• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あげまん♡♡

    8/22 21:30

    さっき呼んでくれたお兄さんが..

    今まで女の子とイけたことないんですって

    おにいさまのこと瞬殺で

    イかすことができて嬉しかった😣♡

    あげまんや😂💖

    あげまん♡♡

    さっき呼んでくれたお兄さんが..今まで女の子とイけたことないんですっておにいさまのこと瞬殺でイかすことができて嬉しかった😣♡あげまんや😂💖

    さっき呼んでくれたお兄さんが..

    今まで女の子とイけたことないんですって

    おにいさまのこと瞬殺で

    イかすことができて嬉しかった😣♡

    あげまんや😂💖

    締まる体位💖

    8/22 13:30

    実は後ろから㊙️㊙️㊙️すると

    キューっと締まる♡♡


    おにいさまの硬いの離しません🙊



    そのまま1番奥まで

    いっぱいミルクください🍼

    締まる体位💖

    実は後ろから㊙️㊙️㊙️するとキューっと締まる♡♡おにいさまの硬いの離しません🙊そのまま1番奥までいっぱいミルクください🍼

    実は後ろから㊙️㊙️㊙️すると

    キューっと締まる♡♡


    おにいさまの硬いの離しません🙊



    そのまま1番奥まで

    いっぱいミルクください🍼

    お礼♡

    8/21 23:45

    ウォーターゲートの初めましてさんimg

    お誘いありがとうございました😉❤️

    ご予約してくださって嬉しいです✨✨

    次回は2回戦!!しましょうね💪🏻🔥

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼♡

    ウォーターゲートの初めましてさんお誘いありがとうございました😉❤️ご予約してくださって嬉しいです✨✨次回は2回戦!!しましょうね💪🏻🔥また会えるの楽しみにしてます🥰

    ウォーターゲートの初めましてさんimg

    お誘いありがとうございました😉❤️

    ご予約してくださって嬉しいです✨✨

    次回は2回戦!!しましょうね💪🏻🔥

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼♡本指名様✨

    8/21 20:30

    ラヴィアンローズの仲良しさんimg

    お誘いありがとうございました😉❤️❤️

    久々にお会いできて嬉しかったです😊💖

    またお話盛り上がって終わっちゃいましたね💦

    また会えるの楽しみにしてますよ☺️✨

    お礼♡本指名様✨

    ラヴィアンローズの仲良しさんお誘いありがとうございました😉❤️❤️久々にお会いできて嬉しかったです😊💖またお話盛り上がって終わっちゃいましたね💦また会えるの楽しみにしてますよ☺️✨

    ラヴィアンローズの仲良しさんimg

    お誘いありがとうございました😉❤️❤️

    久々にお会いできて嬉しかったです😊💖

    またお話盛り上がって終わっちゃいましたね💦

    また会えるの楽しみにしてますよ☺️✨

    お礼♡

    8/21 17:30

    ご自宅初めましてさんimg

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    お時間あっという間でしたが
    恋人みたいな時間が過ごせて楽しかったです💖💖

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼♡

    ご自宅初めましてさんお誘いありがとうございました❤️❤️お時間あっという間でしたが恋人みたいな時間が過ごせて楽しかったです💖💖また会えるの楽しみにしてます🥰

    ご自宅初めましてさんimg

    お誘いありがとうございました❤️❤️

    お時間あっという間でしたが
    恋人みたいな時間が過ごせて楽しかったです💖💖

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    しゅきん🐱

    8/21 14:00

    結乃です🐱

    14:30から出勤します!!

    3:00までいます🐾

    お誘い待ってるね✨

    しゅきん🐱

    結乃です🐱14:30から出勤します!!3:00までいます🐾お誘い待ってるね✨

    結乃です🐱

    14:30から出勤します!!

    3:00までいます🐾

    お誘い待ってるね✨

    お喋り好きさんは90以上😚

    8/21 02:45

    お喋り好きなお兄さんは

    90分コース以上がおすすめです✌🏻

    『せっかくかわいい女の子呼ぶんだから

    バタバタするのいやや~』って

    さっきお兄さんが言ってて

    やさし~😚ってなった✌🏻✌🏻✌🏻

    濃密㊙️な時間にしましょ🤭

    お喋り好きさんは90以上😚

    お喋り好きなお兄さんは90分コース以上がおすすめです✌🏻『せっかくかわいい女の子呼ぶんだからバタバタするのいやや~』ってさっきお兄さんが言っててやさし~😚ってなった✌🏻✌🏻✌🏻濃密㊙️な時間にしましょ🤭

    お喋り好きなお兄さんは

    90分コース以上がおすすめです✌🏻

    『せっかくかわいい女の子呼ぶんだから

    バタバタするのいやや~』って

    さっきお兄さんが言ってて

    やさし~😚ってなった✌🏻✌🏻✌🏻

    濃密㊙️な時間にしましょ🤭

    本指しゃん✌🏻

    8/20 22:15

    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と

    何から何までありがとう🙏🏻😗

    動いてないのにハアハア疲れてて

    かわいー😚😚(笑)

    今日も今日とて、とても

    責め甲斐がありました💮

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけて💪🏻

    ありがとうーーー!!!!

    本指しゃん✌🏻

    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と何から何までありがとう🙏🏻😗動いてないのにハアハア疲れててかわいー😚😚(笑)今日も今日とて、とても責め甲斐がありました💮お仕事忙しそうだけど体調気をつけて💪🏻ありがとうーーー!!!!

    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と

    何から何までありがとう🙏🏻😗

    動いてないのにハアハア疲れてて

    かわいー😚😚(笑)

    今日も今日とて、とても

    責め甲斐がありました💮

    お仕事忙しそうだけど

    体調気をつけて💪🏻

    ありがとうーーー!!!!

    😚✌🏻

    8/20 13:30

    スタートから事前のご予約

    嬉しー✌🏻🐱

    続々とお誘いお待ちしております💪🏻

    乳首舐めながらの騎〇位で

    ヘトヘトにさせてちょ🙈㊙️(笑)

    😚✌🏻

    スタートから事前のご予約嬉しー✌🏻🐱続々とお誘いお待ちしております💪🏻乳首舐めながらの騎〇位でヘトヘトにさせてちょ🙈㊙️(笑)

    スタートから事前のご予約

    嬉しー✌🏻🐱

    続々とお誘いお待ちしております💪🏻

    乳首舐めながらの騎〇位で

    ヘトヘトにさせてちょ🙈㊙️(笑)

    お礼♡

    8/19 23:15

    ファインのお兄さん💌💘

    久しぶりの風俗で選んでくれてありがとう♡
    めっちゃ可愛いしスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった😻

    指入れただけでもキツいね...って興奮してて可愛かったな〜💭
    普段早くイカないって言ってたのに2回イかせられて良かった🍌

    お誘いしてくれてありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいです✨

    お礼♡

    ファインのお兄さん💌💘久しぶりの風俗で選んでくれてありがとう♡めっちゃ可愛いしスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった😻指入れただけでもキツいね...って興奮してて可愛かったな〜💭普段早くイカないって言ってたのに2回イかせられて良かった🍌お誘いしてくれてありがとうございました😊またお会いできたら嬉しいです✨

    ファインのお兄さん💌💘

    久しぶりの風俗で選んでくれてありがとう♡
    めっちゃ可愛いしスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった😻

    指入れただけでもキツいね...って興奮してて可愛かったな〜💭
    普段早くイカないって言ってたのに2回イかせられて良かった🍌

    お誘いしてくれてありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいです✨

    本指名のTさん💕

    8/19 20:00

    北区ご自宅本指名のTさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    約1週間ぶりかな?
    こないだ1日置きに会ってたから
    久しぶりに感じました✋笑

    いつもより長い時間でありがとう〜!!

    やっぱりお兄さん上手?
    私の気持ちいいところわかってるからか
    出ちゃうね🤣🤣

    お恥ずかしい.....🥲

    毎回めっちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれるから私も嬉しいです💭💭

    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊🙏

    本指名のTさん💕

    北区ご自宅本指名のTさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨約1週間ぶりかな?こないだ1日置きに会ってたから久しぶりに感じました✋笑いつもより長い時間でありがとう〜!!やっぱりお兄さん上手?私の気持ちいいところわかってるからか出ちゃうね🤣🤣お恥ずかしい.....🥲毎回めっちゃ気持ちよかった!って言ってくれるから私も嬉しいです💭💭またお会いできたら嬉しいです✨ありがとうございました😊🙏

    北区ご自宅本指名のTさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨

    約1週間ぶりかな?
    こないだ1日置きに会ってたから
    久しぶりに感じました✋笑

    いつもより長い時間でありがとう〜!!

    やっぱりお兄さん上手?
    私の気持ちいいところわかってるからか
    出ちゃうね🤣🤣

    お恥ずかしい.....🥲

    毎回めっちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれるから私も嬉しいです💭💭

    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊🙏

    出勤します︎💕︎

    8/19 14:00

    結乃です!

    本日14時半から3時まで出勤します︎💕︎

    今週もはじまりましたね✨️

    週の初めは結乃と○○○しませんか?//︎💕︎🔞

    お待ちしてます🎶

    出勤します︎💕︎

    結乃です!本日14時半から3時まで出勤します︎💕︎今週もはじまりましたね✨️週の初めは結乃と○○○しませんか?//︎💕︎🔞お待ちしてます🎶

    結乃です!

    本日14時半から3時まで出勤します︎💕︎

    今週もはじまりましたね✨️

    週の初めは結乃と○○○しませんか?//︎💕︎🔞

    お待ちしてます🎶

    お礼💖

    8/18 23:15

    キーウエストに呼んでくれたお兄さん
    120分ありがとう💗

    気づいたら半分以上お話してた🤣
    それくらいお兄さんとの
    お話とっても楽しかったの!!
    何について話してたわけじゃないけど、
    お互いよく喋る方だったから止まらなかったね😌

    所々にお兄さんの気遣いを感じて、
    お兄さん大好き!って
    最後までなってた🤦🏻‍♀️💕

    たくさん喋るとぷれいがなんだか
    恥ずかしくなるんだけど、
    お兄さんとは恋人みたいに
    いちゃいちゃたくさん💋もしたし、
    結乃が舐める前からビンビンになってた🍌も
    結乃の濃厚フェラでたくさん
    気持ちよくなってたね🥺

    最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ結乃も興奮した🦔

    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    お礼💖

    キーウエストに呼んでくれたお兄さん120分ありがとう💗気づいたら半分以上お話してた🤣それくらいお兄さんとのお話とっても楽しかったの!!何について話してたわけじゃないけど、お互いよく喋る方だったから止まらなかったね😌所々にお兄さんの気遣いを感じて、お兄さん大好き!って最後までなってた🤦🏻‍♀️💕たくさん喋るとぷれいがなんだか恥ずかしくなるんだけど、お兄さんとは恋人みたいにいちゃいちゃたくさん💋もしたし、結乃が舐める前からビンビンになってた🍌も結乃の濃厚フェラでたくさん気持ちよくなってたね🥺最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ結乃も興奮した🦔また会いたいな૮.̫.ა♡

    キーウエストに呼んでくれたお兄さん
    120分ありがとう💗

    気づいたら半分以上お話してた🤣
    それくらいお兄さんとの
    お話とっても楽しかったの!!
    何について話してたわけじゃないけど、
    お互いよく喋る方だったから止まらなかったね😌

    所々にお兄さんの気遣いを感じて、
    お兄さん大好き!って
    最後までなってた🤦🏻‍♀️💕

    たくさん喋るとぷれいがなんだか
    恥ずかしくなるんだけど、
    お兄さんとは恋人みたいに
    いちゃいちゃたくさん💋もしたし、
    結乃が舐める前からビンビンになってた🍌も
    結乃の濃厚フェラでたくさん
    気持ちよくなってたね🥺

    最後お兄さんが我慢出来なくなってたとこ結乃も興奮した🦔

    また会いたいな૮ . ̫ . ა♡

    お礼💖

    8/18 20:30

    南区自宅に呼んでくれたお兄さん
    60分ありがとう🙂

    最初からお部屋暗くしてくれて、
    エチエチモード全開‪🫶

    お兄さんのテクが上手すぎて、
    結乃のアソコすぐ濡れちゃった///

    お兄さんの🍌が結乃のアソコに
    ずっと当たってて、もっと気持ちよく
    なりたいって我慢するの大変だった😏💗

    お互いのキモチいいトコ攻めあって、
    たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶

    お兄さんも同じこと思ってくれてる?😢

    また会いたいよ💖

    お礼💖

    南区自宅に呼んでくれたお兄さん60分ありがとう🙂最初からお部屋暗くしてくれて、エチエチモード全開‪🫶お兄さんのテクが上手すぎて、結乃のアソコすぐ濡れちゃった///お兄さんの🍌が結乃のアソコにずっと当たってて、もっと気持ちよくなりたいって我慢するの大変だった😏💗お互いのキモチいいトコ攻めあって、たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶お兄さんも同じこと思ってくれてる?😢また会いたいよ💖

    南区自宅に呼んでくれたお兄さん
    60分ありがとう🙂

    最初からお部屋暗くしてくれて、
    エチエチモード全開‪🫶

    お兄さんのテクが上手すぎて、
    結乃のアソコすぐ濡れちゃった///

    お兄さんの🍌が結乃のアソコに
    ずっと当たってて、もっと気持ちよく
    なりたいって我慢するの大変だった😏💗

    お互いのキモチいいトコ攻めあって、
    たっくさん気持ちよくなれて良かったな🎶

    お兄さんも同じこと思ってくれてる?😢

    また会いたいよ💖

    性欲強い女の子って💓

    8/18 17:00

    結乃は自分でも性欲強い自覚あるんだけど、
    性欲がある女の子って、
    睡眠欲も食欲もあるみたい( *´꒳`*)

    間違いない結乃のことです🤦🏻‍♀️

    でもえっちな女の子の方が
    お兄さんも好きでしょ?🥺

    お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    性欲強い女の子って💓

    結乃は自分でも性欲強い自覚あるんだけど、性欲がある女の子って、睡眠欲も食欲もあるみたい(*´꒳`*)間違いない結乃のことです🤦🏻‍♀️でもえっちな女の子の方がお兄さんも好きでしょ?🥺お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    結乃は自分でも性欲強い自覚あるんだけど、
    性欲がある女の子って、
    睡眠欲も食欲もあるみたい( *´꒳`*)

    間違いない結乃のことです🤦🏻‍♀️

    でもえっちな女の子の方が
    お兄さんも好きでしょ?🥺

    お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️´-

    出勤💖

    8/18 14:15

    結乃です🦔

    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥺

    今日も3時までいます

    もし結乃のこと気になってる
    お兄さんいたらお誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤💖

    結乃です🦔スタートから予約してくれたお兄さんありがとう🥺今日も3時までいます✨もし結乃のこと気になってるお兄さんいたらお誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    結乃です🦔

    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🥺

    今日も3時までいます

    もし結乃のこと気になってる
    お兄さんいたらお誘いください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼💓

    8/18 03:30

    かわいいし面白いし

    気持ちよかったから!!って

    お心付けたくさんいただいてしまった🥹

    ありがとうございました😭🙏🏻

    いーーっぱい責め責めできたし

    気持ちよさそうなお顔も見れて

    たのしかったあ😋ギンギンだったね🍌🍌笑

    上にまたがって眺めるの

    だいすき😙

    逆にそのときお兄さんは

    下乳の光景が最高~!!

    って言ってて😹😹😹

    おしゃべりもたくさん!

    たのしかったです!✌🏻

    ありがとう✌🏻✌🏻

    お礼💓

    かわいいし面白いし気持ちよかったから!!ってお心付けたくさんいただいてしまった🥹ありがとうございました😭🙏🏻いーーっぱい責め責めできたし気持ちよさそうなお顔も見れてたのしかったあ😋ギンギンだったね🍌🍌笑上にまたがって眺めるのだいすき😙逆にそのときお兄さんは下乳の光景が最高~!!って言ってて😹😹😹おしゃべりもたくさん!たのしかったです!✌🏻ありがとう✌🏻✌🏻

    かわいいし面白いし

    気持ちよかったから!!って

    お心付けたくさんいただいてしまった🥹

    ありがとうございました😭🙏🏻

    いーーっぱい責め責めできたし

    気持ちよさそうなお顔も見れて

    たのしかったあ😋ギンギンだったね🍌🍌笑

    上にまたがって眺めるの

    だいすき😙

    逆にそのときお兄さんは

    下乳の光景が最高~!!

    って言ってて😹😹😹

    おしゃべりもたくさん!

    たのしかったです!✌🏻

    ありがとう✌🏻✌🏻

    にゃんにゃん

    8/18 00:15

    鳴いてね😉(逆に)

    今日もえちえちに

    抱かれにきてください✌🏻

    責めます😋

    にゃんにゃん

    鳴いてね😉(逆に)今日もえちえちに抱かれにきてください✌🏻責めます😋

    鳴いてね😉(逆に)

    今日もえちえちに

    抱かれにきてください✌🏻

    責めます😋

    抱かれて乱れて😋

    8/17 16:45

    ひたすら責めます✌🏻✌🏻

    まるで抱かれてるみたいな

    新体験かも?😋

    普段は主導権握ってるお兄さんっ

    たまには身を任せてみません?😌

    いーっぱい感じて

    気持ち良くなってるお顔見せてね◎

    最後はギンギンにして

    どこに出す、、、、、?㊙️

    抱かれて乱れて😋

    ひたすら責めます✌🏻✌🏻まるで抱かれてるみたいな新体験かも?😋普段は主導権握ってるお兄さんったまには身を任せてみません?😌いーっぱい感じて気持ち良くなってるお顔見せてね◎最後はギンギンにしてどこに出す、、、、、?㊙️

    ひたすら責めます✌🏻✌🏻

    まるで抱かれてるみたいな

    新体験かも?😋

    普段は主導権握ってるお兄さんっ

    たまには身を任せてみません?😌

    いーっぱい感じて

    気持ち良くなってるお顔見せてね◎

    最後はギンギンにして

    どこに出す、、、、、?㊙️

    🩵乱れたい、、🔞🩵

    8/17 01:30

    結乃と
    えろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵
    搾り取ります🍼❤️‍🔥

    🩵乱れたい、、🔞🩵

    結乃とえろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵搾り取ります🍼❤️‍🔥

    結乃と
    えろえろタイム楽しんでもらえたら嬉しいです♡
    濃厚0️⃣距離で果てましょう🩵
    搾り取ります🍼❤️‍🔥