• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    研究中👓✍️

    9/5 00:15

    写メ日記に載せる写メや動画を頑張って研究中👓✍️


    こんなの見たい!ってあったら
    お会いした時や
    オキニトークで教えて貰えると嬉しいな🥰



    一緒に時間を過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます🤭💕

    研究中👓✍️

    写メ日記に載せる写メや動画を頑張って研究中👓✍️こんなの見たい!ってあったらお会いした時やオキニトークで教えて貰えると嬉しいな🥰一緒に時間を過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます🤭💕

    写メ日記に載せる写メや動画を頑張って研究中👓✍️


    こんなの見たい!ってあったら
    お会いした時や
    オキニトークで教えて貰えると嬉しいな🥰



    一緒に時間を過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます🤭💕

    ちゃぷちゃぷしたい🛁🫧

    9/4 22:15

    日が落ちるとちょっと肌寒く感じるのは私だけ……?


    1日頑張って汗かいた体も
    エアコンで冷えきってしまった体も


    温かいお風呂に浸かって癒してあげよ?


    詩織のことも一緒に暖めて……?🫣💕

    ちゃぷちゃぷしたい🛁🫧

    日が落ちるとちょっと肌寒く感じるのは私だけ……?1日頑張って汗かいた体もエアコンで冷えきってしまった体も温かいお風呂に浸かって癒してあげよ?詩織のことも一緒に暖めて……?🫣💕

    日が落ちるとちょっと肌寒く感じるのは私だけ……?


    1日頑張って汗かいた体も
    エアコンで冷えきってしまった体も


    温かいお風呂に浸かって癒してあげよ?


    詩織のことも一緒に暖めて……?🫣💕

    今日も🤭🤭🤭

    9/4 19:00

    こんばんは🌛
    今日も出勤です🎶
    今日は20時半~6時までの出勤になります!

    お仕事終わりの疲れを癒してあげられたらなと思います🥰



    2人っきりでイイコトしよーね💕

    今日も🤭🤭🤭

    こんばんは🌛今日も出勤です🎶今日は20時半~6時までの出勤になります!お仕事終わりの疲れを癒してあげられたらなと思います🥰2人っきりでイイコトしよーね💕

    こんばんは🌛
    今日も出勤です🎶
    今日は20時半~6時までの出勤になります!

    お仕事終わりの疲れを癒してあげられたらなと思います🥰



    2人っきりでイイコトしよーね💕

    お礼💌💕

    9/4 05:15

    先ほどのお兄様💕

    え、めちゃめちゃ、安すぎない?
    ってまた来るわって言ってくれて嬉しかったし

    顔見た瞬間から多めにチップくれて
    嬉しかったです🤢🤢🤢♡

    そーやって即行動してくれてうれしいし、

    即イキやったね🙈

    まだまだ詩織とイキヌキしましょ🍼

    お礼💌💕

    先ほどのお兄様💕え、めちゃめちゃ、安すぎない?ってまた来るわって言ってくれて嬉しかったし顔見た瞬間から多めにチップくれて嬉しかったです🤢🤢🤢♡そーやって即行動してくれてうれしいし、即イキやったね🙈まだまだ詩織とイキヌキしましょ🍼

    先ほどのお兄様💕

    え、めちゃめちゃ、安すぎない?
    ってまた来るわって言ってくれて嬉しかったし

    顔見た瞬間から多めにチップくれて
    嬉しかったです🤢🤢🤢♡

    そーやって即行動してくれてうれしいし、

    即イキやったね🙈

    まだまだ詩織とイキヌキしましょ🍼

    お礼💌✨

    9/4 02:30

    先ほどのお兄さん..💕

    うしろ姿も綺麗って言われたよ✨

    詩織は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、


    2回しよーってなったのに、
    1回で搾りとりすぎた笑笑



    また待ってるね(*´ε`*)

    お礼💌✨

    先ほどのお兄さん..💕うしろ姿も綺麗って言われたよ✨詩織は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、2回しよーってなったのに、1回で搾りとりすぎた笑笑また待ってるね(*´ε`*)

    先ほどのお兄さん..💕

    うしろ姿も綺麗って言われたよ✨

    詩織は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、


    2回しよーってなったのに、
    1回で搾りとりすぎた笑笑



    また待ってるね(*´ε`*)

    🌼*・

    9/3 23:45

    詩織にあまえてみて?

    おねがいー!って♡

    6時までお誘い待ってます🍀*゜

    🌼*・

    詩織にあまえてみて?おねがいー!って♡6時までお誘い待ってます🍀*゜

    詩織にあまえてみて?

    おねがいー!って♡

    6時までお誘い待ってます🍀*゜

    今があるのは..♡

    9/3 21:30

    こんばんわ詩織です💝

    今の詩織があるのは皆様のサポートのおかげですありがとう😭

    いつも可愛がってくれてありがとう😭

    今日も絶対可愛いって気になって呼んでくれたお兄様方🙋‍♀️すきです

    今日いっぱい発散しちゃお🈵

    今があるのは..♡

    こんばんわ詩織です💝今の詩織があるのは皆様のサポートのおかげですありがとう😭いつも可愛がってくれてありがとう😭今日も絶対可愛いって気になって呼んでくれたお兄様方🙋‍♀️すきです今日いっぱい発散しちゃお🈵

    こんばんわ詩織です💝

    今の詩織があるのは皆様のサポートのおかげですありがとう😭

    いつも可愛がってくれてありがとう😭

    今日も絶対可愛いって気になって呼んでくれたお兄様方🙋‍♀️すきです

    今日いっぱい発散しちゃお🈵

    しゅっきん♡

    9/3 19:30

    お誘いお待ちしてます♪

    かわいすぎって言いながら
    おナニーしてくれたお兄様(笑)

    ああいうの初めてで興奮した(笑)

    しゅっきん♡

    お誘いお待ちしてます♪かわいすぎって言いながらおナニーしてくれたお兄様(笑)ああいうの初めてで興奮した(笑)

    お誘いお待ちしてます♪

    かわいすぎって言いながら
    おナニーしてくれたお兄様(笑)

    ああいうの初めてで興奮した(笑)

    お礼💖

    9/3 05:15

    リンドスのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    いーーっぱいちゅー😚💗
    詩織チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    詩織の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗
    またお願いします‎🤍

    お礼💖

    リンドスのお兄さん💌お誘いありがとう💗いーーっぱいちゅー😚💗詩織チャージ完了だね✨️いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺詩織の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗またお願いします‎🤍

    リンドスのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    いーーっぱいちゅー😚💗
    詩織チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    詩織の話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗
    またお願いします‎🤍

    お礼💖

    9/3 02:30

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘
    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    詩織ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど
    一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    お礼💖

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとう💗酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘🍼も…💗ドMのお兄さん可愛かった😍詩織ドSに目覚めたかも…💗今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨次誘ってくれた時はもっと過激に💗また待ってるね🤞🏻💗

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘
    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    詩織ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど
    一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    出勤だよ💗

    9/2 20:00

    20時半から出勤します✋💘


    朝6時までいます✊🏻🎀


    たくさんのお誘い待ってます😚‎🤍

    出勤だよ💗

    20時半から出勤します✋💘朝6時までいます✊🏻🎀たくさんのお誘い待ってます😚‎🤍

    20時半から出勤します✋💘


    朝6時までいます✊🏻🎀


    たくさんのお誘い待ってます😚‎🤍

    気持ちよすぎて秒殺発射🍼

    9/2 02:45

    今まで経験したえ◯ちの中で
    1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺

    それを超えるくらい気持ちいいえ◯ち
    詩織としませんか?💕

    詩織でしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕

    気持ちよすぎて秒殺発射🍼

    今まで経験したえ◯ちの中で1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺それを超えるくらい気持ちいいえ◯ち詩織としませんか?💕詩織でしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕

    今まで経験したえ◯ちの中で
    1番気持ちよかったのはどんなえ◯ちですか?🥺

    それを超えるくらい気持ちいいえ◯ち
    詩織としませんか?💕

    詩織でしかイけない身体になっちゃいます✊🏻💕

    出勤♡

    9/1 19:30

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけど
    え◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢



    お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷

    出勤♡

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけどえ◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷

    見た目は清楚でおとなしそうな子だけど
    え◯ちになると気持ちよさそうな顔がえろいらしい🫢



    お兄さまの気持ちいい顔もみせてね🩷

    濃厚◯◯🩷

    9/1 00:01

    唾液たっぷり濃厚ふ◯ら🩷

    挿入感覚だよ🍼🍼🍼

    でも最後は

    詩織のきつきつのナカで出してね🍼🔞

    濃厚◯◯🩷

    唾液たっぷり濃厚ふ◯ら🩷挿入感覚だよ🍼🍼🍼でも最後は詩織のきつきつのナカで出してね🍼🔞

    唾液たっぷり濃厚ふ◯ら🩷

    挿入感覚だよ🍼🍼🍼

    でも最後は

    詩織のきつきつのナカで出してね🍼🔞

    お礼🥹💖

    8/31 06:00

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました🤍🤍

    最近はお兄様にかわいくてえろいって

    言われることが多くてとっても嬉しい🥹💖

    詩織にもっとハマってくれたら

    嬉しいなぁ〜☺️♡

    詩織に会いにきて??♥️

    お礼🥹💖

    本日もたくさんのお兄様ありがとうございました🤍🤍最近はお兄様にかわいくてえろいって言われることが多くてとっても嬉しい🥹💖詩織にもっとハマってくれたら嬉しいなぁ〜☺️♡詩織に会いにきて??♥️

    本日もたくさんのお兄様

    ありがとうございました🤍🤍

    最近はお兄様にかわいくてえろいって

    言われることが多くてとっても嬉しい🥹💖

    詩織にもっとハマってくれたら

    嬉しいなぁ〜☺️♡

    詩織に会いにきて??♥️

    密着しよ?💋

    8/31 03:45

    え♡ちが終わった後もずっと

    くっつきたくなるー!って共感してくれる

    お兄様いるかな???🥺

    もっとお兄様といちゃいちゃ

    できる時間が増えますように💫🤍

    密着しよ?💋

    え♡ちが終わった後もずっとくっつきたくなるー!って共感してくれるお兄様いるかな???🥺もっとお兄様といちゃいちゃできる時間が増えますように💫🤍

    え♡ちが終わった後もずっと

    くっつきたくなるー!って共感してくれる

    お兄様いるかな???🥺

    もっとお兄様といちゃいちゃ

    できる時間が増えますように💫🤍

    まだまだ🤍

    8/31 00:00

    詩織はまだまだ

    お兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷

    性欲もまだ全然止まらないし

    自分もびっくりするぐらいまだまだ

    え♡ちなことがしたいよー🙈♥️

    まだまだ夜はこれから

    だからねーー🌃🌟

    1人でするより2人で一緒に

    気持ちよくなりたいなっ🫧🤍

    まだまだ🤍

    詩織はまだまだお兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷性欲もまだ全然止まらないし自分もびっくりするぐらいまだまだえ♡ちなことがしたいよー🙈♥️まだまだ夜はこれからだからねーー🌃🌟1人でするより2人で一緒に気持ちよくなりたいなっ🫧🤍

    詩織はまだまだ

    お兄様のお誘い待ってるよ??🥺🩷

    性欲もまだ全然止まらないし

    自分もびっくりするぐらいまだまだ

    え♡ちなことがしたいよー🙈♥️

    まだまだ夜はこれから

    だからねーー🌃🌟

    1人でするより2人で一緒に

    気持ちよくなりたいなっ🫧🤍

    出勤っ🍼

    8/30 20:00

    詩織は精♡溜めてきてくれたら

    とっても喜びます🥰❤️

    この日のために溜めてきてくれたのかな

    とかオ🔞ニー我慢したのかなとか

    考えたらとても嬉しいっ🥹🫶🏻

    だからお兄様にいっぱい濃厚な

    精♡出して欲しいなっ🍼

    いっぱい溜めてきてね✊🏻💋

    詩織がたくさん気持ちよくさせるよ🤍

    出勤っ🍼

    詩織は精♡溜めてきてくれたらとっても喜びます🥰❤️この日のために溜めてきてくれたのかなとかオ🔞ニー我慢したのかなとか考えたらとても嬉しいっ🥹🫶🏻だからお兄様にいっぱい濃厚な精♡出して欲しいなっ🍼いっぱい溜めてきてね✊🏻💋詩織がたくさん気持ちよくさせるよ🤍

    詩織は精♡溜めてきてくれたら

    とっても喜びます🥰❤️

    この日のために溜めてきてくれたのかな

    とかオ🔞ニー我慢したのかなとか

    考えたらとても嬉しいっ🥹🫶🏻

    だからお兄様にいっぱい濃厚な

    精♡出して欲しいなっ🍼

    いっぱい溜めてきてね✊🏻💋

    詩織がたくさん気持ちよくさせるよ🤍

    ビクビクしながら攻め合いっ子して😍😍

    8/30 06:00

    夜中涼しくてお兄さんのとこに

    向かう時も快適で嬉しいな~🍀*゜

    69でいっしょに

    ビクビクしながら攻め合いっ子して

    果てそうになっちゃうお兄さん

    いじめるの楽しかった♡♡

    次回も楽しも♡

    ビクビクしながら攻め合いっ子して😍😍

    夜中涼しくてお兄さんのとこに向かう時も快適で嬉しいな~🍀*゜69でいっしょにビクビクしながら攻め合いっ子して果てそうになっちゃうお兄さんいじめるの楽しかった♡♡次回も楽しも♡

    夜中涼しくてお兄さんのとこに

    向かう時も快適で嬉しいな~🍀*゜

    69でいっしょに

    ビクビクしながら攻め合いっ子して

    果てそうになっちゃうお兄さん

    いじめるの楽しかった♡♡

    次回も楽しも♡

    マッサージもできて リフレッシュになってたら嬉しいな😌🌼

    8/30 03:30

    Sさま
    ありがとう♡



    入った時1人でめちゃめちゃカラオケしてて
    楽しそうだったね笑


    お仕事終わりだったから
    疲れてたみたいだから
    マッサージもできて
    リフレッシュになってたら嬉しいな😌🌼



    今日はゆっくり休んでね🫶
    遅い時間までありがとう🤍

    マッサージもできて リフレッシュになってたら嬉しいな😌🌼

    Sさまありがとう♡入った時1人でめちゃめちゃカラオケしてて楽しそうだったね笑お仕事終わりだったから疲れてたみたいだからマッサージもできてリフレッシュになってたら嬉しいな😌🌼今日はゆっくり休んでね🫶遅い時間までありがとう🤍

    Sさま
    ありがとう♡



    入った時1人でめちゃめちゃカラオケしてて
    楽しそうだったね笑


    お仕事終わりだったから
    疲れてたみたいだから
    マッサージもできて
    リフレッシュになってたら嬉しいな😌🌼



    今日はゆっくり休んでね🫶
    遅い時間までありがとう🤍