• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シよ♡

    9/7 07:00

    出勤しました!♡

    本日いつもより早く出勤してます🥺💓

    今日18時までいるので
    里穂と密室でたくさんえっちなこと
    しちゃお(♡´▽`♡)

    シよ♡

    出勤しました!♡本日いつもより早く出勤してます🥺💓今日18時までいるので里穂と密室でたくさんえっちなことしちゃお(♡´▽`♡)

    出勤しました!♡

    本日いつもより早く出勤してます🥺💓

    今日18時までいるので
    里穂と密室でたくさんえっちなこと
    しちゃお(♡´▽`♡)

    ルンルントークありがとぉ🌟

    9/6 20:15

    わーん毎週呼んでくれてるのほんとに嬉しすぎる(;;)
    いつも楽しすぎて120分あっという間で悲しい…泣
    最初お話ししたのめちゃくちゃ楽しかったいつも以上にいろんな話できたし、聞けたしうれぴーまん✌🏻
    私の好きな物買ってきてくれてありがとん♪
    優しくて毎度救われてます、、
    次会えるのもたのちみ

    予約まってるねん💕

    ルンルントークありがとぉ🌟

    わーん毎週呼んでくれてるのほんとに嬉しすぎる(;;)いつも楽しすぎて120分あっという間で悲しい…泣最初お話ししたのめちゃくちゃ楽しかったいつも以上にいろんな話できたし、聞けたしうれぴーまん✌🏻私の好きな物買ってきてくれてありがとん♪優しくて毎度救われてます、、次会えるのもたのちみ予約まってるねん💕

    わーん毎週呼んでくれてるのほんとに嬉しすぎる(;;)
    いつも楽しすぎて120分あっという間で悲しい…泣
    最初お話ししたのめちゃくちゃ楽しかったいつも以上にいろんな話できたし、聞けたしうれぴーまん✌🏻
    私の好きな物買ってきてくれてありがとん♪
    優しくて毎度救われてます、、
    次会えるのもたのちみ

    予約まってるねん💕

    たくさん舐められて///

    9/6 18:45

    大阪から遊びにきて
    その終わりに…///
    120分じっくりプレイして
    普段あまり遊ばないお兄様にとっては
    どんな時間過ごせたかな?💭


    私はとーっても楽しかったよ♥️♥️
    いっぱい舐められて気持ちよかったimg

    もっとテクニック磨いてお兄様のこと
    たくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️


    ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀
    何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥


    また遊びに来た時は
    会えるといいなぁimg


    また遊ぼうね!🤩

    たくさん舐められて///

    大阪から遊びにきてその終わりに…///120分じっくりプレイして普段あまり遊ばないお兄様にとってはどんな時間過ごせたかな?💭私はとーっても楽しかったよ♥️♥️いっぱい舐められて気持ちよかったもっとテクニック磨いてお兄様のことたくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥また遊びに来た時は会えるといいなぁまた遊ぼうね!🤩

    大阪から遊びにきて
    その終わりに…///
    120分じっくりプレイして
    普段あまり遊ばないお兄様にとっては
    どんな時間過ごせたかな?💭


    私はとーっても楽しかったよ♥️♥️
    いっぱい舐められて気持ちよかったimg

    もっとテクニック磨いてお兄様のこと
    たくさん気持ちよくさせられるよーに頑張るね!✨️


    ミュージカル私も1度でもいいから見てみよっかな👀
    何事にも挑戦だしね✊🏻‪🔥


    また遊びに来た時は
    会えるといいなぁimg


    また遊ぼうね!🤩

    むにっ🔞

    9/6 12:45

    おはようございます☻


    雨の日ってお家にいることが
    多いんだけど、
    下着姿で過ごすことが多いの🥰💭


    そうすると、
    とってもえ○ちな
    気分になっちゃうんだ☺️



    ひとりでえ○ちなことしたいなあ
    って思うんだけど、
    じょうずに出来ないから
    たくさんお兄さんに
    可愛がってもらいたい、、



    今日とってもえ○ちな気分だから
    会いに来て欲しいな💭

    むにっ🔞

    おはようございます☻雨の日ってお家にいることが多いんだけど、下着姿で過ごすことが多いの🥰💭そうすると、とってもえ○ちな気分になっちゃうんだ☺️ひとりでえ○ちなことしたいなあって思うんだけど、じょうずに出来ないからたくさんお兄さんに可愛がってもらいたい、、今日とってもえ○ちな気分だから会いに来て欲しいな💭

    おはようございます☻


    雨の日ってお家にいることが
    多いんだけど、
    下着姿で過ごすことが多いの🥰💭


    そうすると、
    とってもえ○ちな
    気分になっちゃうんだ☺️



    ひとりでえ○ちなことしたいなあ
    って思うんだけど、
    じょうずに出来ないから
    たくさんお兄さんに
    可愛がってもらいたい、、



    今日とってもえ○ちな気分だから
    会いに来て欲しいな💭

    120分のお兄さん♡

    9/6 10:15

    お誘いありがとうございました💭

    私のおっぱいに顔埋めて寝ちゃってたの
    結構嬉しかった🥺💞

    いっぱい褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    またお誘いお待ちしてます🌟

    120分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💭私のおっぱいに顔埋めて寝ちゃってたの結構嬉しかった🥺💞いっぱい褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️またお誘いお待ちしてます🌟

    お誘いありがとうございました💭

    私のおっぱいに顔埋めて寝ちゃってたの
    結構嬉しかった🥺💞

    いっぱい褒めてくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    またお誘いお待ちしてます🌟

    褒められるとのびます🫶🏻

    9/6 07:15

    出勤してます〜💕


    ご飯も食べて元気いっぱい
    エネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞ



    お兄さんはわたしでエネルギーチャージしてね?



    昨日帰ってからテレビ見てたら
    牡蠣食べてて
    新鮮なの食べたくなったよ〜🥹🎵
    あたったら怖いけどね💦笑

    褒められるとのびます🫶🏻

    出勤してます〜💕ご飯も食べて元気いっぱいエネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞお兄さんはわたしでエネルギーチャージしてね?昨日帰ってからテレビ見てたら牡蠣食べてて新鮮なの食べたくなったよ〜🥹🎵あたったら怖いけどね💦笑

    出勤してます〜💕


    ご飯も食べて元気いっぱい
    エネルギーチャージ完了(*`・ω・)ゞ



    お兄さんはわたしでエネルギーチャージしてね?



    昨日帰ってからテレビ見てたら
    牡蠣食べてて
    新鮮なの食べたくなったよ〜🥹🎵
    あたったら怖いけどね💦笑

    お礼💖

    9/2 15:45

    北区ご自宅のお兄さん🌟
    ありがとうございました🙏

    ききちゃん元気で可愛かった🥰❤️
    疲れてる中お誘いありがとう❕

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️

    今までで1番唇柔らかいとか色々褒めてくれてありがとう🫣💕

    また会えたら嬉しいな🎶
    ありがとうございました➰🖤

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん🌟ありがとうございました🙏ききちゃん元気で可愛かった🥰❤️疲れてる中お誘いありがとう❕たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️今までで1番唇柔らかいとか色々褒めてくれてありがとう🫣💕また会えたら嬉しいな🎶ありがとうございました➰🖤

    北区ご自宅のお兄さん🌟
    ありがとうございました🙏

    ききちゃん元気で可愛かった🥰❤️
    疲れてる中お誘いありがとう❕

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♥️

    今までで1番唇柔らかいとか色々褒めてくれてありがとう🫣💕

    また会えたら嬉しいな🎶
    ありがとうございました➰🖤

    います🌟

    9/2 12:15

    出勤してます🙆‍♀️

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    います🌟

    出勤してます🙆‍♀️まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    出勤してます🙆‍♀️

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    お礼💖

    9/2 09:45

    ANAホテルのお兄さん💌
    ありがとうございました🌟


    身長おっきくてびっくりした😂
    頭一つ分違ったね😂

    プレイも沢山攻めてくれてきもちよくなっちゃった🤭💖

    たくさん楽しいことできて幸せだった〜❣️

    また会えたら嬉しいな🖤
    ありがとうございました🤭🌟

    お礼💖

    ANAホテルのお兄さん💌ありがとうございました🌟身長おっきくてびっくりした😂頭一つ分違ったね😂プレイも沢山攻めてくれてきもちよくなっちゃった🤭💖たくさん楽しいことできて幸せだった〜❣️また会えたら嬉しいな🖤ありがとうございました🤭🌟

    ANAホテルのお兄さん💌
    ありがとうございました🌟


    身長おっきくてびっくりした😂
    頭一つ分違ったね😂

    プレイも沢山攻めてくれてきもちよくなっちゃった🤭💖

    たくさん楽しいことできて幸せだった〜❣️

    また会えたら嬉しいな🖤
    ありがとうございました🤭🌟

    出勤💕

    9/2 06:30

    おはようございます✨

    里穂出勤しました🤩💖

    本日18:00までいます✨

    お時間合う方楽しい時間一緒に過ごしたいな♥️

    お誘いお待ちしてます🙌

    出勤💕

    おはようございます✨里穂出勤しました🤩💖本日18:00までいます✨お時間合う方楽しい時間一緒に過ごしたいな♥️お誘いお待ちしてます🙌

    おはようございます✨

    里穂出勤しました🤩💖

    本日18:00までいます✨

    お時間合う方楽しい時間一緒に過ごしたいな♥️

    お誘いお待ちしてます🙌

    確かめあって❤️❤️

    9/1 15:30

    里穂は

    正○位しながれでも

    えっろくて深いキスしてしまうから

    反則みたいです🤭

    濃厚に舌を絡めあって

    お互いを確かめあって❤️❤️

    ひとつになれたら㊙️

    そんな幸せなことはないかも、、、

    確かめあって❤️❤️

    里穂は正○位しながれでもえっろくて深いキスしてしまうから反則みたいです🤭濃厚に舌を絡めあってお互いを確かめあって❤️❤️ひとつになれたら㊙️そんな幸せなことはないかも、、、

    里穂は

    正○位しながれでも

    えっろくて深いキスしてしまうから

    反則みたいです🤭

    濃厚に舌を絡めあって

    お互いを確かめあって❤️❤️

    ひとつになれたら㊙️

    そんな幸せなことはないかも、、、

    認めるキス魔🩷🩷

    9/1 11:15

    キスとか乳首なめの時に

    よく言われるんやけど

    舌がエロいらしい🔞❤️

    実際めちゃくちゃ
    動かせます🤫

    後、とっても気持ちいいらしい🤭

    恋人以上の時間を


    里穂と過ごしませんか?🥰

    認めるキス魔🩷🩷

    キスとか乳首なめの時によく言われるんやけど舌がエロいらしい🔞❤️実際めちゃくちゃ動かせます🤫後、とっても気持ちいいらしい🤭恋人以上の時間を里穂と過ごしませんか?🥰

    キスとか乳首なめの時に

    よく言われるんやけど

    舌がエロいらしい🔞❤️

    実際めちゃくちゃ
    動かせます🤫

    後、とっても気持ちいいらしい🤭

    恋人以上の時間を


    里穂と過ごしませんか?🥰

    出勤♡♡♡

    9/1 07:15

    お兄様お会い出来るの

    楽しみにしてますっ🥰


    お誘いお待ちしてます💖


    里穂と

    きもちいいこといっーぱい

    しよ?🩷

    出勤♡♡♡

    お兄様お会い出来るの楽しみにしてますっ🥰お誘いお待ちしてます💖里穂ときもちいいこといっーぱいしよ?🩷

    お兄様お会い出来るの

    楽しみにしてますっ🥰


    お誘いお待ちしてます💖


    里穂と

    きもちいいこといっーぱい

    しよ?🩷

    お礼❤️❤️

    8/31 16:00

    先頭からたくさんご予約ご指名
    ありがとうございました🥰


    日記見てきてくれて
    あんな日記ずるい、来てまう!って
    言われちゃった🔞🔞



    里穂の大好きな電マもつけてくれて
    ありがとう❤️❤️

    お礼❤️❤️

    先頭からたくさんご予約ご指名ありがとうございました🥰日記見てきてくれてあんな日記ずるい、来てまう!って言われちゃった🔞🔞里穂の大好きな電マもつけてくれてありがとう❤️❤️

    先頭からたくさんご予約ご指名
    ありがとうございました🥰


    日記見てきてくれて
    あんな日記ずるい、来てまう!って
    言われちゃった🔞🔞



    里穂の大好きな電マもつけてくれて
    ありがとう❤️❤️

    まだまだっ💖💖

    8/31 13:00

    まだまだ

    エロいの足りてないよっ🥺

    もっと

    お兄さまのおちん○ん

    くれなきゃやだよ❤️

    ちょーだいっ💖

    まだまだっ💖💖

    まだまだエロいの足りてないよっ🥺もっとお兄さまのおちん○んくれなきゃやだよ❤️ちょーだいっ💖

    まだまだ

    エロいの足りてないよっ🥺

    もっと

    お兄さまのおちん○ん

    くれなきゃやだよ❤️

    ちょーだいっ💖

    ♡♡♡

    8/31 10:30

    お兄様達何してるのかな?

    想像してたらアソコが


    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️

    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!


    AVのような…💕

    濃厚えちえちしましょ🥺㊙️

    ♡♡♡

    お兄様達何してるのかな?想像してたらアソコがジワジワしてきたよ続きは会ってからね?☺️ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!AVのような…💕濃厚えちえちしましょ🥺㊙️

    お兄様達何してるのかな?

    想像してたらアソコが


    ジワジワしてきたよ

    続きは会ってからね?☺️

    ぜひぜひお早めのご予約お待ちしてます!!


    AVのような…💕

    濃厚えちえちしましょ🥺㊙️

    こんにちは

    8/31 07:15

    出勤♡


    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡

    こんにちは

    出勤♡お兄様のえっちなとこもっと、たくさんびんびんにさせて…?♡

    出勤♡


    お兄様のえっちなとこ

    もっと、たくさん

    びんびんにさせて…?♡

    白いのたくさん🍼

    8/29 15:45

    仕事終わりにえ◯ちなこと
    したいお兄さん募集中🫶🏻

    たっくさん
    白いの出してね♡



    お誘い待ってます♡♡♡

    白いのたくさん🍼

    仕事終わりにえ◯ちなことしたいお兄さん募集中🫶🏻たっくさん白いの出してね♡お誘い待ってます♡♡♡

    仕事終わりにえ◯ちなこと
    したいお兄さん募集中🫶🏻

    たっくさん
    白いの出してね♡



    お誘い待ってます♡♡♡

    ️🩵たわわんおっぱい🍑️

    8/29 13:45

    里穂の
    むちむちふわふわな所

    お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻

    ️🩵たわわんおっぱい🍑️

    里穂のむちむちふわふわな所お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻

    里穂の
    むちむちふわふわな所

    お兄様にいーっぱいスリスリしたいなぁ💭🍑🫶🏻

    ご奉仕🍌💕

    8/29 11:30

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦

    里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺

    唾液たっぷり🍌するから

    一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭

    ご奉仕🍌💕

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺唾液たっぷり🍌するから一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭

    蒸し暑いお天気ですね😵‍💫💦

    里穂のご奉仕うけてほしいなあ🥺🥺

    唾液たっぷり🍌するから

    一緒にえ〇ちなことしよ?🥹🎶💭