• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼😊♥️

    8/30 15:30

    待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️

    いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦

    お兄様のも搾り取りすぎてチーんってなって死にかけなのも可愛い((o(。・ω・。)o))

    まだまだ溢れてる♥️

    垂れてこないかな??🫶🏻💗 ̖́-‬

    お礼😊♥️

    待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦お兄様のも搾り取りすぎてチーんってなって死にかけなのも可愛い((o(。・ω・。)o))まだまだ溢れてる♥️垂れてこないかな??🫶🏻💗̖́-‬

    待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️

    いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦

    お兄様のも搾り取りすぎてチーんってなって死にかけなのも可愛い((o(。・ω・。)o))

    まだまだ溢れてる♥️

    垂れてこないかな??🫶🏻💗 ̖́-‬

    俺のはちみつ🍯♡

    8/30 13:00

    帰り際にお兄様方が絶対また来ますって
    言ってくれるけど沙奈、単純だから信じて待ってますよ???

    沙奈で思い出しオナニーして会いたくなって????

    沙奈のトロットロのはちみつ育成してほしいです🥺

    いっぱい吸っていっぱい絡め合ってほしい。。。

    俺のはちみつ🍯♡

    帰り際にお兄様方が絶対また来ますって言ってくれるけど沙奈、単純だから信じて待ってますよ???沙奈で思い出しオナニーして会いたくなって????沙奈のトロットロのはちみつ育成してほしいです🥺いっぱい吸っていっぱい絡め合ってほしい。。。

    帰り際にお兄様方が絶対また来ますって
    言ってくれるけど沙奈、単純だから信じて待ってますよ???

    沙奈で思い出しオナニーして会いたくなって????

    沙奈のトロットロのはちみつ育成してほしいです🥺

    いっぱい吸っていっぱい絡め合ってほしい。。。

    出勤💖

    8/30 09:15

    おはよう!沙奈です😊✨

    こんなに気持ちいいくて激しいの始めて、、、
    うまっ、、、ってよく言われます🍀*゜

    沙奈が攻めた瞬間瞬間即イキすぎて搾り取りすぎた🤣♡

    摂取させてぇ( *´꒳`*)( *´꒳`*)

    早めに帰っちゃうのでまだまだお誘い待ってます🥲

    出勤💖

    おはよう!沙奈です😊✨こんなに気持ちいいくて激しいの始めて、、、うまっ、、、ってよく言われます🍀*゜沙奈が攻めた瞬間瞬間即イキすぎて搾り取りすぎた🤣♡摂取させてぇ(*´꒳`*)(*´꒳`*)早めに帰っちゃうのでまだまだお誘い待ってます🥲

    おはよう!沙奈です😊✨

    こんなに気持ちいいくて激しいの始めて、、、
    うまっ、、、ってよく言われます🍀*゜

    沙奈が攻めた瞬間瞬間即イキすぎて搾り取りすぎた🤣♡

    摂取させてぇ( *´꒳`*)( *´꒳`*)

    早めに帰っちゃうのでまだまだお誘い待ってます🥲

    待ってるよ❤

    8/29 16:15

    まだまだ時間あるので

    お誘い待ってます💋



    会いに来てください😽💕

    待ってるよ❤

    まだまだ時間あるのでお誘い待ってます💋会いに来てください😽💕

    まだまだ時間あるので

    お誘い待ってます💋



    会いに来てください😽💕

    お礼🕊️タイムゾーンのお兄様

    8/29 14:45

    お仕事中だったみたいなんだけど

    沙奈に会いたくて我慢できなくて

    合間ぬって会いに来てくれたらしく😭

    ほんとに会いたいの気持ちも伝わって

    きて、嬉しかったよ〜🥺💓
    会ってからも

    いっぱい可愛いとか言ってくれてたり😳

    いっぱい褒めてくれて有難うだよ🥰

    沙奈に会うために3日くらい○ナ禁した

    みたいで、もう今にもすぐ暴発しちゃい

    そうなくらい何回もイきそうになってて🍌

    最後は3日分たーっぷり出ちゃったね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    これからまたお仕事だから大変だろけど

    運転事故らないように気をつけてね🥹

    次は溜めるの1日くらいにしてみよ🤣笑

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️タイムゾーンのお兄様

    お仕事中だったみたいなんだけど沙奈に会いたくて我慢できなくて合間ぬって会いに来てくれたらしく😭ほんとに会いたいの気持ちも伝わってきて、嬉しかったよ〜🥺💓会ってからもいっぱい可愛いとか言ってくれてたり😳いっぱい褒めてくれて有難うだよ🥰沙奈に会うために3日くらい○ナ禁したみたいで、もう今にもすぐ暴発しちゃいそうなくらい何回もイきそうになってて🍌最後は3日分たーっぷり出ちゃったね🍼気持ちよくなってもらえて良かった😘これからまたお仕事だから大変だろけど運転事故らないように気をつけてね🥹次は溜めるの1日くらいにしてみよ🤣笑また良かったら遊んでください😉💕

    お仕事中だったみたいなんだけど

    沙奈に会いたくて我慢できなくて

    合間ぬって会いに来てくれたらしく😭

    ほんとに会いたいの気持ちも伝わって

    きて、嬉しかったよ〜🥺💓
    会ってからも

    いっぱい可愛いとか言ってくれてたり😳

    いっぱい褒めてくれて有難うだよ🥰

    沙奈に会うために3日くらい○ナ禁した

    みたいで、もう今にもすぐ暴発しちゃい

    そうなくらい何回もイきそうになってて🍌

    最後は3日分たーっぷり出ちゃったね🍼

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    これからまたお仕事だから大変だろけど

    運転事故らないように気をつけてね🥹

    次は溜めるの1日くらいにしてみよ🤣笑

    また良かったら遊んでください😉💕

    💌ご自宅 Aさん

    8/29 12:03

    遊んでくれてありがとうございました💗

    えちえちだいすきAさん!

    たくさんイチャイチャして楽しんだね💕

    めっちゃ興奮してたの
    伝わってたよ〜🤣💗

    しかもAさん
    めっちゃ面白いしサイコーだった🎵


    また遊んでね💕︎

    💌ご自宅 Aさん

    遊んでくれてありがとうございました💗えちえちだいすきAさん!たくさんイチャイチャして楽しんだね💕めっちゃ興奮してたの伝わってたよ〜🤣💗しかもAさんめっちゃ面白いしサイコーだった🎵また遊んでね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました💗

    えちえちだいすきAさん!

    たくさんイチャイチャして楽しんだね💕

    めっちゃ興奮してたの
    伝わってたよ〜🤣💗

    しかもAさん
    めっちゃ面白いしサイコーだった🎵


    また遊んでね💕︎

    一緒にいると…♡♡

    8/29 10:45

    沙奈と一緒にいると

    お兄様の🍌さんから

    えっちなアノお汁が滴ってくるの🫶


    それを大事に舐めとって

    沙奈もムラムラ

    エッチなお時間が始まっちゃうよ💘

    一緒にいると…♡♡

    沙奈と一緒にいるとお兄様の🍌さんからえっちなアノお汁が滴ってくるの🫶それを大事に舐めとって沙奈もムラムラエッチなお時間が始まっちゃうよ💘

    沙奈と一緒にいると

    お兄様の🍌さんから

    えっちなアノお汁が滴ってくるの🫶


    それを大事に舐めとって

    沙奈もムラムラ

    エッチなお時間が始まっちゃうよ💘

    ぶは

    8/29 09:00

    出勤してるわん

    さっそくスタートから本指名のお兄さんありがとう♡
    今向かってます~~🎶❤︎

    たのしみでるんるん沙奈です🙋

    ぶは

    出勤してるわんさっそくスタートから本指名のお兄さんありがとう♡今向かってます~~🎶❤︎たのしみでるんるん沙奈です🙋

    出勤してるわん

    さっそくスタートから本指名のお兄さんありがとう♡
    今向かってます~~🎶❤︎

    たのしみでるんるん沙奈です🙋

    ポイントを見つけて

    8/28 18:00

    沙奈はポイントを抑えたらすぐ濡れます🍀*゜



    すっごい濡れやすいです︎💕︎





    どういうことしたら濡れるか探りながら責めて欲しいなぁ🥺♡



    見つかっちゃったら無限に吹くこともある♡

    ポイントを見つけて

    沙奈はポイントを抑えたらすぐ濡れます🍀*゜すっごい濡れやすいです︎💕︎どういうことしたら濡れるか探りながら責めて欲しいなぁ🥺♡見つかっちゃったら無限に吹くこともある♡

    沙奈はポイントを抑えたらすぐ濡れます🍀*゜



    すっごい濡れやすいです︎💕︎





    どういうことしたら濡れるか探りながら責めて欲しいなぁ🥺♡



    見つかっちゃったら無限に吹くこともある♡

    うしろすがた

    8/28 15:45


    うしろ姿も綺麗って言われよ✨

    沙奈は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、

    うしろすがた

    うしろ姿も綺麗って言われよ✨沙奈は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、


    うしろ姿も綺麗って言われよ✨

    沙奈は前からも後ろからも大好き(*^ω^*)、

    個人オプ🌼*・

    8/28 12:45

    個人オプ大絶賛♡

    他のオプションも沢山融通ききます🍀*゜

    お兄様のしたいこと叶えられるかな🥺

    沙奈にあまえてみて?

    おねがいー!って♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    個人オプ🌼*・

    個人オプ大絶賛♡他のオプションも沢山融通ききます🍀*゜お兄様のしたいこと叶えられるかな🥺沙奈にあまえてみて?おねがいー!って♡お誘い待ってます🍀*゜

    個人オプ大絶賛♡

    他のオプションも沢山融通ききます🍀*゜

    お兄様のしたいこと叶えられるかな🥺

    沙奈にあまえてみて?

    おねがいー!って♡

    お誘い待ってます🍀*゜

    私について‪ ·͜·

    8/28 09:15

    沙奈です♥️

    沙奈はいつも言われることをまとめてみましたので、ぜひご参考に♥️

    顔以外で

    ・愛くるしいえがお♡

    ・ぴんくのちくび♡

    ・やわらかいくちびる♡

    ・切れ長の猫目♡

    ・ぷりけつ🍑

    ・抜群のトーク力♡

    です♡

    気になりますように(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    私について‪ ·͜·

    沙奈です♥️沙奈はいつも言われることをまとめてみましたので、ぜひご参考に♥️顔以外で・愛くるしいえがお♡・ぴんくのちくび♡・やわらかいくちびる♡・切れ長の猫目♡・ぷりけつ🍑・抜群のトーク力♡です♡気になりますように(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    沙奈です♥️

    沙奈はいつも言われることをまとめてみましたので、ぜひご参考に♥️

    顔以外で

    ・愛くるしいえがお♡

    ・ぴんくのちくび♡

    ・やわらかいくちびる♡

    ・切れ長の猫目♡

    ・ぷりけつ🍑

    ・抜群のトーク力♡

    です♡

    気になりますように(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    パンプキンスイート本指名のお兄さん💕

    8/27 19:00

    お誘いありがとうございます🎀🫧

    また遊んでくれたの
    本当に嬉しかったなぁ🤍🫧

    忘れられなかった😳って
    言ってくれたの印象的だった(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    沙奈のキスとか乳○舐めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🤭💓

    沙奈もついいっぱい攻めちゃう😳

    教えてくれたカフェ☕️行ってみる〜!!

    楽しみ増えちゃった😚💞

    いつもありがとうございます🎀🫧

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    パンプキンスイート本指名のお兄さん💕

    お誘いありがとうございます🎀🫧また遊んでくれたの本当に嬉しかったなぁ🤍🫧忘れられなかった😳って言ってくれたの印象的だった(⑉・・⑉)♡⸝⸝⸝⸝沙奈のキスとか乳○舐めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🤭💓沙奈もついいっぱい攻めちゃう😳教えてくれたカフェ☕️行ってみる〜!!楽しみ増えちゃった😚💞いつもありがとうございます🎀🫧是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    お誘いありがとうございます🎀🫧

    また遊んでくれたの
    本当に嬉しかったなぁ🤍🫧

    忘れられなかった😳って
    言ってくれたの印象的だった(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    沙奈のキスとか乳○舐めで
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🤭💓

    沙奈もついいっぱい攻めちゃう😳

    教えてくれたカフェ☕️行ってみる〜!!

    楽しみ増えちゃった😚💞

    いつもありがとうございます🎀🫧

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    貴方だけの○○になりたい🥺

    8/27 15:30

    お兄さん👦🏻⭐️だけの

    沙奈になりたい😳

    特別な存在に

    してくれるお兄さん👦🏻⭐️

    どこかな?💭

    唯一無二の存在になれたら

    いいのにな~

    貴方だけの○○になりたい🥺

    お兄さん👦🏻⭐️だけの沙奈になりたい😳特別な存在にしてくれるお兄さん👦🏻⭐️どこかな?💭唯一無二の存在になれたらいいのにな~

    お兄さん👦🏻⭐️だけの

    沙奈になりたい😳

    特別な存在に

    してくれるお兄さん👦🏻⭐️

    どこかな?💭

    唯一無二の存在になれたら

    いいのにな~

    お礼❤

    8/27 12:15

    ロイヤルパークホテル倉敷のお兄さん💌

    出張中のお誘い
    ありがとうございます🎀🫧

    出会った瞬間から
    😳😳😳ってなっているお兄さん👦🏻⭐️(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    たくさんいちゃいちゃ出来て
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    沙奈がお兄さん👦🏻⭐️の中で
    一番になれたのすっごく嬉しかったなぁ🤍🫧

    素敵な思い出📷💭💓を
    ありがとうございます🎀🫧

    気を付けて帰ってね🥰

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    お礼❤

    ロイヤルパークホテル倉敷のお兄さん💌出張中のお誘いありがとうございます🎀🫧出会った瞬間から😳😳😳ってなっているお兄さん👦🏻⭐️(⑉・・⑉)♡⸝⸝⸝⸝たくさんいちゃいちゃ出来て幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡沙奈がお兄さん👦🏻⭐️の中で一番になれたのすっごく嬉しかったなぁ🤍🫧素敵な思い出📷💭💓をありがとうございます🎀🫧気を付けて帰ってね🥰是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    ロイヤルパークホテル倉敷のお兄さん💌

    出張中のお誘い
    ありがとうございます🎀🫧

    出会った瞬間から
    😳😳😳ってなっているお兄さん👦🏻⭐️(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    たくさんいちゃいちゃ出来て
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    沙奈がお兄さん👦🏻⭐️の中で
    一番になれたのすっごく嬉しかったなぁ🤍🫧

    素敵な思い出📷💭💓を
    ありがとうございます🎀🫧

    気を付けて帰ってね🥰

    是非またお誘いお待ちしております🍀✨

    恥ずかしいコト🙈💗

    8/27 09:00

    おはようございます☀️

    本日も9:30~出勤します✊🏻 ̖́-‬

    お兄さん👦🏻⭐️と温まりたい。。。

    くっつきたい🥺

    そういえば、

    昨日とっても恥ずかしいことが

    あったんだけど

    なんだと思う??💭

    ここには絶対書けないから、

    遊んでくれるお兄さん👦🏻⭐️にだけ

    こっそり教えるね⸝⸝⸝♡︎

    内緒にしてね🙊

    恥ずかしいコト🙈💗

    おはようございます☀️本日も9:30~出勤します✊🏻̖́-‬お兄さん👦🏻⭐️と温まりたい。。。くっつきたい🥺そういえば、昨日とっても恥ずかしいことがあったんだけどなんだと思う??💭ここには絶対書けないから、遊んでくれるお兄さん👦🏻⭐️にだけこっそり教えるね⸝⸝⸝♡︎内緒にしてね🙊

    おはようございます☀️

    本日も9:30~出勤します✊🏻 ̖́-‬

    お兄さん👦🏻⭐️と温まりたい。。。

    くっつきたい🥺

    そういえば、

    昨日とっても恥ずかしいことが

    あったんだけど

    なんだと思う??💭

    ここには絶対書けないから、

    遊んでくれるお兄さん👦🏻⭐️にだけ

    こっそり教えるね⸝⸝⸝♡︎

    内緒にしてね🙊

    お礼💕

    8/26 18:15

    タウンのお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    なかなかできないような話をしてくれて
    とっても嬉しかったです...!!


    夏でメンタルがなかなか難しい時期だけど
    今日お会いできて良かったです
    img

    いろんな相性もバツグンだった💯
    次回はまたあのホテルで会えるのが楽しみです❤️

    お礼💕

    タウンのお兄さん♡今日はありがとう♡なかなかできないような話をしてくれてとっても嬉しかったです...!!夏でメンタルがなかなか難しい時期だけど今日お会いできて良かったですいろんな相性もバツグンだった💯次回はまたあのホテルで会えるのが楽しみです❤️

    タウンのお兄さん♡

    今日はありがとう♡


    なかなかできないような話をしてくれて
    とっても嬉しかったです...!!


    夏でメンタルがなかなか難しい時期だけど
    今日お会いできて良かったです
    img

    いろんな相性もバツグンだった💯
    次回はまたあのホテルで会えるのが楽しみです❤️

    お礼💕

    8/26 15:00

    中区自宅のお兄さん♡

    今日はありがとうございました♡


    ぬいぐるみとフィギュアに反応して
    趣味が合いそうでテンション上がっちゃった
    img

    とっても気持ち良くしてくれて幸せな時間だったよ!ありがとう❤️

    沙奈も体鍛えてがんばるね💪笑

    お礼💕

    中区自宅のお兄さん♡今日はありがとうございました♡ぬいぐるみとフィギュアに反応して趣味が合いそうでテンション上がっちゃったとっても気持ち良くしてくれて幸せな時間だったよ!ありがとう❤️沙奈も体鍛えてがんばるね💪笑

    中区自宅のお兄さん♡

    今日はありがとうございました♡


    ぬいぐるみとフィギュアに反応して
    趣味が合いそうでテンション上がっちゃった
    img

    とっても気持ち良くしてくれて幸せな時間だったよ!ありがとう❤️

    沙奈も体鍛えてがんばるね💪笑

    お礼💕

    8/26 12:15

    マイステイズのお兄さん♡

    ありがとうございました♡


    お仕事のお話とか、岐阜のお話とか聞けてとっても楽しかったです!
    40℃ってびっくり😳

    まだまだ毎日暑いけど、岡山楽しんで帰ってね!

    沙奈との時間がいい思い出になってれば嬉しいです✨

    お礼💕

    マイステイズのお兄さん♡ありがとうございました♡お仕事のお話とか、岐阜のお話とか聞けてとっても楽しかったです!40℃ってびっくり😳まだまだ毎日暑いけど、岡山楽しんで帰ってね!沙奈との時間がいい思い出になってれば嬉しいです✨

    マイステイズのお兄さん♡

    ありがとうございました♡


    お仕事のお話とか、岐阜のお話とか聞けてとっても楽しかったです!
    40℃ってびっくり😳

    まだまだ毎日暑いけど、岡山楽しんで帰ってね!

    沙奈との時間がいい思い出になってれば嬉しいです✨

    います🥰

    8/26 09:45

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!

    18時までいます💕

    います🥰

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!18時までいます💕

    会いにきてくれるお兄さん待ってますっ!!

    18時までいます💕