• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと近くに来て♡

    7/27 22:30

    先程お相手してくださったお兄さん♡


    細い子が好きだけど、


    呼んだら全然細くない子来たりするけど、


    日向ちゃんは日記通りすごく細くて


    スタイル良くていいね♡って


    褒めて貰えてるんるんだった🥰🥰💞



    ベッドではフェラの時点から


    気持ちよさそうに声出してくれて🙈💞


    ぬるぬる素股も本当に入ってるみたい///って


    ビックリしちゃってたね👅🔞🔞♡



    いつもイクの時間かかるのに


    気持ちよすぎてすぐイッちゃった///って


    すごく嬉しい言葉言ってくれたね🥰🥰




    今日もまだまだエッチなことシたりない♡


    お休みの日に私とえちえちしよ🥹🔞

    もっと近くに来て♡

    先程お相手してくださったお兄さん♡細い子が好きだけど、呼んだら全然細くない子来たりするけど、日向ちゃんは日記通りすごく細くてスタイル良くていいね♡って褒めて貰えてるんるんだった🥰🥰💞ベッドではフェラの時点から気持ちよさそうに声出してくれて🙈💞ぬるぬる素股も本当に入ってるみたい///ってビックリしちゃってたね👅🔞🔞♡いつもイクの時間かかるのに気持ちよすぎてすぐイッちゃった///ってすごく嬉しい言葉言ってくれたね🥰🥰今日もまだまだエッチなことシたりない♡お休みの日に私とえちえちしよ🥹🔞

    先程お相手してくださったお兄さん♡


    細い子が好きだけど、


    呼んだら全然細くない子来たりするけど、


    日向ちゃんは日記通りすごく細くて


    スタイル良くていいね♡って


    褒めて貰えてるんるんだった🥰🥰💞



    ベッドではフェラの時点から


    気持ちよさそうに声出してくれて🙈💞


    ぬるぬる素股も本当に入ってるみたい///って


    ビックリしちゃってたね👅🔞🔞♡



    いつもイクの時間かかるのに


    気持ちよすぎてすぐイッちゃった///って


    すごく嬉しい言葉言ってくれたね🥰🥰




    今日もまだまだエッチなことシたりない♡


    お休みの日に私とえちえちしよ🥹🔞

    いっぱい我慢した後は♡

    7/27 20:30

    いっぱいイくの我慢して

    最後はきつきつの〇で


    一緒に気持ちよくなろ?🔞

    恋人以上に濃厚な


    イチャイチャえっち🔞♡で


    いっぱい癒します🍼‎🤍

    お誘いお待ちしてます🙈♡

    いっぱい我慢した後は♡

    いっぱいイくの我慢して最後はきつきつの〇で一緒に気持ちよくなろ?🔞恋人以上に濃厚なイチャイチャえっち🔞♡でいっぱい癒します🍼‎🤍お誘いお待ちしてます🙈♡

    いっぱいイくの我慢して

    最後はきつきつの〇で


    一緒に気持ちよくなろ?🔞

    恋人以上に濃厚な


    イチャイチャえっち🔞♡で


    いっぱい癒します🍼‎🤍

    お誘いお待ちしてます🙈♡

    秘密の♡

    7/27 16:00

    この中を見れるのは

    実際に会いに来てくれた

    お兄さん限定だよ🙈❣️


    指1本でもキツキツだねって

    綺麗だねって

    言われちゃう私のおま〇こ♡

    お兄さんはどうしたい?🔞🔞

    責めるも良し…

    責められるのも良し…

    いっぱい私とえっちな事しちゃお🍼💞

    秘密の♡

    この中を見れるのは実際に会いに来てくれたお兄さん限定だよ🙈❣️指1本でもキツキツだねって綺麗だねって言われちゃう私のおま〇こ♡お兄さんはどうしたい?🔞🔞責めるも良し…責められるのも良し…いっぱい私とえっちな事しちゃお🍼💞

    この中を見れるのは

    実際に会いに来てくれた

    お兄さん限定だよ🙈❣️


    指1本でもキツキツだねって

    綺麗だねって

    言われちゃう私のおま〇こ♡

    お兄さんはどうしたい?🔞🔞

    責めるも良し…

    責められるのも良し…

    いっぱい私とえっちな事しちゃお🍼💞

    笑紙様

    6/30 03:45

    お礼です!

    フリーの60分のお兄さま

    遊んでいただきありがとうございました!

    こちょこちょとか

    ボケとツッコミをし合ってたときに

    お互いドツボにハマっちゃって

    ずーーっと笑ってたよね🤣

    今年一爆笑したかもせん🤣

    だから一生はしゃいでてえろムードに

    持っていくタイミング見失っちゃったから

    今度こそたくさんイチャイチャしようね🥹💖

    対よろ〜👶🏻💕

    笑紙様

    お礼です!フリーの60分のお兄さま遊んでいただきありがとうございました!こちょこちょとかボケとツッコミをし合ってたときにお互いドツボにハマっちゃってずーーっと笑ってたよね🤣今年一爆笑したかもせん🤣だから一生はしゃいでてえろムードに持っていくタイミング見失っちゃったから今度こそたくさんイチャイチャしようね🥹💖対よろ〜👶🏻💕

    お礼です!

    フリーの60分のお兄さま

    遊んでいただきありがとうございました!

    こちょこちょとか

    ボケとツッコミをし合ってたときに

    お互いドツボにハマっちゃって

    ずーーっと笑ってたよね🤣

    今年一爆笑したかもせん🤣

    だから一生はしゃいでてえろムードに

    持っていくタイミング見失っちゃったから

    今度こそたくさんイチャイチャしようね🥹💖

    対よろ〜👶🏻💕

    寸止め?

    6/30 01:45

    私は究極のMなので

    上から順番にキスするとか、
    すぐにク〇ニせずに
    太ももから攻めていくとか

    そういうの大好き😳😳


    もちろん私のあそこは
    大洪水💦💦⚠️


    そのあとは私もスイッチ入って

    むらむら抑えられなくなるから

    お兄様たち責任とってね??☺️

    寸止め?

    私は究極のMなので上から順番にキスするとか、すぐにク〇ニせずに太ももから攻めていくとかそういうの大好き😳😳もちろん私のあそこは大洪水💦💦⚠️そのあとは私もスイッチ入ってむらむら抑えられなくなるからお兄様たち責任とってね??☺️

    私は究極のMなので

    上から順番にキスするとか、
    すぐにク〇ニせずに
    太ももから攻めていくとか

    そういうの大好き😳😳


    もちろん私のあそこは
    大洪水💦💦⚠️


    そのあとは私もスイッチ入って

    むらむら抑えられなくなるから

    お兄様たち責任とってね??☺️

    何回する?

    6/29 23:15

    お礼です!

    フリー60分のお兄さま
    ありがとうございました🥹

    ずっとかわいいかわいいの連呼💘

    先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら

    圧倒的先っぽだったから

    集中攻撃したらすぐイッちゃった😂

    久しぶりにS気味なことしたら
    スイッチ入っちゃった///

    てことで今からまた待機なので

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    何回する?

    お礼です!フリー60分のお兄さまありがとうございました🥹ずっとかわいいかわいいの連呼💘先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら圧倒的先っぽだったから集中攻撃したらすぐイッちゃった😂久しぶりにS気味なことしたらスイッチ入っちゃった///てことで今からまた待機なのでお誘いお待ちしてます🌟🎶

    お礼です!

    フリー60分のお兄さま
    ありがとうございました🥹

    ずっとかわいいかわいいの連呼💘

    先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら

    圧倒的先っぽだったから

    集中攻撃したらすぐイッちゃった😂

    久しぶりにS気味なことしたら
    スイッチ入っちゃった///

    てことで今からまた待機なので

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    過激で濃厚

    6/29 21:45

    亀頭に♡の墨があって

    おっきくて真っ直ぐなお兄さんのあそこ♥️

    一生忘れない🤣

    優しくて可愛いって褒めてくれて

    前回の人と比べ物にならないくらいに

    可愛かったらしい😍笑

    指入れただけで

    「せまっ!!」て言われちゃって

    私も全然アソコ広がらなくて困ってる🥺

    お互い舐めあいして相性抜群だったね🪄︎︎✨

    過激で濃厚

    亀頭に♡の墨があっておっきくて真っ直ぐなお兄さんのあそこ♥️一生忘れない🤣優しくて可愛いって褒めてくれて前回の人と比べ物にならないくらいに可愛かったらしい😍笑指入れただけで「せまっ!!」て言われちゃって私も全然アソコ広がらなくて困ってる🥺お互い舐めあいして相性抜群だったね🪄︎︎✨

    亀頭に♡の墨があって

    おっきくて真っ直ぐなお兄さんのあそこ♥️

    一生忘れない🤣

    優しくて可愛いって褒めてくれて

    前回の人と比べ物にならないくらいに

    可愛かったらしい😍笑

    指入れただけで

    「せまっ!!」て言われちゃって

    私も全然アソコ広がらなくて困ってる🥺

    お互い舐めあいして相性抜群だったね🪄︎︎✨

    裏の所って

    6/29 19:45

    引き続き忙しくさせてほしーな🥹

    軽くご飯も食べられて

    元気いっぱいだよ💕

    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️

    裏の所って

    引き続き忙しくさせてほしーな🥹軽くご飯も食べられて元気いっぱいだよ💕まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️

    引き続き忙しくさせてほしーな🥹

    軽くご飯も食べられて

    元気いっぱいだよ💕

    まだまだご予約お待ちしております🙇‍♀️

    大きくて真っ直ぐな🍌

    6/29 14:45

    90分パネル指名のお兄さま

    呼んで頂きありがとうございます🌟

    まだたってないときから

    そこそこ大きめの🍌だったけど

    ちょっとさわったらみるみる大きくなって

    軽く18cmはあったんじゃないかな?!🤣

    大きくて敏感な🍌は国宝級でしゅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    この後も100分でご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます🥹

    大きくて真っ直ぐな🍌

    90分パネル指名のお兄さま呼んで頂きありがとうございます🌟まだたってないときからそこそこ大きめの🍌だったけどちょっとさわったらみるみる大きくなって軽く18cmはあったんじゃないかな?!🤣大きくて敏感な🍌は国宝級でしゅദ്ദി˃ᵕ˂)この後も100分でご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🥹

    90分パネル指名のお兄さま

    呼んで頂きありがとうございます🌟

    まだたってないときから

    そこそこ大きめの🍌だったけど

    ちょっとさわったらみるみる大きくなって

    軽く18cmはあったんじゃないかな?!🤣

    大きくて敏感な🍌は国宝級でしゅദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    この後も100分でご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます🥹

    🎯お礼🎯

    6/29 06:45

    ビジネスホテル 60分様

    遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    お仕事休みだからって

    朝まで遊んで

    それから呼んでくれたらしいけど

    お兄様タフすぎ😂

    強面の見た目だけど

    意外と優しくてギャップが💘

    また遊ぼうね✨️

    🎯お礼🎯

    ビジネスホテル60分様遊んでくれてありがとうございました💓‪お仕事休みだからって朝まで遊んでそれから呼んでくれたらしいけどお兄様タフすぎ😂強面の見た目だけど意外と優しくてギャップが💘また遊ぼうね✨️

    ビジネスホテル 60分様

    遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    お仕事休みだからって

    朝まで遊んで

    それから呼んでくれたらしいけど

    お兄様タフすぎ😂

    強面の見た目だけど

    意外と優しくてギャップが💘

    また遊ぼうね✨️

    おれいです🥺💞

    6/28 22:15

    自宅のおにいさま

    お誘いありがとうございます♪

    60分のお誘いでしたが、

    120分に変更してくれてありがとう🥺💞

    疲れてそうだったけど、

    癒しになれましたでしょうか🥹

    マッサージも気持ちよかったですか?🙌

    また疲れた時は呼んでくださいね!

    お待ちしてます😌🌟

    おれいです🥺💞

    自宅のおにいさまお誘いありがとうございます♪60分のお誘いでしたが、120分に変更してくれてありがとう🥺💞疲れてそうだったけど、癒しになれましたでしょうか🥹マッサージも気持ちよかったですか?🙌また疲れた時は呼んでくださいね!お待ちしてます😌🌟

    自宅のおにいさま

    お誘いありがとうございます♪

    60分のお誘いでしたが、

    120分に変更してくれてありがとう🥺💞

    疲れてそうだったけど、

    癒しになれましたでしょうか🥹

    マッサージも気持ちよかったですか?🙌

    また疲れた時は呼んでくださいね!

    お待ちしてます😌🌟

    しゅっきん!

    6/28 15:45

    本日も出勤しました!!!

    お肌がすっごいスベスベだから

    みんなに何してるの?って聞かれるけど

    何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)

    天然もちもちスベスベ肌なんです🥺🩷

    スベスベすぎてたまに自分でも

    触ってます(笑)

    おっぱいもふわふわで

    お肌もスベスベだから

    どこ触れても気持ちいいよ😌💓

    どこで搾り取ってほしい?♡

    しゅっきん!

    本日も出勤しました!!!お肌がすっごいスベスベだからみんなに何してるの?って聞かれるけど何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)天然もちもちスベスベ肌なんです🥺🩷スベスベすぎてたまに自分でも触ってます(笑)おっぱいもふわふわでお肌もスベスベだからどこ触れても気持ちいいよ😌💓どこで搾り取ってほしい?♡

    本日も出勤しました!!!

    お肌がすっごいスベスベだから

    みんなに何してるの?って聞かれるけど

    何もしてなさすぎて気まずい😳(笑)

    天然もちもちスベスベ肌なんです🥺🩷

    スベスベすぎてたまに自分でも

    触ってます(笑)

    おっぱいもふわふわで

    お肌もスベスベだから

    どこ触れても気持ちいいよ😌💓

    どこで搾り取ってほしい?♡

    ありがとうございます🙂

    6/26 15:15

    60分で遊んでくれたお兄さん!

    独特なプレイスタイルで

    びっくりしたけど

    おもしろかったです笑😆

    最後はおしゃべりもできて

    よかったです!✨

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました!🙏

    引き続き待っております!😊

    ありがとうございます🙂

    60分で遊んでくれたお兄さん!独特なプレイスタイルでびっくりしたけどおもしろかったです笑😆最後はおしゃべりもできてよかったです!✨今日は遊びに来てくれてありがとうございました!🙏引き続き待っております!😊

    60分で遊んでくれたお兄さん!

    独特なプレイスタイルで

    びっくりしたけど

    おもしろかったです笑😆

    最後はおしゃべりもできて

    よかったです!✨

    今日は遊びに来てくれて

    ありがとうございました!🙏

    引き続き待っております!😊

    80分ご指名ありがとう💞

    6/26 12:30

    お誘いありがとうございました🥰

    お兄さんといっぱいイチャイチャもできて

    舐め合ったりして、気持ち良すぎた///

    お兄さんも4回もイッてくれて、

    めっちゃエロかった🍌💞

    長いようでお兄さんと過ごしてると

    あっという間の時間でした🙈💞

    今日は来てくれてありがとうね♡

    80分ご指名ありがとう💞

    お誘いありがとうございました🥰お兄さんといっぱいイチャイチャもできて舐め合ったりして、気持ち良すぎた///お兄さんも4回もイッてくれて、めっちゃエロかった🍌💞長いようでお兄さんと過ごしてるとあっという間の時間でした🙈💞今日は来てくれてありがとうね♡

    お誘いありがとうございました🥰

    お兄さんといっぱいイチャイチャもできて

    舐め合ったりして、気持ち良すぎた///

    お兄さんも4回もイッてくれて、

    めっちゃエロかった🍌💞

    長いようでお兄さんと過ごしてると

    あっという間の時間でした🙈💞

    今日は来てくれてありがとうね♡

    今日出勤するよん🥰

    6/26 08:45

    おはようございます!❤

    出勤してます!🌤️

    今日は6時から18時までいてるので

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます❤

    今日出勤するよん🥰

    おはようございます!❤出勤してます!🌤️今日は6時から18時までいてるのでぜひぜひお誘いお待ちしてます❤

    おはようございます!❤

    出勤してます!🌤️

    今日は6時から18時までいてるので

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます❤