• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アラジンのお兄さん💌

    7/21 12:15

    アラジンのお兄さん👦🏻💕

    責められるのが好きってことで、
    いつもは受け身な里穂が責めてみたけど、
    めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟
    お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)


    ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^

    えっち以外でずーーっと里穂が喋ってても
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕


    話し足りないしまた会いたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました❕♡

    アラジンのお兄さん💌

    アラジンのお兄さん👦🏻💕責められるのが好きってことで、いつもは受け身な里穂が責めてみたけど、めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^えっち以外でずーーっと里穂が喋ってても楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕話し足りないしまた会いたいなあ🎶お誘いありがとうございました❕♡

    アラジンのお兄さん👦🏻💕

    責められるのが好きってことで、
    いつもは受け身な里穂が責めてみたけど、
    めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟
    お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)


    ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^

    えっち以外でずーーっと里穂が喋ってても
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕


    話し足りないしまた会いたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました❕♡

    北区自宅💌

    7/21 09:30

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕

    あんまりこういうお店使ったことないって
    最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡


    とにかく趣味がお洒落すぎて何故か里穂はドキドキしてました( ֊ ̫ ֊)

    里穂上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡

    また会いたいな〜🌟🌟

    お誘いありがとうございました♡

    北区自宅💌

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕あんまりこういうお店使ったことないって最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡とにかく趣味がお洒落すぎて何故か里穂はドキドキしてました(֊̫֊)里穂上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡また会いたいな〜🌟🌟お誘いありがとうございました♡

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕

    あんまりこういうお店使ったことないって
    最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡


    とにかく趣味がお洒落すぎて何故か里穂はドキドキしてました( ֊ ̫ ֊)

    里穂上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡

    また会いたいな〜🌟🌟

    お誘いありがとうございました♡

    出勤〜!

    7/21 06:15

    里穂です♡

    本日出勤してます🚗³₃✨️

    18時までいるのでぜひ沢山のお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    出勤〜!

    里穂です♡本日出勤してます🚗³₃✨️18時までいるのでぜひ沢山のお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます🥰

    里穂です♡

    本日出勤してます🚗³₃✨️

    18時までいるのでぜひ沢山のお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    ほめられるところ♡♡

    7/20 11:45

    お会いしたおにいさんに

    ほぼ100の確率で褒めてもらえるスタイル₍ᐢ‥ᐢ₎ 💫

    クビレもちゃんとあって

    手足も細くて

    だけどおっぱいおっきくてすごいねって…♡

    スタイルの良さも

    アレのうまさも

    遊んでくれたおにいさんしか知れないのって、なんか特別感あっていいね🤫❤️‍🔥

    ほめられるところ♡♡

    お会いしたおにいさんにほぼ100の確率で褒めてもらえるスタイル₍ᐢ‥ᐢ₎💫クビレもちゃんとあって手足も細くてだけどおっぱいおっきくてすごいねって…♡スタイルの良さもアレのうまさも遊んでくれたおにいさんしか知れないのって、なんか特別感あっていいね🤫❤️‍🔥

    お会いしたおにいさんに

    ほぼ100の確率で褒めてもらえるスタイル₍ᐢ‥ᐢ₎ 💫

    クビレもちゃんとあって

    手足も細くて

    だけどおっぱいおっきくてすごいねって…♡

    スタイルの良さも

    アレのうまさも

    遊んでくれたおにいさんしか知れないのって、なんか特別感あっていいね🤫❤️‍🔥

    指だけでわかるキツさ…♡

    7/20 09:45

    細身の女の子ってどちらかというと

    お○んこキツキツらしいんだけど

    里穂のお○んこは

    指1本しか入らないキツキツなの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕

    2本いれられちゃうと、たまに痛くなるから

    ゆっくり優しく触られたらすぐぬれぬれになっちゃう…♡♡

    キツキツでえっちいお○んこの狭さ、おにいさんに体感して欲しいな〜///

    指だけでわかるキツさ…♡

    細身の女の子ってどちらかというとお○んこキツキツらしいんだけど里穂のお○んこは指1本しか入らないキツキツなの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕2本いれられちゃうと、たまに痛くなるからゆっくり優しく触られたらすぐぬれぬれになっちゃう…♡♡キツキツでえっちいお○んこの狭さ、おにいさんに体感して欲しいな〜///

    細身の女の子ってどちらかというと

    お○んこキツキツらしいんだけど

    里穂のお○んこは

    指1本しか入らないキツキツなの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💕

    2本いれられちゃうと、たまに痛くなるから

    ゆっくり優しく触られたらすぐぬれぬれになっちゃう…♡♡

    キツキツでえっちいお○んこの狭さ、おにいさんに体感して欲しいな〜///

    朝からえっちじゃん?

    7/20 07:45

    朝からムラムラしてるおにいさんいる〜?💓


    朝からオ○ニーしちゃってる

    変態なおにーさんっ

    ムラムラしてるならかなに濃厚な🍼
    絞らせてください🤍࿐⋆*


    得意なおくち搾りとるのも🎀
    おま⚫️ちょで搾るのも💕



    なんでも好きなやつ選んで🙈🎀


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    朝からえっちじゃん?

    朝からムラムラしてるおにいさんいる〜?💓朝からオ○ニーしちゃってる変態なおにーさんっムラムラしてるならかなに濃厚な🍼絞らせてください🤍࿐⋆*得意なおくち搾りとるのも🎀おま⚫️ちょで搾るのも💕なんでも好きなやつ選んで🙈🎀お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    朝からムラムラしてるおにいさんいる〜?💓


    朝からオ○ニーしちゃってる

    変態なおにーさんっ

    ムラムラしてるならかなに濃厚な🍼
    絞らせてください🤍࿐⋆*


    得意なおくち搾りとるのも🎀
    おま⚫️ちょで搾るのも💕



    なんでも好きなやつ選んで🙈🎀


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘

    意外と○○だったりするの

    7/20 06:15

    今日も今日とて出勤してます︎︎𓂃⟡.·

    最近おにいさんに

    里穂ちゃんって趣味とかないの?

    って聞いてもらえるんじゃけど

    里穂の趣味はね

    かわいいわんこの動画みること🐶🤍

    もともと猫派だったんだけど

    マルチーズとポメプーの可愛さにやられた🥺💕

    あとはね、細かい作業が好きだから

    編み物とかもしてるよ〜🧶

    意外と器用なの✌️笑

    釣りとかキャンプとかも興味あるけど

    なかなか1人じゃ難しいのでお友達作んなきゃ…!💭

    趣味たくさん増やしていきたいから

    おにいさんの趣味も会ってから教えて欲しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    意外と○○だったりするの

    今日も今日とて出勤してます︎︎𓂃⟡.·最近おにいさんに里穂ちゃんって趣味とかないの?って聞いてもらえるんじゃけど里穂の趣味はねかわいいわんこの動画みること🐶🤍もともと猫派だったんだけどマルチーズとポメプーの可愛さにやられた🥺💕あとはね、細かい作業が好きだから編み物とかもしてるよ〜🧶意外と器用なの✌️笑釣りとかキャンプとかも興味あるけどなかなか1人じゃ難しいのでお友達作んなきゃ…!💭趣味たくさん増やしていきたいからおにいさんの趣味も会ってから教えて欲しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も今日とて出勤してます︎︎𓂃⟡.·

    最近おにいさんに

    里穂ちゃんって趣味とかないの?

    って聞いてもらえるんじゃけど

    里穂の趣味はね

    かわいいわんこの動画みること🐶🤍

    もともと猫派だったんだけど

    マルチーズとポメプーの可愛さにやられた🥺💕

    あとはね、細かい作業が好きだから

    編み物とかもしてるよ〜🧶

    意外と器用なの✌️笑

    釣りとかキャンプとかも興味あるけど

    なかなか1人じゃ難しいのでお友達作んなきゃ…!💭

    趣味たくさん増やしていきたいから

    おにいさんの趣味も会ってから教えて欲しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    すごかった。😳

    7/19 10:45

    先ほどお誘いいただいまお兄様

    ありがとうございました💓

    ホテルも凄くて長い時間楽しかった〜⭐️

    可愛いって言ってコスプレさせてくれたっ😘

    次のお誘いに向かいます💨

    待っててね〜❣️

    すごかった。😳

    先ほどお誘いいただいまお兄様ありがとうございました💓ホテルも凄くて長い時間楽しかった〜⭐️可愛いって言ってコスプレさせてくれたっ😘次のお誘いに向かいます💨待っててね〜❣️

    先ほどお誘いいただいまお兄様

    ありがとうございました💓

    ホテルも凄くて長い時間楽しかった〜⭐️

    可愛いって言ってコスプレさせてくれたっ😘

    次のお誘いに向かいます💨

    待っててね〜❣️

    出勤しました♡

    7/19 07:15

    おはようございます😊

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました♡

    おはようございます😊お誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます😊

    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼

    7/17 14:30

    アパ

    飲み会終わりに呼んでくれてありがとう

    焼肉食べてたくさん飲んで

    羨ましいなぁ

    お店も久しぶりだって言ってて

    そんな時呼んでくれてありがとう

    乳首すごく感じてくれてて嬉しかったなぁ

    明日はゴルフ寝坊しないよに

    頑張るんだよ!

    おやすみ

    お礼

    アパ飲み会終わりに呼んでくれてありがとう焼肉食べてたくさん飲んで羨ましいなぁお店も久しぶりだって言っててそんな時呼んでくれてありがとう乳首すごく感じてくれてて嬉しかったなぁ明日はゴルフ寝坊しないよに頑張るんだよ!おやすみ

    アパ

    飲み会終わりに呼んでくれてありがとう

    焼肉食べてたくさん飲んで

    羨ましいなぁ

    お店も久しぶりだって言ってて

    そんな時呼んでくれてありがとう

    乳首すごく感じてくれてて嬉しかったなぁ

    明日はゴルフ寝坊しないよに

    頑張るんだよ!

    おやすみ

    お礼

    7/17 11:00

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    久しぶりに今日会える〜と思って
    楽しみにしてたよっ


    いつも長い時間ありがとう
    会って早々もうお話止まらなかったね


    お兄さんとまったりいちゃいちゃしながら
    お話したりちゅーしたりくっついたり
    カップルの休日みたいな時間
    ほんとに楽しくて幸せ

    またお互い元気に会えるの
    楽しみにしてます( )
    今日はほんとにありがとう♡

    お礼

    今日は会いに来てくれてありがとうございました久しぶりに今日会える〜と思って楽しみにしてたよっいつも長い時間ありがとう会って早々もうお話止まらなかったねお兄さんとまったりいちゃいちゃしながらお話したりちゅーしたりくっついたりカップルの休日みたいな時間ほんとに楽しくて幸せまたお互い元気に会えるの楽しみにしてます()今日はほんとにありがとう♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました


    久しぶりに今日会える〜と思って
    楽しみにしてたよっ


    いつも長い時間ありがとう
    会って早々もうお話止まらなかったね


    お兄さんとまったりいちゃいちゃしながら
    お話したりちゅーしたりくっついたり
    カップルの休日みたいな時間
    ほんとに楽しくて幸せ

    またお互い元気に会えるの
    楽しみにしてます( )
    今日はほんとにありがとう♡

    お礼

    7/17 09:15

    恥ずかしそうにしてるS様のお顔
    下から見るの楽しかったな

    体をビクつかせて気持ちよさそうにしてる姿
    しっかり目に焼き付けておきました

    フラ褒めてくれるととっても
    やる気みなぎってくる

    最後まで気持ちよくしてくれようと奮闘してくれて ありがとうね♡

    お礼

    恥ずかしそうにしてるS様のお顔下から見るの楽しかったな体をビクつかせて気持ちよさそうにしてる姿しっかり目に焼き付けておきましたフラ褒めてくれるととってもやる気みなぎってくる最後まで気持ちよくしてくれようと奮闘してくれてありがとうね♡

    恥ずかしそうにしてるS様のお顔
    下から見るの楽しかったな

    体をビクつかせて気持ちよさそうにしてる姿
    しっかり目に焼き付けておきました

    フラ褒めてくれるととっても
    やる気みなぎってくる

    最後まで気持ちよくしてくれようと奮闘してくれて ありがとうね♡

    出勤してるよ

    7/17 07:30

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を

    過ごせますように

    お誘い待ってますね♡

    出勤してるよ

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を過ごせますようにお誘い待ってますね♡

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を

    過ごせますように

    お誘い待ってますね♡

    お礼💖

    7/16 15:45

    ハートのお兄さん
    初めましてありがとう❣️

    おしゃべり楽しくて
    めっちゃ笑ってました🤣

    乳首も🍌も感じてくれて
    気持ちくて秒イクって言われた時
    嬉しくって頑張っちゃったimg


    また遊びに来てね❣️

    今度ゆっくりお風呂入りたいね🛁*。
    お風呂大好き❣️

    お礼💖

    ハートのお兄さん初めましてありがとう❣️おしゃべり楽しくてめっちゃ笑ってました🤣乳首も🍌も感じてくれて気持ちくて秒イクって言われた時嬉しくって頑張っちゃったまた遊びに来てね❣️今度ゆっくりお風呂入りたいね🛁*。お風呂大好き❣️

    ハートのお兄さん
    初めましてありがとう❣️

    おしゃべり楽しくて
    めっちゃ笑ってました🤣

    乳首も🍌も感じてくれて
    気持ちくて秒イクって言われた時
    嬉しくって頑張っちゃったimg


    また遊びに来てね❣️

    今度ゆっくりお風呂入りたいね🛁*。
    お風呂大好き❣️

    お礼💖

    7/16 12:30

    ご自宅お邪魔しました🏠

    初めましてでどんな人かなってワクワクでした(っ ॑꒳ ॑c)

    とても面白い方でお話弾みすぎてimg

    電車と浅草🏮忘れられない🤣🫶

    プレイ始まって
    ずっと連続でイク方に初めてお会いして
    すごいって反面楽しくなってました🤤

    またローション沢山ヌルヌルしようねimg


    気持ちいって沢山言ってくれて
    私服もかわいいって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    ありがとう❣️

    お礼💖

    ご自宅お邪魔しました🏠初めましてでどんな人かなってワクワクでした(っ॑꒳॑c)とても面白い方でお話弾みすぎて電車と浅草🏮忘れられない🤣🫶プレイ始まってずっと連続でイク方に初めてお会いしてすごいって反面楽しくなってました🤤またローション沢山ヌルヌルしようね気持ちいって沢山言ってくれて私服もかわいいって言ってくれて嬉しかったよありがとう❣️

    ご自宅お邪魔しました🏠

    初めましてでどんな人かなってワクワクでした(っ ॑꒳ ॑c)

    とても面白い方でお話弾みすぎてimg

    電車と浅草🏮忘れられない🤣🫶

    プレイ始まって
    ずっと連続でイク方に初めてお会いして
    すごいって反面楽しくなってました🤤

    またローション沢山ヌルヌルしようねimg


    気持ちいって沢山言ってくれて
    私服もかわいいって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    ありがとう❣️

    お礼💌

    7/16 09:15

    ファインのお兄さん❣️

    遊びに来てくれてありがとう☺️🫶

    凄い元気で固くて
    里穂まで興奮しちゃったimg


    また遊びに来てね💕︎

    お礼💌

    ファインのお兄さん❣️遊びに来てくれてありがとう☺️🫶凄い元気で固くて里穂まで興奮しちゃったまた遊びに来てね💕︎

    ファインのお兄さん❣️

    遊びに来てくれてありがとう☺️🫶

    凄い元気で固くて
    里穂まで興奮しちゃったimg


    また遊びに来てね💕︎

    いるよ♡

    7/16 06:00

    おはようございます🌞


    本日6時から居ます☺️🫶


    今日も沢山気持ちよくしたいしなりたいな🤤


    18時までいるのでご予約お待ちしてます❣️

    いるよ♡

    おはようございます🌞本日6時から居ます☺️🫶今日も沢山気持ちよくしたいしなりたいな🤤18時までいるのでご予約お待ちしてます❣️

    おはようございます🌞


    本日6時から居ます☺️🫶


    今日も沢山気持ちよくしたいしなりたいな🤤


    18時までいるのでご予約お待ちしてます❣️

    お礼💌

    7/15 15:45

    タウンのお兄さんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💗笑

    ありがとうございました♪

    お礼💌

    タウンのお兄さんへ🌼帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます💗笑ありがとうございました♪

    タウンのお兄さんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💗笑

    ありがとうございました♪

    お礼💖

    7/15 12:30

    ロータスのお兄さん💕

    会いに来てくれて嬉しかったです😆


    プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごせて、エッチなお時間でした💖
    お兄さんのすごく気持ちよさそうなお顔が
    たくさん見れて嬉しかったです🥴

    また時間が合えば遊んでほしいな🤗

    お礼💖

    ロータスのお兄さん💕会いに来てくれて嬉しかったです😆プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごせて、エッチなお時間でした💖お兄さんのすごく気持ちよさそうなお顔がたくさん見れて嬉しかったです🥴また時間が合えば遊んでほしいな🤗

    ロータスのお兄さん💕

    会いに来てくれて嬉しかったです😆


    プリンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごせて、エッチなお時間でした💖
    お兄さんのすごく気持ちよさそうなお顔が
    たくさん見れて嬉しかったです🥴

    また時間が合えば遊んでほしいな🤗

    空いてます♡

    7/15 09:15

    こんにちは🌼

    出勤してます😚

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    お兄さんのおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです✨

    18時までいるのでご予約お問い合わせ待ってます🤍

    空いてます♡

    こんにちは🌼出勤してます😚夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて全く決まりません💦お兄さんのおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです✨18時までいるのでご予約お問い合わせ待ってます🤍

    こんにちは🌼

    出勤してます😚

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    お兄さんのおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです✨

    18時までいるのでご予約お問い合わせ待ってます🤍