• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    6/28 05:30

    60分のお兄さまお誘い

    ありがとうございます💞

    気持ち良すぎて早くイッちゃったみたいで

    なんか可愛かったです🥺💖

    満足してくれたみたいで

    本当によかった🙌

    今日は疲れてたみたいなので

    ゆっくり休んでくださいね💞

    お礼♡

    60分のお兄さまお誘いありがとうございます💞気持ち良すぎて早くイッちゃったみたいでなんか可愛かったです🥺💖満足してくれたみたいで本当によかった🙌今日は疲れてたみたいなのでゆっくり休んでくださいね💞

    60分のお兄さまお誘い

    ありがとうございます💞

    気持ち良すぎて早くイッちゃったみたいで

    なんか可愛かったです🥺💖

    満足してくれたみたいで

    本当によかった🙌

    今日は疲れてたみたいなので

    ゆっくり休んでくださいね💞

    お礼です🧏🏻‍♀️💞

    6/28 02:45

    ビジネスホテルのおにいさまありがとうございました🫶🏻

    私の顔が好みって言ってくれて嬉しい🥺

    ブラウスのボタン外す時どきどきしたしめちゃえろかった……/////

    見あげながらフェラするのも興奮した🩷⸝⸝⸝

    また出張の際あそんでね…!

    お礼です🧏🏻‍♀️💞

    ビジネスホテルのおにいさまありがとうございました🫶🏻私の顔が好みって言ってくれて嬉しい🥺ブラウスのボタン外す時どきどきしたしめちゃえろかった……/////見あげながらフェラするのも興奮した🩷⸝⸝⸝また出張の際あそんでね…!

    ビジネスホテルのおにいさまありがとうございました🫶🏻

    私の顔が好みって言ってくれて嬉しい🥺

    ブラウスのボタン外す時どきどきしたしめちゃえろかった……/////

    見あげながらフェラするのも興奮した🩷⸝⸝⸝

    また出張の際あそんでね…!

    お礼です💗

    6/27 23:00

    アパホテルパネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡

    夜勤終わりおつかれさまでした

    最初からめちゃ話しやすい方で、ずっと喋っていたいくらいたのしかったです‪‪🎶

    先っぽじゅぽじゅぽでフィニッシュしてくれて、「今までで一番気持ちよかった」って言ってくれたのうれしかった🫣🩷

    またのお誘いまってます💗💕💗

    お礼です💗

    アパホテルパネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡夜勤終わりおつかれさまでした最初からめちゃ話しやすい方で、ずっと喋っていたいくらいたのしかったです‪‪🎶先っぽじゅぽじゅぽでフィニッシュしてくれて、「今までで一番気持ちよかった」って言ってくれたのうれしかった🫣🩷またのお誘いまってます💗💕💗

    アパホテルパネル指名のおにいさまありがとうございました♡♡

    夜勤終わりおつかれさまでした

    最初からめちゃ話しやすい方で、ずっと喋っていたいくらいたのしかったです‪‪🎶

    先っぽじゅぽじゅぽでフィニッシュしてくれて、「今までで一番気持ちよかった」って言ってくれたのうれしかった🫣🩷

    またのお誘いまってます💗💕💗

    しゅ!

    6/27 20:15

    こんばんは!

    昨日はおなかがいたすぎて

    お休みさせていただきました😥

    今日はなおったので、

    18時から1時まで出勤します💞

    最近は手でするとすごく褒められます😳

    口よりも手の方がいいのかなあ?

    最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣

    でも私のことも攻めてくれる人も多いので

    私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    1人ですぐにいかないでねっ??🥹

    一緒に気持ちよくなろーね💘

    お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    しゅ!

    こんばんは!昨日はおなかがいたすぎてお休みさせていただきました😥今日はなおったので、18時から1時まで出勤します💞最近は手でするとすごく褒められます😳口よりも手の方がいいのかなあ?最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣でも私のことも攻めてくれる人も多いので私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)1人ですぐにいかないでねっ??🥹一緒に気持ちよくなろーね💘お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    こんばんは!

    昨日はおなかがいたすぎて

    お休みさせていただきました😥

    今日はなおったので、

    18時から1時まで出勤します💞

    最近は手でするとすごく褒められます😳

    口よりも手の方がいいのかなあ?

    最近大きいサイズの🍌だからかな?🤣

    でも私のことも攻めてくれる人も多いので

    私のムラムラが増えちゃう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    1人ですぐにいかないでねっ??🥹

    一緒に気持ちよくなろーね💘

    お誘いお待ちしておりますꉂ🤭︎‪💕

    ありがとう!🌃

    6/27 03:45

    70分で遊んでくれたお兄さん!💕

    すごい高いところやったから

    入り方分からんくって

    てこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️

    無事入れて良かった!笑

    いっぱいキスしてくれて

    盛り上がったね〜!😘💕

    いっぱい攻めてもくれて

    気持ちかったあ〜…(//∇//)💗

    楽しかったです!💫

    今日は遊んでくれて

    ありがとうございました!💋

    またねー!🫶🏾

    ありがとう!🌃

    70分で遊んでくれたお兄さん!💕すごい高いところやったから入り方分からんくっててこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️無事入れて良かった!笑いっぱいキスしてくれて盛り上がったね〜!😘💕いっぱい攻めてもくれて気持ちかったあ〜…(//∇//)💗楽しかったです!💫今日は遊んでくれてありがとうございました!💋またねー!🫶🏾

    70分で遊んでくれたお兄さん!💕

    すごい高いところやったから

    入り方分からんくって

    てこずっちゃってごめんなさい!🙇🏾‍♀️

    無事入れて良かった!笑

    いっぱいキスしてくれて

    盛り上がったね〜!😘💕

    いっぱい攻めてもくれて

    気持ちかったあ〜…(//∇//)💗

    楽しかったです!💫

    今日は遊んでくれて

    ありがとうございました!💋

    またねー!🫶🏾

    出勤♡♡♡

    6/26 20:45

    やっほー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    おはようございます🥰

    本日も出勤いたしました!

    この機会に夜更かしお兄さんも

    夜ふかしお兄さんも

    是非是非遊んでくださいね♡♡

    出勤♡♡♡

    やっほー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはようございます🥰本日も出勤いたしました!この機会に夜更かしお兄さんも夜ふかしお兄さんも是非是非遊んでくださいね♡♡

    やっほー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    おはようございます🥰

    本日も出勤いたしました!

    この機会に夜更かしお兄さんも

    夜ふかしお兄さんも

    是非是非遊んでくださいね♡♡

    お礼♡満のお兄さん

    6/26 05:30

    お誘いありがとう🥰

    美味しいラーメン食べたかったなぁ、、🤔

    時間いっぱいまったりさせてくれて
    ありがとう🥹💖

    マッサージもフェザータッチも
    上手でとっても気持ちよかった🥺💕

    カラオケめちゃめちゃ
    うまいじゃん!!!!!

    今度は詩織も歌います笑

    また会おうね❣️

    お礼♡満のお兄さん

    お誘いありがとう🥰美味しいラーメン食べたかったなぁ、、🤔時間いっぱいまったりさせてくれてありがとう🥹💖マッサージもフェザータッチも上手でとっても気持ちよかった🥺💕カラオケめちゃめちゃうまいじゃん!!!!!今度は詩織も歌います笑また会おうね❣️

    お誘いありがとう🥰

    美味しいラーメン食べたかったなぁ、、🤔

    時間いっぱいまったりさせてくれて
    ありがとう🥹💖

    マッサージもフェザータッチも
    上手でとっても気持ちよかった🥺💕

    カラオケめちゃめちゃ
    うまいじゃん!!!!!

    今度は詩織も歌います笑

    また会おうね❣️

    お礼♡恋からのお兄さん

    6/26 02:30

    来てくれてありがとう🥰

    差し入れありがとう❣️
    おやつにするね🫶

    電○で気持ちよくなってるところ
    見られちゃって恥ずかしかった🫣💓

    いっぱい舐めてくれて
    ありがとう🥹💖

    551の肉まん
    調べてみるね➰

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡恋からのお兄さん

    来てくれてありがとう🥰差し入れありがとう❣️おやつにするね🫶電○で気持ちよくなってるところ見られちゃって恥ずかしかった🫣💓いっぱい舐めてくれてありがとう🥹💖551の肉まん調べてみるね➰また会えるの楽しみにしてるね💕

    来てくれてありがとう🥰

    差し入れありがとう❣️
    おやつにするね🫶

    電○で気持ちよくなってるところ
    見られちゃって恥ずかしかった🫣💓

    いっぱい舐めてくれて
    ありがとう🥹💖

    551の肉まん
    調べてみるね➰

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼♡アンリのお兄さん

    6/25 23:30

    今日は呼んでくれて
    ありがとう🥰

    なんか急にむらむらしたからって
    お兄さんが呼んでくれてよかった🥹

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです💖

    またいろいろお話しようね❣️

    お礼♡アンリのお兄さん

    今日は呼んでくれてありがとう🥰なんか急にむらむらしたからってお兄さんが呼んでくれてよかった🥹いっぱい感じてくれていっぱい気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです💖またいろいろお話しようね❣️

    今日は呼んでくれて
    ありがとう🥰

    なんか急にむらむらしたからって
    お兄さんが呼んでくれてよかった🥹

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです💖

    またいろいろお話しようね❣️

    一緒に…💖

    6/25 20:15

    こんばんわ!

    詩織出勤してます❣️

    本日20:30〜出勤します♡

    時間合うお兄さん
    一緒に気持ちいいことしよ??🥺💕

    一緒に…💖

    こんばんわ!詩織出勤してます❣️本日20:30〜出勤します♡時間合うお兄さん一緒に気持ちいいことしよ??🥺💕

    こんばんわ!

    詩織出勤してます❣️

    本日20:30〜出勤します♡

    時間合うお兄さん
    一緒に気持ちいいことしよ??🥺💕

    お礼♡パルクスのお兄さん

    6/24 03:15

    遊んでくれてありがとうございました💕

    お仕事終わりで癒されてくれたら嬉しいです😊

    優しくしてくれてありがとうございました🌸

    また一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼♡パルクスのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました💕お仕事終わりで癒されてくれたら嬉しいです😊優しくしてくれてありがとうございました🌸また一緒に遊んでください🎵⭐️

    遊んでくれてありがとうございました💕

    お仕事終わりで癒されてくれたら嬉しいです😊

    優しくしてくれてありがとうございました🌸

    また一緒に遊んでください🎵⭐️

    お礼💖北区ご自宅のお兄さん

    6/23 23:15

    時間がないのに詩織と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕✨

    癒されるって言ってくれて嬉しかったです😊

    また綺麗なお部屋に呼んでください🎵⭐️

    お礼💖北区ご自宅のお兄さん

    時間がないのに詩織と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕✨癒されるって言ってくれて嬉しかったです😊また綺麗なお部屋に呼んでください🎵⭐️

    時間がないのに詩織と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕✨

    癒されるって言ってくれて嬉しかったです😊

    また綺麗なお部屋に呼んでください🎵⭐️

    出勤☔️💕

    6/23 20:00

    これから出勤します〜❣️

    大雨☔️で嫌になっちゃうけど
    そんな時こそ詩織と遊んでたくさん癒されてほしいなぁ💭💞

    今日も6時までいます♡

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💌

    出勤☔️💕

    これから出勤します〜❣️大雨☔️で嫌になっちゃうけどそんな時こそ詩織と遊んでたくさん癒されてほしいなぁ💭💞今日も6時までいます♡仲良しさんも初めましてのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです💌

    これから出勤します〜❣️

    大雨☔️で嫌になっちゃうけど
    そんな時こそ詩織と遊んでたくさん癒されてほしいなぁ💭💞

    今日も6時までいます♡

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💌

    お礼💌

    6/23 04:15

    パルクスのお兄さん

    本日はたくさんの女の子から
    詩織を選んで下さり

    ありがとうございます(* ॑ ॑* )💓

    恥ずかしかったけど…
    気持ち良くてたくさんいっちゃった🫣💓

    特に最後…😳♡♡♡


    その後たくさん詩織の人生の
    お話をしてくださり…

    すごい参考になることばかり
    ありがとうございます🌸*。


    次お会いした時には
    更に今より変化してるようにします😌♡

    お礼💌

    パルクスのお兄さん本日はたくさんの女の子から詩織を選んで下さりありがとうございます(*॑॑*)💓恥ずかしかったけど…気持ち良くてたくさんいっちゃった🫣💓特に最後…😳♡♡♡その後たくさん詩織の人生のお話をしてくださり…すごい参考になることばかりありがとうございます🌸*。次お会いした時には更に今より変化してるようにします😌♡

    パルクスのお兄さん

    本日はたくさんの女の子から
    詩織を選んで下さり

    ありがとうございます(* ॑ ॑* )💓

    恥ずかしかったけど…
    気持ち良くてたくさんいっちゃった🫣💓

    特に最後…😳♡♡♡


    その後たくさん詩織の人生の
    お話をしてくださり…

    すごい参考になることばかり
    ありがとうございます🌸*。


    次お会いした時には
    更に今より変化してるようにします😌♡

    お礼💖

    6/23 00:15

    ご自宅のお兄さん

    本日は詩織と遊んで下さり

    ありがとうございます(՞_ ̫ _՞)💗

    エチエチな事も気持ち良くて
    お話もすごく楽しく
    あっとゆう間な90分♡
    幸せなお時間でした(*´˘`*)♡

    お兄さんとだとずっと話せちゃう😂💗

    その前か後にでも、
    また会えたらいいな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    お礼💖

    ご自宅のお兄さん本日は詩織と遊んで下さりありがとうございます(՞_̫_՞)💗エチエチな事も気持ち良くてお話もすごく楽しくあっとゆう間な90分♡幸せなお時間でした(*´˘`*)♡お兄さんとだとずっと話せちゃう😂💗その前か後にでも、また会えたらいいな?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗

    ご自宅のお兄さん

    本日は詩織と遊んで下さり

    ありがとうございます(՞_ ̫ _՞)💗

    エチエチな事も気持ち良くて
    お話もすごく楽しく
    あっとゆう間な90分♡
    幸せなお時間でした(*´˘`*)♡

    お兄さんとだとずっと話せちゃう😂💗

    その前か後にでも、
    また会えたらいいな?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    出勤してます❤︎

    6/22 20:45

    詩織です!

    今日は朝の6時までいるので
    詩織とたくさん遊べます❣️

    いちゃいちゃしたい気分…///⸜❤︎⸝‍

    待ってます🥹💕

    出勤してます❤︎

    詩織です!今日は朝の6時までいるので詩織とたくさん遊べます❣️いちゃいちゃしたい気分…///⸜❤︎⸝‍待ってます🥹💕

    詩織です!

    今日は朝の6時までいるので
    詩織とたくさん遊べます❣️

    いちゃいちゃしたい気分…///⸜❤︎⸝‍

    待ってます🥹💕