This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 岡山♂風俗の神様 岡山店
    OKAYAMAFUUZOKUNOKAMISAMAOKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/26 18:45


    NEW WAVEに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏

    同い年で、初めて呼んだ!って聞いたときは

    とっても緊張しちゃいました😳💦

    甘えることが多いけど、

    甘えられてみて、

    とっても可愛くて癒されちゃいました👶

    またお兄さまにお会いできるの

    楽しみにしてます🥰

    一人旅楽しんでくださいね🎶

    NEWWAVEに呼んでくださったお兄さま♡今日はあすなと遊んでくれてありがとうございました🙏同い年で、初めて呼んだ!って聞いたときはとっても緊張しちゃいました😳💦甘えることが多いけど、甘えられてみて、とっても可愛くて癒されちゃいました👶またお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます🥰一人旅楽しんでくださいね🎶


    NEW WAVEに呼んでくださったお兄さま♡

    今日はあすなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏

    同い年で、初めて呼んだ!って聞いたときは

    とっても緊張しちゃいました😳💦

    甘えることが多いけど、

    甘えられてみて、

    とっても可愛くて癒されちゃいました👶

    またお兄さまにお会いできるの

    楽しみにしてます🥰

    一人旅楽しんでくださいね🎶


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日26日16時〜3時まで出勤してるよん

    昨日は出勤できなくてごめんなさい💦

    昨日は熱中症になって、

    しんどくってお休みもらいました😭

    お兄さまたちも

    熱中症に注意だよ〜🥺

    あすなも今日はならないように頑張ります🙆‍♀️笑

    お兄さまたちからのご予約

    お待ちしてます🌟

    やっぽお兄さまたち♡本日26日16時〜3時まで出勤してるよん昨日は出勤できなくてごめんなさい💦昨日は熱中症になって、しんどくってお休みもらいました😭お兄さまたちも熱中症に注意だよ〜🥺あすなも今日はならないように頑張ります🙆‍♀️笑お兄さまたちからのご予約お待ちしてます🌟


    やっぽ

    お兄さまたち♡

    本日26日16時〜3時まで出勤してるよん

    昨日は出勤できなくてごめんなさい💦

    昨日は熱中症になって、

    しんどくってお休みもらいました😭

    お兄さまたちも

    熱中症に注意だよ〜🥺

    あすなも今日はならないように頑張ります🙆‍♀️笑

    お兄さまたちからのご予約

    お待ちしてます🌟