• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/15 10:45

    シークの初めまして様♡
    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    これから頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    お礼💖

    シークの初めまして様♡ありがとうございました✨会った瞬間からたくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ✨✨可愛いフェチも!😻たくさんお話し聞かせてもらえて嬉しかった🌸これから頑張ってね🌟またお会いできるといいな🎶

    シークの初めまして様♡
    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    これから頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    出勤しました🌸

    9/15 07:30

    出勤しました!

    今日も楽しみいっぱい😽🤍

    よろしくお願いします💞

    出勤しました🌸

    出勤しました!今日も楽しみいっぱい😽🤍よろしくお願いします💞

    出勤しました!

    今日も楽しみいっぱい😽🤍

    よろしくお願いします💞

    ちらりん🥰

    9/14 14:15

    沙織です🐰


    下着をとってモミモミしてるとこの
    お写真です📸🌟


    ちくびは、ピンク色だね💗
    って褒められることたくさんなんです🥰


    良かったら沙織の
    お胸を生で見て欲しいし
    えっちなことしたいな💭

    お問い合わせお待ちしております🎶

    ちらりん🥰

    沙織です🐰下着をとってモミモミしてるとこのお写真です📸🌟ちくびは、ピンク色だね💗って褒められることたくさんなんです🥰良かったら沙織のお胸を生で見て欲しいしえっちなことしたいな💭お問い合わせお待ちしております🎶

    沙織です🐰


    下着をとってモミモミしてるとこの
    お写真です📸🌟


    ちくびは、ピンク色だね💗
    って褒められることたくさんなんです🥰


    良かったら沙織の
    お胸を生で見て欲しいし
    えっちなことしたいな💭

    お問い合わせお待ちしております🎶

    本指名 N様🐰

    9/14 10:45

    沙織です🐰

    久しぶりにお兄さんと
    会えて幸せだった〜🥺

    いつも、沙織のわがままだったり
    自由なとこ肯定してくれて
    ほんとうに
    優しさでいっぱいなお兄さんのこと
    だあいすきだよ😭💗


    またすぐに会いたいから
    時間空いた時是非遊び来てね🎶


    沙織、ずっと待ってるからね🥰

    本指名 N様🐰

    沙織です🐰久しぶりにお兄さんと会えて幸せだった〜🥺いつも、沙織のわがままだったり自由なとこ肯定してくれてほんとうに優しさでいっぱいなお兄さんのことだあいすきだよ😭💗またすぐに会いたいから時間空いた時是非遊び来てね🎶沙織、ずっと待ってるからね🥰

    沙織です🐰

    久しぶりにお兄さんと
    会えて幸せだった〜🥺

    いつも、沙織のわがままだったり
    自由なとこ肯定してくれて
    ほんとうに
    優しさでいっぱいなお兄さんのこと
    だあいすきだよ😭💗


    またすぐに会いたいから
    時間空いた時是非遊び来てね🎶


    沙織、ずっと待ってるからね🥰

    しゅ🌟

    9/14 07:31

    沙織です🐰


    出勤しております👼🏻

    本日 07:30~23:00です🌟

    遊びに来てねん🎶

    しゅ🌟

    沙織です🐰出勤しております👼🏻本日07:30~23:00です🌟遊びに来てねん🎶

    沙織です🐰


    出勤しております👼🏻

    本日 07:30~23:00です🌟

    遊びに来てねん🎶

    お礼💖

    9/13 16:15

    オーキッドのお兄さん💌

    ありがとうございました💗


    沙織の日記読んでくれてずっと気になっててくれたJくん!
    今日タイミング合ってお会いできて嬉しかった🫶🏻


    会った時から可愛いってたくさん褒めてくれて
    ずっとにこにこしちゃったな🥰


    はじめましてなのに、話しやすくて優しくて
    Jくんと一緒にいてとっても居心地よかった✨


    おっ◯い気に入ってくれたみたいでよかった🐰
    たくさん優しくてしてくれてすごく楽しい時間だったよ⭐️


    またJくんのお話もたくさん聞きたいし、
    いろんなことお話ししようね🍀


    また会えますように💖

    お礼💖

    オーキッドのお兄さん💌ありがとうございました💗沙織の日記読んでくれてずっと気になっててくれたJくん!今日タイミング合ってお会いできて嬉しかった🫶🏻会った時から可愛いってたくさん褒めてくれてずっとにこにこしちゃったな🥰はじめましてなのに、話しやすくて優しくてJくんと一緒にいてとっても居心地よかった✨おっ◯い気に入ってくれたみたいでよかった🐰たくさん優しくてしてくれてすごく楽しい時間だったよ⭐️またJくんのお話もたくさん聞きたいし、いろんなことお話ししようね🍀また会えますように💖

    オーキッドのお兄さん💌

    ありがとうございました💗


    沙織の日記読んでくれてずっと気になっててくれたJくん!
    今日タイミング合ってお会いできて嬉しかった🫶🏻


    会った時から可愛いってたくさん褒めてくれて
    ずっとにこにこしちゃったな🥰


    はじめましてなのに、話しやすくて優しくて
    Jくんと一緒にいてとっても居心地よかった✨


    おっ◯い気に入ってくれたみたいでよかった🐰
    たくさん優しくてしてくれてすごく楽しい時間だったよ⭐️


    またJくんのお話もたくさん聞きたいし、
    いろんなことお話ししようね🍀


    また会えますように💖

    お礼💖

    9/13 11:30

    メサのお兄さん💌

    ありがとうございました💖


    オキニトークでお話ししてた通り優しくて笑顔が似合うEさん🫶🏻
    延長もしてくれて嬉しかったよ💗


    沙織の好きなものリサーチして買ってきてくれて
    一緒に食べれてとっても素敵な時間だった⭐️


    色々お菓子だったりプレゼントだったり
    沙織のこと考えてきてくれてありがとう😭

     
    Eさんの優しくて安心するからいっぱい甘えちゃった❤️
    本当にたくさんいろんなこと一緒にできて楽しかったね🍀


    延長してくれたのに時間経つの早すぎてびっくりしたよ🫢
    それくらい充実した時間を過ごせたってことだね🐰


    また一緒に楽しいことしようね❕
    また会えますように💖

    お礼💖

    メサのお兄さん💌ありがとうございました💖オキニトークでお話ししてた通り優しくて笑顔が似合うEさん🫶🏻延長もしてくれて嬉しかったよ💗沙織の好きなものリサーチして買ってきてくれて一緒に食べれてとっても素敵な時間だった⭐️色々お菓子だったりプレゼントだったり沙織のこと考えてきてくれてありがとう😭Eさんの優しくて安心するからいっぱい甘えちゃった❤️本当にたくさんいろんなこと一緒にできて楽しかったね🍀延長してくれたのに時間経つの早すぎてびっくりしたよ🫢それくらい充実した時間を過ごせたってことだね🐰また一緒に楽しいことしようね❕また会えますように💖

    メサのお兄さん💌

    ありがとうございました💖


    オキニトークでお話ししてた通り優しくて笑顔が似合うEさん🫶🏻
    延長もしてくれて嬉しかったよ💗


    沙織の好きなものリサーチして買ってきてくれて
    一緒に食べれてとっても素敵な時間だった⭐️


    色々お菓子だったりプレゼントだったり
    沙織のこと考えてきてくれてありがとう😭

     
    Eさんの優しくて安心するからいっぱい甘えちゃった❤️
    本当にたくさんいろんなこと一緒にできて楽しかったね🍀


    延長してくれたのに時間経つの早すぎてびっくりしたよ🫢
    それくらい充実した時間を過ごせたってことだね🐰


    また一緒に楽しいことしようね❕
    また会えますように💖

    すぐいけるよ🚗

    9/3 14:15

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞

    お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍

    お兄さんのご奉仕するためなら

    何でもするよ??💋

    お兄様はどうしてほしい?🫶🏻

    どんな要望でも聞きます🪽🪽

    すぐいけるよ🚗

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍お兄さんのご奉仕するためなら何でもするよ??💋お兄様はどうしてほしい?🫶🏻どんな要望でも聞きます🪽🪽

    今ならお兄さんのところにすぐ迎えます🚗💞

    お兄さんのお誘いがほしいなっ🤍🤍

    お兄さんのご奉仕するためなら

    何でもするよ??💋

    お兄様はどうしてほしい?🫶🏻

    どんな要望でも聞きます🪽🪽

    ヤる気満々🫢

    9/3 11:45

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💓

    キツキツだからすぐイっちゃった…って言うのでしっかり2回戦のお誘い🫢💕

    もう出ないってくらい搾り取っちゃいました💓

    いっぱいでちゃったね///

    まだまだ沙織はヤる気満々だから

    え♡ちのお誘いたくさんシてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕

    ヤる気満々🫢

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💓キツキツだからすぐイっちゃった…って言うのでしっかり2回戦のお誘い🫢💕もう出ないってくらい搾り取っちゃいました💓いっぱいでちゃったね///まだまだ沙織はヤる気満々だからえ♡ちのお誘いたくさんシてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕

    スタートからご予約ありがとうございました☺️💓

    キツキツだからすぐイっちゃった…って言うのでしっかり2回戦のお誘い🫢💕

    もう出ないってくらい搾り取っちゃいました💓

    いっぱいでちゃったね///

    まだまだ沙織はヤる気満々だから

    え♡ちのお誘いたくさんシてね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕

    💖激レア💖

    9/3 09:00

    この時間帯しかお遊びできないお兄様はチャンス💖

    朝からたくさんエ♡チ、しよう🥺?

    💖激レア💖

    この時間帯しかお遊びできないお兄様はチャンス💖朝からたくさんエ♡チ、しよう🥺?

    この時間帯しかお遊びできないお兄様はチャンス💖

    朝からたくさんエ♡チ、しよう🥺?

    あいにきて🥰

    9/3 07:15

    20時まで受付中です🫶

    一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    あいにきて🥰

    20時まで受付中です🫶一緒にえちえちしてくれるお兄様いますか〜?💘

    20時まで受付中です🫶

    一緒にえちえちしてくれる

    お兄様いますか〜?💘

    どんなことする?💞

    9/2 20:45

    あと少しいるので一緒に遊びませんか🥺?

    えっちなこともだけど、楽しくお話しするのも好きです🫶🏻

    聞き上手だねとよく言われます😊

    ムラムラしてるお兄さんも
    楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️



    沙織のことぜひ選んでね💘

    どんなことする?💞

    あと少しいるので一緒に遊びませんか🥺?えっちなこともだけど、楽しくお話しするのも好きです🫶🏻聞き上手だねとよく言われます😊ムラムラしてるお兄さんも楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️沙織のことぜひ選んでね💘

    あと少しいるので一緒に遊びませんか🥺?

    えっちなこともだけど、楽しくお話しするのも好きです🫶🏻

    聞き上手だねとよく言われます😊

    ムラムラしてるお兄さんも
    楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️



    沙織のことぜひ選んでね💘

    お礼💖

    9/2 16:45

    XOはじめまして様♡

    ありがとうございました✨

    お仕事の合間にありがとう🤍

    たくさん褒めてもらえて

    もっと早く会いにこればよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😻🫶🏻

    またお会いできると嬉しいです😊🌸

    お礼💖

    XOはじめまして様♡ありがとうございました✨お仕事の合間にありがとう🤍たくさん褒めてもらえてもっと早く会いにこればよかったって言ってもらえて嬉しかったです😻🫶🏻またお会いできると嬉しいです😊🌸

    XOはじめまして様♡

    ありがとうございました✨

    お仕事の合間にありがとう🤍

    たくさん褒めてもらえて

    もっと早く会いにこればよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😻🫶🏻

    またお会いできると嬉しいです😊🌸

    お礼💖

    9/2 13:45

    ラヴィアンローズの初めまして様♡

    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    明日からも頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    お礼💖

    ラヴィアンローズの初めまして様♡ありがとうございました✨会った瞬間からたくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ✨✨可愛いフェチも!😻たくさんお話し聞かせてもらえて嬉しかった🌸明日からも頑張ってね🌟またお会いできるといいな🎶

    ラヴィアンローズの初めまして様♡

    ありがとうございました✨

    会った瞬間からたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったなあ✨✨

    可愛いフェチも!😻


    たくさんお話し聞かせてもらえて
    嬉しかった🌸

    明日からも頑張ってね🌟

    またお会いできるといいな🎶

    本指名様💖

    9/2 10:30

    モズの本指名様💖
    お誘いありがとうございました✨

    今月も会えて嬉しい💞

    いつものホテルかな〜って思ってたら
    モズだった!😳笑


    いちばんの推し嬉しい!🥰
    推し活楽しそうで💖

    差し入れもありがとう✨
    いつも美味しそうでかわいくて
    本当に嬉しいです😽💞

    今日もありがとうございました🎶
    またねっ!

    本指名様💖

    モズの本指名様💖お誘いありがとうございました✨今月も会えて嬉しい💞いつものホテルかな〜って思ってたらモズだった!😳笑いちばんの推し嬉しい!🥰推し活楽しそうで💖差し入れもありがとう✨いつも美味しそうでかわいくて本当に嬉しいです😽💞今日もありがとうございました🎶またねっ!

    モズの本指名様💖
    お誘いありがとうございました✨

    今月も会えて嬉しい💞

    いつものホテルかな〜って思ってたら
    モズだった!😳笑


    いちばんの推し嬉しい!🥰
    推し活楽しそうで💖

    差し入れもありがとう✨
    いつも美味しそうでかわいくて
    本当に嬉しいです😽💞

    今日もありがとうございました🎶
    またねっ!

    出勤です✨️

    9/2 07:15

    沙織です♡

    本日も7時半から出勤です💓💞

    一緒にお部屋でイチャイチャしてくださるお兄さんいないかな〜🥺

    ご予約お待ちしてます🎶

    出勤です✨️

    沙織です♡本日も7時半から出勤です💓💞一緒にお部屋でイチャイチャしてくださるお兄さんいないかな〜🥺ご予約お待ちしてます🎶

    沙織です♡

    本日も7時半から出勤です💓💞

    一緒にお部屋でイチャイチャしてくださるお兄さんいないかな〜🥺

    ご予約お待ちしてます🎶

    足りないんだよ😴💕

    9/1 20:00

    沙織です!

    スタートから3名のお兄さんありがとうございました🥹🩷🩷

    今日は23時までなのでまだまだお誘いまってます🔥🔥

    おち◯ぽたりません❗️

    足りないんだよ😴💕

    沙織です!スタートから3名のお兄さんありがとうございました🥹🩷🩷今日は23時までなのでまだまだお誘いまってます🔥🔥おち◯ぽたりません❗️

    沙織です!

    スタートから3名のお兄さんありがとうございました🥹🩷🩷

    今日は23時までなのでまだまだお誘いまってます🔥🔥

    おち◯ぽたりません❗️

    しないの?♡

    9/1 14:00

    えっ、、、


    沙織と気持ちいいことしないの?🥺


    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    しないの?♡

    えっ、、、沙織と気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    えっ、、、


    沙織と気持ちいいことしないの?🥺


    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    エロ尻かも

    9/1 08:15

    沙織です♥️♥️


    この時間ムラムラしない?♥️♥️


    一緒に2人で内緒のことシよ🎶🎶

    エロ尻かも

    沙織です♥️♥️この時間ムラムラしない?♥️♥️一緒に2人で内緒のことシよ🎶🎶

    沙織です♥️♥️


    この時間ムラムラしない?♥️♥️


    一緒に2人で内緒のことシよ🎶🎶

    お礼💌

    8/31 19:15

    新規のお兄様💌

    触れる前からヤバって

    🍼出ちゃってたね…🤫🔞

    触れないでもイカせてしまう

    エロい空間を

    是非試して欲しいです🤍🤍🤍

    足の指先から耳まで

    視覚と聴覚までも使って

    エッチな世界へ…🌍🤍

    🎀またお誘いお待ちしています🎀

    お礼💌

    新規のお兄様💌触れる前からヤバって🍼出ちゃってたね…🤫🔞触れないでもイカせてしまうエロい空間を是非試して欲しいです🤍🤍🤍足の指先から耳まで視覚と聴覚までも使ってエッチな世界へ…🌍🤍🎀またお誘いお待ちしています🎀

    新規のお兄様💌

    触れる前からヤバって

    🍼出ちゃってたね…🤫🔞

    触れないでもイカせてしまう

    エロい空間を

    是非試して欲しいです🤍🤍🤍

    足の指先から耳まで

    視覚と聴覚までも使って

    エッチな世界へ…🌍🤍

    🎀またお誘いお待ちしています🎀