31

    今日も花音に
    たくさん癒されてほしいな

    最近
    花音のハマりは

    69♡

    一緒にたくさん気持ちよくなろう?💭

    えちえち69♡

    今日も花音にたくさん癒されてほしいな最近花音のハマりは69♡一緒にたくさん気持ちよくなろう?💭

    今日も花音に
    たくさん癒されてほしいな

    最近
    花音のハマりは

    69♡

    一緒にたくさん気持ちよくなろう?💭

    愛液出されたときの反応💕

    8/16 06:00

    中◯しされるとどんな感じなの?って

    おにいさまからエッチすぎる質問…🩷

    いじめられたくてトロトロになったおま◯こに

    硬くなった🍌を

    一番奥のほうにグリグリ…💕

    お互い息もハアハア荒くなって

    どんどん硬いのが熱くなっちゃって…

    最後はもっと熱い愛液が

    ドクドク溢れ出てくるの🩷

    余計おま◯この中がヌルヌルになって

    花音も連続ナ◯イキ🩷🩷

    恋人プレイしてナ◯を愛液で

    ヌルヌルにしてね㊙️

    愛液出されたときの反応💕

    中◯しされるとどんな感じなの?っておにいさまからエッチすぎる質問…🩷いじめられたくてトロトロになったおま◯こに硬くなった🍌を一番奥のほうにグリグリ…💕お互い息もハアハア荒くなってどんどん硬いのが熱くなっちゃって…最後はもっと熱い愛液がドクドク溢れ出てくるの🩷余計おま◯この中がヌルヌルになって花音も連続ナ◯イキ🩷🩷恋人プレイしてナ◯を愛液でヌルヌルにしてね㊙️

    中◯しされるとどんな感じなの?って

    おにいさまからエッチすぎる質問…🩷

    いじめられたくてトロトロになったおま◯こに

    硬くなった🍌を

    一番奥のほうにグリグリ…💕

    お互い息もハアハア荒くなって

    どんどん硬いのが熱くなっちゃって…

    最後はもっと熱い愛液が

    ドクドク溢れ出てくるの🩷

    余計おま◯この中がヌルヌルになって

    花音も連続ナ◯イキ🩷🩷

    恋人プレイしてナ◯を愛液で

    ヌルヌルにしてね㊙️