• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお客様

    8/18 08:54

    先程は呼んで頂いてどうもありがとう

    ございました
    img

    最初に、オーダーをとったらとにかく

    攻められたい
    img攻めと受け身の割合が

    2:8の割合でとおっしゃられたので、

    あとイクのが早いから直ぐイキたくない

    との事だったので時間配分を頭に置き

    ながら攻めさせてもらいました
    imgimg

    お兄さんがめっちゃ感じてくれるので、

    嬉しかったです
    img

    逆に私が受け身になった時お兄さんが、

    お上手でとても気持ち良かったです
    imgimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    また、お会いしたいですimgimg

    ご自宅のお客様

    先程は呼んで頂いてどうもありがとうございました最初に、オーダーをとったらとにかく攻められたい攻めと受け身の割合が2:8の割合でとおっしゃられたので、あとイクのが早いから直ぐイキたくないとの事だったので時間配分を頭に置きながら攻めさせてもらいましたお兄さんがめっちゃ感じてくれるので、嬉しかったです逆に私が受け身になった時お兄さんが、お上手でとても気持ち良かったです楽しいお時間ありがとうございましたまた、お会いしたいです

    先程は呼んで頂いてどうもありがとう

    ございました
    img

    最初に、オーダーをとったらとにかく

    攻められたい
    img攻めと受け身の割合が

    2:8の割合でとおっしゃられたので、

    あとイクのが早いから直ぐイキたくない

    との事だったので時間配分を頭に置き

    ながら攻めさせてもらいました
    imgimg

    お兄さんがめっちゃ感じてくれるので、

    嬉しかったです
    img

    逆に私が受け身になった時お兄さんが、

    お上手でとても気持ち良かったです
    imgimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    また、お会いしたいですimgimg

    モーニング♬

    8/18 08:43

    何日連続のキムパンモーニングでしょうかimg
    結局今日は、穀物パンにしましたimg

    昨日のアボカドとトマトのも美味しかった

    んですが、単品なんですよね
    img

    やっぱ、卵とかサラダも食べたいimg

    モーニング♬

    何日連続のキムパンモーニングでしょうか結局今日は、穀物パンにしました昨日のアボカドとトマトのも美味しかったんですが、単品なんですよねやっぱ、卵とかサラダも食べたい

    何日連続のキムパンモーニングでしょうかimg
    結局今日は、穀物パンにしましたimg

    昨日のアボカドとトマトのも美味しかった

    んですが、単品なんですよね
    img

    やっぱ、卵とかサラダも食べたいimg

    [お題]from:晴れの日さん

    8/17 18:05

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    答え : 神田うのさんプロデュースの

    ドレスが着てみたいです
    img

    お色直しは、こんなのが良いです↓

    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪答え:神田うのさんプロデュースのドレスが着てみたいですお色直しは、こんなのが良いです↓

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    答え : 神田うのさんプロデュースの

    ドレスが着てみたいです
    img

    お色直しは、こんなのが良いです↓

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    8/17 13:03

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    答え : 焼きそば大好きですimgimg

    特に、屋台とかのキャベツのしんだらけの

    焼きそばが、大好きです
    imgimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪答え:焼きそば大好きです特に、屋台とかのキャベツのしんだらけの焼きそばが、大好きです

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    答え : 焼きそば大好きですimgimg

    特に、屋台とかのキャベツのしんだらけの

    焼きそばが、大好きです
    imgimg

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/17 10:45

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    答え : お父さんが高校教員で夏休みの

    午前中は宿題をみてもらう時間にされて

    ました
    img

    今思えば最初の1週間でみっちり宿題

    終わらせて残り遊べば良かったぁ
    imgimg

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪答え:お父さんが高校教員で夏休みの午前中は宿題をみてもらう時間にされてました今思えば最初の1週間でみっちり宿題終わらせて残り遊べば良かったぁ

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    答え : お父さんが高校教員で夏休みの

    午前中は宿題をみてもらう時間にされて

    ました
    img

    今思えば最初の1週間でみっちり宿題

    終わらせて残り遊べば良かったぁ
    imgimg

    ヘブンスタジオ♬

    8/17 10:15

    [ヘブンスタジオで撮影しました♪]:フォトギャラリー

    ヘブンスタジオ♬

    [ヘブンスタジオで撮影しました♪]:フォトギャラリー

    [ヘブンスタジオで撮影しました♪]:フォトギャラリー

    ⭐︎キムパン⭐︎

    8/17 09:26

    最近連続でキムパンのモーニングを

    食べています
    img

    私が5:40くらいに駐車場に着いて、車で

    オープン時間まで待つんですが6:00が、

    近づくにつれて駐車場が車でいっぱい
    img

    みんな早起きですねimg

    お年寄りは早起きで、パワフルだなと

    感じました
    imgimg

    どうやら毎朝同じお客さんが来てるみたい

    で、注文聞きに来たお姉さんがいつまので

    分かるみたいですね
    img

    すごいimg

    私はアボカド🥑好きなんで今日は単品には

    なりますが、コレ食べました
    img

    1人モーニング楽しいですねimgimg

    ⭐︎キムパン⭐︎

    最近連続でキムパンのモーニングを食べています私が5:40くらいに駐車場に着いて、車でオープン時間まで待つんですが6:00が、近づくにつれて駐車場が車でいっぱいみんな早起きですねお年寄りは早起きで、パワフルだなと感じましたどうやら毎朝同じお客さんが来てるみたいで、注文聞きに来たお姉さんがいつまので分かるみたいですねすごい私はアボカド🥑好きなんで今日は単品にはなりますが、コレ食べました1人モーニング楽しいですね

    最近連続でキムパンのモーニングを

    食べています
    img

    私が5:40くらいに駐車場に着いて、車で

    オープン時間まで待つんですが6:00が、

    近づくにつれて駐車場が車でいっぱい
    img

    みんな早起きですねimg

    お年寄りは早起きで、パワフルだなと

    感じました
    imgimg

    どうやら毎朝同じお客さんが来てるみたい

    で、注文聞きに来たお姉さんがいつまので

    分かるみたいですね
    img

    すごいimg

    私はアボカド🥑好きなんで今日は単品には

    なりますが、コレ食べました
    img

    1人モーニング楽しいですねimgimg

    [お題]from:40度さん

    8/17 09:04

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    答え : 長時間入る場合には、ぬるめが

    良いですね
    img

    熱かったらのぼせるし、汗をかきますimg

    冬はあたたかいお風呂が良いですけどねimg

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪答え:長時間入る場合には、ぬるめが良いですね熱かったらのぼせるし、汗をかきます冬はあたたかいお風呂が良いですけどね

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    答え : 長時間入る場合には、ぬるめが

    良いですね
    img

    熱かったらのぼせるし、汗をかきますimg

    冬はあたたかいお風呂が良いですけどねimg

    モーニング♬

    8/17 06:24

    おはようございますimgimg

    今日もキムパンですimg

    今朝は、アボカド&トマトサンドに

    しましたぁ
    img

    ポイントが、貯まってマーガリンもらいま

    した
    img

    モーニング♬

    おはようございます今日もキムパンです今朝は、アボカド&トマトサンドにしましたぁポイントが、貯まってマーガリンもらいました

    おはようございますimgimg

    今日もキムパンですimg

    今朝は、アボカド&トマトサンドに

    しましたぁ
    img

    ポイントが、貯まってマーガリンもらいま

    した
    img

    FINE202のお客様

    8/16 19:51

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お兄さん、攻めるの上手ですねimg

    イキそうに、なりましたimgimg

    楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまい

    ますね
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    FINE202のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたお兄さん、攻めるの上手ですねイキそうに、なりました楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまいますねまた、是非お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お兄さん、攻めるの上手ですねimg

    イキそうに、なりましたimgimg

    楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまい

    ますね
    img

    また、是非お会いしたいですimg

    ドタバタ出勤!

    8/16 11:48

    朝モーニング食べ終わって携帯見たら

    電源落ちてる
    img

    強制終了しても画面が暗いまま

    急いで準備して出勤しましたがお店の人に

    見てもらっても強制終了出来ない
    img

    めげたimgと、思って10:00にauショップ

    行きましたがなかなか直らず諦めかけて

    いたら電源入りました
    img

    これで、やっと仕事が出来るimgimg

    ドタバタ出勤!

    朝モーニング食べ終わって携帯見たら電源落ちてる強制終了しても画面が暗いまま急いで準備して出勤しましたがお店の人に見てもらっても強制終了出来ないめげたと、思って10:00にauショップ行きましたがなかなか直らず諦めかけていたら電源入りましたこれで、やっと仕事が出来る

    朝モーニング食べ終わって携帯見たら

    電源落ちてる
    img

    強制終了しても画面が暗いまま

    急いで準備して出勤しましたがお店の人に

    見てもらっても強制終了出来ない
    img

    めげたimgと、思って10:00にauショップ

    行きましたがなかなか直らず諦めかけて

    いたら電源入りました
    img

    これで、やっと仕事が出来るimgimg

    モーニング♬

    8/16 11:20

    またまた、行きましたよimgキムパンにimgimg
    オープン前から待ち構えてましたimgimg

    6:00前から行列が出来ていますimg

    だいたいは、お年寄りimg

    今日も穀物パン食べましたimgimg

    穀物パン美味しいimg

    そして、ついにポイントが90ポイント

    貯まりました
    img

    次回、マーガリンをもらいますimg

    モーニング♬

    またまた、行きましたよキムパンにオープン前から待ち構えてました6:00前から行列が出来ていますだいたいは、お年寄り今日も穀物パン食べました穀物パン美味しいそして、ついにポイントが90ポイント貯まりました次回、マーガリンをもらいます

    またまた、行きましたよimgキムパンにimgimg
    オープン前から待ち構えてましたimgimg

    6:00前から行列が出来ていますimg

    だいたいは、お年寄りimg

    今日も穀物パン食べましたimgimg

    穀物パン美味しいimg

    そして、ついにポイントが90ポイント

    貯まりました
    img

    次回、マーガリンをもらいますimg

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 01:53

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    答え :

    ①時間通りに到着してくれる店

    ②フリーだけど、タイプ通りの女の子が

    来てくれる店

    ③電話対応が、親切かつ丁寧

    ④料金がリーズナブル

    ⑤オプション無料

    ⑥女の子のサービスが良い

    こんな感じですかね
    imgimg

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪答え:①時間通りに到着してくれる店②フリーだけど、タイプ通りの女の子が来てくれる店③電話対応が、親切かつ丁寧④料金がリーズナブル⑤オプション無料⑥女の子のサービスが良いこんな感じですかね

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    答え :

    ①時間通りに到着してくれる店

    ②フリーだけど、タイプ通りの女の子が

    来てくれる店

    ③電話対応が、親切かつ丁寧

    ④料金がリーズナブル

    ⑤オプション無料

    ⑥女の子のサービスが良い

    こんな感じですかね
    imgimg

    タウンホテル503のお客様

    8/16 01:31

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    とにかく責められたいとおっしゃって

    いたので全身リップに、フェラに手コキ、

    乳首責めと色々させて頂きました
    img

    マッサージされたの初めてっておっしゃっ

    ておられましたねぇ
    img

    いかがだったでしょうかimgimg

    次、お会い出来る事があれば是非アロマ

    マッサージもしてみましょう
    imgimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    タウンホテル503のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたとにかく責められたいとおっしゃっていたので全身リップに、フェラに手コキ、乳首責めと色々させて頂きましたマッサージされたの初めてっておっしゃっておられましたねぇいかがだったでしょうか次、お会い出来る事があれば是非アロママッサージもしてみましょうまた、是非お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    とにかく責められたいとおっしゃって

    いたので全身リップに、フェラに手コキ、

    乳首責めと色々させて頂きました
    img

    マッサージされたの初めてっておっしゃっ

    ておられましたねぇ
    img

    いかがだったでしょうかimgimg

    次、お会い出来る事があれば是非アロマ

    マッサージもしてみましょう
    imgimg

    また、是非お会いしたいですimgimg

    モーニング♬

    8/15 06:26

    おはようございますimgimg

    モーニングを食べにキムパンに来てますimg
    穀物パン大好きなんですよimg

    ご馳走様でしたimg

    モーニング♬

    おはようございますモーニングを食べにキムパンに来てます穀物パン大好きなんですよご馳走様でした

    おはようございますimgimg

    モーニングを食べにキムパンに来てますimg
    穀物パン大好きなんですよimg

    ご馳走様でしたimg

    ご自宅のお客様

    8/15 05:39

    先程は、ネット指名頂きどうも

    ありがとうございました
    img

    ご指名頂きとても嬉しかったですimg

    めっちゃオシャレなお部屋で良いなぁと

    思いました
    img

    お兄さんに、乳首責められてとっても

    気持ち良かったです
    imgimg

    最後、マッサージも気に入ってもらえ

    ましたね
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    ご自宅のお客様

    先程は、ネット指名頂きどうもありがとうございましたご指名頂きとても嬉しかったですめっちゃオシャレなお部屋で良いなぁと思いましたお兄さんに、乳首責められてとっても気持ち良かったです最後、マッサージも気に入ってもらえましたねまた、お会いしたいです

    先程は、ネット指名頂きどうも

    ありがとうございました
    img

    ご指名頂きとても嬉しかったですimg

    めっちゃオシャレなお部屋で良いなぁと

    思いました
    img

    お兄さんに、乳首責められてとっても

    気持ち良かったです
    imgimg

    最後、マッサージも気に入ってもらえ

    ましたね
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    [お題]from:パニさん

    8/14 20:15

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    答え : 野菜スティックとコーヒーじゃな

    いドリンクが、欲しいです
    imgimg

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪答え:野菜スティックとコーヒーじゃないドリンクが、欲しいです

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    答え : 野菜スティックとコーヒーじゃな

    いドリンクが、欲しいです
    imgimg

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 14:18

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    答え : 魚のきすってあるじゃないですかimg
    あれが、Kissに聞こえるimgimg

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪答え:魚のきすってあるじゃないですかあれが、Kissに聞こえる

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    答え : 魚のきすってあるじゃないですかimg
    あれが、Kissに聞こえるimgimg

    夜ごはん

    8/12 19:30

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメンimg

    混ぜの小食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメン混ぜの小食べましたご馳走様でした

    今日の夜ごはんは、ダントツラーメンimg

    混ぜの小食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 12:11

    お題:今なにしてる?に回答♪

    答え : ずっとひたすら働き続けていますimg
    1日で休憩なしで、10人接客した事も

    あります
    imgimg

    今やっと待機に、戻りましたぁimgimg

    フェラ技術をたんのうしたいお客様からの

    ご指名お待ちしております
    imgimg

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪答え:ずっとひたすら働き続けています1日で休憩なしで、10人接客した事もあります今やっと待機に、戻りましたぁフェラ技術をたんのうしたいお客様からのご指名お待ちしております

    お題:今なにしてる?に回答♪

    答え : ずっとひたすら働き続けていますimg
    1日で休憩なしで、10人接客した事も

    あります
    imgimg

    今やっと待機に、戻りましたぁimgimg

    フェラ技術をたんのうしたいお客様からの

    ご指名お待ちしております
    imgimg