• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タウンホテル206のお客様

    9/5 03:18

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございます
    img

    いっぱい、感じてくれて嬉しかったですimgimg
    マッサージ褒めてもらえて良かったですimgimg
    また、お会いしたいですimgimg

    タウンホテル206のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございますいっぱい、感じてくれて嬉しかったですマッサージ褒めてもらえて良かったですまた、お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございます
    img

    いっぱい、感じてくれて嬉しかったですimgimg
    マッサージ褒めてもらえて良かったですimgimg
    また、お会いしたいですimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    9/4 19:20

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーをとったらとにかく疲れてるから

    責められたいとおっしゃっておられました

    img

    最初お仕事で疲れてるのかと思ったら

    お酒飲んで酔いが回ってお疲れだったん

    ですね
    img

    最後、マッサージしたら眠たくなって、

    しまいましたね
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    ビジネスホテルのお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたオーダーをとったらとにかく疲れてるから責められたいとおっしゃっておられましたね最初お仕事で疲れてるのかと思ったらお酒飲んで酔いが回ってお疲れだったんですね最後、マッサージしたら眠たくなって、しまいましたねまた、是非お会いしたいです

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーをとったらとにかく疲れてるから

    責められたいとおっしゃっておられました

    img

    最初お仕事で疲れてるのかと思ったら

    お酒飲んで酔いが回ってお疲れだったん

    ですね
    img

    最後、マッサージしたら眠たくなって、

    しまいましたね
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    ビジネスホテルのお客様

    9/4 19:15

    お礼日記が、遅くなってしまい大変

    申し訳ありません
    img

    プレイ後に、マッサージしながら携帯で

    ラーメン屋さんを探されてましたが

    あの後美味しい開いてるラーメン屋さんに

    行けましたか
    img

    また、お話しを聞かせて下さいimgimg

    ビジネスホテルのお客様

    お礼日記が、遅くなってしまい大変申し訳ありませんプレイ後に、マッサージしながら携帯でラーメン屋さんを探されてましたがあの後美味しい開いてるラーメン屋さんに行けましたかまた、お話しを聞かせて下さい

    お礼日記が、遅くなってしまい大変

    申し訳ありません
    img

    プレイ後に、マッサージしながら携帯で

    ラーメン屋さんを探されてましたが

    あの後美味しい開いてるラーメン屋さんに

    行けましたか
    img

    また、お話しを聞かせて下さいimgimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 20:16

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    答え : 100万円くらいですかねぇimg

    ドラちゃんとは、会話も出来るし、

    困った時に4次元ポケットで助けて

    もらえるので
    img

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪答え:100万円くらいですかねぇドラちゃんとは、会話も出来るし、困った時に4次元ポケットで助けてもらえるので

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    答え : 100万円くらいですかねぇimg

    ドラちゃんとは、会話も出来るし、

    困った時に4次元ポケットで助けて

    もらえるので
    img

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 21:45

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    答え : 気分ですねぇimgimg

    どれくらいかは決めてないですが既に今

    新しいランジェリー欲しいです
    img

    毎日忙しくて買いに行く時間がないですが

    皆さんは、どんな下着がお好みですか
    img

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪答え:気分ですねぇどれくらいかは決めてないですが既に今新しいランジェリー欲しいです毎日忙しくて買いに行く時間がないですが皆さんは、どんな下着がお好みですか

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    答え : 気分ですねぇimgimg

    どれくらいかは決めてないですが既に今

    新しいランジェリー欲しいです
    img

    毎日忙しくて買いに行く時間がないですが

    皆さんは、どんな下着がお好みですか
    img

    new サンダル♬

    9/2 21:04

    ミシェルマカロンのラス1のサンダル今日

    から早速はいてます
    img

    今までボロボロになったRANDAの

    サンダルはいてましたが、買うお金が

    なかったんじゃなくて厚底で足が痛く

    ならない可愛いサンダルってなかなか

    ないんですよ
    img

    RANDAは、クッション性があったから

    足が痛くならないから良かったんですが、

    長年はいてボロボロ
    img

    新しいサンダルは、シンデレラサイズの

    なんとxsサイズです
    img

    私、22㌢なんですよimg

    小さいですよねぇimgimg

    このサンダルです↓

    new サンダル♬

    ミシェルマカロンのラス1のサンダル今日から早速はいてます今までボロボロになったRANDAのサンダルはいてましたが、買うお金がなかったんじゃなくて厚底で足が痛くならない可愛いサンダルってなかなかないんですよRANDAは、クッション性があったから足が痛くならないから良かったんですが、長年はいてボロボロ新しいサンダルは、シンデレラサイズのなんとxsサイズです私、22㌢なんですよ小さいですよねぇこのサンダルです↓

    ミシェルマカロンのラス1のサンダル今日

    から早速はいてます
    img

    今までボロボロになったRANDAの

    サンダルはいてましたが、買うお金が

    なかったんじゃなくて厚底で足が痛く

    ならない可愛いサンダルってなかなか

    ないんですよ
    img

    RANDAは、クッション性があったから

    足が痛くならないから良かったんですが、

    長年はいてボロボロ
    img

    新しいサンダルは、シンデレラサイズの

    なんとxsサイズです
    img

    私、22㌢なんですよimg

    小さいですよねぇimgimg

    このサンダルです↓

    今日もダンベル!!

    9/2 20:46

    ダンベル届いたのはいつの月曜日だった

    かなぁ
    img

    八鍬里美さんのような腕になるまで、

    ダンベル続けます
    img

    今日もがんばりますimg

    今日もダンベル!!

    ダンベル届いたのはいつの月曜日だったかなぁ八鍬里美さんのような腕になるまで、ダンベル続けます今日もがんばります

    ダンベル届いたのはいつの月曜日だった

    かなぁ
    img

    八鍬里美さんのような腕になるまで、

    ダンベル続けます
    img

    今日もがんばりますimg

    出勤💋

    9/2 20:32

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜1:00までの受付で

    出勤していますので、確かな技術を

    味わってみたいお客様からのご予約

    楽しみにお待ちしております
    img

    出勤💋

    こんばんは今夜は、20:30〜1:00までの受付で出勤していますので、確かな技術を味わってみたいお客様からのご予約楽しみにお待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜1:00までの受付で

    出勤していますので、確かな技術を

    味わってみたいお客様からのご予約

    楽しみにお待ちしております
    img

    セーラー服🌸

    9/1 20:03

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    セーラー服🌸

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    9/1 17:04

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    答え : マットは、滑るんで好きじゃ

    ないです
    img

    ベッドは、任せて下さいimgimg

    たくさん、引き出しありますので

    乞うご期待
    imgimg

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪答え:マットは、滑るんで好きじゃないですベッドは、任せて下さいたくさん、引き出しありますので乞うご期待

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    答え : マットは、滑るんで好きじゃ

    ないです
    img

    ベッドは、任せて下さいimgimg

    たくさん、引き出しありますので

    乞うご期待
    imgimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    9/1 15:16

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    答え : 浴衣なら何着でもありますimgimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪答え:浴衣なら何着でもあります

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    答え : 浴衣なら何着でもありますimgimg

    [お題]from:カンタローさん

    9/1 13:17

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    答え : 返事が、返って来なくなったら

    終わりです
    img

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪答え:返事が、返って来なくなったら終わりです

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    答え : 返事が、返って来なくなったら

    終わりです
    img

    ダンベルさぼってましたぁ🥺

    9/1 11:48

    しばらく、ダンベルさぼってましたぁimg

    久しぶりにダンベルしたら、2㌔って、

    こんなに重たかったっけ
    img

    継続は、力なりimg

    がんばりますimg

    ダンベルさぼってましたぁ🥺

    しばらく、ダンベルさぼってましたぁ久しぶりにダンベルしたら、2㌔って、こんなに重たかったっけ継続は、力なりがんばります

    しばらく、ダンベルさぼってましたぁimg

    久しぶりにダンベルしたら、2㌔って、

    こんなに重たかったっけ
    img

    継続は、力なりimg

    がんばりますimg

    ご自宅のお客様

    9/1 10:35

    先程は、ご自宅に呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お兄さん、街の中心部でオシャレな所に

    住んでおられるんですねぇ
    imgimg

    しかも、早起きimgって思ったらこの後

    出社されるんですねぇ
    img

    マッサージしてしまって、眠たくなって

    しまったかもしれませんねぇ
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    ご自宅のお客様

    先程は、ご自宅に呼んで頂いてどうもありがとうございましたお兄さん、街の中心部でオシャレな所に住んでおられるんですねぇしかも、早起きって思ったらこの後出社されるんですねぇマッサージしてしまって、眠たくなってしまったかもしれませんねぇまた、お会いしたいです

    先程は、ご自宅に呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お兄さん、街の中心部でオシャレな所に

    住んでおられるんですねぇ
    imgimg

    しかも、早起きimgって思ったらこの後

    出社されるんですねぇ
    img

    マッサージしてしまって、眠たくなって

    しまったかもしれませんねぇ
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    [お題]from:猫☆命さん

    9/1 06:55

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    答え : 私にとってとても手のかかる

    婚約者です
    imgimg

    学年は2つ、年齢は1歳しか違いませんが

    お守り大変です
    img

    守ってあげないと、ホームレスになりますimgimg
    お互い支え合ってますimgimg

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪答え:私にとってとても手のかかる婚約者です学年は2つ、年齢は1歳しか違いませんがお守り大変です守ってあげないと、ホームレスになりますお互い支え合ってます

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    答え : 私にとってとても手のかかる

    婚約者です
    imgimg

    学年は2つ、年齢は1歳しか違いませんが

    お守り大変です
    img

    守ってあげないと、ホームレスになりますimgimg
    お互い支え合ってますimgimg

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    9/1 06:13

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    答え : 私は農業経験者なので、暑くても

    暑いと思わない事にしていますが、

    プレイ中は、冷房つけて下さいね
    img

    [お題]from:たんたんタヌキのさん

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪答え:私は農業経験者なので、暑くても暑いと思わない事にしていますが、プレイ中は、冷房つけて下さいね

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    答え : 私は農業経験者なので、暑くても

    暑いと思わない事にしていますが、

    プレイ中は、冷房つけて下さいね
    img

    ハート201のお客様

    9/1 05:46

    先程は、ネット指名で私を呼んで頂き

    どうもありがとうございました
    img

    私の話し方が、丁寧過ぎて、かたい!

    たかい!っておっしゃってましたね
    img

    失礼致しましたimg

    お兄さんが、まずギンギンだったのが

    ビックリしました
    img

    ですが、潜望鏡したら何故か元気が

    なくなりましたね
    img

    最後マッサージしたら眠たくなってしまい
    お泊まりに変更されましたねimg

    ドリンクご馳走様でした
    ごゆっくりお休みになって下さいimg

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img



    ハート201のお客様

    先程は、ネット指名で私を呼んで頂きどうもありがとうございました私の話し方が、丁寧過ぎて、かたい!たかい!っておっしゃってましたね失礼致しましたお兄さんが、まずギンギンだったのがビックリしましたですが、潜望鏡したら何故か元気がなくなりましたね最後マッサージしたら眠たくなってしまいお泊まりに変更されましたねドリンクご馳走様でしたごゆっくりお休みになって下さいまた、お会い出来る日を楽しみにしております

    先程は、ネット指名で私を呼んで頂き

    どうもありがとうございました
    img

    私の話し方が、丁寧過ぎて、かたい!

    たかい!っておっしゃってましたね
    img

    失礼致しましたimg

    お兄さんが、まずギンギンだったのが

    ビックリしました
    img

    ですが、潜望鏡したら何故か元気が

    なくなりましたね
    img

    最後マッサージしたら眠たくなってしまい
    お泊まりに変更されましたねimg

    ドリンクご馳走様でした
    ごゆっくりお休みになって下さいimg

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img



    [お題]from:もう感覚がない…さん

    9/1 00:07

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    答え : 時が、経つのを待つしかありませんimg

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪答え:時が、経つのを待つしかありません

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    答え : 時が、経つのを待つしかありませんimg

    new nail💅✨

    8/31 21:04

    ネイル、チェンジしましたぁimg

    ライトグレーに、しましたimgimg

    いかがでしょうかimg

    new nail💅✨

    ネイル、チェンジしましたぁライトグレーに、しましたいかがでしょうか

    ネイル、チェンジしましたぁimg

    ライトグレーに、しましたimgimg

    いかがでしょうかimg

    トイザラス♬

    8/29 21:46

    トイザラス、行って来ましたimg

    隣の家の男の子が、先月誕生日で

    私にお土産のお菓子をくれたので何か

    おもちゃを買ってあげたいなと思って、

    私、子供いないからよく分からないん

    ですが、面白そうなおもちゃを歩いて、

    探しました
    img

    ぷーさんの面白そうなおもちゃを発見img

    片付け大変そうですが、人気って書いて

    たし面白そうだからコレ↓にしました
    img

    台風が、過ぎたら持って行きますimg

    トイザラス♬

    トイザラス、行って来ました隣の家の男の子が、先月誕生日で私にお土産のお菓子をくれたので何かおもちゃを買ってあげたいなと思って、私、子供いないからよく分からないんですが、面白そうなおもちゃを歩いて、探しましたぷーさんの面白そうなおもちゃを発見片付け大変そうですが、人気って書いてたし面白そうだからコレ↓にしました台風が、過ぎたら持って行きます

    トイザラス、行って来ましたimg

    隣の家の男の子が、先月誕生日で

    私にお土産のお菓子をくれたので何か

    おもちゃを買ってあげたいなと思って、

    私、子供いないからよく分からないん

    ですが、面白そうなおもちゃを歩いて、

    探しました
    img

    ぷーさんの面白そうなおもちゃを発見img

    片付け大変そうですが、人気って書いて

    たし面白そうだからコレ↓にしました
    img

    台風が、過ぎたら持って行きますimg