• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💓

    7/2 14:00

    出勤したよ🧡
    3時までいます!

    ねっとりジュポジュポ
    ふ○らで御奉仕させてね👅💕︎

    濃厚なきもちいい
    秘密の関係になろうね♡

    出勤💓

    出勤したよ🧡3時までいます!ねっとりジュポジュポふ○らで御奉仕させてね👅💕︎濃厚なきもちいい秘密の関係になろうね♡

    出勤したよ🧡
    3時までいます!

    ねっとりジュポジュポ
    ふ○らで御奉仕させてね👅💕︎

    濃厚なきもちいい
    秘密の関係になろうね♡

    ラヴィアンローズの本指名様💕

    7/1 02:00

    お誘いありがとうございましたimg

    毎回会うと可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい😭
    今回もたくさんお話しできたし疲れてると思うからって
    マッサージまで、、😳

    私のことを気遣ってくださる優しい方に
    出会えて良かったなと会う度思います💭


    またお誘いお待ちしてます♡

    ラヴィアンローズの本指名様💕

    お誘いありがとうございました毎回会うと可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい😭今回もたくさんお話しできたし疲れてると思うからってマッサージまで、、😳私のことを気遣ってくださる優しい方に出会えて良かったなと会う度思います💭またお誘いお待ちしてます♡

    お誘いありがとうございましたimg

    毎回会うと可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい😭
    今回もたくさんお話しできたし疲れてると思うからって
    マッサージまで、、😳

    私のことを気遣ってくださる優しい方に
    出会えて良かったなと会う度思います💭


    またお誘いお待ちしてます♡

    ご自宅のお兄さん♡

    6/30 21:30

    ご予約ありがとうございましたimg

    素っ気ない感じだったのに打ち解けたら
    実はMでたくさんいじめて欲しかったみたいで可愛かった🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    img

    差し入れまで頂けてありがとうございます!

    またお誘いお待ちしてます♡

    ご自宅のお兄さん♡

    ご予約ありがとうございました素っ気ない感じだったのに打ち解けたら実はMでたくさんいじめて欲しかったみたいで可愛かった🤭たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです差し入れまで頂けてありがとうございます!またお誘いお待ちしてます♡

    ご予約ありがとうございましたimg

    素っ気ない感じだったのに打ち解けたら
    実はMでたくさんいじめて欲しかったみたいで可愛かった🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    img

    差し入れまで頂けてありがとうございます!

    またお誘いお待ちしてます♡

    いちゃいちゃしよ🤭🔞

    6/30 18:16

    お誘い待ってますimg


    たくさんいちゃいちゃしよ💖

    いちゃいちゃしよ🤭🔞

    お誘い待ってますたくさんいちゃいちゃしよ💖

    お誘い待ってますimg


    たくさんいちゃいちゃしよ💖

    もちもちのマシュマロ

    6/29 19:15

    肌白くて

    胸が綺麗で

    女の子らしい雰囲気で

    明るくて

    そしてアレがキツくて吸い付く

    名器が忘れられへん!



    って言ってリピートしてくださる方

    多数です🔞



    まだしらないお兄様は

    是非試しに来てください💭

    もちもちのマシュマロ

    肌白くて胸が綺麗で女の子らしい雰囲気で明るくてそしてアレがキツくて吸い付く名器が忘れられへん!って言ってリピートしてくださる方多数です🔞まだしらないお兄様は是非試しに来てください💭

    肌白くて

    胸が綺麗で

    女の子らしい雰囲気で

    明るくて

    そしてアレがキツくて吸い付く

    名器が忘れられへん!



    って言ってリピートしてくださる方

    多数です🔞



    まだしらないお兄様は

    是非試しに来てください💭

    着衣S◯X🈲

    6/29 15:15

    可愛い系の顔と

    言われることが多かったのですが

    この頃、綺麗系とも言われることが

    増えてきました🫢🤍🤍

    雰囲気は、ザ・女の子って感じの

    ふわふわしているのに

    鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫

    そして、よくつけていただく

    オプションはダントツで

    コスプレ🎀✨

    スタイル良いから何でも似合う〜!!

    お人形さんみたい〜!!

    とよく言っていただきます🫣🎀

    コスプレをきて

    服の上からフェザータッチされるだけで

    もう腰が動いちゃう、、、🥹🤍

    服の中に手を入れられて

    お◯ぱいモミモミ

    ち◯びをサワサワ

    んっ…あッ…ダメッ…

    ダメじゃないでしょ??もうやめる?

    いや…もっと…

    って恥ずかしいけど

    気持ちよくて求めてしまうんです…

    お互いえ◯ちなスイッチが入ると

    濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ

    気持ちいい前戯…

    これがすぐ大洪水💦になってしまう…

    チ◯ビ舐めと電マの

    同時責めはもう至福の時間…🔞🥹

    攻受交代すると

    無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞

    浅いところから喉奥まで

    ご奉仕したい…

    お互いが気持ちいいの絶頂を

    迎えると

    本能のままに子作り活動…🔞🤫

    2人たりきりの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密🤫🤍

    着衣S◯X🈲

    可愛い系の顔と言われることが多かったのですがこの頃、綺麗系とも言われることが増えてきました🫢🤍🤍雰囲気は、ザ・女の子って感じのふわふわしているのに鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫そして、よくつけていただくオプションはダントツでコスプレ🎀✨スタイル良いから何でも似合う〜!!お人形さんみたい〜!!とよく言っていただきます🫣🎀コスプレをきて服の上からフェザータッチされるだけでもう腰が動いちゃう、、、🥹🤍服の中に手を入れられてお◯ぱいモミモミち◯びをサワサワんっ…あッ…ダメッ…ダメじゃないでしょ??もうやめる?いや…もっと…って恥ずかしいけど気持ちよくて求めてしまうんです…お互いえ◯ちなスイッチが入ると濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ気持ちいい前戯…これがすぐ大洪水💦になってしまう…チ◯ビ舐めと電マの同時責めはもう至福の時間…🔞🥹攻受交代すると無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞浅いところから喉奥までご奉仕したい…お互いが気持ちいいの絶頂を迎えると本能のままに子作り活動…🔞🤫2人たりきりの部屋で起きたことは2人だけの秘密🤫🤍

    可愛い系の顔と

    言われることが多かったのですが

    この頃、綺麗系とも言われることが

    増えてきました🫢🤍🤍

    雰囲気は、ザ・女の子って感じの

    ふわふわしているのに

    鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫

    そして、よくつけていただく

    オプションはダントツで

    コスプレ🎀✨

    スタイル良いから何でも似合う〜!!

    お人形さんみたい〜!!

    とよく言っていただきます🫣🎀

    コスプレをきて

    服の上からフェザータッチされるだけで

    もう腰が動いちゃう、、、🥹🤍

    服の中に手を入れられて

    お◯ぱいモミモミ

    ち◯びをサワサワ

    んっ…あッ…ダメッ…

    ダメじゃないでしょ??もうやめる?

    いや…もっと…

    って恥ずかしいけど

    気持ちよくて求めてしまうんです…

    お互いえ◯ちなスイッチが入ると

    濃厚ディ◯プキス💋からのイチャイチャ

    気持ちいい前戯…

    これがすぐ大洪水💦になってしまう…

    チ◯ビ舐めと電マの

    同時責めはもう至福の時間…🔞🥹

    攻受交代すると

    無限唾液だらだらフ◯ラ…🔞

    浅いところから喉奥まで

    ご奉仕したい…

    お互いが気持ちいいの絶頂を

    迎えると

    本能のままに子作り活動…🔞🤫

    2人たりきりの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密🤫🤍

    巨乳で困る事🔞

    6/29 12:32

    お◯ぱいで勝手にボタンが

    外れてしまうのです😭😭😭

    何回かボタン外れてるよ?って

    言われた笑

    そのほかも

    胸が邪魔でベルトをつけようとしても

    下が見えなかったり、

    階段降りる時に胸が障害になったりします🥺

    以上、巨乳で困ったというお話です笑

    贅沢な悩みです🥹笑

    巨乳で困る事🔞

    お◯ぱいで勝手にボタンが外れてしまうのです😭😭😭何回かボタン外れてるよ?って言われた笑そのほかも胸が邪魔でベルトをつけようとしても下が見えなかったり、階段降りる時に胸が障害になったりします🥺以上、巨乳で困ったというお話です笑贅沢な悩みです🥹笑

    お◯ぱいで勝手にボタンが

    外れてしまうのです😭😭😭

    何回かボタン外れてるよ?って

    言われた笑

    そのほかも

    胸が邪魔でベルトをつけようとしても

    下が見えなかったり、

    階段降りる時に胸が障害になったりします🥺

    以上、巨乳で困ったというお話です笑

    贅沢な悩みです🥹笑

    お礼‎🤍

    6/29 03:30

    60分パネル指名のお兄様

    ありがとうございました!!

    風俗がはじめて!!!

    まあ2人ともお若かったし、

    2人目の方は年下の男の子で👦💗

    かわいくてしょうがなかったです笑

    2人ともお風呂の時から🍌がびんびんで、

    慣れてないんだなあと感じました🥹

    森〇澄に似てるって言われない?って言われて、心の中で嬉しくって

    ぴょんぴょん跳ねちゃったあ❣️🥲

    もっと寄せてみようかなあ👀

    引き続き、いい子に待機してますので

    呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いのお電話、お待ちしてますね💗

    お礼‎🤍

    60分パネル指名のお兄様ありがとうございました!!風俗がはじめて!!!まあ2人ともお若かったし、2人目の方は年下の男の子で👦💗かわいくてしょうがなかったです笑2人ともお風呂の時から🍌がびんびんで、慣れてないんだなあと感じました🥹森〇澄に似てるって言われない?って言われて、心の中で嬉しくってぴょんぴょん跳ねちゃったあ❣️🥲もっと寄せてみようかなあ👀引き続き、いい子に待機してますので呼んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)お誘いのお電話、お待ちしてますね💗

    60分パネル指名のお兄様

    ありがとうございました!!

    風俗がはじめて!!!

    まあ2人ともお若かったし、

    2人目の方は年下の男の子で👦💗

    かわいくてしょうがなかったです笑

    2人ともお風呂の時から🍌がびんびんで、

    慣れてないんだなあと感じました🥹

    森〇澄に似てるって言われない?って言われて、心の中で嬉しくって

    ぴょんぴょん跳ねちゃったあ❣️🥲

    もっと寄せてみようかなあ👀

    引き続き、いい子に待機してますので

    呼んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘いのお電話、お待ちしてますね💗

    ありがとう🥹

    6/28 22:30

    パネル指名80分のお兄様‎🤍

    呼んで頂きありがとうございました🥳

    サンコイチで好みの女の子を

    選んでくださったみたいで…

    ずーっとかわいいかわいいって顔みて

    言ってくれたし、チューするときの

    とろんとしたおめめがえっちだった💗

    責めるのも受けるのも大好きだったから

    お互いを責めあいっこできて

    一緒に気持ちよくなれたのが嬉しかった🎶

    ぜひ遊び誘ってね!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    ありがとう🥹

    パネル指名80分のお兄様‎🤍呼んで頂きありがとうございました🥳サンコイチで好みの女の子を選んでくださったみたいで…ずーっとかわいいかわいいって顔みて言ってくれたし、チューするときのとろんとしたおめめがえっちだった💗責めるのも受けるのも大好きだったからお互いを責めあいっこできて一緒に気持ちよくなれたのが嬉しかった🎶ぜひ遊び誘ってね!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝

    パネル指名80分のお兄様‎🤍

    呼んで頂きありがとうございました🥳

    サンコイチで好みの女の子を

    選んでくださったみたいで…

    ずーっとかわいいかわいいって顔みて

    言ってくれたし、チューするときの

    とろんとしたおめめがえっちだった💗

    責めるのも受けるのも大好きだったから

    お互いを責めあいっこできて

    一緒に気持ちよくなれたのが嬉しかった🎶

    ぜひ遊び誘ってね!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    出勤☀

    6/28 13:45

    こんにちわ🌤

    今日も出勤しました(* 'ᵕ' )

    さっきちょっと外でたら暖かかった☀️

    今日も遅くまで居るので、たくさん遊んでください♡

    出勤☀

    こんにちわ🌤今日も出勤しました(*'ᵕ')さっきちょっと外でたら暖かかった☀️今日も遅くまで居るので、たくさん遊んでください♡

    こんにちわ🌤

    今日も出勤しました(* 'ᵕ' )

    さっきちょっと外でたら暖かかった☀️

    今日も遅くまで居るので、たくさん遊んでください♡

    お礼💕

    6/27 23:15

    ビジホのお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    お話も楽しくてあっという間の時間でした!
    アメリカとドバイ楽しんできてください💓
    バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀

    お帰り気をつけてくださいね( •̤ᴗ•̤ )

    お礼💕

    ビジホのお兄さん💌ありがとうございました♡お話も楽しくてあっという間の時間でした!アメリカとドバイ楽しんできてください💓バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀お帰り気をつけてくださいね(•̤ᴗ•̤)

    ビジホのお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    お話も楽しくてあっという間の時間でした!
    アメリカとドバイ楽しんできてください💓
    バスケの試合観られるの羨ましいです☺️🏀

    お帰り気をつけてくださいね( •̤ᴗ•̤ )

    お礼♡

    6/27 18:45

    シティホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    長い時間お待たせしちゃってごめんなさい😭

    お兄さんがずっとしてみたいって言ってた
    プレイができて良かったです🤍

    楽しんでもらえて嬉しい( •̤ᴗ•̤ )♡

    気をつけて帰ってくださいね🌙

    お礼♡

    シティホテルのお兄さん💌ありがとうございました♡長い時間お待たせしちゃってごめんなさい😭お兄さんがずっとしてみたいって言ってたプレイができて良かったです🤍楽しんでもらえて嬉しい(•̤ᴗ•̤)♡気をつけて帰ってくださいね🌙

    シティホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    長い時間お待たせしちゃってごめんなさい😭

    お兄さんがずっとしてみたいって言ってた
    プレイができて良かったです🤍

    楽しんでもらえて嬉しい( •̤ᴗ•̤ )♡

    気をつけて帰ってくださいね🌙

    お礼✨

    6/27 17:30

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    半年ぶりくらいでしたね!
    また会えて色々お話もできて
    嬉しかったです☺️🤍

    次からはもう少し長めのコースで(笑)👼🏻

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    お礼✨

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました♡半年ぶりくらいでしたね!また会えて色々お話もできて嬉しかったです☺️🤍次からはもう少し長めのコースで(笑)👼🏻また会えるの楽しみにしてます🎵

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました♡

    半年ぶりくらいでしたね!
    また会えて色々お話もできて
    嬉しかったです☺️🤍

    次からはもう少し長めのコースで(笑)👼🏻

    また会えるの楽しみにしてます🎵

    出勤🤍

    6/27 14:00

    出勤しました🤍



    今日はどんなお兄さんに会えるのかな???



    楽しみに待ってます🫶🏻💕

    出勤🤍

    出勤しました🤍今日はどんなお兄さんに会えるのかな???楽しみに待ってます🫶🏻💕

    出勤しました🤍



    今日はどんなお兄さんに会えるのかな???



    楽しみに待ってます🫶🏻💕

    お礼💖

    6/24 23:30

    北区ご自宅で呼んでくれたお兄さん⭐️

    プラスで延長してくれて

    ありがとうございます❣️

    えちえちなこともしたし

    お話も沢山できて楽しかったです🎶

    2日後頑張ってください💪🏻💖

    自信もって!!ふぁいと!!

    その結果も含め

    またお誘い待ってます🎶

    お礼💖

    北区ご自宅で呼んでくれたお兄さん⭐️プラスで延長してくれてありがとうございます❣️えちえちなこともしたしお話も沢山できて楽しかったです🎶2日後頑張ってください💪🏻💖自信もって!!ふぁいと!!その結果も含め、またお誘い待ってます🎶

    北区ご自宅で呼んでくれたお兄さん⭐️

    プラスで延長してくれて

    ありがとうございます❣️

    えちえちなこともしたし

    お話も沢山できて楽しかったです🎶

    2日後頑張ってください💪🏻💖

    自信もって!!ふぁいと!!

    その結果も含め

    またお誘い待ってます🎶

    お礼💖

    6/24 20:00

    XOで呼んでくれたお兄さん⭐️

    2度めましてですね( . .)"

    ありがとうございます❣️

    最後のマッサージ気持ちよかったですか?

    結構上手って褒めてくれて

    嬉しかったです❣️

    実はちょっとマッサージ

    できちゃうんですよ🥺⭐️笑

    またお誘い待ってます🎶

    お礼💖

    XOで呼んでくれたお兄さん⭐️2度めましてですね(..)"ありがとうございます❣️最後のマッサージ気持ちよかったですか?結構上手って褒めてくれて嬉しかったです❣️実はちょっとマッサージできちゃうんですよ🥺⭐️笑またお誘い待ってます🎶

    XOで呼んでくれたお兄さん⭐️

    2度めましてですね( . .)"

    ありがとうございます❣️

    最後のマッサージ気持ちよかったですか?

    結構上手って褒めてくれて

    嬉しかったです❣️

    実はちょっとマッサージ

    できちゃうんですよ🥺⭐️笑

    またお誘い待ってます🎶

    お礼💖

    6/24 16:30

    アラジンで呼んでくれたお兄さん⭐️

    く〇に上手すぎました…///

    凄テクをお持ちですね…///

    結乃 も負けずに(?)

    ふ〇ら頑張りました🤭🔞

    気持ちよかったですか??

    またお誘い待ってます🎶

    お礼💖

    アラジンで呼んでくれたお兄さん⭐️く〇に上手すぎました…///凄テクをお持ちですね…///結乃も負けずに(?)ふ〇ら頑張りました🤭🔞気持ちよかったですか??またお誘い待ってます🎶

    アラジンで呼んでくれたお兄さん⭐️

    く〇に上手すぎました…///

    凄テクをお持ちですね…///

    結乃 も負けずに(?)

    ふ〇ら頑張りました🤭🔞

    気持ちよかったですか??

    またお誘い待ってます🎶

    出勤します!

    6/24 13:15

    こんにちわ!
    結乃 です!

    本日
    13:30~2:00
    出勤します!

    週の初めから結乃と
    えろいことしましょ🎶

    お兄さん達は
    最後なにでいきたいですか??

    今日もお誘い待ってます🎶🔞

    出勤します!

    こんにちわ!結乃です!本日13:30~2:00出勤します!週の初めから結乃とえろいことしましょ🎶お兄さん達は最後なにでいきたいですか??今日もお誘い待ってます🎶🔞

    こんにちわ!
    結乃 です!

    本日
    13:30~2:00
    出勤します!

    週の初めから結乃と
    えろいことしましょ🎶

    お兄さん達は
    最後なにでいきたいですか??

    今日もお誘い待ってます🎶🔞

    あいたいね

    6/22 20:16

    結乃だよー!!

    仲良しさんにも
    はじめましてさんにもあいたい!

    あってぎゅーしてちゅーして
    気持ちいいことしたいなあ

    時間残りあと少しだけどお誘い待ってます💖

    あいたいね

    結乃だよー!!仲良しさんにもはじめましてさんにもあいたい!あってぎゅーしてちゅーして気持ちいいことしたいなあ✨時間残りあと少しだけどお誘い待ってます💖

    結乃だよー!!

    仲良しさんにも
    はじめましてさんにもあいたい!

    あってぎゅーしてちゅーして
    気持ちいいことしたいなあ

    時間残りあと少しだけどお誘い待ってます💖