• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いやですか?🥲🥲

    6/29 15:45

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?😥

    本当に自他共に認める性欲の強さで
    困ってるんです🥺笑


    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいな🤭❤

    いやですか?🥲🥲

    もっともっと欲しい、、って思っちゃう、、、こんな欲張りは嫌ですか、、?😥本当に自他共に認める性欲の強さで困ってるんです🥺笑気持ちよくするのも好きだし気持ちよくされるのも好きだし、、願わくば一緒に気持ち良くなりたいな🤭❤

    もっともっと欲しい、、
    って思っちゃう、、、
    こんな欲張りは嫌ですか、、?😥

    本当に自他共に認める性欲の強さで
    困ってるんです🥺笑


    気持ちよくするのも好きだし
    気持ちよくされるのも好きだし、、

    願わくば一緒に気持ち良くなりたいな🤭❤

    おくまで💕︎

    6/29 15:30

    奥までドビュと♡♡
    本日も最高のお誘いありがとうございます♡♡

    足裏フェチさん🐾

    きゃわいいし、最高にマナーもいいし
    幸せ空間でした♡♡♡

    さてさて!
    本日まだまだご予約受け付けております♡


    素敵な空間一緒に作ろうね💕︎💕︎

    おくまで💕︎

    奥までドビュと♡♡本日も最高のお誘いありがとうございます♡♡足裏フェチさん🐾きゃわいいし、最高にマナーもいいし幸せ空間でした♡♡♡さてさて!本日まだまだご予約受け付けております♡素敵な空間一緒に作ろうね💕︎💕︎

    奥までドビュと♡♡
    本日も最高のお誘いありがとうございます♡♡

    足裏フェチさん🐾

    きゃわいいし、最高にマナーもいいし
    幸せ空間でした♡♡♡

    さてさて!
    本日まだまだご予約受け付けております♡


    素敵な空間一緒に作ろうね💕︎💕︎

    🍑好き♡♡

    6/29 13:15

    おっ◯いだけじゃなく

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

    お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡

    雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨

    お誘い待ってるね♡

    🍑好き♡♡

    おっ◯いだけじゃなく🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//ぷりぷりのお尻に後ろからお兄さんに責められたらもっと興奮しちゃう🫢❣️お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨お誘い待ってるね♡

    おっ◯いだけじゃなく

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

    お尻好きお兄さんは是非りんなと…🏩♡

    雨も少しやんできて嬉しい😚✨✨

    お誘い待ってるね♡

    お礼

    6/29 09:45

    707のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございました.ᐟ‪

    めちゃくちゃ気さくで

    自然な感じが

    逆にえろすぎでしたーっ

    (´-ω- ⸝⸝`)♡

    最後お背中あったかくて

    おもわず声に出しちゃった笑

    また機会あったら

    呼んでください☺️

    お礼

    707のおにぃさま♡♡先程はありがとうございました.ᐟ‪めちゃくちゃ気さくで自然な感じが逆にえろすぎでしたーっ(´-ω-⸝⸝`)♡最後お背中あったかくておもわず声に出しちゃった笑また機会あったら呼んでください☺️

    707のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございました.ᐟ‪

    めちゃくちゃ気さくで

    自然な感じが

    逆にえろすぎでしたーっ

    (´-ω- ⸝⸝`)♡

    最後お背中あったかくて

    おもわず声に出しちゃった笑

    また機会あったら

    呼んでください☺️

    得意プレイ…🤍

    6/29 07:15

    得意プレイは

    手コキとフェラだよ🔞🔞💕

    もちろん騎🔞位乳首舐めとかも

    大好きだし本当になんでも得意なの🥹💗

    でもよくお兄様に褒められるのは

    バ🔞クの時にお尻が大きいから

    とても気持ちいいって言われるの🤭♥️

    得意プレイ…🤍

    得意プレイは手コキとフェラだよ🔞🔞💕もちろん騎🔞位乳首舐めとかも大好きだし本当になんでも得意なの🥹💗でもよくお兄様に褒められるのはバ🔞クの時にお尻が大きいからとても気持ちいいって言われるの🤭♥️

    得意プレイは

    手コキとフェラだよ🔞🔞💕

    もちろん騎🔞位乳首舐めとかも

    大好きだし本当になんでも得意なの🥹💗

    でもよくお兄様に褒められるのは

    バ🔞クの時にお尻が大きいから

    とても気持ちいいって言われるの🤭♥️

    🌟お礼🌟

    6/28 16:45

    ホテル マホーラ 70分様

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    写メ日記読んだりして

    パネル指名してくれたんだって聞いて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭🫶🏻

    これからもお兄様をムラムラ

    させちゃうような写メ日記書くね✍🏻✨️

    めちゃくちゃ敏感さんで

    もしかしてM??って聞いたら

    え、なんで分かるの?なんて笑

    攻め攻めプレイ楽しかった〜😍

    お兄様には顔騎のおねだりしちゃった🤭

    しかもお兄様舐めるの上手で

    めっちゃ濡れちゃった(/ω\*)

    ぜひまた遊んでね❣️

    明日もお仕事頑張って💪🏻

    🌟お礼🌟

    ホテルマホーラ70分様お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました💓‪写メ日記読んだりしてパネル指名してくれたんだって聞いてめちゃくちゃ嬉しかった😭🫶🏻これからもお兄様をムラムラさせちゃうような写メ日記書くね✍🏻✨️めちゃくちゃ敏感さんでもしかしてM??って聞いたらえ、なんで分かるの?なんて笑攻め攻めプレイ楽しかった〜😍お兄様には顔騎のおねだりしちゃった🤭しかもお兄様舐めるの上手でめっちゃ濡れちゃった(/ω\*)ぜひまた遊んでね❣️明日もお仕事頑張って💪🏻

    ホテル マホーラ 70分様

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    写メ日記読んだりして

    パネル指名してくれたんだって聞いて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭🫶🏻

    これからもお兄様をムラムラ

    させちゃうような写メ日記書くね✍🏻✨️

    めちゃくちゃ敏感さんで

    もしかしてM??って聞いたら

    え、なんで分かるの?なんて笑

    攻め攻めプレイ楽しかった〜😍

    お兄様には顔騎のおねだりしちゃった🤭

    しかもお兄様舐めるの上手で

    めっちゃ濡れちゃった(/ω\*)

    ぜひまた遊んでね❣️

    明日もお仕事頑張って💪🏻

    💻お礼💻

    6/28 11:45

    ホテルUSA 70分様

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    凄い睡魔と戦ってたね😂

    それだけお仕事頑張ってるんだもんね

    お疲れ様☺️

    乳首とお耳が激弱なお兄様

    たっぷり攻めさせてもらいました🙂‍↕️🫶🏻

    最後はたっぷりの🍼をお腹に💞

    今日はゆっくり休んでね❕

    明日のお仕事も頑張って💪🏻

    💻お礼💻

    ホテルUSA70分様お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました💓‪凄い睡魔と戦ってたね😂それだけお仕事頑張ってるんだもんねお疲れ様☺️乳首とお耳が激弱なお兄様たっぷり攻めさせてもらいました🙂‍↕️🫶🏻最後はたっぷりの🍼をお腹に💞今日はゆっくり休んでね❕明日のお仕事も頑張って💪🏻

    ホテルUSA 70分様

    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    凄い睡魔と戦ってたね😂

    それだけお仕事頑張ってるんだもんね

    お疲れ様☺️

    乳首とお耳が激弱なお兄様

    たっぷり攻めさせてもらいました🙂‍↕️🫶🏻

    最後はたっぷりの🍼をお腹に💞

    今日はゆっくり休んでね❕

    明日のお仕事も頑張って💪🏻

    💐出勤💐

    6/28 07:30

    昨日遊んでくれた皆さん

    ありがとうございました💓‪

    今日はちょっとお時間変わって

    この後 22:00 からの出勤です🥰

    今日もあっつくて濃〜い🍼

    たくさん貰えますように🤭❤️‍🔥💭

    お誘い待ってます❣️

    💐出勤💐

    昨日遊んでくれた皆さんありがとうございました💓‪今日はちょっとお時間変わってこの後22:00からの出勤です🥰今日もあっつくて濃〜い🍼たくさん貰えますように🤭❤️‍🔥💭お誘い待ってます❣️

    昨日遊んでくれた皆さん

    ありがとうございました💓‪

    今日はちょっとお時間変わって

    この後 22:00 からの出勤です🥰

    今日もあっつくて濃〜い🍼

    たくさん貰えますように🤭❤️‍🔥💭

    お誘い待ってます❣️

    ケイノブのお兄さん♡

    6/27 16:15

    初めましてのお兄さん♡

    里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕

    サッカー⚽️の話とか色々お話しできてたのしかったです✨

    他にもたくさん楽しいお話ができてとっても嬉しかったです😊⚽️

    また遊んでください💓

    ケイノブのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん♡里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕サッカー⚽️の話とか色々お話しできてたのしかったです✨他にもたくさん楽しいお話ができてとっても嬉しかったです😊⚽️また遊んでください💓

    初めましてのお兄さん♡

    里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました💕

    サッカー⚽️の話とか色々お話しできてたのしかったです✨

    他にもたくさん楽しいお話ができてとっても嬉しかったです😊⚽️

    また遊んでください💓

    ご自宅のお兄さん♡

    6/27 13:00

    初めましてのお兄さん♡

    ロングコースと延長までしてくれてありがとうございました😊💓

    ずっと褒めてくれて嬉しかったです🌸

    素敵な差し入れまでありがとうございます💝

    美味しくいただきますね✨

    また一緒に遊んでください🎀

    ご自宅のお兄さん♡

    初めましてのお兄さん♡ロングコースと延長までしてくれてありがとうございました😊💓ずっと褒めてくれて嬉しかったです🌸素敵な差し入れまでありがとうございます💝美味しくいただきますね✨また一緒に遊んでください🎀

    初めましてのお兄さん♡

    ロングコースと延長までしてくれてありがとうございました😊💓

    ずっと褒めてくれて嬉しかったです🌸

    素敵な差し入れまでありがとうございます💝

    美味しくいただきますね✨

    また一緒に遊んでください🎀

    パレットゴールドのお兄さん💖

    6/27 09:45

    お仕事があるのに
    里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞

    最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡

    またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    パレットゴールドのお兄さん💖

    お仕事があるのに里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    お仕事があるのに
    里穂と一緒に遊んでくれてありがとうございました😭💞

    最初から最後まで優しくしてくれて嬉しかったです♡

    またお時間が合ったら一緒に遊んでください🌸

    出勤です💞

    6/27 06:30

    出勤します♡

    今日も里穂とたくさん遊んでください🥺💕

    18:00までいます🌸

    お兄さんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね💭💌

    出勤です💞

    出勤します♡今日も里穂とたくさん遊んでください🥺💕18:00までいます🌸お兄さんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね💭💌

    出勤します♡

    今日も里穂とたくさん遊んでください🥺💕

    18:00までいます🌸

    お兄さんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね💭💌

    クリスタルのお兄さん💌

    6/24 15:15

    約3ヶ月ぶりのご対面

    お久しぶりでも変わらず会いにきてくださり
    ありがとうございました💖

    お互いにお元気で何より!ですimg

    歯磨き、うがいの時からいちゃいちゃ
    ボディタッチ始まって
    お互いに受け、攻め交代で
    今回のSさんのおち♡ぽ、とっても元気だったので
    Sさんに上になってもらって、こすこす!
    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg


    お仕事中々忙しいかと思いますが、
    疲れの癒し担当は、里穂に任せてねimg(笑)

    またのお誘いお待ちしております💖

    クリスタルのお兄さん💌

    約3ヶ月ぶりのご対面✨お久しぶりでも変わらず会いにきてくださりありがとうございました💖お互いにお元気で何より!です歯磨き、うがいの時からいちゃいちゃボディタッチ始まってお互いに受け、攻め交代で今回のSさんのおち♡ぽ、とっても元気だったのでSさんに上になってもらって、こすこす!沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったお仕事中々忙しいかと思いますが、疲れの癒し担当は、里穂に任せてね(笑)またのお誘いお待ちしております💖

    約3ヶ月ぶりのご対面

    お久しぶりでも変わらず会いにきてくださり
    ありがとうございました💖

    お互いにお元気で何より!ですimg

    歯磨き、うがいの時からいちゃいちゃ
    ボディタッチ始まって
    お互いに受け、攻め交代で
    今回のSさんのおち♡ぽ、とっても元気だったので
    Sさんに上になってもらって、こすこす!
    沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg


    お仕事中々忙しいかと思いますが、
    疲れの癒し担当は、里穂に任せてねimg(笑)

    またのお誘いお待ちしております💖

    パルクスのお兄さん💌

    6/24 12:30

    里穂を指名してくれてありがとう💖

    1回目はお口でのご奉仕で
    2回目いけないと思う〜って不安の言葉は
    心配ご無用
    里穂にかかれば強制2回戦だったねimg

    2回目いけたの喜んで貰えて良かった💖

    ぜひまたタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいです!

    お互いに色々と頑張ろうね💖

    パルクスのお兄さん💌

    里穂を指名してくれてありがとう💖1回目はお口でのご奉仕で2回目いけないと思う〜って不安の言葉は心配ご無用✨里穂にかかれば強制2回戦だったね2回目いけたの喜んで貰えて良かった💖ぜひまたタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいです!お互いに色々と頑張ろうね💖

    里穂を指名してくれてありがとう💖

    1回目はお口でのご奉仕で
    2回目いけないと思う〜って不安の言葉は
    心配ご無用
    里穂にかかれば強制2回戦だったねimg

    2回目いけたの喜んで貰えて良かった💖

    ぜひまたタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいです!

    お互いに色々と頑張ろうね💖

    一緒に♪

    6/24 09:15

    ムラムラしちゃってるそこのお兄さん!

    一緒にすっきりしちゃいましょう☆彡


    お誘いよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

    一緒に♪

    ムラムラしちゃってるそこのお兄さん!一緒にすっきりしちゃいましょう☆彡お誘いよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

    ムラムラしちゃってるそこのお兄さん!

    一緒にすっきりしちゃいましょう☆彡


    お誘いよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

    お礼💌本指名様

    6/23 16:30

    お誘いありがとう〜☺️

    久しぶりすぎたね〜🥺🥺
    本指名って聞いてなかったから
    お会いしてKさんって気づいてびっくりだったよ😳


    またお誘いくれたのほんとに嬉しかったし、
    相変わらず可愛いって言ってもらえて幸せだったよ🤭🫶🏻


    ベッドではえろさ増したって言ってもらっちゃったなあ🫣💕
    Kさんの責めももっと上手になってた気がして
    トロトロになっちゃったよ🤫

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼

    つぎも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名様

    お誘いありがとう〜☺️久しぶりすぎたね〜🥺🥺本指名って聞いてなかったからお会いしてKさんって気づいてびっくりだったよ😳またお誘いくれたのほんとに嬉しかったし、相変わらず可愛いって言ってもらえて幸せだったよ🤭🫶🏻ベッドではえろさ増したって言ってもらっちゃったなあ🫣💕Kさんの責めももっと上手になってた気がしてトロトロになっちゃったよ🤫いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼つぎも楽しみにしてるね💭

    お誘いありがとう〜☺️

    久しぶりすぎたね〜🥺🥺
    本指名って聞いてなかったから
    お会いしてKさんって気づいてびっくりだったよ😳


    またお誘いくれたのほんとに嬉しかったし、
    相変わらず可愛いって言ってもらえて幸せだったよ🤭🫶🏻


    ベッドではえろさ増したって言ってもらっちゃったなあ🫣💕
    Kさんの責めももっと上手になってた気がして
    トロトロになっちゃったよ🤫

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼

    つぎも楽しみにしてるね💭

    ご自宅のお兄さん💖

    6/23 12:45

    お休みの日にお誘いありがとう☺️

    お休み&久しぶりのお遊びで里穂と遊んでくれてありがとう😳✨
    里穂のお話優しくたくさん聞いてくれるお兄さんだから
    思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻

    一緒にダイエットも頑張っちゃおうね😂🔥

    ベッドでは意外とお兄さんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭
    おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫
    優しく責めてもらって里穂もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕

    明日からまた頑張れ〜!

    またお誘いまってるね💭

    ご自宅のお兄さん💖

    お休みの日にお誘いありがとう☺️お休み&久しぶりのお遊びで里穂と遊んでくれてありがとう😳✨里穂のお話優しくたくさん聞いてくれるお兄さんだから思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻一緒にダイエットも頑張っちゃおうね😂🔥ベッドでは意外とお兄さんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫優しく責めてもらって里穂もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕明日からまた頑張れ〜!またお誘いまってるね💭

    お休みの日にお誘いありがとう☺️

    お休み&久しぶりのお遊びで里穂と遊んでくれてありがとう😳✨
    里穂のお話優しくたくさん聞いてくれるお兄さんだから
    思わず甘えちゃったなあ🥺🫶🏻

    一緒にダイエットも頑張っちゃおうね😂🔥

    ベッドでは意外とお兄さんの方が甘えんぼだったような気がしたな🤭
    おっ◯いで挟んだら気持ちよくてムクムクさせちゃってたのも可愛かった🍌🤫
    優しく責めてもらって里穂もいっぱい気持ちよくなっちゃったな🫣💕

    明日からまた頑張れ〜!

    またお誘いまってるね💭

    ジュピターのお兄さん💖

    6/23 09:46

    お誘いありがとう☺️

    はじめましてで120分😳😳
    びっくりだったありがとう〜🫶🏻✨

    とっても優しいお兄さんで
    おすすめのご飯屋さんとかマッサージ教えてくれて最高すぎた🥺

    めずらしい飲み物も差し入れありがとう🎶
    楽しみに飲むね🤭

    あわあわお風呂でイチャイチャして、
    ベッドでもたくさんくっついたね🛀💕


    オプションたくさんつけてくれて
    里穂トロトロになっちゃったな🫣🫣


    お兄さんのおっきいのもぎんぎんになってて
    汗かいちゃうくらい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🤫


    120分があっという間だったなあ
    次のお誘いもたのしみにしてるね💭

    ジュピターのお兄さん💖

    お誘いありがとう☺️はじめましてで120分😳😳びっくりだったありがとう〜🫶🏻✨とっても優しいお兄さんでおすすめのご飯屋さんとかマッサージ教えてくれて最高すぎた🥺めずらしい飲み物も差し入れありがとう🎶楽しみに飲むね🤭あわあわお風呂でイチャイチャして、ベッドでもたくさんくっついたね🛀💕オプションたくさんつけてくれて里穂トロトロになっちゃったな🫣🫣お兄さんのおっきいのもぎんぎんになってて汗かいちゃうくらい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🤫120分があっという間だったなあ次のお誘いもたのしみにしてるね💭

    お誘いありがとう☺️

    はじめましてで120分😳😳
    びっくりだったありがとう〜🫶🏻✨

    とっても優しいお兄さんで
    おすすめのご飯屋さんとかマッサージ教えてくれて最高すぎた🥺

    めずらしい飲み物も差し入れありがとう🎶
    楽しみに飲むね🤭

    あわあわお風呂でイチャイチャして、
    ベッドでもたくさんくっついたね🛀💕


    オプションたくさんつけてくれて
    里穂トロトロになっちゃったな🫣🫣


    お兄さんのおっきいのもぎんぎんになってて
    汗かいちゃうくらい気持ちよくなってくれてありがとう🍌🤫


    120分があっという間だったなあ
    次のお誘いもたのしみにしてるね💭

    出勤🫶🏻

    6/23 06:30

    おつかれさまです☺️

    本日18時まで出勤します🔥

    やっと土曜日だあ✨✨
    雨だとじめじめしていやだね💦

    里穂と涼しいところでイチャイチャしよ🤫💕

    お遊び考えてくれてるお兄さんはおはやめに💭
    お誘いまってます💖

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️本日18時まで出勤します🔥やっと土曜日だあ✨✨雨だとじめじめしていやだね💦里穂と涼しいところでイチャイチャしよ🤫💕お遊び考えてくれてるお兄さんはおはやめに💭お誘いまってます💖

    おつかれさまです☺️

    本日18時まで出勤します🔥

    やっと土曜日だあ✨✨
    雨だとじめじめしていやだね💦

    里穂と涼しいところでイチャイチャしよ🤫💕

    お遊び考えてくれてるお兄さんはおはやめに💭
    お誘いまってます💖

    フリースタイルA様︎💕︎

    6/22 17:30

    攻め上手なA様に凄く気持ち良くして頂いて気持ち良かったとお褒めのお言葉が嬉しかったです!

    たくさん気持ち良くなって頂けて良かったです🥰

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした︎💕︎

    フリースタイルA様︎💕︎

    攻め上手なA様に凄く気持ち良くして頂いて気持ち良かったとお褒めのお言葉が嬉しかったです!たくさん気持ち良くなって頂けて良かったです🥰気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした︎💕︎

    攻め上手なA様に凄く気持ち良くして頂いて気持ち良かったとお褒めのお言葉が嬉しかったです!

    たくさん気持ち良くなって頂けて良かったです🥰

    気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした︎💕︎