• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クタクタになるまで…♡

    9/12 23:00

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋

    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて…💋

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

    クタクタになるまで…♡

    ノーハンドのフ◯ラチオで焦らしに焦らしまくられて…💋ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで快感を感じて…💋きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど我慢して思う存分堪能してね♡

    ノーハンドのフ◯ラチオで

    焦らしに焦らしまくられて…💋

    ぐちょぐちょなキツキツお◯んこで

    快感を感じて…💋

    きもちよすぎて秒でイッちゃいそうになるけど

    我慢して思う存分堪能してね♡

    念願の💋✨

    9/12 17:45

    ずっと気になってた!やっと会えた!

    って言って会いにきてくださる方が

    最近多くて嬉しいです😭♡

    恥ずかしいがり屋さんなので

    やっぱり照れちゃいますね♡笑

    それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも

    増えてきて幸せです🗣️❣️

    一回だけで満足せず

    何回も会いたいなって思わせるような

    女の子になるように頑張ります🌸

    念願の💋✨

    ずっと気になってた!やっと会えた!って言って会いにきてくださる方が最近多くて嬉しいです😭♡恥ずかしいがり屋さんなのでやっぱり照れちゃいますね♡笑それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも増えてきて幸せです🗣️❣️一回だけで満足せず何回も会いたいなって思わせるような女の子になるように頑張ります🌸

    ずっと気になってた!やっと会えた!

    って言って会いにきてくださる方が

    最近多くて嬉しいです😭♡

    恥ずかしいがり屋さんなので

    やっぱり照れちゃいますね♡笑

    それと毎月毎月新しい本指名のお兄さんも

    増えてきて幸せです🗣️❣️

    一回だけで満足せず

    何回も会いたいなって思わせるような

    女の子になるように頑張ります🌸

    出勤🚗♡

    9/12 16:30

    本指名様向かってます🚗♡

    まだまだご予約待ってます🈳

    出勤🚗♡

    本指名様向かってます🚗♡まだまだご予約待ってます🈳

    本指名様向かってます🚗♡

    まだまだご予約待ってます🈳

    ぐちょ🍼

    9/12 04:00

    いっぱいじゅるじゅるじゆぼじゅぼします🍌🍼🍌🍌🍌

    どんなことしたいですか?

    ぐちょ🍼

    いっぱいじゅるじゅるじゆぼじゅぼします🍌🍼🍌🍌🍌どんなことしたいですか?

    いっぱいじゅるじゅるじゆぼじゅぼします🍌🍼🍌🍌🍌

    どんなことしたいですか?

    快楽❤️

    9/12 00:45

    かなりの頻度で乳首舐め手コキが好評です🥰

    ローションでぬるぬる🍌

    唾液でとろ〜り💞

    めっちゃ上手だね!!って嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻✨💞

    本日もたくさんのお誘いお待ちしています☺️💞💞

    快楽❤️

    かなりの頻度で乳首舐め手コキが好評です🥰ローションでぬるぬる🍌唾液でとろ〜り💞めっちゃ上手だね!!って嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻✨💞本日もたくさんのお誘いお待ちしています☺️💞💞

    かなりの頻度で乳首舐め手コキが好評です🥰

    ローションでぬるぬる🍌

    唾液でとろ〜り💞

    めっちゃ上手だね!!って嬉しいお言葉ありがとうございます🫶🏻✨💞

    本日もたくさんのお誘いお待ちしています☺️💞💞

    ぬるぬる❤️

    9/11 21:00

    一緒にとろとろしませんか?🍼🍼🍼

    たくさんえっ♡な液体を絡めあいましょ🍼🍌🍌🍌🍌

    ぬるぬる❤️

    一緒にとろとろしませんか?🍼🍼🍼たくさんえっ♡な液体を絡めあいましょ🍼🍌🍌🍌🍌

    一緒にとろとろしませんか?🍼🍼🍼

    たくさんえっ♡な液体を絡めあいましょ🍼🍌🍌🍌🍌

    ぺろり🍌

    9/11 16:45

    乳首舐めをよく褒めていただくことが多いです☺️💞

    かりかりこりこりぺろぺろします❤️

    唾液たら〜りねちょねちょにして

    ローションでぬるぬるにもします🫶🏻✨

    是非ご堪能くださいませ💞

    ぺろり🍌

    乳首舐めをよく褒めていただくことが多いです☺️💞かりかりこりこりぺろぺろします❤️唾液たら〜りねちょねちょにしてローションでぬるぬるにもします🫶🏻✨是非ご堪能くださいませ💞

    乳首舐めをよく褒めていただくことが多いです☺️💞

    かりかりこりこりぺろぺろします❤️

    唾液たら〜りねちょねちょにして

    ローションでぬるぬるにもします🫶🏻✨

    是非ご堪能くださいませ💞

    瞬殺♥️

    8/24 06:30

    脱いだらおっ〇いの形が

    綺麗すぎるってびっくりされる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回もお待ちしております///🙊

    瞬殺♥️

    脱いだらおっ〇いの形が綺麗すぎるってびっくりされる₍ᐢ‥ᐢ₎♡次回もお待ちしております///🙊

    脱いだらおっ〇いの形が

    綺麗すぎるってびっくりされる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次回もお待ちしております///🙊

    お礼💖

    8/24 02:30

    ホテルアンリの本指名さまありがとう💖

    また呼ぶわって言ってくれてたの

    有言実行嬉しい♡

    ソファから始まるの

    ほんとにえっちすぎる🫣🤍

    気持ちよすぎたのと出張帰りだったのとで

    最後はお眠やったね🤣

    次は疲れてないときに

    2回しようね♡♡

    お礼💖

    ホテルアンリの本指名さまありがとう💖また呼ぶわって言ってくれてたの有言実行嬉しい♡ソファから始まるのほんとにえっちすぎる🫣🤍気持ちよすぎたのと出張帰りだったのとで最後はお眠やったね🤣次は疲れてないときに2回しようね♡♡

    ホテルアンリの本指名さまありがとう💖

    また呼ぶわって言ってくれてたの

    有言実行嬉しい♡

    ソファから始まるの

    ほんとにえっちすぎる🫣🤍

    気持ちよすぎたのと出張帰りだったのとで

    最後はお眠やったね🤣

    次は疲れてないときに

    2回しようね♡♡

    脱いだらエロい🔞

    8/23 17:30

    出勤♡♡

    脱いだらすごいって言われる身体

    全部独り占めして?♡

    脱いだらエロい🔞

    出勤♡♡脱いだらすごいって言われる身体全部独り占めして?♡

    出勤♡♡

    脱いだらすごいって言われる身体

    全部独り占めして?♡

    お礼🐰♥️

    8/23 03:45

    はじめましてでロングコースへの

    コースアップありがとうございました🐰♥️

    風俗はほぼ初めてだったみたいだけど

    すごく優しくしてくれて///

    ローション手コキの気持ちよさに

    悶絶してたね😂♡♡

    2回戦目は瞬殺🙊🤍

    初デリヘル楽しんでくれて

    嬉しかった🫶🏻

    お礼🐰♥️

    はじめましてでロングコースへのコースアップありがとうございました🐰♥️風俗はほぼ初めてだったみたいだけどすごく優しくしてくれて///ローション手コキの気持ちよさに悶絶してたね😂♡♡2回戦目は瞬殺🙊🤍初デリヘル楽しんでくれて嬉しかった🫶🏻

    はじめましてでロングコースへの

    コースアップありがとうございました🐰♥️

    風俗はほぼ初めてだったみたいだけど

    すごく優しくしてくれて///

    ローション手コキの気持ちよさに

    悶絶してたね😂♡♡

    2回戦目は瞬殺🙊🤍

    初デリヘル楽しんでくれて

    嬉しかった🫶🏻

    お礼🐰♥️

    8/22 23:00

    新規のおにいさま🐰♥️

    ありがとうございました🐰♥️


    日記を見て呼んでくださるの

    すごく嬉しいです🥹🤍🤍

    あれは自分で書いてるの?って

    よく聞かれるけどそうです♡♡

    呼ぶ前から日記で興奮してくれるの

    嬉しい🙊💖

    頑張って書いててよかった〜ってなる!

    日記見て気になったおにいさま

    今日もお待ちしてます👼🏻🎀

    お礼🐰♥️

    新規のおにいさま🐰♥️ありがとうございました🐰♥️日記を見て呼んでくださるのすごく嬉しいです🥹🤍🤍あれは自分で書いてるの?ってよく聞かれるけどそうです♡♡呼ぶ前から日記で興奮してくれるの嬉しい🙊💖頑張って書いててよかった〜ってなる!日記見て気になったおにいさま今日もお待ちしてます👼🏻🎀

    新規のおにいさま🐰♥️

    ありがとうございました🐰♥️


    日記を見て呼んでくださるの

    すごく嬉しいです🥹🤍🤍

    あれは自分で書いてるの?って

    よく聞かれるけどそうです♡♡

    呼ぶ前から日記で興奮してくれるの

    嬉しい🙊💖

    頑張って書いててよかった〜ってなる!

    日記見て気になったおにいさま

    今日もお待ちしてます👼🏻🎀

    ぬくぬく♡♡

    8/22 16:45

    出勤です♥️🐰

    体温めっちゃ低くて冷え性やから

    よく冷たがられる🤣

    誰か暖めてくれるおにいさま

    お待ちしてます👼🏻🎀

    ぬくぬく♡♡

    出勤です♥️🐰体温めっちゃ低くて冷え性やからよく冷たがられる🤣誰か暖めてくれるおにいさまお待ちしてます👼🏻🎀

    出勤です♥️🐰

    体温めっちゃ低くて冷え性やから

    よく冷たがられる🤣

    誰か暖めてくれるおにいさま

    お待ちしてます👼🏻🎀

    北区自宅のお兄さん💌

    8/22 02:45

    お誘いありがとう💕

    ずっと一緒にお酒飲んでたけど
    翔もお酒好きだからすごく
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡

    お兄さんに見せてもらったYouTubeも
    分かりすぎてすごく面白かった😳💗

    お兄さんにも楽しかったって
    思って貰えてたらいいな( ˊᵕˋ )♡

    次はプレイもたくさんしようね😳💗

    またお時間が合えばよろしくね♡

    北区自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとう💕ずっと一緒にお酒飲んでたけど翔もお酒好きだからすごく楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡お兄さんに見せてもらったYouTubeも分かりすぎてすごく面白かった😳💗お兄さんにも楽しかったって思って貰えてたらいいな(ˊᵕˋ)♡次はプレイもたくさんしようね😳💗またお時間が合えばよろしくね♡

    お誘いありがとう💕

    ずっと一緒にお酒飲んでたけど
    翔もお酒好きだからすごく
    楽しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡

    お兄さんに見せてもらったYouTubeも
    分かりすぎてすごく面白かった😳💗

    お兄さんにも楽しかったって
    思って貰えてたらいいな( ˊᵕˋ )♡

    次はプレイもたくさんしようね😳💗

    またお時間が合えばよろしくね♡

    レステイのお兄さん💌

    8/21 23:15

    お誘いありがとう💕

    1年ぶりでした((o(。・ω・。)o))
    覚えてくれてて
    また呼んでくれて嬉しいです♡

    可愛いねって沢山褒めてくれたのも
    嬉しかったです😳💗

    お兄さんも落ち着いてるから翔の
    落ち着いてる感じが丁度いいって
    言って貰えてよかった₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡

    またお誘い待ってるね♡

    レステイのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕1年ぶりでした((o(。・ω・。)o))覚えてくれててまた呼んでくれて嬉しいです♡可愛いねって沢山褒めてくれたのも嬉しかったです😳💗お兄さんも落ち着いてるから翔の落ち着いてる感じが丁度いいって言って貰えてよかった₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡またお誘い待ってるね♡

    お誘いありがとう💕

    1年ぶりでした((o(。・ω・。)o))
    覚えてくれてて
    また呼んでくれて嬉しいです♡

    可愛いねって沢山褒めてくれたのも
    嬉しかったです😳💗

    お兄さんも落ち着いてるから翔の
    落ち着いてる感じが丁度いいって
    言って貰えてよかった₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♡

    またお誘い待ってるね♡

    タウンのお兄さん💌

    8/21 20:45

    お誘いありがとう💕

    お仕事疲れたから〜って
    癒されに来てたみたいだけど
    ちゃんと
    癒してあげられてたらいいな🥰♡

    フェラとパイズリ気持ちいいって
    褒めて貰えてよかったです💗

    またお時間が合えばよろしくね♡

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕お仕事疲れたから〜って癒されに来てたみたいだけどちゃんと癒してあげられてたらいいな🥰♡フェラとパイズリ気持ちいいって褒めて貰えてよかったです💗またお時間が合えばよろしくね♡

    お誘いありがとう💕

    お仕事疲れたから〜って
    癒されに来てたみたいだけど
    ちゃんと
    癒してあげられてたらいいな🥰♡

    フェラとパイズリ気持ちいいって
    褒めて貰えてよかったです💗

    またお時間が合えばよろしくね♡

    出勤💕

    8/21 17:15

    今日も17:30~6:00でいます💗

    お誘いして貰えたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

    出勤💕

    今日も17:30~6:00でいます💗お誘いして貰えたら嬉しいです(ˊᵕˋ)♡

    今日も17:30~6:00でいます💗

    お誘いして貰えたら嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

    ホテルXOのお兄さん🍌

    8/21 06:30

    ホテルXOのお兄さん

    ありがとう😙✌️

    ちょっと体力無くなってきた(笑)

    そのくらい足ガクガクになるまで

    責め責めしてるてこと🍌

    オプションつけた方が

    さらに濃厚になることは間違いなし✌️

    ホテルXOのお兄さん🍌

    ホテルXOのお兄さんありがとう😙✌️ちょっと体力無くなってきた(笑)そのくらい足ガクガクになるまで責め責めしてるてこと🍌オプションつけた方がさらに濃厚になることは間違いなし✌️

    ホテルXOのお兄さん

    ありがとう😙✌️

    ちょっと体力無くなってきた(笑)

    そのくらい足ガクガクになるまで

    責め責めしてるてこと🍌

    オプションつけた方が

    さらに濃厚になることは間違いなし✌️

    どこに出すかは秘密

    8/21 03:00

    朝までいるから

    遊んでね😙✌️

    えっちなオプションつけて

    たくさん出して〜(搾り取るぞ)

    会ってからの追加おっけー👌

    どこに出すかは秘密

    朝までいるから遊んでね😙✌️えっちなオプションつけてたくさん出して〜(搾り取るぞ)会ってからの追加おっけー👌

    朝までいるから

    遊んでね😙✌️

    えっちなオプションつけて

    たくさん出して〜(搾り取るぞ)

    会ってからの追加おっけー👌

    本指さん😙✌️

    8/20 23:15

    4月ぶり〜😙✌️
    ロングコースありがとう(^_^)ノ

    ずっとかわいいかわいいて

    褒めてくれてうれしー😌😌😌

    今日は2回できてよかった◎

    夏休みバイトふぁいと(^_^)ノ


    空きあり〜!

    本指さん😙✌️

    4月ぶり〜😙✌️ロングコースありがとう(^_^)ノずっとかわいいかわいいて褒めてくれてうれしー😌😌😌今日は2回できてよかった◎夏休みバイトふぁいと(^_^)ノ空きあり〜!

    4月ぶり〜😙✌️
    ロングコースありがとう(^_^)ノ

    ずっとかわいいかわいいて

    褒めてくれてうれしー😌😌😌

    今日は2回できてよかった◎

    夏休みバイトふぁいと(^_^)ノ


    空きあり〜!