• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    6/25 13:30

    ファインのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました
    img

    写メ日記確認してくれてて
    めっちゃ嬉しかったです♡

    可愛いっていってもらえて
    本当によかったです!!!

    ホラーのテレビすごくB級だったね笑笑
    今度はとーっても怖いやつ見ちゃいますか?
    寝れなくなっちゃうかも!笑笑

    またお誘い待ってます✋✋✋

    お礼💖

    ファインのお兄さん💖お誘いありがとうございました写メ日記確認してくれててめっちゃ嬉しかったです♡可愛いっていってもらえて本当によかったです!!!ホラーのテレビすごくB級だったね笑笑今度はとーっても怖いやつ見ちゃいますか?寝れなくなっちゃうかも!笑笑またお誘い待ってます✋✋✋

    ファインのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました
    img

    写メ日記確認してくれてて
    めっちゃ嬉しかったです♡

    可愛いっていってもらえて
    本当によかったです!!!

    ホラーのテレビすごくB級だったね笑笑
    今度はとーっても怖いやつ見ちゃいますか?
    寝れなくなっちゃうかも!笑笑

    またお誘い待ってます✋✋✋

    会いたいな💕

    6/25 10:15

    まだ会えてないお兄さんの事
    何でも知りたいです🥴

    お時間の合うお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいです😚

    お誘い待ってます❤

    会いたいな💕

    まだ会えてないお兄さんの事何でも知りたいです🥴お時間の合うお兄さん呼んでくれたら嬉しいです😚お誘い待ってます❤

    まだ会えてないお兄さんの事
    何でも知りたいです🥴

    お時間の合うお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいです😚

    お誘い待ってます❤

    出勤です🎀

    6/25 07:00

    おはようございます☀️

    ユランと一緒に楽しくて最高な時間過ごしましょうimg


    23時までいるのでドシドシお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤です🎀

    おはようございます☀️ユランと一緒に楽しくて最高な時間過ごしましょう23時までいるのでドシドシお誘いくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おはようございます☀️

    ユランと一緒に楽しくて最高な時間過ごしましょうimg


    23時までいるのでドシドシお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💖

    6/24 18:15

    ビジューのお兄さん💖

    人生初のデリヘルでユランを選んでくれて

    ありがとう🥹🌟

    初めてとはおもえないくらいの
    根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さん
    のおかげで終始楽しかったです😽

    お酒飲んで酔っ払ってた?みたいだけど
    ふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    またあえますようにっ🤍

    お礼💖

    ビジューのお兄さん💖人生初のデリヘルでユランを選んでくれてありがとう🥹🌟初めてとはおもえないくらいの根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さんのおかげで終始楽しかったです😽お酒飲んで酔っ払ってた?みたいだけどふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡またあえますようにっ🤍

    ビジューのお兄さん💖

    人生初のデリヘルでユランを選んでくれて

    ありがとう🥹🌟

    初めてとはおもえないくらいの
    根っから明るくて陽のオーラ全開のお兄さん
    のおかげで終始楽しかったです😽

    お酒飲んで酔っ払ってた?みたいだけど
    ふ○らで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    またあえますようにっ🤍

    お礼💖

    6/24 14:00

    ヴィアインのお兄さん💖

    呼んでくれてありがとう😽🌟


    出張中の忙しい中タイミングあって
    呼んでもらえて嬉しいです♡

    最初じっくりお話もできてお兄さんのこと
    ちょっと知れて嬉しかったなぁ♡

    この後の飲み会と明日の早起き頑張ってね〜🍻

    月末また会えますよーにっ🥺♡

    お礼💖

    ヴィアインのお兄さん💖呼んでくれてありがとう😽🌟出張中の忙しい中タイミングあって呼んでもらえて嬉しいです♡最初じっくりお話もできてお兄さんのことちょっと知れて嬉しかったなぁ♡この後の飲み会と明日の早起き頑張ってね〜🍻月末また会えますよーにっ🥺♡

    ヴィアインのお兄さん💖

    呼んでくれてありがとう😽🌟


    出張中の忙しい中タイミングあって
    呼んでもらえて嬉しいです♡

    最初じっくりお話もできてお兄さんのこと
    ちょっと知れて嬉しかったなぁ♡

    この後の飲み会と明日の早起き頑張ってね〜🍻

    月末また会えますよーにっ🥺♡

    出勤🥹

    6/24 07:30

    おはようございます!
    ユランです🌟


    本日

    7:30-23:00

    で出勤します〜😽💘

    会いたいよ🥺🥺

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜?

    出勤🥹

    おはようございます!ユランです🌟本日7:30-23:00で出勤します〜😽💘会いたいよ🥺🥺いっぱいいちゃいちゃしよ〜?

    おはようございます!
    ユランです🌟


    本日

    7:30-23:00

    で出勤します〜😽💘

    会いたいよ🥺🥺

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜?

    お礼💌

    6/23 18:30

    USAのお兄さん♡

    ありがとうございました♡


    お待たせしちゃってごめんなさい😭

    お兄さんがずっとしてみたいって言ってた
    プレイができて良かったです🤍

    楽しんでもらえて嬉しい( •̤ᴗ•̤ )♡

    気をつけて帰ってくださいね🌙

    お礼💌

    USAのお兄さん♡ありがとうございました♡お待たせしちゃってごめんなさい😭お兄さんがずっとしてみたいって言ってたプレイができて良かったです🤍楽しんでもらえて嬉しい(•̤ᴗ•̤)♡気をつけて帰ってくださいね🌙

    USAのお兄さん♡

    ありがとうございました♡


    お待たせしちゃってごめんなさい😭

    お兄さんがずっとしてみたいって言ってた
    プレイができて良かったです🤍

    楽しんでもらえて嬉しい( •̤ᴗ•̤ )♡

    気をつけて帰ってくださいね🌙

    お礼💌

    6/23 14:30

    シティホテルのお兄さん💖

    ありがとうございました♡


    お話も楽しくてあっという間の時間でした!

    アメリカとドバイ楽しんできてください💓

    バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀

    雨たくさん降っているのでお帰り気をつけてください( •̤ᴗ•̤ )

    お礼💌

    シティホテルのお兄さん💖ありがとうございました♡お話も楽しくてあっという間の時間でした!アメリカとドバイ楽しんできてください💓バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀雨たくさん降っているのでお帰り気をつけてください(•̤ᴗ•̤)

    シティホテルのお兄さん💖

    ありがとうございました♡


    お話も楽しくてあっという間の時間でした!

    アメリカとドバイ楽しんできてください💓

    バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀

    雨たくさん降っているのでお帰り気をつけてください( •̤ᴗ•̤ )

    お礼💌

    6/23 11:15

    ラヴィアンローズのお兄さん💖

    お誘いありがとうございます😊

    会ったことあった🤭

    本人も私もびっくり(笑)
    色々記憶から消してた記憶思い出した!
    部屋明るくするお兄さん!♡

    差し入れ〜ありがとう😭
    細いヤツは食べたことなかったから楽しみだし、
    特茶はめちゃくちゃ嬉しいの!


    いっぱいお話して、湯船使って🛁

    すまたと手こき\(//∇//)\

    白いのいっぱい出たね❕

    部屋ずっと明るかったってことはユランのことタイプってことね?🤩

    ほんとは違う子呼ぶ予定だったけど
    急遽ではあったけど、私になって、
    再会できたのも何かの縁だとおもうから、
    これからユランのこといっぱい愛して欲しいな🥺

    待ってるね♡

    お礼💌

    ラヴィアンローズのお兄さん💖お誘いありがとうございます😊会ったことあった🤭本人も私もびっくり(笑)色々記憶から消してた記憶思い出した!部屋明るくするお兄さん!♡差し入れ〜ありがとう😭細いヤツは食べたことなかったから楽しみだし、特茶はめちゃくちゃ嬉しいの!いっぱいお話して、湯船使って🛁すまたと手こき\(//∇//)\白いのいっぱい出たね❕部屋ずっと明るかったってことはユランのことタイプってことね?🤩ほんとは違う子呼ぶ予定だったけど急遽ではあったけど、私になって、再会できたのも何かの縁だとおもうから、これからユランのこといっぱい愛して欲しいな🥺待ってるね♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💖

    お誘いありがとうございます😊

    会ったことあった🤭

    本人も私もびっくり(笑)
    色々記憶から消してた記憶思い出した!
    部屋明るくするお兄さん!♡

    差し入れ〜ありがとう😭
    細いヤツは食べたことなかったから楽しみだし、
    特茶はめちゃくちゃ嬉しいの!


    いっぱいお話して、湯船使って🛁

    すまたと手こき\(//∇//)\

    白いのいっぱい出たね❕

    部屋ずっと明るかったってことはユランのことタイプってことね?🤩

    ほんとは違う子呼ぶ予定だったけど
    急遽ではあったけど、私になって、
    再会できたのも何かの縁だとおもうから、
    これからユランのこといっぱい愛して欲しいな🥺

    待ってるね♡

    出勤✨

    6/23 07:30

    おはようございます!


    本日23時まで出勤です♡
    夜までお誘い待ってます!



    元気とニコニコお裾分けします✨

    出勤✨

    おはようございます!本日23時まで出勤です♡夜までお誘い待ってます!元気とニコニコお裾分けします✨

    おはようございます!


    本日23時まで出勤です♡
    夜までお誘い待ってます!



    元気とニコニコお裾分けします✨

    お礼💖

    6/22 21:15

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん🐶

    お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれて
    すっごく幸せだったよ〜〜!🥺


    偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨

    ずっと優しくお話してくれてありがとう💗
    いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗

    また会えたら嬉しいなあ🐾

    お礼💖

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん🐶お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれてすっごく幸せだったよ〜〜!🥺偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨ずっと優しくお話してくれてありがとう💗いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗また会えたら嬉しいなあ🐾

    ご自宅に呼んでくれたお兄さん🐶

    お部屋入ってからわんちゃんと遊ばせてくれて
    すっごく幸せだったよ〜〜!🥺


    偉すぎるわんちゃんで感動した、、✨

    ずっと優しくお話してくれてありがとう💗
    いちゃいちゃもたくさんできて嬉しい💗

    また会えたら嬉しいなあ🐾