• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃしよ🥰

    8/29 11:30

    今日もスタートから

    お誘いありがとうでした🥰

    めっちゃ可愛い!って

    大絶賛してくれて

    嬉しかった♡♡

    反応が可愛くて

    責めるの楽しかったな~

    ムラムラしてるので

    この後もお誘いまってます!

    一緒にイこ?♡

    いちゃいちゃしよ🥰

    今日もスタートからお誘いありがとうでした🥰めっちゃ可愛い!って大絶賛してくれて嬉しかった♡♡反応が可愛くて責めるの楽しかったな~ムラムラしてるのでこの後もお誘いまってます!一緒にイこ?♡

    今日もスタートから

    お誘いありがとうでした🥰

    めっちゃ可愛い!って

    大絶賛してくれて

    嬉しかった♡♡

    反応が可愛くて

    責めるの楽しかったな~

    ムラムラしてるので

    この後もお誘いまってます!

    一緒にイこ?♡

    🌙対戦しよっ🌙

    8/29 08:45

    今日もいっぱいお兄様のことお待ちしております‎🍒💕
    ユランに癒されに来てくださいね😉⭐️

    破天荒な天気だけど、負けないくらいアツい時間すごしましょっ🥺💭

    今日はどんなお兄様にお会い出来るのか楽しみです🥰🥰

    🌙対戦しよっ🌙

    今日もいっぱいお兄様のことお待ちしております‎🍒💕ユランに癒されに来てくださいね😉⭐️破天荒な天気だけど、負けないくらいアツい時間すごしましょっ🥺💭今日はどんなお兄様にお会い出来るのか楽しみです🥰🥰

    今日もいっぱいお兄様のことお待ちしております‎🍒💕
    ユランに癒されに来てくださいね😉⭐️

    破天荒な天気だけど、負けないくらいアツい時間すごしましょっ🥺💭

    今日はどんなお兄様にお会い出来るのか楽しみです🥰🥰

    ハートのお兄さん💌

    8/27 22:30

    ありがとうございました😌

    終始紳士的で、ユランには珍しい(?)受け身な方で

    少々こんな攻め方でいいのかな?って

    緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったimg

    RIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ

    安全運転でご帰宅してね🚗💨

    また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    ハートのお兄さん💌

    ありがとうございました😌終始紳士的で、ユランには珍しい(?)受け身な方で少々こんな攻め方でいいのかな?って緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったRIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ安全運転でご帰宅してね🚗💨また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    ありがとうございました😌

    終始紳士的で、ユランには珍しい(?)受け身な方で

    少々こんな攻め方でいいのかな?って

    緊張しましたが、すぐイッてくれて嬉しかったimg

    RIZINのお話も聞けて、おもしろかったですっ

    安全運転でご帰宅してね🚗💨

    また岡山に来た時はぜひお誘いしてください🎵

    COOのお兄さん💌

    8/27 17:00

    昨日はありがとうございました❤

    ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡


    少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌

    肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡

    私の名前本当に覚えてるかな笑

    またよかったらお誘いしてくださいimg

    COOのお兄さん💌

    昨日はありがとうございました❤ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡私の名前本当に覚えてるかな笑またよかったらお誘いしてください

    昨日はありがとうございました❤

    ドアを開けたら、すぐに「かわいい〜!」と言ってくださって嬉しかった♡


    少し酔い気味でぽわぽわしてたので、私ものんびりリラックスしてしまいました😌😌

    肌が白いとか、恥ずかしくて書けないけど◯◯綺麗だねとか嬉しかった…♡♡

    私の名前本当に覚えてるかな笑

    またよかったらお誘いしてくださいimg

    あ…🫢❤️

    8/27 13:45

    お仕事お疲れ様です😌

    ユラン、結構感じやすくて

    キスと胸弱くてすぐ濡れちゃうの🫣

    沢山せめてほしいなぁ〜img

    あ…🫢❤️

    お仕事お疲れ様です😌ユラン、結構感じやすくてキスと胸弱くてすぐ濡れちゃうの🫣沢山せめてほしいなぁ〜

    お仕事お疲れ様です😌

    ユラン、結構感じやすくて

    キスと胸弱くてすぐ濡れちゃうの🫣

    沢山せめてほしいなぁ〜img

    パルクスのお兄さん💌

    8/27 10:45

    ありがとうございますっ💕

    背が高くて包容力のあるお兄さん〜!!

    終始優しくて、喉乾いてない?とか暑くない?とか聞いてくれて紳士だった✨
    きゅんとする!

    中々に攻め好きで、首とか耳とか攻めてくれて私も気持ちよかったです♡

    また次も絶対誘ってね??

    ありがとうございましたimg

    パルクスのお兄さん💌

    ありがとうございますっ💕背が高くて包容力のあるお兄さん〜!!終始優しくて、喉乾いてない?とか暑くない?とか聞いてくれて紳士だった✨きゅんとする!中々に攻め好きで、首とか耳とか攻めてくれて私も気持ちよかったです♡また次も絶対誘ってね??ありがとうございました

    ありがとうございますっ💕

    背が高くて包容力のあるお兄さん〜!!

    終始優しくて、喉乾いてない?とか暑くない?とか聞いてくれて紳士だった✨
    きゅんとする!

    中々に攻め好きで、首とか耳とか攻めてくれて私も気持ちよかったです♡

    また次も絶対誘ってね??

    ありがとうございましたimg

    いますっ✨

    8/27 07:30

    ユランです!

    23時まで受付中です♥️

    こないだのお礼、また1人ずつ書くからまっててね👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🎵

    いますっ✨

    ユランです!23時まで受付中です♥️こないだのお礼、また1人ずつ書くからまっててね👶🏻💕お誘いお待ちしてます🎵

    ユランです!

    23時まで受付中です♥️

    こないだのお礼、また1人ずつ書くからまっててね👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます🎵

    えっちな体位🔞💗

    8/26 19:45

    四つん這いってえっちだよね😳💓

    おっぱいだけじゃなくてあそこも綺麗なので生で見てほしいです😳💓🔞

    引き続きお誘いまってます💕

    えっちな体位🔞💗

    四つん這いってえっちだよね😳💓おっぱいだけじゃなくてあそこも綺麗なので生で見てほしいです😳💓🔞引き続きお誘いまってます💕

    四つん這いってえっちだよね😳💓

    おっぱいだけじゃなくてあそこも綺麗なので生で見てほしいです😳💓🔞

    引き続きお誘いまってます💕

    ジュピターのお兄さん💌

    8/26 16:15

    お誘いありがとう💖

    寝かけてたね😂

    お疲れのところありがとう🥺

    ジュースもアイスもご馳走様でした‎🤍

    ユランの責め褒めてくれてありがとう💓
    最後一緒に気持ちよくなれたね🌟

    出張気をつけていってきてね🥲

    ジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとう💖寝かけてたね😂お疲れのところありがとう🥺ジュースもアイスもご馳走様でした‎🤍ユランの責め褒めてくれてありがとう💓最後一緒に気持ちよくなれたね🌟出張気をつけていってきてね🥲

    お誘いありがとう💖

    寝かけてたね😂

    お疲れのところありがとう🥺

    ジュースもアイスもご馳走様でした‎🤍

    ユランの責め褒めてくれてありがとう💓
    最後一緒に気持ちよくなれたね🌟

    出張気をつけていってきてね🥲

    ハートのお兄さん💌

    8/26 13:30

    今日はユランと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    色々これ痛くない?とか聞いてくれて
    紳士すぎた🥲💓

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ‎🤍

    気をつけて帰ってね🌟

    ハートのお兄さん💌

    今日はユランと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻色々これ痛くない?とか聞いてくれて紳士すぎた🥲💓最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ‎🤍気をつけて帰ってね🌟

    今日はユランと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    色々これ痛くない?とか聞いてくれて
    紳士すぎた🥲💓

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ‎🤍

    気をつけて帰ってね🌟

    優しく襲ってね🫶

    8/26 10:15

    ユラン柔らかいから優しく襲ってね♡

     
    そしていじめて?
    いっぱい触ってほしい💕

    今日も23時までいます!
    お問い合わせ待ってます!

    会って後悔させないぞ〜♡

    優しく襲ってね🫶

    ユラン柔らかいから優しく襲ってね♡そしていじめて?いっぱい触ってほしい💕今日も23時までいます!お問い合わせ待ってます!会って後悔させないぞ〜♡

    ユラン柔らかいから優しく襲ってね♡

     
    そしていじめて?
    いっぱい触ってほしい💕

    今日も23時までいます!
    お問い合わせ待ってます!

    会って後悔させないぞ〜♡

    したいの🍼︎💕︎︎

    8/26 07:15

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    したいの🍼︎💕︎︎

    出勤するよー!たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎濃厚な時間過ごそうね🫣

    出勤するよー!

    たくさんたくさん愛して欲しいな︎💕︎︎

    濃厚な時間過ごそうね🫣

    オーキッドのお兄さん💌

    8/25 19:45

    ありがとうございました♪

    入ってちょっと喋ってたら
    延長してくれて嬉しいかった❣️

    可愛い可愛いってタイプ〜って🥹🥹

    お兄さんの🍼もいっぱいでてよかったです💗

    また遊ぼうね‼️

    オーキッドのお兄さん💌

    ありがとうございました♪入ってちょっと喋ってたら延長してくれて嬉しいかった❣️可愛い可愛いってタイプ〜って🥹🥹お兄さんの🍼もいっぱいでてよかったです💗また遊ぼうね‼️

    ありがとうございました♪

    入ってちょっと喋ってたら
    延長してくれて嬉しいかった❣️

    可愛い可愛いってタイプ〜って🥹🥹

    お兄さんの🍼もいっぱいでてよかったです💗

    また遊ぼうね‼️

    ケイノブのお兄さん💌

    8/25 16:15

    ありがとうでした💗

    ぬるぬるローションで
    スク水はえちえちでした🤭✨

    今まで見たことないくらいの
    お兄さんの立派な🍌すごかったです‼️

    たくさん堪能しちゃった🤭

    また会えるの楽しみにしてます♪

    ケイノブのお兄さん💌

    ありがとうでした💗ぬるぬるローションでスク水はえちえちでした🤭✨今まで見たことないくらいのお兄さんの立派な🍌すごかったです‼️たくさん堪能しちゃった🤭また会えるの楽しみにしてます♪

    ありがとうでした💗

    ぬるぬるローションで
    スク水はえちえちでした🤭✨

    今まで見たことないくらいの
    お兄さんの立派な🍌すごかったです‼️

    たくさん堪能しちゃった🤭

    また会えるの楽しみにしてます♪

    恋からのお兄さん💌

    8/25 13:30

    ありがとうでした‼️

    なんと2日連続‼︎
    元気すぎるよ〜!笑

    お兄さんの下もすっごい元気で
    びっくりしちゃった🫢💗

    激しくしてくれてありがとう💖

    またしようね💭

    恋からのお兄さん💌

    ありがとうでした‼️なんと2日連続‼︎元気すぎるよ〜!笑お兄さんの下もすっごい元気でびっくりしちゃった🫢💗激しくしてくれてありがとう💖またしようね💭

    ありがとうでした‼️

    なんと2日連続‼︎
    元気すぎるよ〜!笑

    お兄さんの下もすっごい元気で
    びっくりしちゃった🫢💗

    激しくしてくれてありがとう💖

    またしようね💭

    搾り取っちゃうぞ💗

    8/25 10:00

    ユランです🐰

    今日も元気に出勤なので
    お誘い待ってます♪

    ユランととびきりなえちえちするでしょ??

    搾り取っちゃうぞ💗

    ユランです🐰今日も元気に出勤なのでお誘い待ってます♪ユランととびきりなえちえちするでしょ??

    ユランです🐰

    今日も元気に出勤なので
    お誘い待ってます♪

    ユランととびきりなえちえちするでしょ??

    今日も沢山♡

    8/25 07:15

    おはよう🌞

    ユランです🐰

    今日も事前のご予約ありがとう😊

    夜までいるのでお誘い待ってます🎀
    らぶこーるしてね💕

    今日も沢山♡

    おはよう🌞ユランです🐰今日も事前のご予約ありがとう😊夜までいるのでお誘い待ってます🎀らぶこーるしてね💕

    おはよう🌞

    ユランです🐰

    今日も事前のご予約ありがとう😊

    夜までいるのでお誘い待ってます🎀
    らぶこーるしてね💕

    仲良しのHさん💖

    8/24 19:15

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼

    我慢できなかったんだって💗

    かわいすぎる🥺

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    仲良しのHさん💖

    次なかなか会えないかもって言ってたのに割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼我慢できなかったんだって💗かわいすぎる🥺また会えるの楽しみにしてるね✨

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    割とすぐお誘いしてくれた仲良しのHさん🌼

    我慢できなかったんだって💗

    かわいすぎる🥺

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    クインズコートのお兄さん💌

    8/24 15:45

    初めましてのお兄さん💓
    ありがとうございました😌

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰

    お兄さんと私はもう仲良しだね💖
    次の約束もできたので楽しみにしてるね💓

    クインズコートのお兄さん💌

    初めましてのお兄さん💓ありがとうございました😌気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰お兄さんと私はもう仲良しだね💖次の約束もできたので楽しみにしてるね💓

    初めましてのお兄さん💓
    ありがとうございました😌

    気持ち良くなってくれて嬉しいです🥰

    お兄さんと私はもう仲良しだね💖
    次の約束もできたので楽しみにしてるね💓

    待ってます♪

    8/24 12:45

    ここまでお誘いいただいたお兄さん
    本当にありがとう😳


    23時までまだまだ頑張ります♪

    待ってます♪

    ここまでお誘いいただいたお兄さん本当にありがとう😳23時までまだまだ頑張ります♪

    ここまでお誘いいただいたお兄さん
    本当にありがとう😳


    23時までまだまだ頑張ります♪