• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/18 03:30

    ケイノブのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございます🫶


    とっても話しやすいし
    お風呂屋さんとかの知らない話
    たくさん聞けて新鮮だった✨

    優しいお兄さんでよかった💓

    たっぷり2回戦できたね🥰
    まだまだげんきっ💪💓

    またね💕︎

    お礼♡

    ケイノブのお兄さん💌今日はお誘いありがとうございます🫶とっても話しやすいしお風呂屋さんとかの知らない話たくさん聞けて新鮮だった✨優しいお兄さんでよかった💓たっぷり2回戦できたね🥰まだまだげんきっ💪💓またね💕︎

    ケイノブのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございます🫶


    とっても話しやすいし
    お風呂屋さんとかの知らない話
    たくさん聞けて新鮮だった✨

    優しいお兄さんでよかった💓

    たっぷり2回戦できたね🥰
    まだまだげんきっ💪💓

    またね💕︎

    どれがすき?

    9/18 00:00

    みんなはいつもイく時何が好きなの〜?🥹

    翔はぜーんぶすき❣️

    どれでも対応出来るように
    素股もフェラも手コキも常に戦闘力MAXです💖


    好きなイき方でイかせて頂きます😙

    どれがすき?

    みんなはいつもイく時何が好きなの〜?🥹翔はぜーんぶすき❣️どれでも対応出来るように素股もフェラも手コキも常に戦闘力MAXです💖好きなイき方でイかせて頂きます😙

    みんなはいつもイく時何が好きなの〜?🥹

    翔はぜーんぶすき❣️

    どれでも対応出来るように
    素股もフェラも手コキも常に戦闘力MAXです💖


    好きなイき方でイかせて頂きます😙

    出勤💖

    9/17 16:30

    この後17時半から出勤します❣️

    会いに来てね☺️


    17時半〜朝6時までです✨

    出勤💖

    この後17時半から出勤します❣️会いに来てね☺️17時半〜朝6時までです✨

    この後17時半から出勤します❣️

    会いに来てね☺️


    17時半〜朝6時までです✨

    お礼💌

    9/17 02:00

    パルクスのお兄さん🏩

    ありがとうございました💗


    責められるのが好きなお兄さん‼️

    翔のお口で沢山感じてくれたの
    嬉しかったよ✨✨

    最後も沢山出してくれて
    可愛かったあ💗

    明日からお仕事頑張ってね🎶

    お礼💌

    パルクスのお兄さん🏩ありがとうございました💗責められるのが好きなお兄さん‼️翔のお口で沢山感じてくれたの嬉しかったよ✨✨最後も沢山出してくれて可愛かったあ💗明日からお仕事頑張ってね🎶

    パルクスのお兄さん🏩

    ありがとうございました💗


    責められるのが好きなお兄さん‼️

    翔のお口で沢山感じてくれたの
    嬉しかったよ✨✨

    最後も沢山出してくれて
    可愛かったあ💗

    明日からお仕事頑張ってね🎶

    お礼💌

    9/17 01:30

    北区ご自宅のお兄さん🏠

    ありがとうございました💗

    可愛い細いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺♡

    緊張してたみたいだけど
    気持ち良くなってくれてよかった🍼♡

    またムラムラ溜まったら
    翔がスッキリさせてあげるね🎶

    お礼💌

    北区ご自宅のお兄さん🏠ありがとうございました💗可愛い細いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺♡緊張してたみたいだけど気持ち良くなってくれてよかった🍼♡またムラムラ溜まったら翔がスッキリさせてあげるね🎶

    北区ご自宅のお兄さん🏠

    ありがとうございました💗

    可愛い細いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ🥺♡

    緊張してたみたいだけど
    気持ち良くなってくれてよかった🍼♡

    またムラムラ溜まったら
    翔がスッキリさせてあげるね🎶

    責めていい?

    9/16 21:15

    翔がフェ◯して責めたいなimg

    責めていい??

    責めていい?

    翔がフェ◯して責めたいな責めていい??

    翔がフェ◯して責めたいなimg

    責めていい??

    今から💗

    9/16 17:30

    日が暮れると少し涼しくなってきたねimg


    今から出勤〜imgimg


    お誘いお待ちしてます🎀✨

    今から💗

    日が暮れると少し涼しくなってきたね今から出勤〜お誘いお待ちしてます🎀✨

    日が暮れると少し涼しくなってきたねimg


    今から出勤〜imgimg


    お誘いお待ちしてます🎀✨

    お礼♡

    9/16 04:45

    タウンのお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとう😽


    お兄さんのとっても大きくてびっくりしたけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです( ´ ` )

    めちゃくちゃ酔ってて記憶曖昧そうだから
    無事に帰路につけたのかとても心配だよ〜😹

    ゆっくり休んでくださいね🍵

    お礼♡

    タウンのお兄さん!今日は遊んでくれてありがとう😽お兄さんのとっても大きくてびっくりしたけど気持ちよくなってもらえてよかったです(´`)めちゃくちゃ酔ってて記憶曖昧そうだから無事に帰路につけたのかとても心配だよ〜😹ゆっくり休んでくださいね🍵

    タウンのお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとう😽


    お兄さんのとっても大きくてびっくりしたけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです( ´ ` )

    めちゃくちゃ酔ってて記憶曖昧そうだから
    無事に帰路につけたのかとても心配だよ〜😹

    ゆっくり休んでくださいね🍵

    お礼♡

    9/16 00:00

    ハートのお兄さん!

    ありがとうございました😹


    細い〜!って
    スタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ ̫ෆ^

    乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、
    攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩


    あの後何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!

    また遊びに来てください♡

    お礼♡

    ハートのお兄さん!ありがとうございました😹細い〜!ってスタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ̫ෆ^乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩あの後何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!また遊びに来てください♡

    ハートのお兄さん!

    ありがとうございました😹


    細い〜!って
    スタイル沢山褒めていただけて、幸せです^ෆ ̫ෆ^

    乳首責められてぴくぴくしちゃうお兄さんがかわいすぎたし、
    攻めるの楽しくなっちゃいました🤩🤩


    あの後何を食べて帰ったのか是非オキニトークで教えてね!

    また遊びに来てください♡

    もっと♡

    9/15 21:00

    もっといっぱい舐めて欲しいな♡

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    もっと♡

    もっといっぱい舐めて欲しいな♡まだまだお誘いお待ちしてます💕

    もっといっぱい舐めて欲しいな♡

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    17時半から‼️

    9/15 16:30

    こんにちは♡翔です

    本日の17時半から出勤します🫡

    遊びに来てくれるの待ってます🥹🥹

    17時半から‼️

    こんにちは♡翔です本日の17時半から出勤します🫡遊びに来てくれるの待ってます🥹🥹

    こんにちは♡翔です

    本日の17時半から出勤します🫡

    遊びに来てくれるの待ってます🥹🥹

    お礼♡

    9/15 06:00

    お会い出来て嬉しかったです♡


    会った瞬間から褒めてくれてありがとう🥲
    お疲れモードだったけど楽しんでくれてうれしかった🥰


    寝ないで帰りたいって言ってたけど
    大丈夫だったかな😦心配だよ〜


    またあえたら嬉しいです🫶🏻待ってるね🫶🏻

    お礼♡

    お会い出来て嬉しかったです♡会った瞬間から褒めてくれてありがとう🥲お疲れモードだったけど楽しんでくれてうれしかった🥰寝ないで帰りたいって言ってたけど大丈夫だったかな😦心配だよ〜またあえたら嬉しいです🫶🏻待ってるね🫶🏻

    お会い出来て嬉しかったです♡


    会った瞬間から褒めてくれてありがとう🥲
    お疲れモードだったけど楽しんでくれてうれしかった🥰


    寝ないで帰りたいって言ってたけど
    大丈夫だったかな😦心配だよ〜


    またあえたら嬉しいです🫶🏻待ってるね🫶🏻

    お礼♡

    9/14 23:00

    呼んでくれてありがとう♡


    あんまり来ないって言ってたから
    貴重な機会に選んでくれて
    とってもうれしかったよ!☺️


    べた褒めでうれしかったけど
    褒められすぎて笑っちゃった笑


    また翔に会いに来てくれたら
    うれしいです🥺💕


    次もたくさんいちゃいちゃしようね💭

    お礼♡

    呼んでくれてありがとう♡あんまり来ないって言ってたから貴重な機会に選んでくれてとってもうれしかったよ!☺️べた褒めでうれしかったけど褒められすぎて笑っちゃった笑また翔に会いに来てくれたらうれしいです🥺💕次もたくさんいちゃいちゃしようね💭

    呼んでくれてありがとう♡


    あんまり来ないって言ってたから
    貴重な機会に選んでくれて
    とってもうれしかったよ!☺️


    べた褒めでうれしかったけど
    褒められすぎて笑っちゃった笑


    また翔に会いに来てくれたら
    うれしいです🥺💕


    次もたくさんいちゃいちゃしようね💭

    お礼♡

    9/14 19:45

    今日は来てくれてありがとう♡


    写真みて可愛い子がいたって
    言ってくれてうれしかった⸜( *´꒳`*)⸝
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺


    なんでもいいよって全肯定で
    優しすぎたよ( ˶¯꒳¯˵)💕


    またすぐ来る!って言ってたから
    待ってるね🐶✨✨
    次はもっと色んなお話したい☺️🫶🏻

    お礼♡

    今日は来てくれてありがとう♡写真みて可愛い子がいたって言ってくれてうれしかった⸜(*´꒳`*)⸝たくさん褒めてくれてありがとう🥺なんでもいいよって全肯定で優しすぎたよ(˶¯꒳¯˵)💕またすぐ来る!って言ってたから待ってるね🐶✨✨次はもっと色んなお話したい☺️🫶🏻

    今日は来てくれてありがとう♡


    写真みて可愛い子がいたって
    言ってくれてうれしかった⸜( *´꒳`*)⸝
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺


    なんでもいいよって全肯定で
    優しすぎたよ( ˶¯꒳¯˵)💕


    またすぐ来る!って言ってたから
    待ってるね🐶✨✨
    次はもっと色んなお話したい☺️🫶🏻

    🌷出勤です🌷

    9/14 16:30

    今日17時半から居ます!


    土曜日だからお休みの方が多いかな?


    楽しい時間にしようね〜🫶🏻


    お誘い待ってます🐶✨✨

    🌷出勤です🌷

    今日17時半から居ます!土曜日だからお休みの方が多いかな?楽しい時間にしようね〜🫶🏻お誘い待ってます🐶✨✨

    今日17時半から居ます!


    土曜日だからお休みの方が多いかな?


    楽しい時間にしようね〜🫶🏻


    お誘い待ってます🐶✨✨

    お礼日記💌

    9/14 06:30

    タウンのお兄さん💌

    ご予約ありがとうございました🌷


    料理の話とか過去の恋バナとか色々お話できて楽しい時間でした♡

    すっごく身長高くてびっくり😳

    めっちゃ細かったからモデルさん並にスタイル抜群だった!!!

    食べても太らない体質いいね😚

    あの後お酒飲んで楽しめたかな🥹

    お礼日記💌

    タウンのお兄さん💌ご予約ありがとうございました🌷料理の話とか過去の恋バナとか色々お話できて楽しい時間でした♡すっごく身長高くてびっくり😳めっちゃ細かったからモデルさん並にスタイル抜群だった!!!食べても太らない体質いいね😚あの後お酒飲んで楽しめたかな🥹

    タウンのお兄さん💌

    ご予約ありがとうございました🌷


    料理の話とか過去の恋バナとか色々お話できて楽しい時間でした♡

    すっごく身長高くてびっくり😳

    めっちゃ細かったからモデルさん並にスタイル抜群だった!!!

    食べても太らない体質いいね😚

    あの後お酒飲んで楽しめたかな🥹

    びちゃびちゃ🙈

    9/14 00:30

    感じやすくて濡れちゃった💓

    本日6:00まで居ますっ

    もっと濡れたいな🥰

    びちゃびちゃ🙈

    感じやすくて濡れちゃった💓本日6:00まで居ますっもっと濡れたいな🥰

    感じやすくて濡れちゃった💓

    本日6:00まで居ますっ

    もっと濡れたいな🥰

    お礼日記💌

    9/13 19:15

    フェアリーのお兄さん💖

    ドレス初めての利用だったみたいで!
    ご利用ありがとうございました😊


    最初60分だったのに80分に延長ありがとう🥺🤍

    話しやすくてプレイでも気持ちよくしてもらって
    気持ちよくしてって有意義な時間だったね🥹


    可愛い子来てよかったって言ってくれて嬉しかったよ♡

    次も待ってるね♪

    お礼日記💌

    フェアリーのお兄さん💖ドレス初めての利用だったみたいで!ご利用ありがとうございました😊最初60分だったのに80分に延長ありがとう🥺🤍話しやすくてプレイでも気持ちよくしてもらって気持ちよくしてって有意義な時間だったね🥹可愛い子来てよかったって言ってくれて嬉しかったよ♡次も待ってるね♪

    フェアリーのお兄さん💖

    ドレス初めての利用だったみたいで!
    ご利用ありがとうございました😊


    最初60分だったのに80分に延長ありがとう🥺🤍

    話しやすくてプレイでも気持ちよくしてもらって
    気持ちよくしてって有意義な時間だったね🥹


    可愛い子来てよかったって言ってくれて嬉しかったよ♡

    次も待ってるね♪

    出勤です!

    9/13 16:30

    おはようございます!翔です🌷

    本日も17:30〜6:00出勤です!

    今日も暑いけど翔と涼しいお部屋であつ〜いことしませんか?💭

    お問い合わせお待ちしてますimg

    出勤です!

    おはようございます!翔です🌷本日も17:30〜6:00出勤です!今日も暑いけど翔と涼しいお部屋であつ〜いことしませんか?💭お問い合わせお待ちしてます

    おはようございます!翔です🌷

    本日も17:30〜6:00出勤です!

    今日も暑いけど翔と涼しいお部屋であつ〜いことしませんか?💭

    お問い合わせお待ちしてますimg

    変態さん大集合🧚‍♀️

    9/13 02:45

    変態さんかもーーん🔞🤝🏻

    変態同士で楽しいことしましょ♡

    変態さん大集合🧚‍♀️

    変態さんかもーーん🔞🤝🏻変態同士で楽しいことしましょ♡

    変態さんかもーーん🔞🤝🏻

    変態同士で楽しいことしましょ♡