• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にお風呂入ろ?

    8/9 20:30

    いちゃいちゃするのが

    大好きなの


    だから

    たくさーん

    ちゅーさせて?

    一緒にお風呂入ろ?

    いちゃいちゃするのが大好きなのだからたくさーんちゅーさせて?

    いちゃいちゃするのが

    大好きなの


    だから

    たくさーん

    ちゅーさせて?

    おれい💓

    8/9 18:30

    ホテルパル Tさま

    先日はほのと遊んでいただきありがとうございました!!

    にっこり笑顔が素敵なお兄様!!ソフトタッチで攻められて気持ちよくなっちゃいました🐳🙈

    最後には温泉の話で盛り上がっちゃいましたね😉時間が足りないくらいでした!飲み物もありがとうございました!!!

    また来てくださいね💓😆

    おれい💓

    ホテルパルTさま先日はほのと遊んでいただきありがとうございました!!にっこり笑顔が素敵なお兄様!!ソフトタッチで攻められて気持ちよくなっちゃいました🐳🙈最後には温泉の話で盛り上がっちゃいましたね😉時間が足りないくらいでした!飲み物もありがとうございました!!!また来てくださいね💓😆

    ホテルパル Tさま

    先日はほのと遊んでいただきありがとうございました!!

    にっこり笑顔が素敵なお兄様!!ソフトタッチで攻められて気持ちよくなっちゃいました🐳🙈

    最後には温泉の話で盛り上がっちゃいましたね😉時間が足りないくらいでした!飲み物もありがとうございました!!!

    また来てくださいね💓😆

    お久しぶりです?

    8/9 17:01


    久しぶりの出勤なのですっごいサービスしたゃいますよ(^q^)♥

    えっちな女性は嫌いですか??(*/∀\*)

    お久しぶりです?

    久しぶりの出勤なのですっごいサービスしたゃいますよ(^q^)♥えっちな女性は嫌いですか??(*/∀\*)


    久しぶりの出勤なのですっごいサービスしたゃいますよ(^q^)♥

    えっちな女性は嫌いですか??(*/∀\*)

    すぐた〇…///

    8/9 12:45

    の乳♡たちやすいんです…///

    今日もお兄さんに言われちゃって
    恥ずかしかった〜🫣笑

    よく言われます🫢🫢🫢

    いじりにきて?♡

    すぐた〇…///

    の乳♡たちやすいんです…///今日もお兄さんに言われちゃって恥ずかしかった〜🫣笑よく言われます🫢🫢🫢いじりにきて?♡

    の乳♡たちやすいんです…///

    今日もお兄さんに言われちゃって
    恥ずかしかった〜🫣笑

    よく言われます🫢🫢🫢

    いじりにきて?♡

    隠してました…♡

    8/8 21:45

    結乃です!

    こーんなに暑い中時間作って
    くれたおにいさんありがとうございます♡

    あつくて体調崩しやすいので
    沢山水分とってください😭


    結乃を選んでよかったって
    思って貰えるようにいっぱい癒せるように
    これからも精進します💕


    さいきんおにいさんに開発されて
    実はお尻も感じるのは
    ここだけのひみつ🥺

    隠してました…♡

    結乃です!こーんなに暑い中時間作ってくれたおにいさんありがとうございます♡あつくて体調崩しやすいので沢山水分とってください😭結乃を選んでよかったって思って貰えるようにいっぱい癒せるようにこれからも精進します💕さいきんおにいさんに開発されて実はお尻も感じるのはここだけのひみつ🥺

    結乃です!

    こーんなに暑い中時間作って
    くれたおにいさんありがとうございます♡

    あつくて体調崩しやすいので
    沢山水分とってください😭


    結乃を選んでよかったって
    思って貰えるようにいっぱい癒せるように
    これからも精進します💕


    さいきんおにいさんに開発されて
    実はお尻も感じるのは
    ここだけのひみつ🥺

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💓

    8/8 18:15

    スタート本指180分さま♡


    この間の初めましてで
    2時間延長からの本指名
    ありがとうございます😭


    酔ってて所々覚えてないって
    言ってたのに結乃のことは覚えて
    くれてて嬉しかった🥹✨

    今回は前回よりも楽しい時間を
    ほんとうにありがとう🎵


    またすぐ会えることを願って
    待ってます🫡🫡🫡笑

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💓

    スタート本指180分さま♡この間の初めましてで2時間延長からの本指名ありがとうございます😭酔ってて所々覚えてないって言ってたのに結乃のことは覚えてくれてて嬉しかった🥹✨今回は前回よりも楽しい時間をほんとうにありがとう🎵またすぐ会えることを願って待ってます🫡🫡🫡笑

    スタート本指180分さま♡


    この間の初めましてで
    2時間延長からの本指名
    ありがとうございます😭


    酔ってて所々覚えてないって
    言ってたのに結乃のことは覚えて
    くれてて嬉しかった🥹✨

    今回は前回よりも楽しい時間を
    ほんとうにありがとう🎵


    またすぐ会えることを願って
    待ってます🫡🫡🫡笑

    みせて🍼🍼

    8/8 14:15

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗


    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌



    結乃にだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💗

    みせて🍼🍼

    密着しながら濃厚なえ◯ちなコト、、シよ?🥺💗お兄さまたちのアソコがビンビンになってるの見ると興奮しちゃう、、🍌結乃にだけその姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💗

    密着しながら
    濃厚なえ◯ちなコト、、
    シよ?🥺💗


    お兄さまたちのアソコがビンビンに
    なってるの見ると
    興奮しちゃう、、🍌



    結乃にだけ
    その姿見せて🥺🥺たくさんえ◯ちしよ💗

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    8/8 12:16

    こんにちは、結乃です🍒

    今日も出勤しました!

    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬

    こんにちは、結乃です🍒今日も出勤しました!素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    こんにちは、結乃です🍒

    今日も出勤しました!

    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    褒められること…🤍

    8/7 23:15

    今日会ってくれたお兄さんから
    かわいいっていわれてとっても嬉しかった😽🤍

    お兄さん曰く、結乃はフ○ラが
    めっちゃ上手らしい😻


    難しいながらにもがんばってます!

    あと手でしてもらってる時に圧がすごい!
    なんだこのキツキツは!っていわれて
    思わず笑っちゃいました💕

    褒められること…🤍

    今日会ってくれたお兄さんからかわいいっていわれてとっても嬉しかった😽🤍お兄さん曰く、結乃はフ○ラがめっちゃ上手らしい😻難しいながらにもがんばってます!あと手でしてもらってる時に圧がすごい!なんだこのキツキツは!っていわれて思わず笑っちゃいました💕

    今日会ってくれたお兄さんから
    かわいいっていわれてとっても嬉しかった😽🤍

    お兄さん曰く、結乃はフ○ラが
    めっちゃ上手らしい😻


    難しいながらにもがんばってます!

    あと手でしてもらってる時に圧がすごい!
    なんだこのキツキツは!っていわれて
    思わず笑っちゃいました💕

    本指名💖Yくん

    8/7 20:30

    1ヶ月もしないうちにまた会えた仲良しYくん〜😭💕
    また結乃と遊んでくれてありがとうだよ๓´˘`๓♡

    実家帰って少しの間だけどリフレッシュできたみたいで良かったよ〜☺️🤍
    いっぱい写真見させてくれて海とかめっちゃ綺麗だったし
    海鮮焼きも美味しそうだったな〜🤤💖

    会うのは特別久々って訳じゃ無かったのに
    妙に緊張してたっぽいYくん🫣‪
    その割にはいっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼💗

    いつも会ってくれる度に元気をくれてありがとう😭🫶🏻💕
    また会える日を楽しみに待ってるね☺️🤍

    今日も本当にありがとう🪄︎︎◝✩

    本指名💖Yくん

    1ヶ月もしないうちにまた会えた仲良しYくん〜😭💕また結乃と遊んでくれてありがとうだよ๓´˘`๓♡実家帰って少しの間だけどリフレッシュできたみたいで良かったよ〜☺️🤍いっぱい写真見させてくれて海とかめっちゃ綺麗だったし海鮮焼きも美味しそうだったな〜🤤💖会うのは特別久々って訳じゃ無かったのに妙に緊張してたっぽいYくん🫣‪その割にはいっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼💗いつも会ってくれる度に元気をくれてありがとう😭🫶🏻💕また会える日を楽しみに待ってるね☺️🤍今日も本当にありがとう🪄︎︎◝✩

    1ヶ月もしないうちにまた会えた仲良しYくん〜😭💕
    また結乃と遊んでくれてありがとうだよ๓´˘`๓♡

    実家帰って少しの間だけどリフレッシュできたみたいで良かったよ〜☺️🤍
    いっぱい写真見させてくれて海とかめっちゃ綺麗だったし
    海鮮焼きも美味しそうだったな〜🤤💖

    会うのは特別久々って訳じゃ無かったのに
    妙に緊張してたっぽいYくん🫣‪
    その割にはいっぱい出してくれて嬉しかったよ🍼💗

    いつも会ってくれる度に元気をくれてありがとう😭🫶🏻💕
    また会える日を楽しみに待ってるね☺️🤍

    今日も本当にありがとう🪄︎︎◝✩

    実は、、、

    8/7 17:45

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです😶



    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢



    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり


    結乃の大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり


    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺



    結乃だけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです💗

    実は、、、

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです😶特に男の人に御奉仕するのが好きで男の人が感じてる姿を見るとムラムラして興奮しちゃいます🫢男の人の乳首を舐めたり唾液いっぱいでグチュグチュにしながらシコシコしたり結乃の大きくて弾力のあるお尻でおち◯ち◯を挟んで上下に動いたり男の人が感じてる顔や感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺結乃だけお兄様のエッチな姿見せてほしいです💗

    めちゃくちゃえっちなこと大好きです😶



    特に男の人に御奉仕するのが好きで
    男の人が感じてる姿を見ると
    ムラムラして興奮しちゃいます🫢



    男の人の乳首を舐めたり
    唾液いっぱいでグチュグチュにしながら
    シコシコしたり


    結乃の大きくて弾力のあるお尻で
    おち◯ち◯を挟んで
    上下に動いたり


    男の人が感じてる顔や
    感じてる時に漏れちゃう声が大好きです🥺



    結乃だけお兄様のエッチな姿
    見せてほしいです💗

    しゅ

    8/7 14:30

    結乃です🐤ྀི

    出勤しました!

    結乃のキつキ〇なあそこ体験したいお兄様は

    お早めにラブコールお待ちしております📞

    しゅ

    結乃です🐤ྀི出勤しました!結乃のキつキ〇なあそこ体験したいお兄様はお早めにラブコールお待ちしております📞

    結乃です🐤ྀི

    出勤しました!

    結乃のキつキ〇なあそこ体験したいお兄様は

    お早めにラブコールお待ちしております📞

    お礼💖北区ご自宅のお兄さん

    8/5 23:45

    北区ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    ビールもご馳走です🍺

    暑い日に飲むビールおいしいね✨

    いっぱい楽しいお話
    ありがとう😊

    楽しかったです!!!!

    お礼💖北区ご自宅のお兄さん

    北区ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ビールもご馳走です🍺暑い日に飲むビールおいしいね✨いっぱい楽しいお話ありがとう😊楽しかったです!!!!

    北区ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    ビールもご馳走です🍺

    暑い日に飲むビールおいしいね✨

    いっぱい楽しいお話
    ありがとう😊

    楽しかったです!!!!

    お礼💖中区ご自宅のお兄さん

    8/5 20:45

    中区ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    最初で最後のお遊びに
    結乃を選んでくれて嬉しいです✨

    無事に2回ぴゅっぴゅ出来たし
    お兄さん念願の受けオンリーも
    楽しかったよん❤️‍🔥

    お幸せに👩‍❤️‍👨

    お礼💖中区ご自宅のお兄さん

    中区ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️最初で最後のお遊びに結乃を選んでくれて嬉しいです✨無事に2回ぴゅっぴゅ出来たしお兄さん念願の受けオンリーも楽しかったよん❤️‍🔥お幸せに👩‍❤️‍👨

    中区ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    最初で最後のお遊びに
    結乃を選んでくれて嬉しいです✨

    無事に2回ぴゅっぴゅ出来たし
    お兄さん念願の受けオンリーも
    楽しかったよん❤️‍🔥

    お幸せに👩‍❤️‍👨

    お礼💖リンドスのお兄さん

    8/5 17:30

    リンドスのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    たくさんちゅーできたのも
    一緒に飲み物飲めたのも
    幸せ空間過ぎました💞

    優しくしてくれてありがとう❤️‍🔥

    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺

    お礼💖リンドスのお兄さん

    リンドスのお兄さんお誘いありがとうございました❣️たくさんちゅーできたのも一緒に飲み物飲めたのも幸せ空間過ぎました💞優しくしてくれてありがとう❤️‍🔥また会いに来てくれたら嬉しいです🥺

    リンドスのお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️

    たくさんちゅーできたのも
    一緒に飲み物飲めたのも
    幸せ空間過ぎました💞

    優しくしてくれてありがとう❤️‍🔥

    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺

    おはよう😊

    8/5 14:15

    今日は14時半から出勤します!!!!!

    ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥

    まだまだ空き枠ありますので
    是非遊んでね‪✨

    おはよう😊

    今日は14時半から出勤します!!!!!ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥まだまだ空き枠ありますので是非遊んでね‪✨

    今日は14時半から出勤します!!!!!

    ご予約してくれたお兄さんありがとう❤️‍🔥

    まだまだ空き枠ありますので
    是非遊んでね‪✨

    お礼💖XOのお兄さん

    8/4 22:45

    今日は結乃を呼んでくれてありがとう💕

    お部屋に入った瞬間から可愛い!って
    沢山褒めてくれて、もう結乃ちゃん以外無理!って
    ベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕

    結乃もとっても気持ちよかったです!

    次はもっといろんなお話しようね🥹🎵


    また会える日を楽しみにしてます!💕

    お礼💖XOのお兄さん

    今日は結乃を呼んでくれてありがとう💕お部屋に入った瞬間から可愛い!って沢山褒めてくれて、もう結乃ちゃん以外無理!ってベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕結乃もとっても気持ちよかったです!次はもっといろんなお話しようね🥹🎵また会える日を楽しみにしてます!💕

    今日は結乃を呼んでくれてありがとう💕

    お部屋に入った瞬間から可愛い!って
    沢山褒めてくれて、もう結乃ちゃん以外無理!って
    ベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕

    結乃もとっても気持ちよかったです!

    次はもっといろんなお話しようね🥹🎵


    また会える日を楽しみにしてます!💕

    暑い日は♡

    8/4 20:15

    暑い日は汗だくでイチャイチャするのも
    いいよね💖

    出勤してます♪

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    暑い日は♡

    暑い日は汗だくでイチャイチャするのもいいよね💖出勤してます♪引き続きお誘いお待ちしてます

    暑い日は汗だくでイチャイチャするのも
    いいよね💖

    出勤してます♪

    引き続きお誘いお待ちしてますimg

    お礼💕倉敷ご自宅のお兄さん🫶🏻

    8/4 17:00

    お誘いありがとうございました🐈‍

    結乃の舐め方好きって言ってくれて
    嬉しかったです⭐️

    上手上手って褒めてもらえて
    はりきってたくさん舐めちゃった💕

    たくさん気持ちよくなってくれたかな?🥺
    満足してくれてたら嬉しいな😽


    ほんとうに美意識高くて尊敬しました!
    わたしももっと美意識高めにいい女に
    なれるように頑張るぞ!って気持ちです🫶🏻

    また美容の話とか色々お話したいです💕

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    お礼💕倉敷ご自宅のお兄さん🫶🏻

    お誘いありがとうございました🐈‍結乃の舐め方好きって言ってくれて嬉しかったです⭐️上手上手って褒めてもらえてはりきってたくさん舐めちゃった💕たくさん気持ちよくなってくれたかな?🥺満足してくれてたら嬉しいな😽ほんとうに美意識高くて尊敬しました!わたしももっと美意識高めにいい女になれるように頑張るぞ!って気持ちです🫶🏻また美容の話とか色々お話したいです💕また会える日を楽しみにしてます☺️

    お誘いありがとうございました🐈‍

    結乃の舐め方好きって言ってくれて
    嬉しかったです⭐️

    上手上手って褒めてもらえて
    はりきってたくさん舐めちゃった💕

    たくさん気持ちよくなってくれたかな?🥺
    満足してくれてたら嬉しいな😽


    ほんとうに美意識高くて尊敬しました!
    わたしももっと美意識高めにいい女に
    なれるように頑張るぞ!って気持ちです🫶🏻

    また美容の話とか色々お話したいです💕

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    押し倒して♡

    8/4 14:15

    押し倒されて
    たくさん気持ちいいことしたいimg

    今日出勤ですimg

    結乃と楽しいことしよimg

    押し倒して♡

    押し倒されてたくさん気持ちいいことしたい今日出勤です結乃と楽しいことしよ

    押し倒されて
    たくさん気持ちいいことしたいimg

    今日出勤ですimg

    結乃と楽しいことしよimg