This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「あすな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「あすな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「あすな」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすなだよっ☺️

    今日から久しぶりに出勤だよ〜っ

    10月3日は16時〜3時まで♡

    お兄さまたちに会えるの

    とっても楽しみにしてますっ🎶

    ラスト枠は既にご予約いただいてます❤

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日もお仕事お疲れ様ですっ

    あすなに癒されに来てね♡

    やっぽお兄さまたち♡あすなだよっ☺️今日から久しぶりに出勤だよ〜っ10月3日は16時〜3時まで♡お兄さまたちに会えるのとっても楽しみにしてますっ🎶ラスト枠は既にご予約いただいてます❤いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日もお仕事お疲れ様ですっあすなに癒されに来てね♡

    やっぽ

    お兄さまたち♡

    あすなだよっ☺️

    今日から久しぶりに出勤だよ〜っ

    10月3日は16時〜3時まで♡

    お兄さまたちに会えるの

    とっても楽しみにしてますっ🎶

    ラスト枠は既にご予約いただいてます❤

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日もお仕事お疲れ様ですっ

    あすなに癒されに来てね♡

    お礼💌

    9/14 03:28


    いつも呼んでくださってるお兄さま♡

    今日も来てくださって

    ありがとうございます💕

    いつも差し入れだったり、

    ほんとにありがたいです…😭🩷

    今日もとっても嬉しくて、

    あっという間に時間になっちゃいました😭

    また明日も来てくれるって

    言ってくれたので笑

    また会えるの楽しみにしてますっ💕

    いつも呼んでくださってるお兄さま♡今日も来てくださってありがとうございます💕いつも差し入れだったり、ほんとにありがたいです…😭🩷今日もとっても嬉しくて、あっという間に時間になっちゃいました😭また明日も来てくれるって言ってくれたので笑また会えるの楽しみにしてますっ💕


    いつも呼んでくださってるお兄さま♡

    今日も来てくださって

    ありがとうございます💕

    いつも差し入れだったり、

    ほんとにありがたいです…😭🩷

    今日もとっても嬉しくて、

    あっという間に時間になっちゃいました😭

    また明日も来てくれるって

    言ってくれたので笑

    また会えるの楽しみにしてますっ💕

    お礼💌

    9/13 16:52


    COOの406号室のお兄さま♡

    今日はあすなと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    初めて呼んだ!って言われて、

    ちょっと緊張しちゃった😳💦笑

    でも、お兄さまのこと気持ちよく

    させれて、とっても嬉しかったです💕

    お兄さまとの時間、あっという間でした

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    COOの406号室のお兄さま♡今日はあすなと遊んでくれてありがとうございました♡初めて呼んだ!って言われて、ちょっと緊張しちゃった😳💦笑でも、お兄さまのこと気持ちよくさせれて、とっても嬉しかったです💕お兄さまとの時間、あっという間でしたまたお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます🥰


    COOの406号室のお兄さま♡

    今日はあすなと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    初めて呼んだ!って言われて、

    ちょっと緊張しちゃった😳💦笑

    でも、お兄さまのこと気持ちよく

    させれて、とっても嬉しかったです💕

    お兄さまとの時間、あっという間でした

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日は

    15時〜3時まで出勤です💕

    たくさんのお兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてます🥰

    やっぽお兄さまたち♡今日は15時〜3時まで出勤です💕たくさんのお兄さまに会えるのをとっても楽しみにしてます🥰


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日は

    15時〜3時まで出勤です💕

    たくさんのお兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてます🥰


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    あすなの出勤、

    今日の22時までです😭

    まだ会えてないお兄さまたちは

    はやく会いに来てね💓‪

    今週もお仕事お疲れ様ですっ

    あすな、次の出勤まだ未定なので、

    今日しかチャンスないかもです😭

    ぜひ会いに来てくださいっ

    頑張ってお兄さまたちのこと

    癒しちゃいます👶笑

    やっぽお兄さまたち❤あすなの出勤、今日の22時までです😭まだ会えてないお兄さまたちははやく会いに来てね💓‪今週もお仕事お疲れ様ですっあすな、次の出勤まだ未定なので、今日しかチャンスないかもです😭ぜひ会いに来てくださいっ頑張ってお兄さまたちのこと癒しちゃいます👶笑


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    あすなの出勤、

    今日の22時までです😭

    まだ会えてないお兄さまたちは

    はやく会いに来てね💓‪

    今週もお仕事お疲れ様ですっ

    あすな、次の出勤まだ未定なので、

    今日しかチャンスないかもです😭

    ぜひ会いに来てくださいっ

    頑張ってお兄さまたちのこと

    癒しちゃいます👶笑


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日は12時〜3時まで出勤です!!

    既に予約くださってる

    本指のお兄さま🫶🏻︎💕

    出勤する度に絶対来てくれて、

    とっても嬉しいです😭♥

    今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶🏻︎💕

    今日もたくさんのお兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてますっ

    今日もよろしくお願いしますっ🫡💓‪

    やっぽお兄さまたち❤今日は12時〜3時まで出勤です!!既に予約くださってる本指のお兄さま🫶🏻︎💕出勤する度に絶対来てくれて、とっても嬉しいです😭♥今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶🏻︎💕今日もたくさんのお兄さまに会えるのをとっても楽しみにしてますっ今日もよろしくお願いしますっ🫡💓‪


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日は12時〜3時まで出勤です!!

    既に予約くださってる

    本指のお兄さま🫶🏻︎💕

    出勤する度に絶対来てくれて、

    とっても嬉しいです😭♥

    今日も楽しい時間を一緒に過ごそうね🫶🏻︎💕

    今日もたくさんのお兄さまに会えるのを

    とっても楽しみにしてますっ

    今日もよろしくお願いしますっ🫡💓‪


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日もお仕事お疲れ様ですっ

    あすなのえろえろマッサージと

    あすなの○○○で、

    いーっぱい癒されてみませんか…💓‪

    3時まで出勤してるので、

    ぜひ読んでみてくださいねっ🫶🏻︎💕

    お兄さまからの連絡、

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち❤今日もお仕事お疲れ様ですっあすなのえろえろマッサージとあすなの○○○で、いーっぱい癒されてみませんか…💓‪3時まで出勤してるので、ぜひ読んでみてくださいねっ🫶🏻︎💕お兄さまからの連絡、お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日もお仕事お疲れ様ですっ

    あすなのえろえろマッサージと

    あすなの○○○で、

    いーっぱい癒されてみませんか…💓‪

    3時まで出勤してるので、

    ぜひ読んでみてくださいねっ🫶🏻︎💕

    お兄さまからの連絡、

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日も1日お仕事お疲れ様です♪

    よくマッサージお願いされてするんだけど、

    上手いって褒めてもらいます🎶

    お兄さまたちのことを

    精一杯癒したい!!って思ってるのが

    伝わってるのかな?🫶🏻︎💕

    あすなのマッサージ受けて、

    明日もお仕事頑張りませんか?

    待ってます❤

    やっぽお兄さまたち❤今日も1日お仕事お疲れ様です♪よくマッサージお願いされてするんだけど、上手いって褒めてもらいます🎶お兄さまたちのことを精一杯癒したい!!って思ってるのが伝わってるのかな?🫶🏻︎💕あすなのマッサージ受けて、明日もお仕事頑張りませんか?待ってます❤


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日も1日お仕事お疲れ様です♪

    よくマッサージお願いされてするんだけど、

    上手いって褒めてもらいます🎶

    お兄さまたちのことを

    精一杯癒したい!!って思ってるのが

    伝わってるのかな?🫶🏻︎💕

    あすなのマッサージ受けて、

    明日もお仕事頑張りませんか?

    待ってます❤


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日9月3日は15時〜3時まで出勤してます!

    久しぶりの出勤で

    ちょっとドキドキ💓

    まだあすなのこと気になってるけど、

    行けてないよ〜〜ってお兄さまは

    今回の出勤中に会いに来てね🫶🏻︎💕笑

    ずっと会えないのは寂しいので😢

    お兄さまたちからの予約

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち❤今日9月3日は15時〜3時まで出勤してます!久しぶりの出勤でちょっとドキドキ💓まだあすなのこと気になってるけど、行けてないよ〜〜ってお兄さまは今回の出勤中に会いに来てね🫶🏻︎💕笑ずっと会えないのは寂しいので😢お兄さまたちからの予約お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち❤

    今日9月3日は15時〜3時まで出勤してます!

    久しぶりの出勤で

    ちょっとドキドキ💓

    まだあすなのこと気になってるけど、

    行けてないよ〜〜ってお兄さまは

    今回の出勤中に会いに来てね🫶🏻︎💕笑

    ずっと会えないのは寂しいので😢

    お兄さまたちからの予約

    お待ちしてます🌟


    ステキな口コミありがとうございます🥺

    とっても褒めて貰えて嬉しいです♡

    私もお兄さまといると

    あっという間に時間になっちゃって、

    バイバイするとき

    寂しいです😭

    またお兄さまに会えるの

    とっても楽しみにしてますね🥰

    ほんとにありがとうございます🎶

    ステキな口コミありがとうございます🥺とっても褒めて貰えて嬉しいです♡私もお兄さまといるとあっという間に時間になっちゃって、バイバイするとき寂しいです😭またお兄さまに会えるのとっても楽しみにしてますね🥰ほんとにありがとうございます🎶


    ステキな口コミありがとうございます🥺

    とっても褒めて貰えて嬉しいです♡

    私もお兄さまといると

    あっという間に時間になっちゃって、

    バイバイするとき

    寂しいです😭

    またお兄さまに会えるの

    とっても楽しみにしてますね🥰

    ほんとにありがとうございます🎶


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日10時〜3時まで出勤してます!

    昨日来てくださったお兄さまたち、

    ありがとうございました🫶🏻︎💕

    ちょっと自分のスマホの調子が悪くて、

    お礼💌がちゃんと投稿されてなかったです💦

    すみません💦

    気に食わなかったから書いてない、とかでは

    ないので、安心してください😭笑

    今日も1日がんばるので、

    お兄さまも一緒に頑張りましょ🫶🏻︎💕

    お兄さまたちからのご連絡

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡本日10時〜3時まで出勤してます!昨日来てくださったお兄さまたち、ありがとうございました🫶🏻︎💕ちょっと自分のスマホの調子が悪くて、お礼💌がちゃんと投稿されてなかったです💦すみません💦気に食わなかったから書いてない、とかではないので、安心してください😭笑今日も1日がんばるので、お兄さまも一緒に頑張りましょ🫶🏻︎💕お兄さまたちからのご連絡お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日10時〜3時まで出勤してます!

    昨日来てくださったお兄さまたち、

    ありがとうございました🫶🏻︎💕

    ちょっと自分のスマホの調子が悪くて、

    お礼💌がちゃんと投稿されてなかったです💦

    すみません💦

    気に食わなかったから書いてない、とかでは

    ないので、安心してください😭笑

    今日も1日がんばるので、

    お兄さまも一緒に頑張りましょ🫶🏻︎💕

    お兄さまたちからのご連絡

    お待ちしてます🌟

    お礼💌

    8/22 09:25


    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡

    昨日はあすなを選んで、

    長い時間一緒にいてくれて

    ありがとう🫶🏻︎💕

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね😭

    差し入れとっても嬉しかったです😊💖

    昨日はいっぱいイッちゃった///

    恥ずかしい〜っっ

    お兄さまとこんなすぐに

    会えると思ってなかったから、

    とっても嬉しかったです💓‪

    お互い忙しくなっちゃうけど、

    体調崩さないように

    一緒にがんばろうねっ

    またお兄さまに会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻︎💕

    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡昨日はあすなを選んで、長い時間一緒にいてくれてありがとう🫶🏻︎💕お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね😭差し入れとっても嬉しかったです😊💖昨日はいっぱいイッちゃった///恥ずかしい〜っっお兄さまとこんなすぐに会えると思ってなかったから、とっても嬉しかったです💓‪お互い忙しくなっちゃうけど、体調崩さないように一緒にがんばろうねっまたお兄さまに会えるの楽しみに待ってます🫶🏻︎💕


    アゲハに呼んでくださったお兄さま♡

    昨日はあすなを選んで、

    長い時間一緒にいてくれて

    ありがとう🫶🏻︎💕

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね😭

    差し入れとっても嬉しかったです😊💖

    昨日はいっぱいイッちゃった///

    恥ずかしい〜っっ

    お兄さまとこんなすぐに

    会えると思ってなかったから、

    とっても嬉しかったです💓‪

    お互い忙しくなっちゃうけど、

    体調崩さないように

    一緒にがんばろうねっ

    またお兄さまに会えるの

    楽しみに待ってます🫶🏻︎💕


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日で連勤ラストだよー!!

    10時〜3時まで頑張ってます!

    ぜひあすなのこと

    選んで欲しいなぁ😍

    後悔はさせないように

    がんばりますっ

    今日も1日がんばりましょ!

    やっぽお兄さまたち♡今日で連勤ラストだよー!!10時〜3時まで頑張ってます!ぜひあすなのこと選んで欲しいなぁ😍後悔はさせないようにがんばりますっ今日も1日がんばりましょ!


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日で連勤ラストだよー!!

    10時〜3時まで頑張ってます!

    ぜひあすなのこと

    選んで欲しいなぁ😍

    後悔はさせないように

    がんばりますっ

    今日も1日がんばりましょ!


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日の出勤無事に終了です!

    たくさんのお兄さまたちに出会えて

    とっても感謝です!!

    ありがとうございます🫶🏻︎💕

    明日も10時〜3時まで出勤してます!

    連勤ラストなので

    ぜひあすなに会いに来てね🫶🏻︎💕

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡今日の出勤無事に終了です!たくさんのお兄さまたちに出会えてとっても感謝です!!ありがとうございます🫶🏻︎💕明日も10時〜3時まで出勤してます!連勤ラストなのでぜひあすなに会いに来てね🫶🏻︎💕お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日の出勤無事に終了です!

    たくさんのお兄さまたちに出会えて

    とっても感謝です!!

    ありがとうございます🫶🏻︎💕

    明日も10時〜3時まで出勤してます!

    連勤ラストなので

    ぜひあすなに会いに来てね🫶🏻︎💕

    お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日も10時〜3時まで出勤してますっ

    昨日は月曜日なのに

    たくさんのお兄さまたちと

    お会いすることができて

    とっても嬉しかったです🥰

    またお兄さまたちに会えるの

    楽しみにしてますっ

    今日も出勤頑張ってるので、

    あすなといちゃいちゃしましょ😍😘😚

    やっぽお兄さまたち♡今日も10時〜3時まで出勤してますっ昨日は月曜日なのにたくさんのお兄さまたちとお会いすることができてとっても嬉しかったです🥰またお兄さまたちに会えるの楽しみにしてますっ今日も出勤頑張ってるので、あすなといちゃいちゃしましょ😍😘😚


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    今日も10時〜3時まで出勤してますっ

    昨日は月曜日なのに

    たくさんのお兄さまたちと

    お会いすることができて

    とっても嬉しかったです🥰

    またお兄さまたちに会えるの

    楽しみにしてますっ

    今日も出勤頑張ってるので、

    あすなといちゃいちゃしましょ😍😘😚

    お礼💌

    8/20 12:16


    自宅に呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    お兄さまのこといっぱい知れて

    とっても嬉しかったです😊💖

    CDとかも聞かせていただいて、

    とっても上手くて、

    他の人の歌、聞けないかも笑

    あっという間に時間になっちゃいました🥺

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    自宅に呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう💓‪お兄さまのこといっぱい知れてとっても嬉しかったです😊💖CDとかも聞かせていただいて、とっても上手くて、他の人の歌、聞けないかも笑あっという間に時間になっちゃいました🥺またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます🥰


    自宅に呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう💓‪

    お兄さまのこといっぱい知れて

    とっても嬉しかったです😊💖

    CDとかも聞かせていただいて、

    とっても上手くて、

    他の人の歌、聞けないかも笑

    あっという間に時間になっちゃいました🥺

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    お礼を

    8/20 00:07


    タウンホテルに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう🫶🏻︎💕

    はじめ、ちょっとしたハプニングがあって😵笑

    2人して笑って、

    それであすなの緊張ほぐれました!笑

    プレイでも

    お兄さまの優しいとこが

    伝わりまくってました🫶🏻︎💕

    いっぱい感じちゃった///

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰❤

    仕事無理しすぎないでねっ❣️

    タウンホテルに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなを選んでくれてありがとう🫶🏻︎💕はじめ、ちょっとしたハプニングがあって😵笑2人して笑って、それであすなの緊張ほぐれました!笑プレイでもお兄さまの優しいとこが伝わりまくってました🫶🏻︎💕いっぱい感じちゃった///またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしています🥰❤仕事無理しすぎないでねっ❣️


    タウンホテルに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなを選んでくれて

    ありがとう🫶🏻︎💕

    はじめ、ちょっとしたハプニングがあって😵笑

    2人して笑って、

    それであすなの緊張ほぐれました!笑

    プレイでも

    お兄さまの優しいとこが

    伝わりまくってました🫶🏻︎💕

    いっぱい感じちゃった///

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしています🥰❤

    仕事無理しすぎないでねっ❣️

    お礼💌

    8/19 22:20


    クージーに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなと一緒に

    過ごしてくれてありがとう💓‪

    とっても楽しい時間で、

    あっという間に時間になっちゃった😭

    プレイでは、

    お兄さまに2回もイかされちゃった……///

    雨に気をつけて帰ってね💓‪

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    クージーに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなと一緒に過ごしてくれてありがとう💓‪とっても楽しい時間で、あっという間に時間になっちゃった😭プレイでは、お兄さまに2回もイかされちゃった……///雨に気をつけて帰ってね💓‪またお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)


    クージーに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなと一緒に

    過ごしてくれてありがとう💓‪

    とっても楽しい時間で、

    あっという間に時間になっちゃった😭

    プレイでは、

    お兄さまに2回もイかされちゃった……///

    雨に気をつけて帰ってね💓‪

    またお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    お兄さまたちはもうお昼ご飯とか食べた?

    あすなはまだ食べてないので、

    今から何食べるか決めます😞笑

    お兄さまたちは、夏らしいことしましたか?

    あすなは全然できてないので、

    お兄さまたちと

    ホテルのお部屋で

    いーっぱいえちえちなこと、

    したいなぁ……🫶🏻︎💕

    待ってるね🍀

    やっぽお兄さまたち♡お兄さまたちはもうお昼ご飯とか食べた?あすなはまだ食べてないので、今から何食べるか決めます😞笑お兄さまたちは、夏らしいことしましたか?あすなは全然できてないので、お兄さまたちとホテルのお部屋でいーっぱいえちえちなこと、したいなぁ……🫶🏻︎💕待ってるね🍀


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    お兄さまたちはもうお昼ご飯とか食べた?

    あすなはまだ食べてないので、

    今から何食べるか決めます😞笑

    お兄さまたちは、夏らしいことしましたか?

    あすなは全然できてないので、

    お兄さまたちと

    ホテルのお部屋で

    いーっぱいえちえちなこと、

    したいなぁ……🫶🏻︎💕

    待ってるね🍀