• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    USA232のお客様

    8/11 11:45

    先程は、呼んで頂いてありがとう

    ございました
    img

    カナリ年下の草食系っぽい男の子に

    見えたから私キャンセルされるかも

    しれないと思ってましたが自分のお母さん

    くらいまでの年齢だったら大丈夫だった

    んですね
    img

    お母さんよりはもちろん年下ですimgimg

    年上のデリヘル嬢を呼ぶと技術がついて

    くるからそれがポイント高いですよね
    img

    また、是非お会いしたいですimgimg

    USA232のお客様

    先程は、呼んで頂いてありがとうございましたカナリ年下の草食系っぽい男の子に見えたから私キャンセルされるかもしれないと思ってましたが自分のお母さんくらいまでの年齢だったら大丈夫だったんですねお母さんよりはもちろん年下です年上のデリヘル嬢を呼ぶと技術がついてくるからそれがポイント高いですよねまた、是非お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてありがとう

    ございました
    img

    カナリ年下の草食系っぽい男の子に

    見えたから私キャンセルされるかも

    しれないと思ってましたが自分のお母さん

    くらいまでの年齢だったら大丈夫だった

    んですね
    img

    お母さんよりはもちろん年下ですimgimg

    年上のデリヘル嬢を呼ぶと技術がついて

    くるからそれがポイント高いですよね
    img

    また、是非お会いしたいですimgimg

    ピアナ406のお客様

    8/11 00:14

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お部屋冷房効いてるんかなぁ暑いなぁ

    って思っていたらお兄さんも同じ事を

    考えておられたんですねぇ
    img

    16°になっていましたが、明らかに暑かっ

    たですね
    img

    今日はたくさん感じて頂けて嬉しかった

    ですし、最後マッサージ褒めて頂けて

    良かったです
    img

    次は、潜望鏡しましょうねimg

    ピアナ406のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたお部屋冷房効いてるんかなぁ暑いなぁって思っていたらお兄さんも同じ事を考えておられたんですねぇ16°になっていましたが、明らかに暑かったですね今日はたくさん感じて頂けて嬉しかったですし、最後マッサージ褒めて頂けて良かったです次は、潜望鏡しましょうね

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    お部屋冷房効いてるんかなぁ暑いなぁ

    って思っていたらお兄さんも同じ事を

    考えておられたんですねぇ
    img

    16°になっていましたが、明らかに暑かっ

    たですね
    img

    今日はたくさん感じて頂けて嬉しかった

    ですし、最後マッサージ褒めて頂けて

    良かったです
    img

    次は、潜望鏡しましょうねimg

    天狗コース♬

    8/10 18:00

    この前、内山下の天狗に行きましたimg

    天狗コース120分飲み放題を頂きましたimg
    コレです↓


    美味しかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    天狗コース♬

    この前、内山下の天狗に行きました天狗コース120分飲み放題を頂きましたコレです↓美味しかったですご馳走様でした

    この前、内山下の天狗に行きましたimg

    天狗コース120分飲み放題を頂きましたimg
    コレです↓


    美味しかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    MAN211のお客様

    8/10 17:09

    今日は、ロングコースにして頂いてどうも

    ありがとうございます
    img

    ドリンクもご馳走様でしたimg

    マッサージを楽しみに、して下さっていて

    喜んで頂けて良かったです
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    MAN211のお客様

    今日は、ロングコースにして頂いてどうもありがとうございますドリンクもご馳走様でしたマッサージを楽しみに、して下さっていて喜んで頂けて良かったですまた、お会いしたいです

    今日は、ロングコースにして頂いてどうも

    ありがとうございます
    img

    ドリンクもご馳走様でしたimg

    マッサージを楽しみに、して下さっていて

    喜んで頂けて良かったです
    img

    また、お会いしたいですimgimg

    ダイエット!

    8/10 09:45

    八鍬里美さんみたいな二の腕になりたいimg
    通販で、ダンベル買いましたimg

    ライラックアッシュの2㌔ですimg

    コレで、毎日運動しますimg

    届くのが楽しみですimgimg

    ダイエット!

    八鍬里美さんみたいな二の腕になりたい通販で、ダンベル買いましたライラックアッシュの2㌔ですコレで、毎日運動します届くのが楽しみです

    八鍬里美さんみたいな二の腕になりたいimg
    通販で、ダンベル買いましたimg

    ライラックアッシュの2㌔ですimg

    コレで、毎日運動しますimg

    届くのが楽しみですimgimg

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    8/10 02:08

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    答え : 血流が良くなってポカポカして、

    眠くなるんですよ
    img

    だったら、1回イッた後にマッサージを

    してもらった方が良いですよ
    imgimg

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪答え:血流が良くなってポカポカして、眠くなるんですよだったら、1回イッた後にマッサージをしてもらった方が良いですよ

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    答え : 血流が良くなってポカポカして、

    眠くなるんですよ
    img

    だったら、1回イッた後にマッサージを

    してもらった方が良いですよ
    imgimg

    [お題]from:りんりんピーチさん

    8/10 01:53

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    答え : 最後まで諦めない事と

    理不尽な事をお客様から言われても絶対

    怒らないルール守らないお客様でも、

    最後は笑って帰って欲しいから全力で、

    いつも、がんばります
    imgimg

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪答え:最後まで諦めない事と理不尽な事をお客様から言われても絶対怒らないルール守らないお客様でも、最後は笑って帰って欲しいから全力で、いつも、がんばります

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    答え : 最後まで諦めない事と

    理不尽な事をお客様から言われても絶対

    怒らないルール守らないお客様でも、

    最後は笑って帰って欲しいから全力で、

    いつも、がんばります
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    8/10 01:32

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    ドア開けたら部屋真っ暗だったので、

    ビックリしましたぁ
    img

    お兄さんからのオーダーで、2回イキたい

    とおっしゃっていたので時間配分を

    考えながらしましたが、2回目の復活時間

    が、間に合わなかったですね
    img

    次は、ラブホで呼んで頂けたら潜望鏡も

    出来ますのでまたお会いしたいです
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたドア開けたら部屋真っ暗だったので、ビックリしましたぁお兄さんからのオーダーで、2回イキたいとおっしゃっていたので時間配分を考えながらしましたが、2回目の復活時間が、間に合わなかったですね次は、ラブホで呼んで頂けたら潜望鏡も出来ますのでまたお会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    ドア開けたら部屋真っ暗だったので、

    ビックリしましたぁ
    img

    お兄さんからのオーダーで、2回イキたい

    とおっしゃっていたので時間配分を

    考えながらしましたが、2回目の復活時間

    が、間に合わなかったですね
    img

    次は、ラブホで呼んで頂けたら潜望鏡も

    出来ますのでまたお会いしたいです
    imgimg

    ご自宅のお客様

    8/10 00:02

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーが、攻め、攻められだったので、

    先に私が寝っ転がったらいきなり感じ

    ちゃった
    imgimg

    お兄さんめっちゃ上手imgimg

    ピンポイントに的確に感じる所を絶妙な

    力強さで攻められてイキそうになりました
    imgimg
    すごいテクニックですねimg

    また、お会いしたいですimgimg

    ご自宅のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたオーダーが、攻め、攻められだったので、先に私が寝っ転がったらいきなり感じちゃったお兄さんめっちゃ上手ピンポイントに的確に感じる所を絶妙な力強さで攻められてイキそうになりましたすごいテクニックですねまた、お会いしたいです

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーが、攻め、攻められだったので、

    先に私が寝っ転がったらいきなり感じ

    ちゃった
    imgimg

    お兄さんめっちゃ上手imgimg

    ピンポイントに的確に感じる所を絶妙な

    力強さで攻められてイキそうになりました
    imgimg
    すごいテクニックですねimg

    また、お会いしたいですimgimg

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 20:15

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    答え : サンダルですねimg

    歩きやすいのは、スニーカーですがimg

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪答え:サンダルですね歩きやすいのは、スニーカーですが

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    答え : サンダルですねimg

    歩きやすいのは、スニーカーですがimg

    coo201のお客様

    8/8 22:01

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    たくさん、たくさん、感じて下さって、

    嬉しいです
    imgimg

    最後、眠たくなってしまいましたねimg

    また、是非お会いしたいですimg

    coo201のお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたたくさん、たくさん、感じて下さって、嬉しいです最後、眠たくなってしまいましたねまた、是非お会いしたいです

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    たくさん、たくさん、感じて下さって、

    嬉しいです
    imgimg

    最後、眠たくなってしまいましたねimg

    また、是非お会いしたいですimg

    TAT購入品♬

    8/8 21:15

    今日ネイル用品専門店TATに、行きましたimgimg
    小物2つ買いましたimgimg

    コレを使ってネイルしますimgimg

    TAT購入品♬

    今日ネイル用品専門店TATに、行きました小物2つ買いましたコレを使ってネイルします

    今日ネイル用品専門店TATに、行きましたimgimg
    小物2つ買いましたimgimg

    コレを使ってネイルしますimgimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/8 20:02

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    答え : 浴衣何種類も持ってますよimg

    コレは、きもののやまとの広瀬すずちゃん

    着用の浴衣です
    imgimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪答え:浴衣何種類も持ってますよコレは、きもののやまとの広瀬すずちゃん着用の浴衣です

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    答え : 浴衣何種類も持ってますよimg

    コレは、きもののやまとの広瀬すずちゃん

    着用の浴衣です
    imgimg

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/8 14:13

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    答え : コンタクトの方が好きですが、

    私もメガネ女子です
    imgimg

    前、コンタクトだったんですが視力が

    落ちるから、メガネに変えました
    img

    私はメガネ似合いませんが男の子が

    似合っていたら良いんじゃないですか
    img

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪答え:コンタクトの方が好きですが、私もメガネ女子です前、コンタクトだったんですが視力が落ちるから、メガネに変えました私はメガネ似合いませんが男の子が似合っていたら良いんじゃないですか

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    答え : コンタクトの方が好きですが、

    私もメガネ女子です
    imgimg

    前、コンタクトだったんですが視力が

    落ちるから、メガネに変えました
    img

    私はメガネ似合いませんが男の子が

    似合っていたら良いんじゃないですか
    img

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/4 16:38

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    答え : 寝ずに働いてますimg

    たまには、家でゆっくり寝たいですimg

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪答え:寝ずに働いてますたまには、家でゆっくり寝たいです

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    答え : 寝ずに働いてますimg

    たまには、家でゆっくり寝たいですimg

    [お題]from:はなさんせ

    8/3 21:10

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    答え : ないですimg

    今、SALEだから買いたいんですが毎日

    仕事で買いに行く時間がないです
    img

    [お題]from:はなさんせ

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪答え:ないです今、SALEだから買いたいんですが毎日仕事で買いに行く時間がないです

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    答え : ないですimg

    今、SALEだから買いたいんですが毎日

    仕事で買いに行く時間がないです
    img

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 17:14

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    答え : 日焼けサロンに行って説明を

    聞いてオイル塗って日焼けされるのは

    いかがでしょうか
    imgimg

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪答え:日焼けサロンに行って説明を聞いてオイル塗って日焼けされるのはいかがでしょうか

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    答え : 日焼けサロンに行って説明を

    聞いてオイル塗って日焼けされるのは

    いかがでしょうか
    imgimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/29 14:57

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    答え : 準備が良くて効率的で良いと

    思います
    imgimg

    シャワーだけで出られる方もおられますが

    浴槽でもプレイする場合には待ち時間で

    お風呂を貯められるのは、良い事だと

    思います
    imgimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪答え:準備が良くて効率的で良いと思いますシャワーだけで出られる方もおられますが浴槽でもプレイする場合には待ち時間でお風呂を貯められるのは、良い事だと思います

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    答え : 準備が良くて効率的で良いと

    思います
    imgimg

    シャワーだけで出られる方もおられますが

    浴槽でもプレイする場合には待ち時間で

    お風呂を貯められるのは、良い事だと

    思います
    imgimg

    ランチ♬

    7/29 13:05

    今日のランチは、サイゼリアimg

    サイゼリアの注文方法が、変わってましたimg
    いつもは、紙に書いて注文していたんです

    が、今度からQRコード読み取ってから

    注文番号入力するみたいです
    imgimg

    ミラノ風ドリアをいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg

    ランチ♬

    今日のランチは、サイゼリアサイゼリアの注文方法が、変わってましたいつもは、紙に書いて注文していたんですが、今度からQRコード読み取ってから注文番号入力するみたいですミラノ風ドリアをいただきましたご馳走様でした

    今日のランチは、サイゼリアimg

    サイゼリアの注文方法が、変わってましたimg
    いつもは、紙に書いて注文していたんです

    が、今度からQRコード読み取ってから

    注文番号入力するみたいです
    imgimg

    ミラノ風ドリアをいただきましたimg

    ご馳走様でしたimg

    リンドス301のお客様

    7/28 18:30

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    69気持ち良かったですねimg

    マッサージ最後したら眠たくなって

    しまいましたね
    img

    無事、ご自宅まで帰られましたかimg

    また、是非遊びにいらして下さいimg

    リンドス301のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございました69気持ち良かったですねマッサージ最後したら眠たくなってしまいましたね無事、ご自宅まで帰られましたかまた、是非遊びにいらして下さい

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    69気持ち良かったですねimg

    マッサージ最後したら眠たくなって

    しまいましたね
    img

    無事、ご自宅まで帰られましたかimg

    また、是非遊びにいらして下さいimg