• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!🚗💨

    7/27 15:30

    今週もあっという間に土曜日ですね😱

    ほんと時間過ぎるのあっという間💦

    1日大切にします⸜( •⌄• )⸝

    しゅっ!🚗💨

    今週もあっという間に土曜日ですね😱ほんと時間過ぎるのあっという間💦1日大切にします⸜(•⌄•)⸝

    今週もあっという間に土曜日ですね😱

    ほんと時間過ぎるのあっという間💦

    1日大切にします⸜( •⌄• )⸝

    お礼☺︎

    7/27 02:30

    🆓で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    初めて口でイったって

    言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚

    お礼☺︎

    🆓で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡初めて口でイったって言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚

    🆓で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    初めて口でイったって

    言ってくれてめっちゃ嬉しかった😚

    お礼♡

    7/26 23:15


    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    あ、今日は目が痛くて

    コンタクトつけれなかったから

    お礼♡

    先程のお兄さんご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍素股気持ちよかったね❤️はじめての正常位はどうだった??ローションとかいろんなお汁でベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔこのあとも、ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔあ、今日は目が痛くてコンタクトつけれなかったから


    先程のお兄さん

    ご指名ありがとうございました〜🏍🏍🏍

    素股気持ちよかったね❤️

    はじめての正常位はどうだった??

    ローションとかいろんなお汁で

    ベット汚しちゃってごめんねʕ•̫͡•ʔ

    このあとも、

    ご指名お待ちしてます〜ʕ•̫͡•ʔ

    あ、今日は目が痛くて

    コンタクトつけれなかったから

    出勤します(≧∇≦)💕

    7/26 14:15

    本日3時まで出勤予定です✨

    久しぶりの出勤でワクワクもあり、

    緊張もあり、、、

    今日も一日頑張ります🍀*

    出勤します(≧∇≦)💕

    本日3時まで出勤予定です✨久しぶりの出勤でワクワクもあり、緊張もあり、、、今日も一日頑張ります🍀*

    本日3時まで出勤予定です✨

    久しぶりの出勤でワクワクもあり、

    緊張もあり、、、

    今日も一日頑張ります🍀*

    うさちゃんみたいな女の子好きですか??

    7/25 20:45

    お兄さんってうさぎみたいな女の子

    好きですか、??

    結乃もよく、メイクがピンク系だから

    うさぎ見たいって言われるんだけど、

    うさぎって性欲凄いってゆうよね🐰💕︎

    だからかな、??

    結乃も性欲たっくさんあるの〜!💖

    発情期多めの変態さんなんだけど、

    御相手してください、、♡

    うさちゃんみたいな女の子好きですか??

    お兄さんってうさぎみたいな女の子好きですか、??結乃もよく、メイクがピンク系だからうさぎ見たいって言われるんだけど、うさぎって性欲凄いってゆうよね🐰💕︎だからかな、??結乃も性欲たっくさんあるの〜!💖発情期多めの変態さんなんだけど、御相手してください、、♡

    お兄さんってうさぎみたいな女の子

    好きですか、??

    結乃もよく、メイクがピンク系だから

    うさぎ見たいって言われるんだけど、

    うさぎって性欲凄いってゆうよね🐰💕︎

    だからかな、??

    結乃も性欲たっくさんあるの〜!💖

    発情期多めの変態さんなんだけど、

    御相手してください、、♡

    相性って大事だよね

    7/25 18:15

    仲良しさまありがとう🥹

    定期的に呼んでくれてて

    初めましてのときは寒かったのに

    もうほぼ真夏や〜🌴🌺

    他の子ではイカれへんときあるのに

    結乃ちゃんとは毎回イけるって

    ほんまにほんまに嬉しい♡♡

    相性抜群やね🤭///

    飽きられないように頑張るから

    これからもたくさんしようね😽💖

    相性って大事だよね

    仲良しさまありがとう🥹定期的に呼んでくれてて初めましてのときは寒かったのにもうほぼ真夏や〜🌴🌺他の子ではイカれへんときあるのに結乃ちゃんとは毎回イけるってほんまにほんまに嬉しい♡♡相性抜群やね🤭///飽きられないように頑張るからこれからもたくさんしようね😽💖

    仲良しさまありがとう🥹

    定期的に呼んでくれてて

    初めましてのときは寒かったのに

    もうほぼ真夏や〜🌴🌺

    他の子ではイカれへんときあるのに

    結乃ちゃんとは毎回イけるって

    ほんまにほんまに嬉しい♡♡

    相性抜群やね🤭///

    飽きられないように頑張るから

    これからもたくさんしようね😽💖

    出勤してます♡♡

    7/25 15:30

    今日は寝坊してしまいごめんなさい🥲



    お兄様一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ♡♡

    出勤してます♡♡

    今日は寝坊してしまいごめんなさい🥲お兄様一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ♡♡

    今日は寝坊してしまいごめんなさい🥲



    お兄様一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ♡♡

    🌸ヤミツキ中毒注意の極上プレイ🌸

    7/25 00:30

    癒し×エロスの究極フュージョン‼️

    「えぇ⁉️あんなことや、そんなところまで⁉️😳😳😳」

    貴方様を驚愕させる

    【究極のサービス】にご興味は御座いますか…❓💗💗💗

    全身舐めじゃくり御奉仕プレイから始まり

    耳元囁き隠語責めに

    ローションまみれでおちん○んを

    徹底的に快楽責め💗💗💗

    私でしか味わえない快感が

    ここにあります💗💗💗👅👅👅

    🌸ヤミツキ中毒注意の極上プレイ🌸

    癒し×エロスの究極フュージョン‼️「えぇ⁉️あんなことや、そんなところまで⁉️😳😳😳」貴方様を驚愕させる【究極のサービス】にご興味は御座いますか…❓💗💗💗全身舐めじゃくり御奉仕プレイから始まり耳元囁き隠語責めにローションまみれでおちん○んを徹底的に快楽責め💗💗💗私でしか味わえない快感がここにあります💗💗💗👅👅👅

    癒し×エロスの究極フュージョン‼️

    「えぇ⁉️あんなことや、そんなところまで⁉️😳😳😳」

    貴方様を驚愕させる

    【究極のサービス】にご興味は御座いますか…❓💗💗💗

    全身舐めじゃくり御奉仕プレイから始まり

    耳元囁き隠語責めに

    ローションまみれでおちん○んを

    徹底的に快楽責め💗💗💗

    私でしか味わえない快感が

    ここにあります💗💗💗👅👅👅

    初めての〇〇ありがとう💕

    7/25 00:15

    先ほどお会いしたお兄様

    ありがとうございました✨

    初めてのデリヘル

    どうだったかな??

    いろいろあるけど

    あんま落ち込んだらダメだー😤👊

    お互いサウナ行って

    整うしかない🔥

    ビリミリオン一緒に歌ってる時

    めっちゃ楽しかったし

    また会えたら

    嬉しいです💕

    初めての〇〇ありがとう💕

    先ほどお会いしたお兄様ありがとうございました✨初めてのデリヘルどうだったかな??いろいろあるけどあんま落ち込んだらダメだー😤👊お互いサウナ行って整うしかない🔥ビリミリオン一緒に歌ってる時めっちゃ楽しかったしまた会えたら嬉しいです💕

    先ほどお会いしたお兄様

    ありがとうございました✨

    初めてのデリヘル

    どうだったかな??

    いろいろあるけど

    あんま落ち込んだらダメだー😤👊

    お互いサウナ行って

    整うしかない🔥

    ビリミリオン一緒に歌ってる時

    めっちゃ楽しかったし

    また会えたら

    嬉しいです💕

    いますっ💞

    7/24 22:45

    出勤しました✨


    えちえちしよっ?🙈

    いますっ💞

    出勤しました✨えちえちしよっ?🙈

    出勤しました✨


    えちえちしよっ?🙈

    テスト頑張ってます

    7/24 19:15

    お友達とカフェで夜勉強しました!!夜カフェだったけどゆっくり出来て楽しかった

    明日やっと全部が終わりますこれから夜更かししてレポート終わらせます

    暑いけど頑張ります

    テスト頑張ってます

    お友達とカフェで夜勉強しました!!夜カフェだったけどゆっくり出来て楽しかった明日やっと全部が終わりますこれから夜更かししてレポート終わらせます暑いけど頑張ります

    お友達とカフェで夜勉強しました!!夜カフェだったけどゆっくり出来て楽しかった

    明日やっと全部が終わりますこれから夜更かししてレポート終わらせます

    暑いけど頑張ります

    暑かったね

    7/24 15:30

    こんなに暑かったけど
    逢いにきてくれてありがとうimg

    今日も楽しい時間過ごせました
    明日も夜までいます
    逢いに来てねimg

    暑かったね

    こんなに暑かったけど逢いにきてくれてありがとう今日も楽しい時間過ごせました明日も夜までいます逢いに来てね

    こんなに暑かったけど
    逢いにきてくれてありがとうimg

    今日も楽しい時間過ごせました
    明日も夜までいます
    逢いに来てねimg

    えっちなxx⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    7/24 13:15


    マイガールが700人行きました🎀
    ありがとうございます❣️

    ラスト枠の時間に近づいてきたね😭
    えっちなXXしませんか⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    えっちなxx⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    マイガールが700人行きました🎀ありがとうございます❣️ラスト枠の時間に近づいてきたね😭えっちなXXしませんか⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    マイガールが700人行きました🎀
    ありがとうございます❣️

    ラスト枠の時間に近づいてきたね😭
    えっちなXXしませんか⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ありがとうございました♡

    7/23 23:45

    本日もありがとうございました♡

    次回もよろしくお願いします🙏🏻

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました♡次回もよろしくお願いします🙏🏻

    本日もありがとうございました♡

    次回もよろしくお願いします🙏🏻

    いつも以上の快感♡♡

    7/23 21:45

    いつもはもっと我慢できるのに、、

    気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる

    結乃のヌルヌルふ♡らや素股、

    ぜひ試しに来てください💕💕

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    いつも以上の快感♡♡

    いつもはもっと我慢できるのに、、気持ちよすぎて我慢出来ない、、、って言われる結乃のヌルヌルふ♡らや素股、ぜひ試しに来てください💕💕今日も沢山え♡ちの運動会開催したいので沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    いつもはもっと我慢できるのに、、

    気持ちよすぎて我慢出来ない、、、

    って言われる

    結乃のヌルヌルふ♡らや素股、

    ぜひ試しに来てください💕💕

    今日も沢山え♡ちの運動会

    開催したいので

    沢山お誘いお待ちしてます🥺💕

    あちゅい

    7/23 19:15

    お礼日記💌

    アラジンにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    お兄様も私もお互いにいっぱい

    気持ちよくなれたね…///

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです💕

    またお誘い待ってます🐰

    あちゅい

    お礼日記💌アラジンにてご指名してくださったお兄様本日はありがとうございました💕お兄様も私もお互いにいっぱい気持ちよくなれたね…///いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです💕またお誘い待ってます🐰

    お礼日記💌

    アラジンにて

    ご指名してくださったお兄様

    本日はありがとうございました💕

    お兄様も私もお互いにいっぱい

    気持ちよくなれたね…///

    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったです💕

    またお誘い待ってます🐰

    一緒に❤️

    7/23 18:45

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞

    新しい下着買ってるんるん🎶

    お兄さん達はどんな下着の色が好き??

    ぜひ教えてください🥹参考にする!

    一緒に❤️

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞新しい下着買ってるんるん🎶お兄さん達はどんな下着の色が好き??ぜひ教えてください🥹参考にする!

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞

    新しい下着買ってるんるん🎶

    お兄さん達はどんな下着の色が好き??

    ぜひ教えてください🥹参考にする!

    こんにちは☺️

    7/23 15:15

    今日も暑いですね🌞💦
    喉が渇いていなくても
    こまめに水分補給してくださいね!


    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは☺️

    今日も暑いですね🌞💦喉が渇いていなくてもこまめに水分補給してくださいね!お誘いお待ちしてます✨

    今日も暑いですね🌞💦
    喉が渇いていなくても
    こまめに水分補給してくださいね!


    お誘いお待ちしてます✨

    お礼💕

    7/23 00:00

    オーのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕

    とってもきれいなお部屋だったね🧸💗💗

    話聞くの上手だからなんか結乃ばっかり
    お話してしまってた気がするけど、、、

    うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️

    それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    今日はありがとうございました💗💗

    お礼💕

    オーのお兄さん💌お誘いありがとうございました💕とってもきれいなお部屋だったね🧸💗💗話聞くの上手だからなんか結乃ばっかりお話してしまってた気がするけど、、、うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼またお会いできたら嬉しいな✨️今日はありがとうございました💗💗

    オーのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕

    とってもきれいなお部屋だったね🧸💗💗

    話聞くの上手だからなんか結乃ばっかり
    お話してしまってた気がするけど、、、

    うんうんって話聞いてくれてありがとう🥹✨️

    それといっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥹🍼

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    今日はありがとうございました💗💗

    お礼💕

    7/22 20:30

    シティホテルのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕


    出張で岡山に来てるという事で
    結乃をお誘いしてくれたみたいでありがとうございます🐰💓


    ちょっとトラブルあったけど夏だからね!(笑)
    でも呼んで良かったって言って貰えて嬉しかったな☺️✨️

    また岡山に来る際はいつでもお待ちしてます🥰

    お礼💕

    シティホテルのお兄さん💌お誘いありがとうございました💕出張で岡山に来てるという事で結乃をお誘いしてくれたみたいでありがとうございます🐰💓ちょっとトラブルあったけど夏だからね!(笑)でも呼んで良かったって言って貰えて嬉しかったな☺️✨️また岡山に来る際はいつでもお待ちしてます🥰

    シティホテルのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕


    出張で岡山に来てるという事で
    結乃をお誘いしてくれたみたいでありがとうございます🐰💓


    ちょっとトラブルあったけど夏だからね!(笑)
    でも呼んで良かったって言って貰えて嬉しかったな☺️✨️

    また岡山に来る際はいつでもお待ちしてます🥰