• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🎀

    9/14 19:30

    20時半から6時までいるので

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤🎀

    20時半から6時までいるのでお誘いお待ちしております🥰

    20時半から6時までいるので

    お誘いお待ちしております🥰

    ありがとうございました😭✨️

    9/14 06:15

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😭✨️


    お兄さん達もお仕事頑張ってください💪

    ありがとうございました😭✨️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭✨️お兄さん達もお仕事頑張ってください💪

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😭✨️


    お兄さん達もお仕事頑張ってください💪

    色んなことシよ?💦

    9/14 04:00


    6:00まで居るのでお時間合うお兄さん
    詩織とえっちな事シよ〜😳


    お誘いまてます📞✨️

    色んなことシよ?💦

    6:00まで居るのでお時間合うお兄さん詩織とえっちな事シよ〜😳お誘いまてます📞✨️


    6:00まで居るのでお時間合うお兄さん
    詩織とえっちな事シよ〜😳


    お誘いまてます📞✨️

    ふわふわ😳

    9/13 23:45

    お兄さんなにシてますか〜💗


    詩織のふわふわおっぱいいっぱい触って?😳


    いつでもお誘い待ってるね〜😼

    ふわふわ😳

    お兄さんなにシてますか〜💗詩織のふわふわおっぱいいっぱい触って?😳いつでもお誘い待ってるね〜😼

    お兄さんなにシてますか〜💗


    詩織のふわふわおっぱいいっぱい触って?😳


    いつでもお誘い待ってるね〜😼

    今夜なにする?💗

    9/13 19:30

    こんばんは!詩織です︎💕


    今日は20:30-6:00までいます!!


    今夜は詩織とえっちな事シよ〜?💗


    いつでもお誘いまてます📞✨️

    今夜なにする?💗

    こんばんは!詩織です︎💕今日は20:30-6:00までいます!!今夜は詩織とえっちな事シよ〜?💗いつでもお誘いまてます📞✨️

    こんばんは!詩織です︎💕


    今日は20:30-6:00までいます!!


    今夜は詩織とえっちな事シよ〜?💗


    いつでもお誘いまてます📞✨️

    本気♡交🔞

    9/13 06:30

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    詩織に全部🍼ください🍼🍼🍼

    本気♡交🔞

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌お互い合意の元で🔞勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌欲望のままに求め合いましょ?🔞詩織に全部🍼ください🍼🍼🍼

    性欲がぶつかり混ざり合う濃密性♡交が脳内を埋め尽くす!!!💖🍌🍌🍌🍌🍌

    お互い合意の元で🔞

    勿論最後は中♡しで🍼🍼🍼

    とろ〜りたくさん中に溢れて大変なことに💞🍼🍌 

    欲望のままに求め合いましょ?🔞

    詩織に全部🍼ください🍼🍼🍼

    じゅぼじゅぼ

    9/13 02:30

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、

    精一杯4こ4こします♡

    「その動きやばい…」

    ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️

    無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓

    お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼

    とろとろになっちゃいましょ?❤️

    じゅぼじゅぼ

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、精一杯4こ4こします♡「その動きやばい…」ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼とろとろになっちゃいましょ?❤️

    たくさん涎をたら〜り🍌にぶっかけて、

    精一杯4こ4こします♡

    「その動きやばい…」

    ってありがたいお言葉をいただきます!嬉しいです☺️

    無論お口でもじゅぼじゅぼしたり💓

    お互い合意の元で下のお口で受け止めます🍼

    とろとろになっちゃいましょ?❤️

    ムラムラ解消💋

    9/12 22:00

    【神名器でキツキツ💘🍌🍼】

    【つるすべ色白美肌♡】



    ホンモノです…!!!

    情熱的なワンランク上の性×を詩織と一緒にしませんか??💞💞💞



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    ムラムラ解消💋

    【神名器でキツキツ💘🍌🍼】【つるすべ色白美肌♡】ホンモノです…!!!情熱的なワンランク上の性×を詩織と一緒にしませんか??💞💞💞本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    【神名器でキツキツ💘🍌🍼】

    【つるすべ色白美肌♡】



    ホンモノです…!!!

    情熱的なワンランク上の性×を詩織と一緒にしませんか??💞💞💞



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    ひたすら💗🍌🍼

    9/12 20:30

    おはようございます♡

    本日出勤です☺️

    濃厚♡交シよ?🔞

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡


    ひたすら💗🍌🍼

    おはようございます♡本日出勤です☺️濃厚♡交シよ?🔞本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

    おはようございます♡

    本日出勤です☺️

    濃厚♡交シよ?🔞

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡


    エチエチ体験‪♡

    9/12 06:30

    みんなのエチエチ体験ってなに??

    詩織は最近まで
    露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、

    最近レベルアップしちゃった🫣💓

    聞きたい??

    気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑

    明日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    エチエチ体験‪♡

    みんなのエチエチ体験ってなに??詩織は最近まで露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、最近レベルアップしちゃった🫣💓聞きたい??気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑明日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    みんなのエチエチ体験ってなに??

    詩織は最近まで
    露天風呂での3pエチエチだったんだけど、、

    最近レベルアップしちゃった🫣💓

    聞きたい??

    気になる人は会いに来たら教えるね💭👀✨笑

    明日もお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    好きなんです💓

    9/12 02:15

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

    アニメの話で盛りあがって

    楽しかった😆実は詩織、休日はアニメみて

    終わる日もあるくらいめちゃくちゃ

    アニメ好きなんです💓

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    好きなんです💓

    スタートからお誘いありがとうございます♥️アニメの話で盛りあがって楽しかった😆実は詩織、休日はアニメみて終わる日もあるくらいめちゃくちゃアニメ好きなんです💓たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    スタートからお誘いありがとうございます♥️

    アニメの話で盛りあがって

    楽しかった😆実は詩織、休日はアニメみて

    終わる日もあるくらいめちゃくちゃ

    アニメ好きなんです💓

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    秘密にしようね‪♡

    9/11 23:00

    昨日はたくさんラブコールありがとう♥️

    当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞

    今日も詩織とお兄様の2人きりの

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    秘密にしようね‪♡

    昨日はたくさんラブコールありがとう♥️当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞今日も詩織とお兄様の2人きりの秘密のアツい夜過ごそうね💓ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    昨日はたくさんラブコールありがとう♥️

    当たりっていっぱい言われて嬉しかった🥹💞

    今日も詩織とお兄様の2人きりの

    秘密のアツい夜過ごそうね💓

    ラブコールたくさん待ってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    口だけで終わるのは🈲

    9/11 19:30

    今日も元気いっぱい😉🫧

    お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな?

    お疲れさまです💓

    今日も20時半から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    口だけで終わるのは🈲

    今日も元気いっぱい😉🫧お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな?お疲れさまです💓今日も20時半から出勤します໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    今日も元気いっぱい😉🫧

    お兄様方はそろそろお仕事終わる頃かな?

    お疲れさまです💓

    今日も20時半から出勤します໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    たくさんラブコールお待ちしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    挟まれてみる?

    9/11 05:15

    お兄さんに
    四つん這いの眺めが絶景ってよく褒められます♡

    腰のラインとすべすべな太ももがチャームポイント🖤😽

    いっぱい挟んじゃいます!

    挟まれてみる?

    お兄さんに四つん這いの眺めが絶景ってよく褒められます♡腰のラインとすべすべな太ももがチャームポイント🖤😽いっぱい挟んじゃいます!

    お兄さんに
    四つん這いの眺めが絶景ってよく褒められます♡

    腰のラインとすべすべな太ももがチャームポイント🖤😽

    いっぱい挟んじゃいます!

    アパのお兄さん♡

    9/11 03:30

    🎀
    今日は詩織と遊んでくれてありがとうございました🩵

    服の下から手が潜ってきて
    見えないのに色んなところ揉まれちゃったの
    なんかドキドキした〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    ついついアイドルの話になると長くなっちゃいます…😹😹聞いてくれてありがとう💙

    とっても楽しい時間でした!

    おやすみ😽🫶

    アパのお兄さん♡

    🎀今日は詩織と遊んでくれてありがとうございました🩵服の下から手が潜ってきて見えないのに色んなところ揉まれちゃったのなんかドキドキした〜(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)ついついアイドルの話になると長くなっちゃいます…😹😹聞いてくれてありがとう💙とっても楽しい時間でした!おやすみ😽🫶

    🎀
    今日は詩織と遊んでくれてありがとうございました🩵

    服の下から手が潜ってきて
    見えないのに色んなところ揉まれちゃったの
    なんかドキドキした〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    ついついアイドルの話になると長くなっちゃいます…😹😹聞いてくれてありがとう💙

    とっても楽しい時間でした!

    おやすみ😽🫶

    クーのお兄さん!

    9/11 00:30

    🩵
    今日は詩織のところに遊びに来てくれてどうもありがとうございました😹

    細い〜!って
    スタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ ̫ෆ^

    乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩


    今日は何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!

    また遊びに来てください♡

    クーのお兄さん!

    🩵今日は詩織のところに遊びに来てくれてどうもありがとうございました😹細い〜!ってスタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ̫ෆ^乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩今日は何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!また遊びに来てください♡

    🩵
    今日は詩織のところに遊びに来てくれてどうもありがとうございました😹

    細い〜!って
    スタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ ̫ෆ^

    乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩


    今日は何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!

    また遊びに来てください♡

    まってる♡

    9/10 19:30

    6:00まで受け付け中ですっ

    夜中寂しくなったら一緒に過ごそうね〜〜🐶

    いちゃいちゃしようねーっ

    まってる♡

    6:00まで受け付け中ですっ夜中寂しくなったら一緒に過ごそうね〜〜🐶いちゃいちゃしようねーっ

    6:00まで受け付け中ですっ

    夜中寂しくなったら一緒に過ごそうね〜〜🐶

    いちゃいちゃしようねーっ

    パルクスのお兄さん💌

    9/10 05:30

    初めてのお誘いありがとう🤍

    お仕事忙しくてお疲れのところ
    癒されたって言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕

    60分延長までしてくれてありがとう🥺🙏🏻

    明日からもまたお仕事頑張ってね📣✊🏻
    疲れたらいつでも癒されに来てね💭

    またお誘い待ってます💌

    パルクスのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍お仕事忙しくてお疲れのところ癒されたって言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕60分延長までしてくれてありがとう🥺🙏🏻明日からもまたお仕事頑張ってね📣✊🏻疲れたらいつでも癒されに来てね💭またお誘い待ってます💌

    初めてのお誘いありがとう🤍

    お仕事忙しくてお疲れのところ
    癒されたって言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕

    60分延長までしてくれてありがとう🥺🙏🏻

    明日からもまたお仕事頑張ってね📣✊🏻
    疲れたらいつでも癒されに来てね💭

    またお誘い待ってます💌

    ピアナのお兄さん💌

    9/10 02:45

    初めてのお誘いありがとう🤍

    めっちゃ可愛い!って何回も褒めてくれて
    プレイ中も興奮してくれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🙈🫶🏻✨

    いっぱい感じてくれてありがとう🙏🏻💕

    ゆっくり休んでね😴💤
    またぜひお誘い待ってます💌💭

    ピアナのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍めっちゃ可愛い!って何回も褒めてくれてプレイ中も興奮してくれて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです🙈🫶🏻✨いっぱい感じてくれてありがとう🙏🏻💕ゆっくり休んでね😴💤またぜひお誘い待ってます💌💭

    初めてのお誘いありがとう🤍

    めっちゃ可愛い!って何回も褒めてくれて
    プレイ中も興奮してくれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🙈🫶🏻✨

    いっぱい感じてくれてありがとう🙏🏻💕

    ゆっくり休んでね😴💤
    またぜひお誘い待ってます💌💭

    待ってる💭

    9/9 23:30

    最近は本指名さんが久しぶりに
    会いに来てくれること多くて嬉しい🙈💕💕
    いつもありがとう🙏🏻🤍

    初めましての方ももちろん嬉しいので
    沢山お誘いしてほしいな💭🎶✨

    一緒にえちえちな時間過ごそうね🔞🍼💕

    待ってる💭

    最近は本指名さんが久しぶりに会いに来てくれること多くて嬉しい🙈💕💕いつもありがとう🙏🏻🤍初めましての方ももちろん嬉しいので沢山お誘いしてほしいな💭🎶✨一緒にえちえちな時間過ごそうね🔞🍼💕

    最近は本指名さんが久しぶりに
    会いに来てくれること多くて嬉しい🙈💕💕
    いつもありがとう🙏🏻🤍

    初めましての方ももちろん嬉しいので
    沢山お誘いしてほしいな💭🎶✨

    一緒にえちえちな時間過ごそうね🔞🍼💕