• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️‍

    8/24 05:15

    240分タウンのお兄さん

    一緒に映画見たりごはん食べたり

    めっちゃ楽しかったです😊

    プレイもゆっくりできて

    ローション2種類駆使したり(?)

    イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥

    包まれてる感じの腕枕最高でした

    ご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕

    また早めの出勤も調整できるので

    いつでも声掛けてね♪♪

    お礼❤️‍

    240分タウンのお兄さん一緒に映画見たりごはん食べたりめっちゃ楽しかったです😊プレイもゆっくりできてローション2種類駆使したり(?)イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥包まれてる感じの腕枕最高でしたご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕また早めの出勤も調整できるのでいつでも声掛けてね♪♪

    240分タウンのお兄さん

    一緒に映画見たりごはん食べたり

    めっちゃ楽しかったです😊

    プレイもゆっくりできて

    ローション2種類駆使したり(?)

    イチャイチャしてたら燃えました❤️‍🔥

    包まれてる感じの腕枕最高でした

    ご馳走様でした(*´﹃`*)‧º·˚💕

    また早めの出勤も調整できるので

    いつでも声掛けてね♪♪

    お礼💕

    8/24 00:30

    ご自宅のお兄さん♪

    お酒飲みながらまったりお話楽しかったあ💕

    優しくて広い心を持ってて

    私も優しい気持ちになりました(*´˘`*)

    責めるの上手くていっぱい濡れちゃった!笑

    また呼んでくれるって言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しい…!

    会えるの楽しみにしてるね🩷

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん♪お酒飲みながらまったりお話楽しかったあ💕優しくて広い心を持ってて私も優しい気持ちになりました(*´˘`*)責めるの上手くていっぱい濡れちゃった!笑また呼んでくれるって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しい…!会えるの楽しみにしてるね🩷

    ご自宅のお兄さん♪

    お酒飲みながらまったりお話楽しかったあ💕

    優しくて広い心を持ってて

    私も優しい気持ちになりました(*´˘`*)

    責めるの上手くていっぱい濡れちゃった!笑

    また呼んでくれるって言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しい…!

    会えるの楽しみにしてるね🩷

    挑戦者求ム❤️‍🔥👊🏻⚡

    8/23 19:45

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒ ー̀֊ー́ )

    イキ果ててね❤️

    挑戦者求ム❤️‍🔥👊🏻⚡

    全部搾り取る予定なのでよろしくお願いしますჱ̒ー̀֊ー́)イキ果ててね❤️

    全部搾り取る予定なので

    よろしくお願いしますჱ̒ ー̀֊ー́ )

    イキ果ててね❤️

    敏感な◯◯に🔞🔞

    8/23 06:30

    詩織って感じやすくて
    とても濡れやすいです、、


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

    敏感な◯◯に🔞🔞

    詩織って感じやすくてとても濡れやすいです、、特にキツキツのおま◯こに指入れられるとすっごい濡れちゃう🔞🔞

    詩織って感じやすくて
    とても濡れやすいです、、


    特にキツキツのおま◯こに
    指入れられるとすっごい
    濡れちゃう🔞🔞

    濃厚な、、💕

    8/23 01:30

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    濃厚な、、💕

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、我慢できなくなって呼んじゃった、、、って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、

    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    感じれば感じるほど

    8/22 20:30

    詩織のおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、

    お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼

    感じれば感じるほど

    詩織のおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼

    詩織のおま◯こに締め付けられてしまう感覚、、

    お兄様のぜーーーんぶを、搾り取りたいな🍼

    はやくほしい🔞

    8/22 05:45


    詩織のおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷

    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    はやくほしい🔞

    詩織のおっぱい揉み揉みしてるとだんだん大きくなっていくおち◯ち◯が愛おしくてたまりません🩷お兄さまとイチャイチャしたいな🤤


    詩織のおっぱい揉み揉みしてると

    だんだん大きくなっていくおち◯ち◯が

    愛おしくてたまりません🩷

    お兄さまとイチャイチャしたいな🤤

    ば◯くでせめて🩷

    8/22 02:30

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺

    今日も詩織をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる

    お兄さまお誘いまってます🍼

    ば◯くでせめて🩷

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいいって言ってくれるお兄さま多い、、🥺今日も詩織をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれるお兄さまお誘いまってます🍼

    プレイ中もバ‪‪❤︎‬クきもちいい
    って言ってくれるお兄さま多い、、🥺

    今日も詩織をバ‪‪❤︎‬クで責めてくれる

    お兄さまお誘いまってます🍼

    沢山ご奉仕させてください🔞

    8/21 23:00

    お兄さまの好きなプレイは
    なんですか??

    詩織が知らない色んなプレイ
    手取り足取り教えてね🔞

    たくさんご奉仕させてください🩷

    沢山ご奉仕させてください🔞

    お兄さまの好きなプレイはなんですか??詩織が知らない色んなプレイ手取り足取り教えてね🔞たくさんご奉仕させてください🩷

    お兄さまの好きなプレイは
    なんですか??

    詩織が知らない色んなプレイ
    手取り足取り教えてね🔞

    たくさんご奉仕させてください🩷

    即イキ🔞

    8/21 20:15

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろん詩織とエッチなことするのも🩷


    何しようって悩んでるお兄さま


    お誘いおまちしてます🔞🔞

    即イキ🔞

    お家でゆっくり休んだり飲みに行ったり⋯もちろん詩織とエッチなことするのも🩷何しようって悩んでるお兄さまお誘いおまちしてます🔞🔞

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり⋯
    もちろん詩織とエッチなことするのも🩷


    何しようって悩んでるお兄さま


    お誘いおまちしてます🔞🔞

    秘密のプレイ🔞

    8/21 05:15

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、

    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    秘密のプレイ🔞

    乳首からアソコに向かって責めていくあの時間が大好きっ❣️❣️お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    乳首からアソコに向かって責めていく
    あの時間が大好きっ❣️❣️
    お兄様の気持ちよさそうな顔を見ながら、、

    2人っきりの秘密な濃厚時間過ごそうね🍼

    興奮しちゃいます🫢

    8/21 00:30

    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷

    詩織だけにお兄様のエッチな姿

    見せてほしいです🩷🩷

    興奮しちゃいます🫢

    男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷詩織だけにお兄様のエッチな姿見せてほしいです🩷🩷

    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺🩷

    詩織だけにお兄様のエッチな姿

    見せてほしいです🩷🩷

    たまった🍼🍼を

    8/20 20:00

    疲れも精♡も🔞🔞

    スッキリしちゃいませんか?


    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼

    たまった🍼🍼を

    疲れも精♡も🔞🔞スッキリしちゃいませんか?溜まりに溜まった♡♡いっぱいだしちゃお🍼🍼

    疲れも精♡も🔞🔞

    スッキリしちゃいませんか?


    溜まりに溜まった♡♡
    いっぱいだしちゃお🍼🍼

    好きなコスプレはなんですかっ?🥳

    8/20 03:15

    詩織コスプレとか

    意外と好きでいつも

    ルンルン出来てます♪( ◜ω◝و(و "

    電マも大好きだから、、、


    電マ×コスプレで
    えっちなお兄さま達に
    あんな事やこんな事されたいな…///

    最後は
    締りのいいお〇んこで
    お兄さまのアレをいっぱい
    締めつけちゃうよ🤭💕

    好きなコスプレはなんですかっ?🥳

    詩織コスプレとか意外と好きでいつもルンルン出来てます♪(◜ω◝و(و"電マも大好きだから、、、電マ×コスプレでえっちなお兄さま達にあんな事やこんな事されたいな…///最後は締りのいいお〇んこでお兄さまのアレをいっぱい締めつけちゃうよ🤭💕

    詩織コスプレとか

    意外と好きでいつも

    ルンルン出来てます♪( ◜ω◝و(و "

    電マも大好きだから、、、


    電マ×コスプレで
    えっちなお兄さま達に
    あんな事やこんな事されたいな…///

    最後は
    締りのいいお〇んこで
    お兄さまのアレをいっぱい
    締めつけちゃうよ🤭💕

    どハマり注意報🫢🔞

    8/20 00:00

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

    どハマり注意報🫢🔞

    直接🔞OPつけてくれるエッチな紳士様ばかりで、心も膣もきゅんですっ❤️❤️期待にアソコを膨らませて♡待っててくれたお兄様🥺🔞大爆発しそうなくらいパンパンになってはち切れそうになってたね💕︎いっーぱい愛し合って気持ちいい時間をありがとう(тт)♡

    直接🔞OPつけてくれる

    エッチな紳士様ばかりで、

    心も膣もきゅんですっ❤️❤️

    期待にアソコを膨らませて♡

    待っててくれたお兄様🥺🔞

    大爆発しそうなくらい

    パンパンになって

    はち切れそうになってたね💕︎

    いっーぱい愛し合って

    気持ちいい時間を

    ありがとう(т т)♡

    ねえねえ?どっちがいい?

    8/19 20:45

    今日めちゃくちゃ

    暑いね🥹!!

    涼しくしてえ♡ちか

    燃えるような汗だく

    え♡ちかどっちがいい?❤️

    ねえねえ?どっちがいい?

    今日めちゃくちゃ暑いね🥹!!涼しくしてえ♡ちか燃えるような汗だくえ♡ちかどっちがいい?❤️

    今日めちゃくちゃ

    暑いね🥹!!

    涼しくしてえ♡ちか

    燃えるような汗だく

    え♡ちかどっちがいい?❤️

    感じてる声沢山聞きたい///

    8/18 07:00

    ロングコースありがとう☺

    詩織フ○ラしてるとき

    お兄様のこと上目遣いで
    めちゃくちゃ見てしまうから
    恥ずかしいって言われちゃう…///


    お兄様が感じてる姿とか
    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!

    感じてる声沢山聞きたい///

    ロングコースありがとう☺詩織フ○ラしてるときお兄様のこと上目遣いでめちゃくちゃ見てしまうから恥ずかしいって言われちゃう…///お兄様が感じてる姿とか漏れる声とか大好きなんやもん🥺!

    ロングコースありがとう☺

    詩織フ○ラしてるとき

    お兄様のこと上目遣いで
    めちゃくちゃ見てしまうから
    恥ずかしいって言われちゃう…///


    お兄様が感じてる姿とか
    漏れる声とか大好きなんやもん🥺!

    🔞アダルトなので🔞

    8/18 04:30

    優しくじっくりと弄られるすぐに

    濡れちゃう詩織のおマ♡コ


    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭


    詩織のトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    🔞アダルトなので🔞

    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃう詩織のおマ♡コトロトロになりすぎてお兄様達困らせちゃうかも🥺💓キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///それが最近の悩みかも😳💭詩織のトロトロ愛液を沢山味わってくれるお兄様いませんか…♡濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    優しくじっくりと弄られるすぐに

    濡れちゃう詩織のおマ♡コ


    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭


    詩織のトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    出勤♡

    8/17 21:02

    詩織はめちゃくちゃ
    濡れやすいから
    お兄様が心配して
    「何もつけなくて大丈夫♡」
    って聞いてくれるのに
    大丈夫ー!て断るくらい
    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡

    出勤♡

    詩織はめちゃくちゃ濡れやすいからお兄様が心配して「何もつけなくて大丈夫♡」って聞いてくれるのに大丈夫ー!て断るくらい濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡

    詩織はめちゃくちゃ
    濡れやすいから
    お兄様が心配して
    「何もつけなくて大丈夫♡」
    って聞いてくれるのに
    大丈夫ー!て断るくらい
    濡れ濡れだしすぐはいっちゃう🥺♡

    脱がしにきてよ…?♡

    8/17 05:15

    お仕事始まる前に

    詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

    詩織と脱がしあいっこしよ?💭

    脱がしにきてよ…?♡

    お仕事始まる前に詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺お兄さんに脱がされると更に興奮してえちえちモードなっちゃう…詩織と脱がしあいっこしよ?💭

    お仕事始まる前に

    詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

    詩織と脱がしあいっこしよ?💭