• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱がしにきてよ…?♡

    8/17 05:15

    お仕事始まる前に

    詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

    詩織と脱がしあいっこしよ?💭

    脱がしにきてよ…?♡

    お仕事始まる前に詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺お兄さんに脱がされると更に興奮してえちえちモードなっちゃう…詩織と脱がしあいっこしよ?💭

    お仕事始まる前に

    詩織とたくさんえっ◯しませんか🥺

    お兄さんに脱がされると

    更に興奮してえちえちモードなっちゃう…

    詩織と脱がしあいっこしよ?💭

    お礼♡

    8/17 01:45

    本指名様
    今日もありがとう🥺💭

    一緒にアイス食べたり

    お話したり今日も奥までしっかり

    気持ちよかったなぁ…🔥

    幸せすぎた時間✨

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

    お礼♡

    本指名様今日もありがとう🥺💭一緒にアイス食べたりお話したり今日も奥までしっかり気持ちよかったなぁ…🔥幸せすぎた時間✨まだまだお誘いお待ちしてます♡

    本指名様
    今日もありがとう🥺💭

    一緒にアイス食べたり

    お話したり今日も奥までしっかり

    気持ちよかったなぁ…🔥

    幸せすぎた時間✨

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

    お礼♡

    8/16 23:45

    エロくいっぱい写真撮ってくれた

    お兄さん✨

    イチャイチャスタートからすぐに

    即立ち🍌詩織も乳◯びんびんに

    即立っちゃった😳😳

    たくさん出たね🍼♡

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

    お礼♡

    エロくいっぱい写真撮ってくれたお兄さん✨イチャイチャスタートからすぐに即立ち🍌詩織も乳◯びんびんに即立っちゃった😳😳たくさん出たね🍼♡まだまだお誘いお待ちしてます♡

    エロくいっぱい写真撮ってくれた

    お兄さん✨

    イチャイチャスタートからすぐに

    即立ち🍌詩織も乳◯びんびんに

    即立っちゃった😳😳

    たくさん出たね🍼♡

    まだまだお誘い

    お待ちしてます♡

    出勤♡

    8/16 20:01

    最近特にムラムラ止まらなくて

    濡れるの早すぎて

    お兄さんにびっくりされるぐらい😳💭

    詩織の事たくさん

    ぐしょぐしょにさせて欲しいな…

    出勤♡

    最近特にムラムラ止まらなくて濡れるの早すぎてお兄さんにびっくりされるぐらい😳💭詩織の事たくさんぐしょぐしょにさせて欲しいな…

    最近特にムラムラ止まらなくて

    濡れるの早すぎて

    お兄さんにびっくりされるぐらい😳💭

    詩織の事たくさん

    ぐしょぐしょにさせて欲しいな…

    ♡ あと少し待ってます📞

    8/16 06:15

    立て続けにたくさんの

    お兄さんと遊べて

    ほんと時間あっとゆう間すぎる🥺💦

    お盆休みにちょっとでも

    良い思い出になればいいな…

    残り1枠お待ちしてます♪

    ♡ あと少し待ってます📞

    立て続けにたくさんのお兄さんと遊べてほんと時間あっとゆう間すぎる🥺💦お盆休みにちょっとでも良い思い出になればいいな…残り1枠お待ちしてます♪

    立て続けにたくさんの

    お兄さんと遊べて

    ほんと時間あっとゆう間すぎる🥺💦

    お盆休みにちょっとでも

    良い思い出になればいいな…

    残り1枠お待ちしてます♪

    ♡ 沢山ありがとう

    8/16 01:45

    お誘いありがとうございます🥺💞💞

    お兄さんが少しでも

    癒された!って思ってもらえるよう

    沢山御奉仕するね♡

    ♡ 沢山ありがとう

    お誘いありがとうございます🥺💞💞お兄さんが少しでも癒された!って思ってもらえるよう沢山御奉仕するね♡

    お誘いありがとうございます🥺💞💞

    お兄さんが少しでも

    癒された!って思ってもらえるよう

    沢山御奉仕するね♡

    ♡ 一緒に気持ちよくなろう

    8/15 21:00

    今日まで朝まで

    沢山お兄さんとエッ◯な事して

    過ごしたいな…🥺💭

    お盆休みに詩織といっぱい

    一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?

    本日も宜しくお願いします♪

    ♡ 一緒に気持ちよくなろう

    今日まで朝まで沢山お兄さんとエッ◯な事して過ごしたいな…🥺💭お盆休みに詩織といっぱい一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?本日も宜しくお願いします♪

    今日まで朝まで

    沢山お兄さんとエッ◯な事して

    過ごしたいな…🥺💭

    お盆休みに詩織といっぱい

    一緒に気持ちよくなって良い思い出作ろう?

    本日も宜しくお願いします♪

    教えて、、、🔞💕

    8/15 05:15

    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊



    「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」
    って今までの私の写メ日記を
    遡ってみてくれて褒めてもらえたの
    すごく嬉しかったなぁ🤭💕
    褒められると頑張れるタイプ✨


    お兄さまはどんなのが
    みたいのかな??🥺❤️



    会えた時教えてほしいなぁ

    教えて、、、🔞💕

    写メ日記見てくれてありがとうございます😊「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」って今までの私の写メ日記を遡ってみてくれて褒めてもらえたのすごく嬉しかったなぁ🤭💕褒められると頑張れるタイプ✨お兄さまはどんなのがみたいのかな??🥺❤️会えた時教えてほしいなぁ

    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊



    「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」
    って今までの私の写メ日記を
    遡ってみてくれて褒めてもらえたの
    すごく嬉しかったなぁ🤭💕
    褒められると頑張れるタイプ✨


    お兄さまはどんなのが
    みたいのかな??🥺❤️



    会えた時教えてほしいなぁ

    興奮しすぎ💗

    8/15 00:15

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗


    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺


    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶


    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    興奮しすぎ💗

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺スタートから2本続けてありがとうございました🤍嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗


    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺


    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶


    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    ❤︎出勤!!❤︎

    8/14 20:00

    しゅ!きん!した!よ!


    今日もいっぱい遊んでもらいたいなあ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ❤︎出勤!!❤︎

    しゅ!きん!した!よ!今日もいっぱい遊んでもらいたいなあ(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    しゅ!きん!した!よ!


    今日もいっぱい遊んでもらいたいなあ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    お礼💌

    8/14 05:30

    レステイのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️


    2.3年ぶりのお遊びに
    詩織のこと選んでくれてありがとう〜🫶🏻🎶


    お仕事の合間で忙しいし暑いのに嬉しかったし
    たくさん可愛いって褒めてくれて幸せな時間だった🥺🥺

    有名な人形焼も差し入れありがとうすぎる😳
    合間に美味しくいただくね🤭

    ベッドでもいっぱい可愛いえろいって
    言ってくれるお兄さん🫣

    たくさん気持ちよくしてくれるから
    もっとえろくなっちゃったかもな🤫💕

    お兄さんのも詩織が触る前からおっきくなって
    詩織の太ももに当たっちゃってたね🍌

    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌

    レステイのお兄さん💌お誘いありがとう☺️2.3年ぶりのお遊びに詩織のこと選んでくれてありがとう〜🫶🏻🎶お仕事の合間で忙しいし暑いのに嬉しかったしたくさん可愛いって褒めてくれて幸せな時間だった🥺🥺有名な人形焼も差し入れありがとうすぎる😳合間に美味しくいただくね🤭ベッドでもいっぱい可愛いえろいって言ってくれるお兄さん🫣たくさん気持ちよくしてくれるからもっとえろくなっちゃったかもな🤫💕お兄さんのも詩織が触る前からおっきくなって詩織の太ももに当たっちゃってたね🍌たっぷり出してくれてありがとう🍼またお誘いまってるね💭

    レステイのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️


    2.3年ぶりのお遊びに
    詩織のこと選んでくれてありがとう〜🫶🏻🎶


    お仕事の合間で忙しいし暑いのに嬉しかったし
    たくさん可愛いって褒めてくれて幸せな時間だった🥺🥺

    有名な人形焼も差し入れありがとうすぎる😳
    合間に美味しくいただくね🤭

    ベッドでもいっぱい可愛いえろいって
    言ってくれるお兄さん🫣

    たくさん気持ちよくしてくれるから
    もっとえろくなっちゃったかもな🤫💕

    お兄さんのも詩織が触る前からおっきくなって
    詩織の太ももに当たっちゃってたね🍌

    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌

    8/14 02:45

    オーのお兄さん💌

    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️


    優しいお兄さんとの時間あっという間で
    楽しかったなあ🤭🎶

    詩織のお話にたくさんリアクションしてくれるから
    嬉しくなっちゃった🫶🏻✨

    びっくりもあったけど
    素敵な時間過ごしてくれてありがとう😌


    お休み楽しんでね🔥
    またお誘いまってるね💭

    お礼💌

    オーのお兄さん💌お仕事終わりにお誘いありがとう☺️優しいお兄さんとの時間あっという間で楽しかったなあ🤭🎶詩織のお話にたくさんリアクションしてくれるから嬉しくなっちゃった🫶🏻✨びっくりもあったけど素敵な時間過ごしてくれてありがとう😌お休み楽しんでね🔥またお誘いまってるね💭

    オーのお兄さん💌

    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️


    優しいお兄さんとの時間あっという間で
    楽しかったなあ🤭🎶

    詩織のお話にたくさんリアクションしてくれるから
    嬉しくなっちゃった🫶🏻✨

    びっくりもあったけど
    素敵な時間過ごしてくれてありがとう😌


    お休み楽しんでね🔥
    またお誘いまってるね💭

    お礼💌

    8/13 23:30

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️


    なんとはじめてのえっちなお遊び😳😳
    詩織と遊んでくれてありがとう〜🥺✨
    はじめてなのに緊張してる様子もなく
    落ち着いてる大人なお兄さんと過ごせて楽しかった🎶

    とっても優しいお兄さんに救われたよ〜🥲

    ぎゅーが好きなお兄さん🤭
    うしろからも前からもたくさんぎゅーして
    くっついてくれて幸せだった🤫💕

    シャワーの時からおっきくしてたけど
    詩織のおっ◯い挟まれて
    あっという間に気持ちよくなっちゃったね🍌🍼


    またお誘いまってるね💭

    お礼💌

    アラジンのお兄さん💌お誘いありがとう☺️なんとはじめてのえっちなお遊び😳😳詩織と遊んでくれてありがとう〜🥺✨はじめてなのに緊張してる様子もなく落ち着いてる大人なお兄さんと過ごせて楽しかった🎶とっても優しいお兄さんに救われたよ〜🥲ぎゅーが好きなお兄さん🤭うしろからも前からもたくさんぎゅーしてくっついてくれて幸せだった🤫💕シャワーの時からおっきくしてたけど詩織のおっ◯い挟まれてあっという間に気持ちよくなっちゃったね🍌🍼またお誘いまってるね💭

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️


    なんとはじめてのえっちなお遊び😳😳
    詩織と遊んでくれてありがとう〜🥺✨
    はじめてなのに緊張してる様子もなく
    落ち着いてる大人なお兄さんと過ごせて楽しかった🎶

    とっても優しいお兄さんに救われたよ〜🥲

    ぎゅーが好きなお兄さん🤭
    うしろからも前からもたくさんぎゅーして
    くっついてくれて幸せだった🤫💕

    シャワーの時からおっきくしてたけど
    詩織のおっ◯い挟まれて
    あっという間に気持ちよくなっちゃったね🍌🍼


    またお誘いまってるね💭

    いいことしよっ♡

    8/13 20:15

    出勤しました🎀

    たくさん遊んで欲しいな🥺

    えっちないいことたくさんしよ?

    ラストまで待ってます♡

    いいことしよっ♡

    出勤しました🎀たくさん遊んで欲しいな🥺えっちないいことたくさんしよ?ラストまで待ってます♡

    出勤しました🎀

    たくさん遊んで欲しいな🥺

    えっちないいことたくさんしよ?

    ラストまで待ってます♡

    お礼💌

    8/13 05:15

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございましたっ😚


    お兄さんえちえちすぎて、、、
    詩織はイキ果てましたよ🤤

    そんなスマートエロなお兄さん
    全盛期は最大8回!なんだって!
    そりゃああの技がでるわけですよ〜💕

    なんとお褒めの言葉までいただきましたぁ🤭
    "フェラうまいね"
    "あんなのどこで覚えたの!"
    だって〜☝️
    うれしい、、、

    また遊んでください✨

    お礼💌

    COOのお兄さん💖お誘いありがとうございましたっ😚お兄さんえちえちすぎて、、、詩織はイキ果てましたよ🤤そんなスマートエロなお兄さん全盛期は最大8回!なんだって!そりゃああの技がでるわけですよ〜💕なんとお褒めの言葉までいただきましたぁ🤭"フェラうまいね""あんなのどこで覚えたの!"だって〜☝️うれしい、、、また遊んでください✨

    COOのお兄さん💖

    お誘いありがとうございましたっ😚


    お兄さんえちえちすぎて、、、
    詩織はイキ果てましたよ🤤

    そんなスマートエロなお兄さん
    全盛期は最大8回!なんだって!
    そりゃああの技がでるわけですよ〜💕

    なんとお褒めの言葉までいただきましたぁ🤭
    "フェラうまいね"
    "あんなのどこで覚えたの!"
    だって〜☝️
    うれしい、、、

    また遊んでください✨

    お礼💌

    8/13 02:00

    キーウエストのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます♡

    幼馴染の設定で
    えちえち🫣💕

    羞恥心がいつもより増して
    アソコもとろとろ、、、

    非日常のえちえちはデリの醍醐味だねっ🥹

    扉空けて第一声が
    かわいっ!
    だったのは嬉しすぎたよぉ😚

    またえちえちしよーねっ✨

    お礼💌

    キーウエストのお兄さん♡お誘いありがとうございます♡幼馴染の設定でえちえち🫣💕羞恥心がいつもより増してアソコもとろとろ、、、非日常のえちえちはデリの醍醐味だねっ🥹扉空けて第一声がかわいっ!だったのは嬉しすぎたよぉ😚またえちえちしよーねっ✨

    キーウエストのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます♡

    幼馴染の設定で
    えちえち🫣💕

    羞恥心がいつもより増して
    アソコもとろとろ、、、

    非日常のえちえちはデリの醍醐味だねっ🥹

    扉空けて第一声が
    かわいっ!
    だったのは嬉しすぎたよぉ😚

    またえちえちしよーねっ✨

    お礼💗

    8/12 23:15

    モズのお兄さん💌

    お誘いありがとう😊


    賢○タイムは
    あまりにも昇天してたから
    もっと気持ちよくなってもらいたくて
    詩織特製のマッサージしてあげた✨

    喜んでもらえて嬉しかったなぁ🥰

    また気持ちよくなりたい時は呼んでね〜🤗

    お礼💗

    モズのお兄さん💌お誘いありがとう😊賢○タイムはあまりにも昇天してたからもっと気持ちよくなってもらいたくて詩織特製のマッサージしてあげた✨喜んでもらえて嬉しかったなぁ🥰また気持ちよくなりたい時は呼んでね〜🤗

    モズのお兄さん💌

    お誘いありがとう😊


    賢○タイムは
    あまりにも昇天してたから
    もっと気持ちよくなってもらいたくて
    詩織特製のマッサージしてあげた✨

    喜んでもらえて嬉しかったなぁ🥰

    また気持ちよくなりたい時は呼んでね〜🤗

    🎀誘ってみる〜?

    8/12 20:04

    出勤しましたぁ☺️🎀

    誘ってみてね〜!

    🎀誘ってみる〜?

    出勤しましたぁ☺️🎀誘ってみてね〜!

    出勤しましたぁ☺️🎀

    誘ってみてね〜!

    お礼💕

    8/12 05:15

    北区ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で
    盛り上がれたの楽しかったねーっ💞


    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    詩織が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓

    近くに住んでたの羨ましい〜✨️

    詩織の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    お礼💕

    北区ご自宅はじめましてのお兄さんありがとうございました💞たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️詩織が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰ディズニーのおはなしも楽しくてディズニー行きたくなっちゃった💓近くに住んでたの羨ましい〜✨️詩織の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶また遊ぼうね💕︎

    北区ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で
    盛り上がれたの楽しかったねーっ💞


    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️
    詩織が好きだったのはちょっと前だけど
    懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    ディズニーのおはなしも楽しくて
    ディズニー行きたくなっちゃった💓

    近くに住んでたの羨ましい〜✨️

    詩織の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶

    また遊ぼうね💕︎

    お礼💕

    8/12 02:30

    倉敷ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます💞


    たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎

    推しの子見ながら
    ゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️


    おつまみも美味しそうなお話聞いて
    お腹すいてきちゃった😋


    ボディーソープが落ちてきたのも
    びっくりしたけど面白かったね☺️


    また一緒に遊ぼうね💕︎

    お礼💕

    倉敷ご自宅はじめましてのお兄さんありがとうございます💞たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎推しの子見ながらゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️おつまみも美味しそうなお話聞いてお腹すいてきちゃった😋ボディーソープが落ちてきたのもびっくりしたけど面白かったね☺️また一緒に遊ぼうね💕︎

    倉敷ご自宅はじめましてのお兄さん
    ありがとうございます💞


    たくさん責めて責められて色々したの楽しかったね💕︎

    推しの子見ながら
    ゆっくりお酒飲んでるの楽しそうすぎたーっ❣️


    おつまみも美味しそうなお話聞いて
    お腹すいてきちゃった😋


    ボディーソープが落ちてきたのも
    びっくりしたけど面白かったね☺️


    また一緒に遊ぼうね💕︎